09/29のツイートまとめ

kyuu666

(戦神館は基本楽しかったけどあの設定はいらなかったんじゃないかなーと思っている顔) #戦神館
09-29 23:49

・・・・ああ、万仙陣って曾祖父たちと顔と名前が同じで関係性もそのままの7人だか8人だかそれ以上だかが勢ぞろいって設定で押し通すんだ・・・ #戦神館
09-29 23:46

飯田君は本当に可愛いな。やることなすこと徹底してて楽しいw ところで自分以外に投票したの3人しかいないぐらいの勢いだったから特定余裕ですよね。いや中にはお互いに入れ合って1票って人もいるかもですけど #ヒーローアカデミア
09-29 23:30

どのみち烏間先生のパワーで手加減もなく殴られたんだから死神さんのGBはもう・・・ #暗殺教室
09-29 23:28

死神さんは「金玉なんて殺し屋には邪魔なだけさ」ぐらい思い切ってたら勝てたんだろうか(それもどうよ #暗殺教室
09-29 23:27

・・・・・・・? ていうか、あれ、2クールなの?(素
09-29 22:22

あれ、今夜はニコ生アルルンないんだ。結構楽しく見てるので残念
09-29 22:22


09/28のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 日テレオンデマンドでならもう見れますな
09-28 23:00

少年ハリウッドはすっごく丁寧に作られててすてき
09-28 22:29

少年ハリウッドがニコ生アンケで9割越えるようになるとはなあ・・・感慨深いぜ
09-28 22:27

今日は野崎くんもキャプアスも無いんだなあ。アカメはニコ生で見てるしさっさと寝るが吉か
09-28 20:53

家康「話はわかった。じゃあ死ね」 #軍師官兵衛
09-28 20:41

この三成さんの嫌われっぷり #軍師官兵衛
09-28 20:40

見えてる地雷原に吶喊せよと? #軍師官兵衛
09-28 20:27

天下「風評被害ktkr」 #軍師官兵衛
09-28 20:26

秀吉様の煽り耐性は0よー! #軍師官兵衛
09-28 20:25

この時の茶々様の内心モノローグさせたらすごいひどそう #軍師官兵衛
09-28 20:23

09/27のツイートまとめ

kyuu666

【MAD】スーパー援助交際してそうなアニメキャラ大戦Z (4:00) http://t.co/duQrGjXH3c #sm24557330 何これひどい
09-27 18:31

『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応 http://t.co/9zf5wbr0dQ @otapol_jpさんから 咲で同じようなことやらかされてもたまらんのですが・・・
09-27 18:25

09/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @shusyhoo: ダースベーダー型焼却炉…アリだなぁ‥。 http://t.co/z7BDw41cZg
09-23 15:49

真面目にやってたことを評価されてジーンとしてる飯田少年は地味に可愛いな #ヒーローアカデミア
09-23 14:19

09/22のツイートまとめ

kyuu666

堂島さんはいいからちょっと引っ込んでてもらえませんかね(真顔) #食戟のソーマ
09-22 21:15

カメラに細工とかそういう路線かなあと思ったけど保護色だったかー。ところで虚ろな目で自分の両手を眺める渚きゅんがすごい怖いんですがこれアレですか。死神さん(自称)ってばスキルひけらかす悪癖でよくない扉開いちゃったんじゃないんですか(gkbr #暗殺教室
09-22 21:11

八百万百さんとか妙にえろいですね(ツーン) てか何気に可愛い女子多いなヒーローアカデミア。そしてかっちゃんは実に王道ライバルキャラでよろしい。がんばれ少年 #ヒーローアカデミア
09-22 21:09

ラスボスがパックなのは良かったんだけど、方舟派の半端な横槍とか削って遊星歯車装置とのガチンコに尺を使って欲しかったかな・・・遊星歯車装置が集結するまでの尺もちょっと長すぎた感はあるけど #CE_anime
09-22 00:00

09/21のツイートまとめ

kyuu666

終わった。うーん。とりあえずラストのとこにもうちょい溜め的なものか何かが欲しかった気もするが最終回の展開は割と好きかな・・・。あと遊星歯車装置の扱いがちょっとぞんざいというか方舟派いらなかったね・・・ #CE_anime
09-21 23:58

二人は幸せなキスをして終了 #CE_anime
09-21 23:56

!? #CE_anime
09-21 23:55

えろい #CE_anime
09-21 23:55

契約の星は流れた #CE_anime
09-21 23:55

いちゃいちゃしてる #CE_anime
09-21 23:54

あ・・・・ #CE_anime
09-21 23:54

落ちたな #CE_anime
09-21 23:53

二人の初めての共同作業 #CE_anime
09-21 23:53

笑って死ぬから #CE_anime
09-21 23:52

09/20のツイートまとめ

kyuu666

なんかイベガチャが確率UP中ということで溜まってたチケ放出してるけど、しばらく見ない間に新しいの結構追加されてたんな #MURAMASA
09-20 21:40

http://t.co/0Phnmg1M5s 戦国妖狐とプリティ☆ベル更新されてた。習慣づいてないから忘れそうになるなぁ
09-20 18:51

09/17のツイートまとめ

kyuu666

ケンイチ最終回。色々あったけど一番驚いたのはフレイヤさんの件。え。ええー。みたいな。気当たりだけはマスタークラスとか面白生命体になってたケンイチくんの明日はどっちだ #史上最強の弟子ケンイチ
09-17 22:49

09/16のツイートまとめ

kyuu666

最近は秋葉原も用がないと行かなくなったからなあ。ふにゃふにゃ
09-16 21:10

蒼銀のフラグメンツて9/10発売だったんな。あの日は電撃文庫だけチェックして帰ってきちゃったんだっけ・・・うちの近所の本屋じゃ置かれなさそうだしのう。明日行けそうなら行ってみよう
09-16 21:09

09/15のツイートまとめ

kyuu666

ばかおもちゃコレクション~或いは、がらくた市~ (7:03) http://t.co/iBXxxrJRQI #sm18694855 手作りダイバージェンスメーターしゅごい
09-15 22:54

自動スカートめくり販売機 (4:19) http://t.co/zY2H9yyOHk #sm23996583 あかんww ツボったwwww
09-15 22:45

全自動スカートめくり機 (2:46) http://t.co/mbhuuDDaim #sm18836163 吹いた
09-15 22:25

RT @sushio_: なぜかAKIRAのポスターにサインを描くことになってしまった http://t.co/JxbduhmV3c
09-15 10:41

RT @kotatsu3: VAIOのロゴが床オナしてるように見えると聞いてからもうダメだ http://t.co/nd7rU9rjB7
09-15 10:11

09/14のツイートまとめ

kyuu666

「やったか!?」言うから・・・ #CE_anime
09-14 23:55

海賊の時間だ! #CE_anime
09-14 23:45

バグベアさんの主張が完全にチクタクさんな件 #CE_anime
09-14 23:36

ハイキュー最高やな・・・元々原作から好きな作品だったけど、スピード感あって溜めもあってぐっときた #hq_anime
09-14 21:21

@G_GM 「この一杯はサービスだから」だったのでは(嫌なサービスだ
09-14 20:51

本日の大乱は3勝1敗。ぶっちゃけ前に出てきて必殺連打されたら負けてた試合ばっかだったような。とりあえずデッキパワーでゴリ押しが通じたけど #MURAMASA
09-14 20:50

外から見た宇都宮への黒田の所業が本領安堵と言いながら領地乗っ取った挙句にここに残りたいならうちの家臣になりなよと誘い込んだ上で皆殺しにしましたなわけですが #軍師官兵衛
09-14 20:45

官兵衛「やめてー! そういうこと触れ回るのやめてー!!」 #軍師官兵衛
09-14 20:43

まあ他にどうしようもなかったしこれはしょうがないよなー #軍師官兵衛
09-14 20:42

毒など入ってない! 刀で斬り殺すから! #軍師官兵衛
09-14 20:41

09/12のツイートまとめ

kyuu666

今回の大乱は多い時でも参加者5人ぐらいかなー。前までいた結構強い人がやめちゃったし、さすがにまともなアクティブ率のとこと当たるとどうにもなんないわ。普通に殴って抜けないような相手にも遭遇しないけども #MURAMASA
09-12 20:38

本日の大乱しゅーりょー。なんか相手にずじさんいてワロタ #MURAMASA
09-12 20:36

09/10のツイートまとめ

kyuu666

ムシブギョーはもうとにかくムガイさんが月島大好き過ぎてやばい。何だこの笑顔 #ムシブギョー
09-10 21:52

@G_GM ウン年後とかで史上最強の達人ケンイチとかやってくれても良いのよ。まあ読み切りで終わりそうなネタだけど
09-10 21:51

ケンイチ終わるのか・・・続けようと思えばいくらでも続けられそうだけど、美羽の父ちゃんの件も片付いたし、タイミングとしてはいい頃合いかなあ
09-10 21:41

09/08のツイートまとめ

kyuu666

なんかいい感じのおっぱいが出てきたので何でもいいからさっさと口の中にねじ込むがいいと思いました #食戟のソーマ
09-08 22:39

「まぁいい開けよう」 ドカアアアン! 「チッ、思ってたより強力だった」 やっぱり烏間先生は人間じゃねーなと思いました #暗殺教室
09-08 22:37

09/07のツイートまとめ

kyuu666

あからさまな罠 #軍師官兵衛
09-07 20:41

あかーん #軍師官兵衛
09-07 20:37

佐々さーん! #軍師官兵衛
09-07 20:36

まったく笑いごとじゃないんですけど #軍師官兵衛
09-07 20:22

出たー! 茶々様タイムだー! #軍師官兵衛
09-07 20:21

この温度差たるや #軍師官兵衛
09-07 20:17

あーあー #軍師官兵衛
09-07 20:15

捨てられても困りまする #軍師官兵衛
09-07 20:13

右近さん右近さん、結局じゃあ信徒皆殺しにする?って言われたら折れるしかないんだから #軍師官兵衛
09-07 20:06

もう頭下げてどうにかなる状況じゃないんだよなー #軍師官兵衛
09-07 20:04

09/06のツイートまとめ

kyuu666

そーいやコミックブレイドはオンラインのみになったんだっけ・・・戦国妖狐とプリティ☆ベルは15日配信かー http://t.co/0Phnmg1M5s
09-06 17:56

09/03のツイートまとめ

kyuu666

どんな発想やねん>RT
09-03 21:18

RT @project_nemesys: なんだよこれww【本能寺ストーブ】燃え盛る炎の中、信長の最後が浮かぶ悲しきストーブです http://t.co/zqlPTHdyuJ
09-03 21:18

ムガイさんが相変わらず月島大好きすぎる・・・月島見つけた瞬間にそれまでやり合ってたにーちゃんのこと忘却したぞオイ #ムシブギョー
09-03 21:17

09/01のツイートまとめ

kyuu666

手描き マスラヲOP風ムービー 使用曲:サイバーフォーミュラSAGA OP (2:25) http://t.co/qKPrLa6OSM #sm24020695 マスラヲ手描きMADとかあるんなー。セリフとかうまく合わせてるにゃー
09-01 22:48

@excellency__ 素敵な動画をありがとうございました! 眼福です!
09-01 22:47

08/31のツイートまとめ

kyuu666

って、引くんかいw #CE_anime
08-31 23:54

なんだ夢か #CE_anime
08-31 23:54

ブーストした #CE_anime
08-31 23:53

キルトガングが総攻撃しようってタイミングで邪魔してどうになるんだろうか、方舟派 #CE_anime
08-31 23:50

全裸 #CE_anime
08-31 23:43

りんごあめ(意味深) #CE_anime
08-31 23:42

左w #CE_anime
08-31 23:39

なんでもは #CE_anime
08-31 23:32

RT @hukuhukuan: 1時間以内にRTされなかったら、『何度も中出しされた巴マミ』の絵を描きます。 #ameroe http://t.co/WiVubrBejW 描けたよー\(^o^)/ http://t.co/2RELNnTJir
08-31 22:27

なんか秀吉様がおかしくなったのは大体茶々様のせいっつーシナリオでしたなー #軍師官兵衛
08-31 20:49

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる