10/29のツイートまとめ

kyuu666

どや! #g_bf
10-29 22:15

俺がガンダムだ! #g_bf
10-29 22:14

子供相手に云々言っておいて自分は初心者相手に無双するんか・・・ #g_bf
10-29 22:14

SDでそれやるんかw #g_bf
10-29 22:10

逆ナンだ #g_bf
10-29 22:09

ジムお好きですか #g_bf
10-29 22:08

あ、この人たちガンダムとガンプラの区別ついてない #g_bf
10-29 22:07

だめーじゃないよ姉ちゃん #g_bf
10-29 22:06

お台場かな? #g_bf
10-29 22:05

姉ちゃん・・・・ #g_bf
10-29 22:05


10/28のツイートまとめ

kyuu666

頬染めんな #yp_anime
10-28 02:03

続いた #yp_anime
10-28 02:02

御堂筋くんが折れてるぅー #yp_anime
10-28 01:59

選手が買い物行くなやw #yp_anime
10-28 01:59

なんかCパートみたいになってる #yp_anime
10-28 01:57

アブアブ #yp_anime
10-28 01:57

アブゥ #yp_anime
10-28 01:51

40分で終了 #yp_anime
10-28 01:48

しかばね #yp_anime
10-28 01:48

@k_muroi 月刊誌でも連載持ってたはずですが
10-28 01:47

10/27のツイートまとめ

kyuu666

上鳴くんの人間スタンガンから発育の暴力の流れにほっこりしてたらこれだよ。マジ油断なんねえなこの漫画 #ヒーローアカデミア
10-27 22:54

しかし手の人はいちいちおっかねえな。何かと冷静に観察してるしその上で言うことは病的だし。能力は接触箇所をボロボロ崩す系か。こわいわ #ヒーローアカデミア
10-27 22:52

明らかにこの展開で一番やばいの先生だと思ってたけど! 案の定だよ! #ヒーローアカデミア
10-27 22:50

相澤先生がああああああああああああああああああああああああああ! #ヒーローアカデミア
10-27 22:50

きのこ(意味深) #gf_anime
10-27 02:03

運命ときたか。相変わらずGFカッコユリだな #gf_anime
10-27 01:37

みすてりあす #gugukoku
10-27 01:26

そっとじ #gugukoku
10-27 01:25

殺そう #gugukoku
10-27 01:23

クズはやはりクズだった(結論) #gugukoku
10-27 01:19

10/26のツイートまとめ

kyuu666

実在性ミリオンアーサー 第3話「モードレッド討伐」 (11:15) http://t.co/FfPq8mSa9x #so24704221 #nicoch なんか妙に評判いいので見始めたけど、色々な意味でぶっちぎってんなコレ・・・普通にかっこいいときはかっこいいし・・・
10-26 22:21

@G_GM そもそも黒田家で他にちっぱいって・・・どんぐりぐらい?
10-26 20:53

えー #軍師官兵衛
10-26 20:42

どいつもこいつも #軍師官兵衛
10-26 20:40

聞くなやw #軍師官兵衛
10-26 20:38

わあちょろい #軍師官兵衛
10-26 20:36

「大体全部三成が悪い」 #軍師官兵衛
10-26 20:33

三成さんはもー #軍師官兵衛
10-26 20:29

「言質とった」「え」 #軍師官兵衛
10-26 20:26

プークスクス #軍師官兵衛
10-26 20:22

10/25のツイートまとめ

kyuu666

水曜はネット止まってたし木曜は帰るの遅かったしで見れてないアニメ結構あるな
10-25 21:08

@k_muroi パチモノ妖怪の類・・・?
10-25 20:33

『ガッチャマンクラウズ』2期タイトルは「インサイト」?前作のキャラクターも登場する模様 http://t.co/IXUhoR4CBQ 前作のキャラクターも登場するって言い方だとメインは新キャラになりそうなのかね。はじめちゃんが出てきたら大体何でも解決しそうだしな
10-25 20:32

@k_muroi 邪神像の話は
10-25 20:24

@G_GM 雑誌付録については邪魔以外の感想持ったことないにゃー。無駄にかさばるし
10-25 20:24

ログホラ見てる。おまえらアカツキちゃんのことを「女子中学生に嫉妬する女子大生www」とか草生やすのやめろ #loghorizon
10-25 20:22

@G_GM ふぃぎゃーとかいらねーからさっさと本体をよこせとおもいました
10-25 20:21

じゃあ後は日常に戻ってユリユリすればいいんじゃないかな #yuyuyu
10-25 02:30

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/0cf3JG45RO @comic_danganさんから 新しい話きてたー。オチひでえw
10-25 00:18

10/22のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 払ってなかったらしいとか意味不明の供述を繰り返しており(困惑
10-22 21:31

仕方ないので今日は色々なことを放置せざるを得ない。みぎゃー
10-22 21:29

自宅に帰ってみれば電話とネット止められた言われて、え、何それとドン引きである
10-22 21:26

10/21のツイートまとめ

kyuu666

義務教育をやめたんですか #異能バトル
10-21 02:30

クズじゃねーか #異能バトル
10-21 02:26

身内かよ #異能バトル
10-21 02:26

バイトの店長・・・? #異能バトル
10-21 02:24

オカリンかな? #異能バトル
10-21 02:24

えっ #異能バトル
10-21 02:22

テラシーまじ不審者 #異能バトル
10-21 02:22

テニヌかな? #異能バトル
10-21 02:14

腐ってた #異能バトル
10-21 02:11

でも92点なんですね #異能バトル
10-21 02:09

10/20のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 緑谷少年もアレでオールマイトぶっ殺す言われて頭に血が上ってる感ありますな。おっかないのと頭来るのとが絶妙なバランスでクレバーになるおっかないタイプだわこの子
10-20 21:43

@G_GM 「ついこないだまで中学生だったんだぞ!」
10-20 21:38

@no_marcy 分・・・泌・・・!!
10-20 21:23

苗字で呼ばれる度に「梅雨ちゃんと呼んで」と訂正してたのにいざ呼ばれたら「自分のペースでいいのよ」って。魔性の女か梅雨ちゃん(ぇー #ヒーローアカデミア
10-20 21:21

緑谷少年も根はビビリだから、そこも含めて互いに理解し合える相棒になれそう。あと何かいちいち間とか反応のポイントとか面白いな。つーかヤオヨロッパイって何だ #ヒーローアカデミア
10-20 21:18

峰田クンおいしいなあ。本人が超役に立たないと思ってた能力を主人公が活用方法見出して切りのけて見せるシチュっていいよね。清麿がキャンチョメに作戦授けた時のこととか思い出したよ #ヒーローアカデミア
10-20 21:16

100円だったか #gugukoku
10-20 01:33

え?なんだって? #gugukoku
10-20 01:32

うっさいわー #gugukoku
10-20 01:31

そこじゃねえ #gugukoku
10-20 01:31

10/19のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira まあ実際誰も勝てないんですけど
10-19 21:18

@G_GM 利休さんは官兵衛さんの周りでは貴重な話のわかる年長者でしたしなあ。職隆パパン亡くなってからはほぼ唯一? そしてそれが更に失われたところで超笑顔の家康モンスターが
10-19 21:11

@G_GM 気付けば利休さんともすっかり仲良くなっていたなあ(初対面の印象はかなり悪い部類だった気がする)
10-19 21:07

とりあえずがっつり寝過ごしたのぜ。官兵衛は後でNHKオンデマンドとかで見よう
10-19 21:03

@G_GM かんべさん最初ははんべさんにも噛みついてたし、かんべさんと仲良くなるコツはまず嫌われることなのかも(その後で惚れられる器量がまず必要です
10-19 21:02

痛姫様のノーマなんかじゃないもんもちゃんと3話で切り上げたのも良かった。これ以上はいくらなんでもくどいからね。仲間たちからの好感度は最低値ですが、大半からは多分ずっとこのままで隊長とかだけピンポイントで攻略していくのかしら #クロスアンジュ
10-19 14:22

@G_GM 「ダメよアンジュ・・・! ちゃんと死ななきゃ・・・!」→「シニタクナーイ!」→「おまえが死ねええええええ!」 やだこの子たのしい #クロスアンジュ
10-19 14:20

ドラゴンぶっ殺してtkbビンビンにしながらアヘ気味泣き笑顔とか完全に狙ってますね。方向性が明確なのはよいことです #クロスアンジュ
10-19 14:18

@G_GM まあ常温で1日以上放置したプリンですからねー・・・痛姫様は改心なんかしねえよってクズっぷりを強調する良い〆でした(ぇー
10-19 14:17

ねーよwwww #クロスアンジュ
10-19 14:11

10/18のツイートまとめ

kyuu666

おう。倉庫に手持ちの使わないのぶち込んで手持ち80ぐらいまで減らしたら普通に楽市でMRも検索できるようになった #MURAMASA
10-18 23:01

あれ、ここでアキバのアカツキエピソードになるんか。レイドが長期戦だから時間軸合わせたのかな #loghorizon
10-18 21:36

おいやめろ #loghorizon
10-18 21:31

シロエ人形・・・お手製ですか・・・ #loghorizon
10-18 21:30

直継さんマジ女房 #loghorizon
10-18 21:28

野菜多めw #loghorizon
10-18 21:28

10日保つかって言ってたとこを20日までのばして「大して保ちませんね」てwww #loghorizon
10-18 21:25

猫はみんな料理上手なのかい? #loghorizon
10-18 21:23

てとらかわいい #loghorizon
10-18 21:22

チキンwww #loghorizon
10-18 21:21

10/15のツイートまとめ

kyuu666

ギャン子・・・一体何者なんだ・・・ #g_bf
10-15 22:31

おいちょろいぞこの眼鏡 #g_bf
10-15 22:30

副部長ー!? #g_bf
10-15 22:28

はいじゃないが #g_bf
10-15 22:27

わきわきさせんなww #g_bf
10-15 22:27

「何をいきなり!?」 まったくだ #g_bf
10-15 22:27

委員長なんかえろくなったな #g_bf
10-15 22:26

わーい、薄い本だー #g_bf
10-15 22:25

サイコメトラーかな? #g_bf
10-15 22:23

「露出した部分をピンポイントで!?」 いやらしいなオイ #g_bf
10-15 22:20

10/14のツイートまとめ

kyuu666

お母さんの材料(人体錬成かな?) #異能バトル
10-14 02:27

SBJK #異能バトル
10-14 02:21

重い!? #異能バトル
10-14 02:20

くっ #異能バトル
10-14 02:16

攻略する前から落ちてるとか #異能バトル
10-14 02:16

かわいい #異能バトル
10-14 02:15

お、おう #異能バトル
10-14 02:14

百合で #異能バトル
10-14 02:13

正妻 #異能バトル
10-14 02:13

会長きたー #異能バトル
10-14 02:12

10/13のツイートまとめ

kyuu666

グリマス組をうまいことストーリーに組み込んで、先輩アイドルって新しい立場で従来面子を描きつつ、お約束も踏まえた良い仕事であったと判断する。あとジュピターちょい役おいしい #imas_anime
10-13 19:21

アニマス劇場版見終えた。良い劇場版だった #imas_anime
10-13 19:19

RT @dowmansayman: ケロケロ http://t.co/J747kTVYss
10-13 18:55

しほはる・・・そういうのもあるのか・・・ #imas_anime
10-13 18:36

プロデューサー律ちゃん過労死待ったなし #imas_anime
10-13 17:37

なんだこの綺麗な木戸ちゃん!?(おまえ木戸ちゃんを何だと #imas_anime
10-13 17:31

雪歩「私、真ちゃんのことが好き」 しっていますが、なにか? #imas_anime
10-13 16:46

アニマス劇場版見る。・・・・・うん、大体いつものアイマスだな #imas_anime
10-13 16:46

まあ女の子がキャッキャしてるだけで大体終わりそうなアニメだなーと。それ以外も別に求められてないんだろうし #gf_anime
10-13 02:07

青いメロンパン(ぐろい) #gf_anime
10-13 02:03

10/12のツイートまとめ

kyuu666

あの男が第五次聖杯戦争に参加するじゃんよ (3:51) http://t.co/uWeRKtmXO6 #sm24669382 色々と吹いたw
10-12 21:37

@G_GM たへー「なんだかよくわからないけどつまり石田ぶっ殺せば解決ってことでよいか?」 長政「それだ」
10-12 21:02

@no_marcy @G_GM 「爆死だったら任せてほしいわぁ・・・」
10-12 20:59

ところで今回の展開だと見ようによっては利休さん死んだの小西さんのせいじゃねーのみたいな感じになってたような・・・まあそれより大体全部悪いことは石田のせいみたいな風潮あるけど #軍師官兵衛
10-12 20:58

@G_GM 秀吉さまもお歳ですしねー。だから「次作ればいいじゃん」的な慰めも迂闊に口に出来なくて詰んだ詰んだ
10-12 20:56

@G_GM 信長さまも第六天魔王とかヒャッハーした挙句に炎に包まれて消えるとか出来すぎてる勢いですけども
10-12 20:55

秀吉さまは正直もうどうしようもないのでそろそろ息の根をこうキュッと止めてしまった方が話が早い段階に来ちゃってるなー(ギラギラしてる狸を見ないフリしつつ #軍師官兵衛
10-12 20:51

RT @hana_taro2014: (もうやだこの職場) #軍師官兵衛 http://t.co/nXZnFnJIjD
10-12 20:50

完全にぶっ壊れたー!? #軍師官兵衛
10-12 20:40

え #軍師官兵衛
10-12 20:38

10/11のツイートまとめ

kyuu666

あれ、Fate今日も1時間なの?
10-11 23:56

この人数自在に長距離ワープさせるとかやばい能力だなー。戦闘能力そのものはそんなでもないとかでないとバランスもクソも無いが。てかこの展開で一番やばいの先生じゃね #ヒーローアカデミア
10-11 22:54

イベントはなんか総合ランキング1~4位が揃い踏みしてる魔境グループに放り込まれてあわわあわわしている。まあ勝ち点稼げなくてもランキングは討伐ポイントで決まるのでさほど問題ないのだけど #MURAMASA
10-11 22:43

@G_GM ビッチ先生の教えをそれとなく聞いていてこっそり吸収していたりしても不思議ない話ですね
10-11 22:41

@G_GM なんで剣さんが敗戦処理というかカウンセラーみたいになってんの
10-11 22:38

仮にもプロの殺し屋ではある筈のビッチ先生に一切気づかれずに服についたシール取ってくとかどんだけー(この場合ビッチ先生も成長した描写があるのでビッチ先生がしょぼいだけではという可能性については否定しておきたい願望) #暗殺教室
10-11 22:37

死神さんが案の定、渚きゅんのアカン扉をまた一つ開いていた件について #暗殺教室
10-11 22:35

@G_GM 前野「呼びました?(にっこり」
10-11 22:34

シルバーソードのレイド話ちょー好き。まさちゅーせっちゅさんかっけー #loghorizon
10-11 21:57

レベル90のスライムとかヤダー #loghorizon
10-11 21:38

10/08のツイートまとめ

kyuu666

CRを育てるのにCRを餌にする・・・言われてみればダブってしまった大阪城ちゃんの使い道とか他に無いのか・・・ #MURAMASA
10-08 21:31

ところでセイくんは何を思ってトロフィーの中にガンガムの入ったドムを隠したんだ。つーかあのガンダムどうやって入ってた #g_bf
10-08 21:28

ビルドファイターズ見た。ねーちゃん妙にえろいな #g_bf
10-08 21:20

10/07のツイートまとめ

kyuu666

72こねーのかよ #異能バトル
10-07 02:34

てらしーじゃねーか #異能バトル
10-07 02:30

いやそれどうやって気づいたの #異能バトル
10-07 02:29

何しにきた #異能バトル
10-07 02:28

数の暴力 #異能バトル
10-07 02:27

その必要はないわ #異能バトル
10-07 02:27

無いんだ #異能バトル
10-07 02:26

かみまみた #異能バトル
10-07 02:25

この岡本君殴っていいかな #異能バトル
10-07 02:24

アッハイ #異能バトル
10-07 02:23

10/06のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアはヴィランさんがちょー怖くてすげえヤベエと思いました。まる #ヒーローアカデミア
10-06 23:30

@G_GM その辺のえぐさを深夜アニメだから何やってもいいんだ的なノリで突き進んでいただけるととても楽しくなりそうなのだが。さて
10-06 21:55

@G_GM まあ冒頭のドラゴンがわんさと飛んでくる中でロボに乗って戦ってるノーマたちとかよくわからん力関係もあるんで、その辺の設定も色々と開示されると楽しいかも知れない
10-06 21:53

@G_GM そうやって考えると「なぜあんなものが生まれるのか」っていう疑問も逆転するよねー。そら一定の確率で生まれちゃうだろうさ
10-06 21:51

新世界よりなんかもそんなんだったなあ。あれは普通人を遺伝子操作して人間とは思えないようなケダモノに作りかえる徹底ぶりだったけど
10-06 21:49

クロスアンジュの世界って、絶チルなんかで示唆されるような普通人と超能力者の全面戦争が起こって超能力者が完全勝利した世界なんかな? 「ノーマ」って「ノーマル」? それまで散々普通人に虐待されてた超能力者が立場逆転したからノーマのあの扱いなのかしらん #クロスアンジュ
10-06 21:48

今日見たアニメは大体どれもアリだったな・・・
10-06 01:34

予告しろ #gugukoku
10-06 01:33

まだやってた #gugukoku
10-06 01:31

面白いなこれ・・・ #gugukoku
10-06 01:30

10/05のツイートまとめ

kyuu666

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞でガンダムSEEDのOP映像を再現してみた (3:02) http://t.co/372wbCtCm3 #sm24619556 うんまあその発想はあったけどもw
10-05 23:32

【ニコ生(2014/10/06 00:00開始)】【WEB最速】「デンキ街の本屋さん」1話上映会 #denkigai http://t.co/PnDOa8tu2T デンキ街ニコ生はこのタイミングかー
10-05 23:26

とりあえず、願い事の内容次第でこのアニメの方向性は決まりそうだな #sorameso
10-05 22:58

大体キャラデザは可愛いんだけど全体的に不穏な空気が #sorameso
10-05 22:56

おお、アウトロースター
10-05 22:56

おう、何を願った #sorameso
10-05 22:54

愛が重い #sorameso
10-05 22:53

大体親父のせいじゃねーか #sorameso
10-05 22:51

急に歌うよ~ #sorameso
10-05 22:50

おまえかよおおおおおおおおおおおお #sorameso
10-05 22:48

10/04のツイートまとめ

kyuu666

んー。じゃあFate見るかー
10-04 23:59

正宗と外套が+5になったし、そろそろ行けるとこまで行ってみるかと思ったら120階層のボス強すぎワロタ #MURAMASA
10-04 22:40

ニコ生のさすおには今日が最終回か。あとスペースダンディもそうなのな。スペースダンディはMXの新アニメと被ってるけど
10-04 22:38

@G_GM あとボーイミーツガールだよ! 王道!
10-04 22:37

きのこ先生次回作はいつですか(白目)>RT
10-04 22:36

RT @Fate_SN_Anime: http://t.co/rR9LTt357X 開戦間近!TVアニメ「Fate/stay night[UBW]」放送開始は9時間後、ニコニコ生放送は10時間後、以降順次世界公開。25時からは本アカウントで原作の奈須きのこさん実況!本日の推奨ハ…
10-04 22:36

@G_GM 「いい目をしているな。荒野を突き抜ける目だ」「えっ」
10-04 22:35

ワートリアニメ始まるかー。でも朝早すぎです起きれないです>RT
10-04 22:33

@G_GM でもあれ榎戸せんせー的には普通に王道なんですよ
10-04 22:33

RT @Anime_W_Trigger: 【明日放送開始】アニメ「ワールドトリガー」10月5日(日)より全国テレビ朝日系列にて毎週日曜朝6時30分放送!!異世界からの来訪者・空閑遊真と「こちら側」の世界の中学生・三雲修の物語はどこへ向かうのか…近界民(ネイバー)とは一体…!?…
10-04 22:32

10/03のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【STEINS;GATE】一挙放送 7日目/ニコニコカドカワ祭り #ニコニコカドカワ祭り http://t.co/Oz53CXoUqu あれ、シュタゲやってる
10-03 22:28

10/02のツイートまとめ

kyuu666

姉かな? というか姉の子供たちかな。つまり甥っ子(ぇー #argevollen
10-02 23:27

亡霊 #argevollen
10-02 23:27

@k_muroi 腐った蜜柑箱っぽい(ぇー
10-02 23:25

うん。やっぱり面白い(満足げ #argevollen
10-02 23:24

いまさらwww #argevollen
10-02 23:23

経験を積む(意味深) #argevollen
10-02 23:23

ちょ、持ち上げた!? #argevollen
10-02 23:22

やっぱりアルルンおかしいwwww #argevollen
10-02 23:21

走ったあああああああああ #argevollen
10-02 23:21

うしろうしろー #argevollen
10-02 23:21

10/01のツイートまとめ

kyuu666

新イベント、とりあえずイベガチャSR溶かして信長様げと。10枚ぐらいずつまとめて交換させてくれればプレボ整理がてらレベルアップ狙いで交換続けようかって気にもなるんだけど1枚ずつとか面倒すぎた。がっかりなのだ #MURAMASA
10-01 21:46

09/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM だんぞーちゃんはこれまでにも何度か引いたけどその度売り払ってきたからなあ
09-30 21:55

@G_GM 「カーニバルダヨー」
09-30 21:53

アワーズ連載のアルペジオでコンゴウさんが強キャラオーラ出しまくってて爆笑するなど
09-30 21:49

@G_GM おう。がんばれ
09-30 21:48

家光ちゃんお祖母さまのこと好きすぎないか・・・・(SSR画像に戦慄する) #MURAMASA
09-30 21:30

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる