12/30のツイートまとめ

kyuu666

1日100万とか稼いでようやく中間取れそうな勢いじゃのう。3枚目は楽市に頼るしか無さそう #MURAMASA
12-30 17:57

ワンハンドで完璧な曲線ラインを当たり前のように引いていくゴスロリ様の凄み #musani
12-30 17:27

「総集編はもういやだ!」 何度聞いても恐ろしいサブタイである #musani
12-30 17:11

ゴスロリ様超つよそう #musani
12-30 17:09

みゃーもりイリュージョニスト説 #musani
12-30 17:08

「今日は勝てるといいねえ」wwww #musani
12-30 16:43

ここにアンデスチャッキー入ってたか #musani
12-30 16:39

「ミンチ・・・!」 さすがのみゃーもりも激おこ #musani
12-30 16:35

社長ほんと好き。かわいい #musani
12-30 16:33

「万策尽きたー!」いただきましたー #musani
12-30 16:30


12/29のツイートまとめ

kyuu666

なんかガムに久々にみなぎ先生のサクラコードが載ってた気がする。俺のチェックが漏れてた可能性も否定しきれないけど
12-29 21:35

RT @wanaguda: このコラ作ったやつも天才だ…クロスアンジュ職人天才多すぎる!この定食屋感(汚れまで http://t.co/TvilnJFN2d
12-29 12:46

なんかよう知らんけど、うっかり急に大人気出ちゃったサークルが対応があたふたで大惨事な流れなのかしら
12-29 12:04

カッコユリ最終回 #gf_anime
12-29 01:00

年末までは長政さんで、年明けから官兵衛さん出るようになるのね。とりあえず長政さん確保 #MURAMASA
12-29 00:28

12/28のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生でトリニティセブン最終回見た。なんだかんだで気楽に楽しく見れるアニメで良かったなー。最近は吉野も原作ものなら悪くない仕事するようになってきた感
12-28 22:57

今夜はそらメソ、グリザイア、GF(仮)が最終回なのね
12-28 20:46

復刻で双姉は揃ったけどエビと忠勝がいないから三河はどのみち無理なのであった。まあ隆信と鍋にゃんも来たし、持ってなかった十蔵ちゃんSSRも入ったし、このガチャでやり残したことは無い感はある。むしろやりすぎた #MURAMASA
12-28 19:32

RT @Fate_SN_Anime: 凛は胸よりお尻で魅せるヒロインです!(妹を見ながら)[奈須] #fate12 http://t.co/Q8xCkPKcMk
12-28 18:58

ルビーちゃん封印なう?>RT
12-28 18:55

RT @Fate_SN_Anime: シムラ、奥ーー!奥に不審なものがあるぞ、シムラー![奈須] #fate12 http://t.co/WEUpUAGxkk
12-28 18:54

そしてるー子の偉大さを噛みしめれば噛みしめるほど、一人で盛大にワリを食ったウリスさんの裏表のないゲスさが輝くな・・・作中登場人物のほとんどが救済されてるような状況で完全に黙殺レベルです。続編あったら最凶のラスボスもしくは噛ませとして大活躍しそう #selector_anime
12-28 18:50

正直1期の最終回見た時は「どうすんだよこれwww」と思ったものだけど。まさかあのクレイジー押しかけサイコレズを煮詰めたようないおなさん改めゆきさんを完全浄化した挙句にまゆまで攻略するとは思わなかった。るー子すごい #selector_anime
12-28 18:47

まあ呪いのビデオだの何だの死んだ人間がそのリソースはどこから出てるねん的なふしぎなことが出来てしまうのは割と日本文化的かねえ。悲惨な境遇のもとで死んだ人間はカミになるのだ。それが純粋培養の少女であるならなおさらだ #selector_anime
12-28 18:44

あと結局なんでまゆがセレクターバトルなんて不思議システムを運営できてたのかについては特に言及なかった気がするけどそこは本題じゃないからいいのかな。悲惨な境遇の少女になぜだかふしぎなことがおこったぐらいで #selector_anime
12-28 18:40

12/27のツイートまとめ

kyuu666

なるほど>RT
12-27 20:25

RT @niwatorikg: ゆゆゆ最終回まさしくこれすぎてワロタwww#ゆゆゆ#yuyuyu http://t.co/k8mGPUUjsz
12-27 20:24

白銀の意思 アルジェヴォルン 第24話「白銀の意思」 (23:41) http://t.co/5jwqWkXOaL #so25152242 #nicoch ジェイミーちゃんが最後まで可愛かった
12-27 20:11

12/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @expel2009: 最高かよ http://t.co/cjEjLfZinI
12-26 21:45

12/24のツイートまとめ

kyuu666

サインは後で書く! #g_bf
12-24 22:09

レwwwディwww・カwwwワwwグwwwチwwww #g_bf
12-24 22:07

メットでグラサンww #g_bf
12-24 22:06

そもそも「僕の2年間が・・・!」って2年間勝つために努力してきた人間のセリフだよね #g_bf
12-24 22:03

ゆーくんメンタル弱いなー #g_bf
12-24 22:02

12/23のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアもワートリも主人公たちが一生懸命頭使って戦術立ててる感がとてもよい。そうきたかーとびっくりさせられて次はどうするどうするってわくわくする
12-23 21:00

18禁ヒーローの個性はtkbを隠蔽することなのでしょうか(何が18禁?)(18歳未満に見せてはいけないものを禁止する能力なんじゃね)(えー) #ヒーローアカデミア
12-23 20:55

@k_muroi まひる様が完全復活で仁王立ちで颯爽登場してくれれば大抵のことは許せる気分
12-23 20:53

@k_muroi 劇場版でもいいのよ
12-23 20:50

RT @itou_hiro: 知らないうちにアンサイクロペディアに「R.U.R.U.R.」の項目が! しかも妙にセンスいい!http://t.co/Fr6zGg3N2d
12-23 10:12

12/22のツイートまとめ

kyuu666

ん・・・だめだ。とてもぐぐこくとかGFまで保たない。今日はダウン
12-22 00:57

RT @Takashi_Shiina: 弱虫アンリミテッド #言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる http://t.co/VO008t8DxV
12-22 00:57

12/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @xxxtpa: 大河完結記念で戦国武将姫muramasaの黒田官兵衛。母が「もう官兵衛かかないの?」って聞いてきたので「じゃあ描くね」という流れでした!!!!!あとあんま大河見てなくてすいません。 http://t.co/HIKFYNn7Dl
12-21 22:16

RT @nekogaeru: 日曜の宣伝。「戦国妖狐」最新第83回、17日更新。 http://t.co/T3bDt8f8hj おまけのサンタ山神 | げこ #pixiv http://t.co/LiQ38kXmUV
12-21 22:14

正直来年の大河はあんまり興味ないかな・・・いや大河とか官兵衛で久々に見たレベルですけど
12-21 21:01

RT @Rekisi818: #軍師官兵衛 みんなー!これが本編の真の主人公です http://t.co/icS8O7YUqB
12-21 20:59

RT @shigeno_naoki: 大河官兵衛最終回、1年間楽しかったです!! #軍師官兵衛 http://t.co/hfgn661GoW
12-21 20:58

波乱に満ちた生涯だったけど最期は割と穏やかだったね良かったね。地雷原を胃をきりきりしながら渡り歩いて最後に1回ヒャッハーした後は息子に全部丸投げて大往生だった #軍師官兵衛
12-21 20:58

RT @namazudou: 完!一年間、タイムライン占拠失礼しましたm(_ _)m #軍師官兵衛 #官兵絵 なお、ラクガキを総まとめした同人誌を冬コミにて発行致します。通販予約はこちらから! http://t.co/a19Hsv084i http://t.co/nf5O
12-21 20:54

おわた。何かまあ色々とあったけど全体としては面白かったよ! #軍師官兵衛
12-21 20:54

いやこのタイミングで家康様が真っ先に名前出すほどでかいかなあ如水さんの存在・・・ #軍師官兵衛
12-21 20:52

それに付き合わされる家臣が大変に迷惑なのですけど #軍師官兵衛
12-21 20:50

12/20のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira クレアが言い出した「もっと穏便な言い方で結果的に人類滅ぶとかで良かったじゃない」とかはソントリ樹勢で皇蛇が人類削減公約要求してきた時に「自然勢力過剰になれば結果的に人類減るでいいのにねー」と話してたの思い出しましたわ
12-20 23:59

@min_ohira シンガポール占領した後の戦利品分配が云々とかは実に素敵な皮算用でしたなあ・・・
12-20 23:56

@min_ohira 正直読んでて「別にもう人類滅んじゃってもいいんじゃないかな?」という気分になるから困る
12-20 23:49

ウィザーズ・ブレインIX 破滅の星〈上〉読了。なんかもう面倒くさい展開になっちゃったなあという気分。いや元々面倒くさい設定の話だったんだけどね。それでも真昼なら何とかしちゃうんじゃないの感があったけどそれ全部吹き飛んだからなあ・・・どうすんだ本当にこれ
12-20 21:24

何弱気になってんねん #loghorizon
12-20 20:08

いきなりアカツキとイチャイチャするからミノリさんがぶーたれてんぞ #loghorizon
12-20 20:07

デミカスさん勝ち組すぎんだろ・・・ #loghorizon
12-20 20:00

デミカスさんwwww #loghorizon
12-20 19:59

ログホラ見てる。まさちゅーせっちゅさんかわいいw #loghorizon
12-20 19:59

フェムト石田www>RT
12-20 18:36

12/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 二日目の宣伝!「戦国妖狐」83話、昨日更新しました。ここんとこずっとバトル回 http://t.co/T3bDt8f8hj それと今月の宣伝部長のサンタ山神 | げこ #pixiv http://t.co/LiQ38kXmUV
12-17 00:00

12/15のツイートまとめ

kyuu666

轟くんはつまるところオールマイトの大ファンなの? ジェラシーなの? #ヒーローアカデミア
12-15 22:33

あれ、今日はぐぐこく遅いのか。録画でいいかな・・・
12-15 00:56

12/14のツイートまとめ

kyuu666

ワートリアニメはとりあえず原作に忠実なので単行本読み返す感覚で「そうそう、こんな話だったとなつかしむ分にはいいんじゃないかと
12-14 20:51

選挙特番で官兵衛さんお休みなのか。超いいところなのに焦らしおる
12-14 18:58

投票所に行って候補者の所属政党が自民・民主・共産の3択ってのを見ると、何とも言えない玄妙な気分を味わうな・・・
12-14 14:41

やっぱ面白いわー。キャラがみんな変な方向に振り切れてる #クロスアンジュ
12-14 10:48

出番ないのかよ! #クロスアンジュ
12-14 10:47

ええと。飴が薬的なアレでプラントってのは生産工場でそれが無くなってとかそういう・・・? #クロスアンジュ
12-14 10:46

言うてやるなよ #クロスアンジュ
12-14 10:45

いやそんなミス・モノクロームさんとKIKUKOじゃねえんだから #クロスアンジュ
12-14 10:44

なんだそのえろいコス #クロスアンジュ
12-14 10:42

NT空間www #クロスアンジュ
12-14 10:42

12/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあ最初は小寺の殿様でその後はずっと秀吉様で、ずっと誰かの下で居続けてはストレスばっか溜めてきましたからねえ・・・秀吉様も最初は良かったんだけど
12-07 20:48

如水がきたぞー!が完全に化け物扱いのニュアンスだった #軍師官兵衛
12-07 20:45

如水がきたぞー!(にげろー!) #軍師官兵衛
12-07 20:42

やる気ねー軍は軍じゃねーから #軍師官兵衛
12-07 20:40

勝ったな(フラグ) #軍師官兵衛
12-07 20:39

秀吉(いやワシ秀頼さえ無事ならそれで・・・) #軍師官兵衛
12-07 20:39

悪魔のささやき #軍師官兵衛
12-07 20:37

恵瓊さんはここに来て苦労人やなあ。昔はもっと楽しそうだったのに #軍師官兵衛
12-07 20:36

勝手にやらせてもらう! #軍師官兵衛
12-07 20:35

優勢にもっていければなー #軍師官兵衛
12-07 20:35

12/05のツイートまとめ

kyuu666

立ちゃん先生の描くあこちゃーはえろいな・・・・ #saki
12-05 23:48

12/03のツイートまとめ

kyuu666

松江名先生新連載。すんげえ不思議ボーイズの真ん中に普通少年(ど根性)を配置して回してく形か。あとなんか色々おかしいのがいっぱいなのも世界がそうなのでまとめてるのね
12-03 23:28

メイジン何も変わってねえwwww #g_bf
12-03 22:06

12/02のツイートまとめ

kyuu666

重くね #yp_anime
12-02 02:02

まあ待宮くんの逆恨みもすごいけど、「俺にもやるべきことがある(キリッ」して走り去った福ちゃんさんがその先でやったことがゴッドハンドというあたり #yp_anime
12-02 02:02

え? #yp_anime
12-02 01:58

こんなんで地元のプライド語られたら地元が迷惑である #yp_anime
12-02 01:57

ぶっちゃけ飛び出る前に確認してろやって話である #yp_anime
12-02 01:55

この混じりっけなしの逆恨みである #yp_anime
12-02 01:55

スプリンターってみんなこうなの?(新開さんを思い返しながら) #yp_anime
12-02 01:43

12/01のツイートまとめ

kyuu666

あかんやん #gugukoku
12-01 01:30

イイハナシカナー? #gugukoku
12-01 01:29

嫌がらせのレベル低っ!? #gugukoku
12-01 01:27

ダチョウか #gugukoku
12-01 01:24

そうじゃねえ #gugukoku
12-01 01:24

ですよねー #gugukoku
12-01 01:20

続いてた #gugukoku
12-01 01:20

鼻血 #gugukoku
12-01 01:19

単なる生え変わりの季節だった #gugukoku
12-01 01:17

ナーバスになりすぎてる #gugukoku
12-01 01:15

11/30のツイートまとめ

kyuu666

事案 #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-30 21:40

この新婚生活 #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-30 21:37

死体遺棄(ぇー #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-30 21:26

マミーナさん逝ったァー! #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-30 21:04

@min_ohira それで怒られるってホント理不尽ですよねー・・・
11-30 20:50

@G_GM なんで官兵衛さんは長政のことになるととことん扱いがひどくなるんです?(家臣にはおまえたちは俺の宝だとか言って気分よく仕事させるのに
11-30 20:48

@min_ohira これが現実になってたら「ちょ、クソ親父ふざけんな!?」となったんでしょうが、実際は息子に先を越された形になって「てめえ何してんだふざけんな」と逆ギレっていう
11-30 20:46

「黒田は徳川についてるんですけど」「俺らがケンカ売れば長政もこっちに着くしかないじゃん? 俺は長政のこと信じてるぜ!」 信じるって一体 #軍師官兵衛
11-30 20:44

出たな小早川 #軍師官兵衛
11-30 20:39

いや何を勝手なこと言ってるのおとーさん! #軍師官兵衛
11-30 20:38

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる