11/29のツイートまとめ

kyuu666

パラ様激おこ #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:54

この後トイレに駆け込んで(ゲス顔) #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:52

必殺ロリコン殺し #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:52

そこまでわかっててこれである #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:46

地雷を全力で踏み抜くスタイル #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:45

噛み切られた #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:22

リモネやさしい #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:21

頭いたいwww #bchanime live at http://t.co/c10SbFMxbO
11-29 23:01

ちょろい #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 23:00

ベッドが傾いてるとかそんなこと以前に飛んでる船だってことは気にならんのかなあ #bchanime live at http://t.co/gOIV54CPtO
11-29 22:52


11/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: 記念すべき3000ツイートで万仙陣のHP公開告知。 http://t.co/Gp7zEssuW5
11-28 22:33

RT @nekogaeru: 「サイコスタッフ」が絶版マンガ図書館さまにて公開開始しました!http://t.co/RFbLE06IgA サイコスタッフ・無料公開、開始 | げこ #pixiv http://t.co/RQRtO4gmxz
11-28 20:52

RT @asakonishida: 「Simoun」全26話一挙無料ライブ配信決定!11/29(土)18:30、11/30(日)18:30 http://t.co/5hhY59HTuk  #シムーンついに明日に迫りました!みんなで一緒にライブ配信! http://t.co/5
11-28 20:51

RT @KenAkamatsu: #絶版マンガ図書館 - 水上悟志『サイコスタッフ』(全1巻) http://t.co/o8Cph3PlaU ★綺麗かつコンパクトにまとまった、ちょいHラブコメSF作品。1話1パンチラを実現しつつ、読後感も爽やか。2007年、芳文社『まんがタイム…
11-28 20:33

11/27のツイートまとめ

kyuu666

誓杯で追加テキストはいいんだけど、変化の巻物並の提供具合だとするとなかなか揃えるのしんどそうだな・・・とりあえず1個目は官兵衛さんに使った。平常運転だった #MURAMASA
11-27 23:54

11/26のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM これが他の作者の作品なら主人公がヒロインという路線も考えるんだけど、あの眼鏡明らかに根性モンだしのう・・・
11-26 22:28

@G_GM マキナ君はヒロイン扱いなんだ・・・うん確かにそう思ったけど
11-26 22:26

マキナ君はなかなかにゆかいロボで彼が主人公を振り回したり主人公が彼を振り回したりみたいな展開は割と普通に想像つくけどここに他の忍者やらソーサリーやらが絡んでくるとなるともうカオス
11-26 22:25

松江名先生の3週連続読み切り、人気が出たやつを連載にする的な話かなーと思ってたらまさかの全部乗せだったでござる。どんな話になるのか想像つかねえ!
11-26 22:21

全力で当ててきた #g_bf
11-26 21:56

ガンプラの関西色とは一体・・・ #g_bf
11-26 21:49

RT @asakonishida: ギャオ!では前半13話分が無料配信中。ちょっとこのジャケは刺激が強いかもかもかも、、、http://t.co/Ecx91fSUvp #シムーン http://t.co/TlwkfoGA4V
11-26 21:38

11/25のツイートまとめ

kyuu666

アブゥー!じゃなくてだな #yp_anime
11-25 02:03

うずうず #yp_anime
11-25 01:59

小野田チャアン! #yp_anime
11-25 01:53

「無口で口下手だけど」 え #yp_anime
11-25 01:47

荒北さんは本当に福ちゃん大好きだなあ #yp_anime
11-25 01:45

荒北さんww #yp_anime
11-25 01:44

「あの人は空気を悪くする人だ!」 煽りまくりの御堂筋くんは別にそう認識しない小野田くんである #yp_anime
11-25 01:42

11/24のツイートまとめ

kyuu666

プリティベルは面倒くさい話をざっくりとわかりやすく済ませて、こういう話が面倒なのはわざわざ面倒くさくしたがる連中がいるからなんだよで片づけてくれるところが好き http://t.co/AcqkX1zD7m
11-24 21:42

見終えた。やっぱモーパイは面白いなー。ロマンあふれる #mo_retsu
11-24 14:10

海賊の時間だ! #mo_retsu
11-24 14:04

命綱きた #mo_retsu
11-24 14:03

三代目超涙目w #mo_retsu
11-24 13:58

ロボだコレー!?(ガビーン #mo_retsu
11-24 13:55

おいおい #mo_retsu
11-24 13:52

リリカさん参戦はズルくないすか!? #mo_retsu
11-24 13:49

サラリーマンの意地か。いいね #mo_retsu
11-24 13:46

ちゃんではなく #mo_retsu
11-24 13:27

11/23のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「バディ・コンプレックス」特別編集版・完結編 一挙放送 #buddycom http://t.co/tZvBXJrDVr 完結編くるで
11-23 21:39

疲弊・・・まあ普通はそうなるよね #軍師官兵衛
11-23 20:43

大谷さんとか左近さんとかの影が随分薄いのう #軍師官兵衛
11-23 20:42

「ひどい茶番を見た」「茶々様だけに」「だまれよ」 #軍師官兵衛
11-23 20:38

この大河は本当にキャラごとのageとsageの差が激しいな #軍師官兵衛
11-23 20:33

「あの男の思い通りにはならん(フラグ」 #軍師官兵衛
11-23 20:30

ああ、この為にいとさんsage続けたの #軍師官兵衛
11-23 20:28

このジジイwwww #軍師官兵衛
11-23 20:27

殺し文句きた #軍師官兵衛
11-23 20:26

石田の立場で立てられる最上の策を吹き込んで「でもこんなの家康なら完璧に読んでるから無駄ー!」とひっくり返すとかひどい嫌がらせでしたね #軍師官兵衛
11-23 20:24

11/22のツイートまとめ

kyuu666

そして来週にはまさちゅーせっちゅさんの熱いシャウトが聞けるかな。楽しみ #loghorizon
11-22 20:36

梅子・・・ #loghorizon
11-22 20:32

ログホラ見てる。打ち直しのフレーバーテキスト好き。タタラさんめんこい #loghorizon
11-22 20:31

東郷さんの記憶喪失と足が動かないの、過去にも戦ってて満開した代償ってのは確かにありそうねー #yuyuyu
11-22 11:13

11/20のツイートまとめ

kyuu666

弥左衛門3枚目来ないかなーとガチャガチャしてたら池田が来たでござる #MURAMASA
11-20 23:52

11/19のツイートまとめ

kyuu666

松江名先生読み切り第2弾。主人公はなんかケンイチっぽくて敵はジークさんを気持ち悪くしたみたいな感じだなあと思いました。ソーサリーのルールがいまいち飲み込めないのでどういう展開になるのか読めないのう。個人的にどっちがいいかと聞かれれば先週の忍者の方が好きかな?
11-19 22:29

RT @nekogaeru: 三日目の宣伝!戦国妖狐、第82回、一昨日更新しました。http://t.co/T3bDt8f8hjそれと今月の宣伝部長の 秋たま | げこ #pixiv http://t.co/ObS9zUBt29
11-19 21:53

11/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 二日目の宣伝!「戦国妖狐」最新第82回、昨日更新でございます。 http://t.co/T3bDt8f8hjおまけの今月の宣伝部長の 秋たま | げこ #pixiv http://t.co/ObS9zUBt29
11-18 22:02

あかん既に眠いのに3時までとか無理す・・・録画やな・・・
11-18 01:30

今日は久々に異能バトルあるのか、と思ったら何で弱ペダから開始遅いのん・・・
11-18 01:29

11/17のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアの世界は4歳で発現した個性がイメージ悪すぎるやつだと「やーいヴィラン野郎ー」とかいじめられたりしそうだなあと思ったが、タコでも愛げずにヒーロー志願で雄英まで来てる子がいるとか考えるとやっぱり単に個人の精神性の問題かしらと思わんでもない #ヒーローアカデミア
11-17 22:05

@G_GM まあヴィラン連合とか言ってるし、そういう何かゴロツキ集めてる愚連隊の元締めみたいのの幹部的なナニかなのかも知れませぬなあ。そのうち脳無さん量産型とか出てきそうだ
11-17 22:02

@G_GM むしろ黒霧さんはなんでこんな雑な扱い受けながら従ってるんでしょうか。弔さん自身は今回の作戦立案者ではあるっぽいけど特に際立った能力がある感じでもないんですけど。コネか。コネなのか
11-17 21:58

「出入口を押さえられた・・・」 弔さん基本的に黒霧さんの扱いひどいよね #ヒーローアカデミア
11-17 21:31

ビッチ先生は縦セタの魔力全開じゃの。一方でA組連中が普通に支え合っててなんかいい感じなんですけど。正直ここはA組が勝つべき流れなのでは? 今回は別に何も賭けてないし #暗殺教室
11-17 21:29

真介も道錬もかっけえのう。真介は本当に登場当初からえらい成長っぷりで完全に元主人公の師匠キャラだなあ #戦国妖孤
11-17 21:27

おお・・・たまさん綺麗じゃのう>RT
11-17 21:17

RT @nekogaeru: 夜の宣伝! 戦国妖狐 最新82話、本日更新でございます。http://t.co/T3bDt8f8hj  それと今月の宣伝部長の、秋たま| げこ #pixiv http://t.co/ObS9zUBt29
11-17 21:16

まあ伊武崎さんと榊さん呼んだ時点で発酵と燻製ってキーワードになるのはわかりきってはいるんだけど。どうまとめるのかしら #食戟のソーマ
11-17 21:13

新鮮な素材じゃ敵わないなら腐らせちまえばいいじゃねえかってことですねわかります(そんな単純な話か #食戟のソーマ
11-17 21:12

11/16のツイートまとめ

kyuu666

まあ関ヶ原はいつものようにナレーションで終わるんでしょう? #軍師官兵衛
11-16 20:47

まあ官兵衛さんは頭すごくいいけど息子のことだけは客観的に冷静に扱い切れないってのが決定的に示されるオチかな・・・ #軍師官兵衛
11-16 20:45

黒田家家臣一同「その言葉を待っていた!!!」 #軍師官兵衛
11-16 20:42

いやそれ自分の命の使い道のことですからね! 他人の命でどうこうとかそういう話じゃないですからね! #軍師官兵衛
11-16 20:40

だからそのポーズは大魔神スイッチか何かなの? #軍師官兵衛
11-16 20:38

それでやっと生んだ娘を放置して死なせるんすか #軍師官兵衛
11-16 20:32

育児放棄? #軍師官兵衛
11-16 20:31

いや言ったから。直接言ってるから。聞いてないだけだから #軍師官兵衛
11-16 20:31

え? #軍師官兵衛
11-16 20:30

RT @G_GM: 三馬鹿「天下取るのだれかなー!」「ふさわしいひといるかなー!」「なんかどっかにいるきがするなーーー」  「「「ところで殿はどうお考えで」」」  かんべさん「(…めんどくせー…)」 #軍師官兵衛
11-16 20:29

11/15のツイートまとめ

kyuu666

ログホラは次で水楓の乙女たちのクライマックスかな。割と好きなシーンあるけどアニメだとどうだろう #loghorizon
11-15 19:50

ニコのチャンネルページがくっそ重いな。動画検索で目当ての動画に行った方が早いレベル
11-15 19:18

実在性ミリオンアーサーOPが全く気付かないうちにニンジャスレイヤーCM (2:07) http://t.co/ttikM5nl7i #sm24900333 アッハイ。これは実在性MAOPです
11-15 10:42

最後おかしい #gレコ
11-15 01:58

11/14のツイートまとめ

kyuu666

大乱2日目終了。現時点まで6戦全勝だけど23勝は遠いなあ・・・既に重複連携持ちとちらほら遭遇し始めてるし #MURAMASA
11-14 21:03

11/13のツイートまとめ

kyuu666

あ。MRまたべー出た #MURAMASA
11-13 22:59

転生ガチャで限定MRまたべーとか鬼か #MURAMASA
11-13 21:58

11/12のツイートまとめ

kyuu666

いやラルさん何もしてないんですが #g_bf
11-12 21:36

ヒロイン普通に好みだし、主人公もいい感じやん? 後は敵とかライバルとかも色々と取り揃えやすそうじゃないですか、忍者VS妖怪ものだし。普通に連載読みたいんですけど読み切りいくつか出して反響良かったのを連載にするとかそんな感じなのかにゃー
11-12 20:51

サンデーに松江名先生の読み切り載ってたー。ケンイチ終わって以来寂しくて仕方なかっんだけどこのまま連載始めてくれると嬉しい
11-12 20:48

11/11のツイートまとめ

kyuu666

ああ、石道の蛇・・・ #yp_anime
11-11 02:03

鳴子くん1日目のスプリント以来見せ場ないよね #yp_anime
11-11 01:51

チートや! #yp_anime
11-11 01:39

そこはかとなく聞いてはいたけどグリザイア超展開だった・・・
11-11 01:31

11/10のツイートまとめ

kyuu666

「この山奥ではほとんどが当たり前に手に入る」 いや。マツタケが当たり前に手に入る山はおかしい #暗殺教室
11-10 22:14

脳無さんの能力は結局ショック吸収なのか。なんだかんだでデク君もずっと調整しようとはしてたわけで、それがあの土壇場の咄嗟でたまたま噛み合ったのと、脳無さんが衝撃吸収したんで負担が最小限になったんで折れなかったとかなのかしらん #ヒーローアカデミア
11-10 22:11

がんばってがんばってヒーローがやってきてそれでも絶望的な状況に集まってくる仲間って展開は王道じゃのー。つーか頼もしすぎるだろこの生徒連中 #ヒーローアカデミア
11-10 22:09

かっちゃんかっけー #ヒーローアカデミア
11-10 22:08

会長のアレさ加減が割と普通に殺意をおぼえるレベルだったが副会長は惚れた弱みなのか #gf_anime
11-10 02:01

ていうか学食って普通は仕込みとか事前にしとくよね #gf_anime
11-10 01:53

モノクロームさん出た #gf_anime
11-10 01:49

喰う気だったんかーい! #gugukoku
11-10 01:26

みじんこピンピン現象かと思った #gugukoku
11-10 01:06

11/09のツイートまとめ

kyuu666

さてこっからクライマックスフェイズだな。なんか家康様が超こわいんですけど。ラスボス扱いですよね完全に #軍師官兵衛
11-09 20:44

おめーの命で足りればいいがな #軍師官兵衛
11-09 20:41

アンタも割と大概ですよ? #軍師官兵衛
11-09 20:41

だからこえーよこの家康様 #軍師官兵衛
11-09 20:39

一つの時代が終わった #軍師官兵衛
11-09 20:38

まあ秀頼さまは天下人の器かどうか以前に幼すぎたし、あんまりにもあんまりな人物が控えていたのでどーしよーもないのだ #軍師官兵衛
11-09 20:33

UTSUWA #軍師官兵衛
11-09 20:30

誰も彼も官兵衛さんに託しまくるな! #軍師官兵衛
11-09 20:29

揺るぎなくする為には色々といらんことしたよね・・・ #軍師官兵衛
11-09 20:28

半兵衛「お説教の準備は出来てますよ(にこにこ」 #軍師官兵衛
11-09 20:27

11/08のツイートまとめ

kyuu666

今夜のFateはライダーさん登場回か。UBWのライダーさんはあんまり見せ場もない印象だけどアニメオリジナルで何か入れてくんのかな #Fate_SN_Anime
11-08 20:57

境ホラ新刊を本屋で見かけた。薄かった(※川上稔作品としてはです)
11-08 19:49

11/04のツイートまとめ

kyuu666

テレ東オワタ
11-04 02:06

巻ちゃんしか残ってねえwww #yp_anime
11-04 02:03

おおい!? #yp_anime
11-04 02:02

御堂筋くんがちょっと改心(?)したと思ったらこれである #yp_anime
11-04 02:01

もっとる #yp_anime
11-04 01:58

せやろか #yp_anime
11-04 01:57

うれしそう #yp_anime
11-04 01:56

しかも話しかけてくる #yp_anime
11-04 01:46

じっくりアニメの話 #yp_anime
11-04 01:45

王立軍 #yp_anime
11-04 01:44

11/03のツイートまとめ

kyuu666

@sahara_lepre 今日は歌う声優三昧ですな http://t.co/rczGcLtpiX
11-03 20:34

このEDだけ聞いてアニメの内容を当てられる人はいねえ #zanmai
11-03 20:23

絶園か。アレもいいゆかいアニメだった(ぐにゃあ #zanmai
11-03 20:21

これずるいだろwww #zanmai
11-03 20:18

この歌、めっちゃ脳に残るんだよなあ #zanmai
11-03 20:02

じごじごじこくだよ~ #zanmai
11-03 20:02

じーごーくー #zanmai
11-03 20:01

RT @nekogaeru: 今月頭にお知らせがある、と言った件ですが、日程の目処がついたので、お知らせします。11月28日ごろ、「サイコスタッフ」が絶版マンガ図書館で公開されます。
11-03 20:00

鬼灯様きたwww
11-03 19:41

11/02のツイートまとめ

kyuu666

毛利も何だかんだで存在感残したなあ。隆景さん・・・ #軍師官兵衛
11-02 20:46

あの頃は楽しかった(今ひどすぎ) #軍師官兵衛
11-02 20:40

死んでいく人はみんなそういうね! #軍師官兵衛
11-02 20:37

家康さんのこの貫録ときたら #軍師官兵衛
11-02 20:32

「すべて任せる(ただし命令違反は認めない)」 #軍師官兵衛
11-02 20:30

もうやだこのおじいちゃん #軍師官兵衛
11-02 20:26

もう今更どうにもならんし放っておいても近々死ぬから特に何もすることもなく看取る為だけにそばにいると #軍師官兵衛
11-02 20:25

看取ると #軍師官兵衛
11-02 20:24

日本号きたー! #軍師官兵衛
11-02 20:21

突然のテンションアップ #軍師官兵衛
11-02 20:20

11/01のツイートまとめ

kyuu666

@expel2009 まあそれが大前提で、後はオールマイトに勝てるってのはどういうことかですけど。とりあえずスマッシュが通じないってことからデクくんがカラクリ掴んで逆転に持っていくか、今回はやられちゃうかがまだ読み切れない感じです
11-01 22:01

@expel2009 力の調整なんて考えてもいなかった全力パンチでたまたま今回に限ってとかある漫画じゃなさそうですしねー。戦った相手の能力強奪系でイレイザー・ヘッドの能力をコピーしたとかいう路線もあるかもですけど
11-01 21:52

んでスマッシュは力の調整が出来たんじゃなくて明らかに発動自体がキャンセルされたっぽい演出ですが。脳無って名前もあれだし、オート個性キャンセルの個性を持った肉体異常強化怪人みたいな感じかしら #ヒーローアカデミア
11-01 21:17

今週も相澤先生超かっけー。腕バキボキにされて脳天カチ割られてマジ瀕死なのに折れてねえすげえ #ヒーローアカデミア
11-01 21:12

@G_GM 散らした先でも普通にやられまくってるし、弔さんは基本的に生徒たちナメ過ぎてるのかしらん
11-01 21:11

峰田くんはこの状況でどさまぎにおっぱいに行って沈められるとかブレない子だな・・・ #ヒーローアカデミア
11-01 21:08

黒霧さんはあのもやで本体隠しながら大胆に拡散して無敵演出してるだけで、種が割れてしまえば結構もろい感じかな。麗日ちゃんの観察眼のたまものだが #ヒーローアカデミア
11-01 21:03

カッちゃん荒事の現場で冷静なー。つーか戦闘力たけえ #ヒーローアカデミア
11-01 21:00

渚きゅんの新必殺技、素手で人間をあっさり昏倒させられるとかすごい便利なんだが・・・集団戦闘には向かない気はするけど #暗殺教室
11-01 20:58

@G_GM おかーさんの放火を未然に防いで渚きゅんの超必殺の実験台1号までこなしてくれる親切な通りがかりの暗殺者さんでした
11-01 20:54

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる