01/28のツイートまとめ

kyuu666

観客がすげー戸惑ってて草生えるw #g_bf
01-28 23:17

完全に世界観が違う #g_bf
01-28 23:16

ガンプラが自由すぎた #g_bf
01-28 23:11

あと室さんはアレだな。かっこいいぬらりひょんだな(ぬらりひょん言うな #ムシブギョー
01-28 22:28

盛親さんがびっくりするぐらいチョロかった件について。可愛いなこいつ! #ムシブギョー
01-28 22:27


01/27のツイートまとめ

kyuu666

ななみさんが腐女子になってしまうと聞いて #mikagesha
01-27 02:13

つまりちょっと死んでこいと #mikagesha
01-27 02:10

なに今の「おまえの死は無駄にはしない!」みたいなの #yp_anime
01-27 02:01

完全に走馬灯である #yp_anime
01-27 01:58

聖剣使いに小見川さんががががが #ワルブレ_A
01-27 00:16

01/26のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 主犯格3人以外はほぼチンピラだったとはいえ、街で暴れてるのの大半はそんなもんだろうしのう・・・
01-26 20:54

時間によって出る選択肢、赤か青かでどっちの反応が返るかはわかるようになってんのに今更気づいた・・・(そして赤に持ってきたいのにどっちも青という現実にふてくされる) #MURAMASA
01-26 20:50

@G_GM 「お、俺たちだってヴィランと遭遇したらけちょんけちょんにしてやるんだからな!」みたいな発言でないだけまだ・・・(どうだろう
01-26 20:47

そんでここで常闇くんが来たかー。この子ビジュアルの時点でもうクソ卑怯だよねカッケーっす! #ヒーローアカデミア
01-26 20:46

飯田君も男の子だねえ。認めるが故に譲れない。多分に勘違いからの過大評価も入ってるけど緑谷くん自身が実際にぐんぐん成長してるから焦っちゃうよね。当人普通に優秀で向上心もあるから将来性も感じさせてくれて善哉さね #ヒーローアカデミア
01-26 20:44

「違うけどそう!!」 切島くんはこの扱いで全くへこたれないタフネスくんだな。唯我独尊を絵に描いたような爆豪少年と、散々雑な扱い受けながら対等の立場から付き合っていける良い相棒になりそう #ヒーローアカデミア
01-26 20:39

サポート科の人はキャラが濃いなあ・・・とりあえずヒーローオタクということで緑谷少年とは気が合いそうだが・・・。おやおや、麗日さんの様子が・・・? #ヒーローアカデミア
01-26 20:36

泣くほどか。自分の小さな体を活かした作戦を考案してそれを実現出来る相手にお願いしてる立場で泣くほど不本意か峰田くん #ヒーローアカデミア
01-26 20:34

きなこw #クロスアンジュ
01-26 00:45

クロスアンジュはやりたい放題やなー。たのしいw
01-26 00:44

01/24のツイートまとめ

kyuu666

アルドノアは先週の結局見なかったし、もういいかな
01-24 23:58

デスパレード3話は結構普通にいい話だったな・・・
01-24 23:57

新たな眼鏡・・・(どう見ても女シロエ) #loghorizon
01-24 22:52

RT @nekogaeru: あ、なんか戦国妖狐一巻がただで読めるらしい。→【無料版】戦国妖狐 1巻 - ニコニコ静画(電子書籍) http://t.co/pyNnIBdfDI
01-24 20:43

そーいや近所の本屋行ったら蒼銀のフラグメンツの1巻が積まれてて、「あれ、TYPE-MOON BOOKS扱うようになったんだ」と思ったんだけど周り見てもTYPE-MOON BOOKSはそれだけだった。単に担当の人が桜井さんのファンなだけか・・・?
01-24 20:37

ロード・エルメロイII世の事件簿読んだ。ルヴィアさんどんだけちょろいの
01-24 20:30

01/20のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 峰田くんが一方的に幸せすぎますね・・・
01-20 22:58

あんまりつながらないのでガチャ3回回したらやたろーが出た(2枚目) #MURAMASA
01-20 22:56

@G_GM 「超くっつく」 このシンプル・イズ・パワーたるや
01-20 22:55

騎馬戦は随分ハジケた設定してきたけど、これ生き残ったら持ち点そのまま貰えるみたいなシステムじゃないと誰も1位とは組まないよな・・・それでなくとも轟くんにフルパワー全開されると回避が難しすぎる競技だと思うんだけど。どうなるんだろ #ヒーローアカデミア
01-20 22:42

峰田くんは自分の欲望に正直に生きてるなあ #ヒーローアカデミア
01-20 22:39

貧弱鯖で時間指定イベントとか無謀すぎたのでは?といわざるを得ない阿鼻叫喚っぷりなんですけど。割と報酬安全圏まで早めに稼いではあるんだけどさあ #MURAMASA
01-20 22:26

聖剣使いは「紡ぐ!」の一言で笑いが取れるとかこれもうずるいだろ #ワルブレ_A
01-20 22:20

01/19のツイートまとめ

kyuu666

あれ、今日は弱ペダも神様はじめましたも無いのか
01-19 23:59

01/18のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ニコ生史上最強かも
01-18 22:32

つよい http://t.co/ISiIGfPKQZ
01-18 22:29

SHIROBAKO一挙、1が98.4%だったw つよい
01-18 22:27

うむ。今週も良かった #shohari
01-18 16:58

ポケットにいつもコオロギwww #shohari
01-18 16:57

ほー #shohari
01-18 16:57

キャット可愛すぎるんだが #shohari
01-18 16:56

星のパウダーて #shohari
01-18 16:55

おいおい #shohari
01-18 16:54

ハリウッドの支店www #shohari
01-18 16:54

01/17のツイートまとめ

kyuu666

「新たなる眼鏡であった」て #loghorizon
01-17 20:41

産卵て>RT
01-17 20:00

RT @TEMN57: 俺「ヒーローアカデミア面白いよね」友人「梅雨ちゃんをTLでよく見る」俺「そうなの?(梅雨でTwitterを検索」 ってやったら梅雨での予測から梅雨ちゃんクラスタの業の深さが…… http://t.co/imVnmbOkxi
01-17 20:00

デレマス2話見た完走としては、1話に比べると随分原作ゲームファンへのサービスに傾いたなという印象。あと事務所でけえ #imas_cg
01-17 19:41

@G_GM こね・・・こね・・・
01-17 19:38

@G_GM ローグライク?
01-17 19:37

ただの六花じゃねーか! #imas_cg
01-17 12:27

01/13のツイートまとめ

kyuu666

じーごーくー #mikagesha
01-13 03:02

君に決めた! #mikagesha
01-13 03:00

石田ァ! #mikagesha
01-13 02:58

出番一瞬かよ! #mikagesha
01-13 02:53

きたあああああああああああああああ #mikagesha
01-13 02:52

うわあ #mikagesha
01-13 02:52

ひどいw #mikagesha
01-13 02:49

痴漢扱いw #mikagesha
01-13 02:48

すっげえ血が出てますよ? #mikagesha
01-13 02:47

護くんつえー #mikagesha
01-13 02:46

01/12のツイートまとめ

kyuu666

あー笑った。これはニコで見たいなー #ワルブレ_A
01-12 23:06

肋骨かなwwwww #ワルブレ_A
01-12 23:05

技習得に2年とか真面目に修行してるじゃねーか #ワルブレ_A
01-12 23:05

それで覚醒ってひどいな! #ワルブレ_A
01-12 23:04

知らんがなwwww #ワルブレ_A
01-12 23:03

こいつ普通に強いじゃねーか #ワルブレ_A
01-12 23:02

スネ夫枠かwww #ワルブレ_A
01-12 23:01

なんかジャイアンタイプなだけで別に悪い奴ではないのかこいつは #ワルブレ_A
01-12 23:00

ごりごりして痛いwwwww #ワルブレ_A
01-12 22:59

なんだこれwww #ワルブレ_A
01-12 22:58

01/11のツイートまとめ

kyuu666

マリアもクオリティたけーなー。マリアかわいい #maria_anime
01-11 22:54

薙ぎ払えー! #maria_anime
01-11 22:51

森に住むニンジャ様?(アイエエエエエエエエ #maria_anime
01-11 22:39

あごがいてえw #maria_anime
01-11 22:37

痴女フクロウ #maria_anime
01-11 22:36

かわいい #maria_anime
01-11 22:35

#maria_anime
01-11 22:34

純潔のマリアもきたか #maria_anime
01-11 22:31

ううむ。おもしれえじゃねえか #夜ヤッター
01-11 22:24

アラホラサッサー! #夜ヤッター
01-11 22:24

01/10のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ひどい難癖である
01-10 19:33

食事描写が随分とまあエロかったな。とりあえずキャラが可愛くてその辺は安心して見られるけど深夜にやるのはどうなの、という感想であった #koufukug
01-10 19:32

@k_muroi 新世代の飯テロ
01-10 19:30

@k_muroi そんなスカトロみたいな
01-10 19:29

あ、これ腹が幸せで「こーふくグラフィティ」なんだ。「幸」を「辛」と空目してどっかのマーボーばりに地獄のように辛い料理を延々とかっ喰らうアニメかと思ってた(ぇー #koufukug
01-10 19:28

ついでにあとがきで桜井・オニチクショー・光とか書かれてて「何したん?」と思ったなど
01-10 17:44

個人的には赤セイバー組の最期とか好き。あとセミラミスさんは最期にイチャイチャできて良かったね。ともかく全体的に魅力的なキャラ満載で大変に楽しかった #フェイト/アポクリファ
01-10 17:44

東出Fateことフェイト/アポクリファ最終巻読んだ。ほぼ全てのマスターとサーヴァントが満足気に逝くとかFateとして超異端だなこの作品!(褒めてます
01-10 17:36

@G_GM まあ何だかんだで懇切丁寧に作ってくれてるので楽しみである
01-10 15:15

しかしこれからアイドルを目指すってコンセプトだと確かに少年ハリウッドと被るな・・・(ぇー #imas_cg
01-10 15:10

01/09のツイートまとめ

kyuu666

ソシャゲアニメは基本的にキャラ多いんだよなー #艦これ
01-09 00:15

百合アニメなんです? #艦これ
01-09 00:14

なんかシュールやな #艦これ
01-09 00:09

艦これを見ようと思ったら蟲師を見ていた(違 #艦これ
01-09 00:08

01/08のツイートまとめ

kyuu666

ううむ。設定は大体テンプレのパッチワークで何かちぐはぐだし、アクションもエロもなんか雑だし、ひどすぎて逆に笑えるってほど突き抜けてるわけでもないし、あんまり特徴のないアニメで終わりそうな予感しかしないなこれ #shinmaimaou
01-08 22:49

飛びすぎワロタ #shinmaimaou
01-08 22:43

うむ。この設定を大真面目に声優さんに語らせると完全にギャグですね #shinmaimaou
01-08 22:42

ええと。なんだこの全裸OP #shinmaimaou
01-08 22:36

新妹アニメは何というか1話からやっべー臭いがプンプンするなあ。角川エロアニメ枠って大体こんなんだよね
01-08 22:30

01/06のツイートまとめ

kyuu666

なつかしいノリが健在でよかった。ところでダチョウの出番はまだですか #mikagesha
01-06 02:33

浄化能力高っ #mikagesha
01-06 02:30

めっちゃ笑顔 #mikagesha
01-06 02:29

影から #mikagesha
01-06 02:28

ななみを食って膨張した(意味深) #mikagesha
01-06 02:25

薄い本かな? #mikagesha
01-06 02:24

なんだこの痴話喧嘩 #mikagesha
01-06 02:21

猿(卵生) #mikagesha
01-06 02:16

#mikagesha
01-06 02:15

育成ゲームかな? #mikagesha
01-06 02:14

01/05のツイートまとめ

kyuu666

むう。今夜は弱ペダに加えて神様はじめましたの2期が始まるのか
01-05 22:05

新年早々からヒーローアカデミア超面白いなあ。サポート科もキャラ濃ゆい。緑谷少年も結構無茶苦茶やるようになったよね。座っててくださいオールマイト #ヒーローアカデミア
01-05 21:51

RT @AVE_EEE: 額縁に入れたら超しっくりくるし、なんとかして100年後くらいまで生きてその時代の若者たちに「これはかつての日本で宗教的価値があった一部では有名な絵画なんじゃよ」「同性愛運動で国を造る様を描いているんじゃ」って信じられねぇ大嘘をつきたい http://t…
01-05 00:19

01/04のツイートまとめ

kyuu666

なんだろうこの無駄な凝り方(ぉ>RT
01-04 23:54

RT @matumetu: RT クロスアンジュを見てない人はもちろん、見た人のおさらいにも最適です RT クロスアンジュプレゼン資料完成しましたご確認ください https://t.co/o1YDjnSMcd
01-04 23:54

しかしまさか関さんにまで歌わせるとは思わなかった。すげーな #クロスアンジュ
01-04 21:01

あー、面白かった。兄ちゃんは最期まで清々しい小物kzっぷりを貫いたなあ #クロスアンジュ
01-04 20:58

「つまむのは?」「死ねえええええええええええええ!」 ブレねえなオイ #クロスアンジュ
01-04 20:57

肋骨が #クロスアンジュ
01-04 20:57

めっちゃしかんでるED絵継続 #クロスアンジュ
01-04 20:56

威力でかすぎw #クロスアンジュ
01-04 20:54

歌うんかいwwww #クロスアンジュ
01-04 20:53

お兄様かおまえは #クロスアンジュ
01-04 20:53

01/03のツイートまとめ

kyuu666

番組表の「ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES」ってこれアルドノア・ゼロの1期総集編か。まあアルドノア・ゼロ自体が正直別に・・・って気持ちはあるわけだが
01-03 16:16

今月最初のヤングガンガンって1/5(月)発売なのか。3が日は無いだろうけどどうなるんだろと思ったら
01-03 15:15

明日は普通にクロスアンジュあるんやな。新年早々ゲスいアニメが見れるとか歓喜やな
01-03 00:44

まあアニメ開始前特番というのは大概ろくなものではないというのが個人的な印象ではある。結局本編見なくては何もわからん。それ切り離して完全に単なるバラエティー番組として見ると狂ってて面白いのがたまにあるが
01-03 00:37

モバマスアニメ特番なんてものをやってたようだが完全にスルーしてた。まあ別に見る必要あるもんじゃないし良いさね
01-03 00:31

01/02のツイートまとめ

kyuu666

一挙を深夜に始めるのはどうかと思うんだが。15分アニメ(?)でも。3:23までかかるんじゃねえか>RT
01-02 18:45

RT @REAL_M_arthur: 【ついに今夜25時から!!1 話~12話一挙放送!】★ニコニコ生放送→http://t.co/HnmFXo6VHJ連続12回 #UTSUWA を決めましょう!お見逃しなく!!#実在性ミリオンアーサー #実在性MA http://t…
01-02 18:44

はやみんのこと「歌のうまい能登」って言うのやめろ(ぉ
01-02 13:02

そらメソ最終回見た。とにかくノエルの可愛さが天元突破しているアニメだった。あと汐音は初めて見た時からこの子絶対ガチだわと思っていたけどやっぱりガチだった。お約束ってイイネ! #sorameso
01-02 12:36

01/01のツイートまとめ

kyuu666

あけおめことよろです
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生で憑物語見るかなあ天メソ最終回とかも気になるんだけど
12-31 21:48

一晩あけたらボーダーがえらいことになっとる。とりあえず600万で1枚は貰ったからあと2枚は楽市かなー #MURAMASA
12-31 11:44

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる