08/30のツイートまとめ

kyuu666

RT @astrey02: なんでこの千代ちゃん縮小すると花京院に見えるの…? http://t.co/ehcbt1VXDt
08-30 21:23


08/28のツイートまとめ

kyuu666

ジャンプスクウェア連載『終わりのセラフ』アニメ化決定! :http://t.co/MXNiRh5XDb あら。紅に続けて2作目ですか
08-28 21:54

官兵衛さん抱き枕カバーはやばいにゃー。何ですこのお尻の布面積 #MURAMASA
08-28 21:52

@G_GM ちょっとぺらぺらめくっただけでも結構知らないキャラいて楽しげでもあり。あと特典がMRというのも予想外だったにゃー
08-28 21:48

んで次回また官兵衛さんか・・・。元から人気キャラな上に大河もあるんでぐいぐい押してくるのう #MURAMASA
08-28 21:45

MURAMASA画集届いてた。重い。そしてお外では見れないクオリティですねわはー #MURAMASA
08-28 21:44

【ニコ生視聴中】【COMPLETE BOX発売記念】ニコニコアニメスペシャル「ピンポン」全11話一挙放送 #ピンポンアニメ http://t.co/mZ1jYNDj1p ピンポンやってるー。アクマかわいいよアクマ
08-28 21:26

08/25のツイートまとめ

kyuu666

【第13回MMD杯本選】スイカんこれ (3:20) http://t.co/s40fI2UijT #sm24269341 なんだかよくわかんないけど勢いはあった
08-25 00:41

08/24のツイートまとめ

kyuu666

お、島津だ #軍師官兵衛
08-24 20:36

「侍女かと思った」 それフォローになってないよね #軍師官兵衛
08-24 20:19

簡単に言うね #軍師官兵衛
08-24 20:11

九州きたー #軍師官兵衛
08-24 20:05

そーりんきたー #軍師官兵衛
08-24 20:00

官兵衛また #軍師官兵衛
08-24 20:00

ハイキュー見てた。スガさん本当に好き。かっけえ。「勝てよ」と言おうとして「勝つぞ」と言い直すとこたまらん #hq_anime
08-24 19:18

いきなり本拠地ピンポイントに強襲されて首級取られるって防衛ガバガバすぎぃ! #aldnoahzero
08-24 16:36

手のひらクルーテオてw こんだけやっといて今更「よくぞ」もねぇよwwww #aldnoahzero
08-24 16:33

「スレインの言った通り!」からの「うわあああああああ!」の流れには笑ったw 狙ってやってんだろこれw #aldnoahzero
08-24 16:27

08/23のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ばらかもん」1話~7話一挙放送 #brkmn_anime http://t.co/7AABls1SPt はじまってた
08-23 23:02

【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! (5:21) http://t.co/antexu4Tgl #sm24268856 なるほど、これが艦これか
08-23 20:46

@k_muroi 「それじゃあレントゲン撮りますね」というお医者さまに「私を放射能で殺す気ですか!?」と食ってかかって困らせてたりして
08-23 11:47

RT @Okogeman: ガガガ文庫の刊行予定表にマトリクスエッジ3巻が載っているのを見てテンション上がったのでSさんらくがき http://t.co/1SnfAsLQBG
08-23 01:06

インドでカレー? #jojo_anime
08-23 00:31

08/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @brkmn_anime: 【一挙放送:ばらかもん】8月23日23:00よりニコニコ生放送にて、第1話~第7話までの一挙放送を行います! ぜひ見てくださいね!↓視聴ページはこちら↓http://t.co/X56qcaOuFc #brkmn_anime
08-21 23:32

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ぼのぼの」25話~48話一挙放送 #ぼのぼの http://t.co/0YGDkNpBLE ぼのぼのやってんのか
08-21 22:00

なんか装具使える武将枠がいきなり5つも増えたのでとりあえず正宗追加発注する。イベントはまあ適当でいいや #MURAMASA
08-21 21:12

http://t.co/BWepRVVIj3 はっはあ、秘密の花園的なアレですね? #MURAMASA
08-21 21:08

08/18のツイートまとめ

kyuu666

ジャンプNEXTでソウルキャッチャーズの連載始まってた。脅かすからどんなんかと思ってたけど壬さんが神峰ナメてただけだったな。まあ神峰が軽く予想を超えていく男だったという見方も出来るが。連載当初からだと考えられないぐらい平気で人に無茶ぶりするようになったな! #ソウルキャッチャーズ
08-18 23:10

08/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @minokichi_ss: 戦国武将姫MURAMASAのお城ちゃん!!大阪城ちゃんですよ!! http://t.co/Y27jlqYyR8
08-17 21:08

@min_ohira 「殿の御運が開けましたぞ」もこうなってくるとアレですなあ。官兵衛さんからは「俺は信長様より秀吉様が好きだったからラッキー!」ぐらいの意味でも秀吉様からだと「こいつは主君が死ねばその跡を持ってくのに躊躇が無い奴だ」とか思われかねないわけで
08-17 21:07

@G_GM 秀吉様自身が「わしを天下人にしたのは官兵衛じゃ」ぐらいの勢いで評価してますしねえ。秀吉様自身も人に使える喜びは知ってたけど褒美貰えれば嬉しいのになんでこいつ受け取らねえの?って理解不能に拍車かけては
08-17 21:04

@G_GM そういう意味だと「官兵衛は軍事ばっかで政治さっぱりやろうともしやがらねえ! 三成ちょっと言ってやれ!」みたいな空気になるのもやむなしかな・・・(ぇー
08-17 20:55

官兵衛さんの無欲アピールはなんなんだろうなあ。働きに応じた褒賞って契約関係ないと上様だって困るっちゅーのに。そら家臣団で抜きんでた報酬貰ってたらまた別の問題出てくるけど、特に豊臣軍団の中で嫌われてもいないでしょーがアンタ #軍師官兵衛
08-17 20:49

そこは貰っとけよ・・・ #軍師官兵衛
08-17 20:42

秀吉様調子に乗ってんなー #軍師官兵衛
08-17 20:40

右近さんに誘われてホイホイと #軍師官兵衛
08-17 20:38

シメオン #軍師官兵衛
08-17 20:38

割と多めに取られた荒木エピソードもこれで終わりか #軍師官兵衛
08-17 20:37

08/16のツイートまとめ

kyuu666

阿良々木さんが普通に卒業できた世界線(そうでない世界線があるみたいに言うな) http://t.co/goLfhimUGk #monogatari
08-16 21:06

【第13回MMD杯本選】さとり様の夏休み (1:27) http://t.co/yMaOxtXCLG #sm24245896 ラスト吹いた
08-16 20:16

つーか恋物語のオチがすごい投げっぱなしで「貝木ー!?」ってなったけどよくよく考えるとこれで出てるんだよね普通に
08-16 19:13

【ニコ生(2014/08/16 21:00開始)】【WEB最速】ニコニコアニメスペシャル「花物語」全5話一挙放送 #monogatari http://t.co/goLfhimUGk とりあえず貝木さんと阿良々木さんの出番が個人的な見どころかのう
08-16 19:11

ああ、MMD杯やってんのか
08-16 18:25

RT @fukuitakumi: ちょっと描いて塗ってみたケルベロスの主人公の1人と1着 http://t.co/svGkECKDeO
08-16 12:24

ニコ生幕末ロックがまたしても80.1%叩き出したんですがこれは
08-16 00:28

08/14のツイートまとめ

kyuu666

Dゲームの方で黒田イベント始まったのでとりあえずゴリゴリと進めるの巻。レベル低いと平和だわー #MURAMASA
08-14 21:12

明日からコミケなんか。じゃあ秋葉原とか激コミかなー
08-14 21:00

08/13のツイートまとめ

kyuu666

尻相撲には盛大に吹いたけどイベントのシステム的には何一つ改善されてなくて面倒くささMAXのままだわ・・・明日からDゲームで念願の黒田イベが始まるし、こっちは放置でいいかしら・・・ #MURAMASA
08-13 22:36

水着ガチャは甚八2枚、道三2枚、秀康1枚、義輝様1枚ということで一旦終了。道三はもうちょっと欲しいのでまだ回す気はあるけどSSR出なくなってからでいいかなって #MURAMASA
08-13 20:23

まーたなんちゃらストーリーかめんどくせ、とか思いつつも始めてみたら尻相撲に盛大に吹いた #MURAMASA
08-13 20:04

08/12のツイートまとめ

kyuu666

今期のアニメの中では野崎くんとばらかもんがツートップかなあ。るるもはヒロインの可愛さでトップクラス。東京グールは宮野がはっちゃけ過ぎててヤバイ。少年ハリウッドは予想外に真面目な少年アイドルものだな。幕末ロックは勢いがすげえ。他にも色々と楽しいアニメがいっぱいで今期も幸せ
08-12 08:34

08/11のツイートまとめ

kyuu666

「こいつはあたしの契約精霊なんだから!」というのはヒロインが常にちょっと特殊な精神状態にある子だから飛び出た妄言なのかと思っていたんだけど、割と普通に受け入れられてるのは実際この世界では良くあることなのかな #精霊使いの剣舞
08-11 22:57

TVアニメ『新妹魔王の契約者』アニメビジュアル公開!監督:斎藤久、脚本:吉岡たかを、キャラデザ:渡邊義弘、制作:プロダクションアイムズ http://t.co/hX4zhcKrIB 吉岡たかをってハイDとかダイミダラーとか精霊使いの剣舞とかの人か
08-11 22:41

この主人公は1周回って逆に器用なことするなあ・・・指先1つでダウンだヒャッハー。毎回毎回思い切りの良さが見事だぜ #ヒーローアカデミア
08-11 20:41

あとビッチ先生が何かトチ狂ってますけどまあビッチ先生なのでなるようになるでしょう #暗殺教室
08-11 20:35

あらやだ渚きゅん超えろい。全国のいたいけな少年少女にリョナ属性を植え付ける気だわ!(ぇー #暗殺教室
08-11 20:34

08/10のツイートまとめ

kyuu666

つい出来心で「負けたら受け」とかコメント打ったら予想以上に受けてしまった感(自重しろ
08-10 22:55

ソーサリアンだと #zanmai
08-10 21:10

軍師官兵衛最大の良心が逝ってしまった・・・なんかこの後の展開がとてもひどそう #軍師官兵衛
08-10 20:45

糞まだ煽りまくるのか #軍師官兵衛
08-10 20:42

戦国の世に生きた人間には望むべくもない穏やかな死にざまでザ・人徳って感じだけど・・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:42

眠るように逝ったァー! #軍師官兵衛
08-10 20:41

あれ・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:40

これはじーちゃんのファインプレイだなー #軍師官兵衛
08-10 20:37

説教タイム入っちゃった #軍師官兵衛
08-10 20:35

含蓄のある話じゃのー #軍師官兵衛
08-10 20:32

08/09のツイートまとめ

kyuu666

休校戦最終話見た。嫌がるお兄様を無理矢理試合にひっぱり出しておいて勝利したら「あー、おまえ十氏族相手に勝っちゃったかー。いかんなー。それはやばいなー」言い出すとかこのおっさん本当に何なのw #mahouka
08-09 23:28

あのおっぱいはいつの間になんで全裸になっていたのか?というのはそういや良くおぼえてなかったな、と思ったがgifで見せられてもよくわからないよ? http://t.co/bItFF6DKMY #rw_anime
08-09 21:17

RAIL WARS!FN | ポニーキャニオンのWEBコミック ぽにマガ http://t.co/UU3ystuYuQ さっしょーさんがのっけから間接やら何やらでぐいぐい行ってんのな
08-09 21:11

アスナとシノンの出番がさっぱり無くなったのって今のシリーズに入ってからずっとだよなあ?(触れないで
08-09 18:40

「おいでませ! MORE DEABN村」とな>RT
08-09 18:38

RT @sao_anime: ちなみにSAO15巻のカバー裏面は……! やったね、村に仲間が増えたよ! ピナもすごく喜んでるよ! 是非本をお手にとって頂いて、彼女たちの歓喜の表情を直にご覧ください! AMW_T #sao_anime http://t.co/HIZwd5rqCc
08-09 18:38

来月の電撃文庫、はたらく魔王さま0、とな。そういうのはプロットだけ渡してアニメスタッフに劇場版でも作らせて作者はさっさと本編進めればいいのに、とかそんなことは決して(ry #はたらく魔王さま
08-09 18:35

東京ESPの世界は2013年なのか(ぉ http://t.co/i92ylBQBkL #東京ESP
08-09 18:28

あるいは、悪い事を何もしていない人間には悪い事など起こらないと信仰しているのか
08-09 16:31

人類が一斉に武力放棄すれば戦争などなくなる→その為に自分たちが真っ先に放棄しようぜ!みたいなロジックなのでは RT @azukiglg テンプレすぎる「戦争はよくないから二度としてはいけない」と「集団的自衛権反対」を結びつけてる人達は、そこらへんの矛盾をどうやって消化してんのか。
08-09 16:30

08/08のツイートまとめ

kyuu666

終わった。俺はまだまだRAIL WARSのことをナメてたんだな、と痛感させられる脚本だった。もう慣れたつもりでいたのはとんだ勘違いだった。脱帽というほかない #rw_anime
08-08 22:03

どうしてこうなった #rw_anime
08-08 21:57

パンツ丸出しの同僚にノー反応すぎるだろこの主人公 #rw_anime
08-08 21:55

何もかもがおかしいんですが #rw_anime
08-08 21:52

・・・すげえなこの脚本。ある種の開き直りを感じる #rw_anime
08-08 21:51

あら柔らかそうなクッションですね #rw_anime
08-08 21:47

「撃っちゃったじゃない」て。引き金超軽すぎ。そもそも街中でセーフティもかけてない銃を人に向けるんじゃありませんと言う話もあるが、不条理度がバカボン世界クラスなのかしらこのアニメ #rw_anime
08-08 21:46

http://t.co/7Orzaa9Cwf キャン玉http://t.co/G6vz69prvPに来たんだーと感慨深く思うも、「独占販売」の4文字に首を傾げる。そだっけ?
08-08 21:01

08/07のツイートまとめ

kyuu666

俺屍2は結局買ってないわけだが、神様が交配相手として使えなくなってくシステムがどーのと聞いて「前作でボス倒したら神様が増えてくのの逆をやったの? なんで?」と戸惑ってるなう
08-07 21:45

シンジさんとは何だったのか
08-07 21:02

破で今までとは違う方向に行くんだと思ったら全然そんなことは無かったぜ、という正直な感想はある>RT
08-07 21:02

RT @masato_c9: エヴァQとはいったいなんだったのか http://t.co/jlINasjOnX
08-07 21:01

08/06のツイートまとめ

kyuu666

あ。職隆パパンが #軍師官兵衛
08-06 21:04

淀殿いきなりやべーなw #軍師官兵衛
08-06 21:03

お市様「再婚したと思ったらその回の内に滅亡して死んだ。何を言っているのかわからないと思うが(ry」 #軍師官兵衛
08-06 21:00

はえー。展開はえー #軍師官兵衛
08-06 20:59

ついに始まった #軍師官兵衛
08-06 20:56

まあ状況が色々ぐちゃぐちゃになった挙句にビビりが頂点に達して反旗を翻した人から見ると「俺が反旗翻したのは殿が変わっちゃったからだもん! 俺悪くないもん! 最初の殿のままだったらあんなことしなかったもん!」ということなのかしら #軍師官兵衛
08-06 20:55

いや信長さまは別に変わってなかったんじゃないかなあ・・・あの人最初からあのノリだよね・・・ #軍師官兵衛
08-06 20:53

うん。おまえは何を言ってるんだ #軍師官兵衛
08-06 20:51

いや完膚なきまでに負けましたが!? #軍師官兵衛
08-06 20:50

右近さん超目が泳いでるw #軍師官兵衛
08-06 20:49

08/04のツイートまとめ

kyuu666

まあ何とも見事なウザキャラでした。一回ガチでヘコましてくださいよいやホントに #nozakikun
08-04 20:50

「ブログのあれこれ」→熱心なファンからこいつクビにしろ嘆願が編集部に殺到するレベル。「原稿紛失しておいて作者に大した物じゃないんですけどと言い放つ」→殺そう #nozakikun
08-04 20:49

昨夜の野崎くんに出てきた前野について。「あれ僕のアイデアですよね!」→ウザイけどそれを聞きたくない為に展開を捻じ曲げる野崎くんも子供かな。「都先生の漫画が狸まみれ」→イミフだけどそれで人気維持出来てるなら別に。「柱予告でネタバレ」→完全にアウトだばかもの #nozakikun
08-04 20:47

とりあえずE組生徒全員ボコられた後で殺せんせー到着、マジおこ殺せんせーが人質とか関係なくマッハぶっちぎってちゅどーんみたいなオチが無難なところではあるが。さて #暗殺教室
08-04 20:39

これは渚きゅん敗北の流れなんだろうなー。虚を突くのが肝の暗殺奥義が通じる相手でもあるまいし #暗殺教室
08-04 20:33

キャプアスはこの期に及んで方舟派とかめんどくさいだけのアホ集団の相手になってきてるけど、3クールとかやるのかなあ・・・正直アホならアホでもっとトンデモやってくれればいいんだけど #CE_anime
08-04 01:00

08/03のツイートまとめ

kyuu666

官兵衛さん出てきた・・・なんだこの頭悪そうなのw 力ちゃんボイスもあってボケ倒しにしか見えねえw 長曾我部のアニキも騙されたまま踊らされてるんだけど当人楽しそうだから気にならねえなあ。一方で伊達と真田はまったくいいところが無い #BASARA_JE
08-03 15:07

@min_ohira まあ正直ボケ老人としか思えないわけのわからなさでした。あるいは「おまえらさー、俺が国家元首なんだからさー、勝手に始めるなよー。宣戦布告俺にさせろよー。ハブんなよー。一回休戦して仕切り直すからなっ」とか無駄な自己主張したいだけの迷惑な老人なのかもとも
08-03 14:37

RT @endBooks: .。o O( マジです。脳の維持コストが生存利益に見合わない。RT @iida_yasuyuki: これホント!? →幼いホヤは、終生の棲家を見つけて根を張れば脳はもう不要になるのでホヤはこれを食べてしまう http://t.co/USyQrUE
08-03 13:02

なんか皇帝、深い考えもなく思いつきで現場を引っ掻き回しただけのような・・・ #aldnoahzero
08-03 00:27

うん? 皇帝は何がしたくて休戦呼びかけたの? #aldnoahzero
08-03 00:24

08/02のツイートまとめ

kyuu666

中間時点で197位。無事に装具虎の爪確保。今回のイベントは後は流しで #MURAMASA
08-02 12:09

07/31のツイートまとめ

kyuu666

もう出たのか。明日買いに行こう>レイセン
07-31 22:56

RT @kadokawasneaker: 【8/1刊情】全国二千万の林トモアキファンの皆様、お待たせいたしました! 「レイセン」最新刊『File7:誰も、あなたを放っておかない』が発売だぁぁぁ!!!! ひゃっほぉぉぉぉ!!!! もはや説明不要ですね、みんなに届けぇぇぇ!!!! …
07-31 22:56

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる