07/29のツイートまとめ

kyuu666

そもそも「力が必要なのよ!」はいいとして、その方法が「すごく強い精霊を倒して従える!」なのも百歩譲るとして、自分より強い精霊を倒す策を考える頭も無いので無策で特攻を繰り返すって時点で詰んでたんだけど。むしろ話が始まるまでよく生きてたなこの娘 #精霊使いの剣舞
07-29 21:01

RPGで例えると、レベルが全く足りないままダンジョンに特攻、親切な人が「レベル上げてからにしなよ」と忠告したのを「私には時間が無いのよ!」と逆ギレ、1匹もモンスターを倒せず殺されてデスペナで所持金減らされるを繰り返した挙句薬草も買えなくなって詰んだとかそんな感じ #精霊使いの剣舞
07-29 20:57

「私が馬鹿だったせいで大切なものを失っちゃった!」と泣いたその話数の内に同じような馬鹿をリトライするとかこれもう完全に壊れてるだろ。学習機能がないとかそういうレベルじゃない #精霊使いの剣舞
07-29 20:53

精霊使いの剣舞は全ての要素をテンプレだけで構築せよという縛りプレイで書かれでもしたのかってレベルで、いっそ感心するわけだが。1話見て頭大丈夫かと思ったヒロインの頭はやっぱり大丈夫じゃなかったらしい #精霊使いの剣舞
07-29 20:53


07/28のツイートまとめ

kyuu666

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第3話「彼らの未来」 (23:34) http://t.co/724m2SNqAu #so24083921 #nicoch 1話見た時は「また女子向けマジキチアニメか」と思ったんだけどなあ・・・なんで普通にいい話かなあ・・・
07-28 23:17

@G_GM 割とフツー>http://t.co/PP7oPgoQD6
07-28 23:09

@G_GM まあ実際クラピカも言ってたようにそういうエロゲレベルの洗脳念能力も実在しそうですけどあの世界
07-28 23:06

ブリーチはとりあえず涅隊長が楽しそうにしてると楽しくていいなあと思いました #フリーザ様
07-28 23:03

@G_GM まあ十二支んは今のとこ大体描写率変わらんのであと意外だって言ったらチードルさんぐらいだけどさすがにそこはキャラ崩壊のレベルだしね・・・
07-28 23:02

こんだけ言っといて実はミザイさんがクロだったらちょっと面白いと思ったんだけどちゃんと確認してるクラピカは疑い深いなあとほっこりしました(ぇー #HxH
07-28 22:56

ヒーローアカデミアは本当にいいなあ。とにかくひたすら熱さで押し切ろうというその意気やよし。あと落下中の主人公に平手かました挙句嘔吐してのける女の子可愛い(抜き出し方 #ヒーローアカデミア
07-28 22:39

なんか幸平ヨユーだなー。美作くん完全にペース呑まれてるやん #食戟のソーマ
07-28 22:36

RT @pandora_13ss: ザミエル! #wf2014s http://t.co/w1LDm36yB4
07-28 00:15

07/27のツイートまとめ

kyuu666

そういう予感はあったが方舟派は自分たちが優秀な超エリートと思ってるアホ集団ということで確定っぽいかな・・・結局大体全部パックが悪いで落ち着きそう #CE_anime
07-27 23:59

遊星歯車装置が戦力逐次投入してんのは総攻撃には何かリスクがあるんかなー #CE_anime
07-27 23:56

えらいえらい #CE_anime
07-27 23:54

先に言えww #CE_anime
07-27 23:53

やったか!? #CE_anime
07-27 23:53

え?なんだって? #CE_anime
07-27 23:52

さすが魔法少女 #CE_anime
07-27 23:51

めちゃくちゃww #CE_anime
07-27 23:50

そうなの? #CE_anime
07-27 23:49

箱舟派ガバガバだわー・・・そんな気してたけど予想以上だわー #CE_anime
07-27 23:48

07/26のツイートまとめ

kyuu666

あ、昨日秋葉原のとらのラノベコーナーに何の違和感も無く置かれてて、ふと手にとってペラペラめくったら普通にエロ小説で「テロかよ!」と思ったやつだ(ぉ http://t.co/luhWgHCEps
07-26 21:23

持ってるMRを1%の確率で増やせる1000コインのガチャとかさすがに回す理由が無さすぎるわけだが。SSRは500コインで10%だし、過去の限定SSRを増やしてトレードに使ったりはアリかなーと思うけど #MURAMASA
07-26 17:55

07/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @kadokawasneaker: はい、というわけで今日は7月24日! スニーカー文庫の発売日まであと1週間ちょっととなりました。ファンの皆様お待ちかねの『レイセン』最新刊もいよいよ登場です。twitter民の皆様にだけ口絵を特別にちら見せ。ヒデオかっこいいよ!(I) …
07-25 22:28

07/23のツイートまとめ

kyuu666

Dゲームの方の次のイベントがクリスマスの奇蹟だそーで、季節感ハンパねーなと思ったと言います #MURAMASA
07-23 23:58

07/22のツイートまとめ

kyuu666

水着ガチャはとりあえず大助を6枚確保したところで終了とするのこころ。真田十勇士集めようとか言い出したら地獄だしね・・・ #MURAMASA
07-22 21:49

青少年の健全な育成がどーたら声高に言う人達って基本的に「うちの子に限ってロジック」が標準装備だろうし、子供なら分け隔てなく守られるべきなんて発想は持ってないんじゃないかなあ
07-22 21:46

ちょっと前の児童ポルノの話題で「自撮りした子供を犯罪者として扱うとか誰を守りたいんだよ」って論調を散見したけど、彼らが守りたいのは「自撮りなんてしない良い子」で、自撮りする子供はいわゆる腐った蜜柑として隔離した上で根絶したいんじゃないかなあってぼんやり思った
07-22 21:45

火曜ニコ生全部見ると22:00から25:00まで3時間拘束されるんな
07-22 21:41

07/21のツイートまとめ

kyuu666

まあ世の中のおとーさんおかーさんにしてみれば自分の子供が「リアルに興味ねえ」とか言い出す生き物になってもらっては困るからあいつら根絶しなくちゃって思うのはわからんでもない。根絶されたくはないが
07-21 19:37

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第2話「嘘が輝く時」 (23:34) http://t.co/m4WZIaEhvL #so24030300 #nicoch 1話でまた女子向けマジキチ枠かと思ったんだけど2話だとしんみり落ち着いた話になってる・・・だと・・・
07-21 17:32

3話まで来てようやくキリトさんがGGOにログインと思ったらそこで引きかー。次でようやくキリ子さん出てくるのね #sao_anime
07-21 16:56

07/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @moke_: ドラえもんの道具でこれが一番欲しい http://t.co/EdM9IIskpn
07-20 21:40

中国大返し #軍師官兵衛
07-20 20:43

まずは第一関門クリア #軍師官兵衛
07-20 20:41

アドバイスちーっす #軍師官兵衛
07-20 20:37

兵は鬼道なり #軍師官兵衛
07-20 20:32

忠興「時代きた」 #軍師官兵衛
07-20 20:32

パパン頼もしい #軍師官兵衛
07-20 20:30

ムチャシヤガッテ #軍師官兵衛
07-20 20:29

コレクション #軍師官兵衛
07-20 20:26

伊賀越えだー #軍師官兵衛
07-20 20:24

07/19のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアは王道であっつい展開やなあ。しかしそれをニヤニヤしながら眺めてる試験官ども・・・w #ヒーローアカデミア
07-19 15:00

むう。この流れでこう転ぶとは・・・美作くん恐るべしだな・・・タクミはここで完全にへし折ってそこからって流れなのか・・・つーかこれに幸平どう勝つねん #食戟のソーマ
07-19 14:52

ジャンプ買ってきた。ええと。渚きゅんにとてもマズイお手本が出てきた気がする・・・(これつまり渚きゅんの完成形に近い方向性だよね) #暗殺教室
07-19 14:39

立志伝SSRは3回MAXが必要なんだっけ・・・結構めんどいなこの条件・・・ #MURAMASA
07-19 13:16

立志伝は攻略wikiに完全じゃないながら情報結構揃ってきてたんで参考にしたらあっさりコンプした。後はアイテム拾ったら拾っただけぶち込んで終了でいいかな #MURAMASA
07-19 13:06

六畳間はニコで1話見返したら結構悪くない気分になったので、単に「これはこういうものだ」って納得する時間が必要だっただけな気はしないでもない #6jomadaho
07-19 13:02

RT @maruru_h: 縦読み http://t.co/nTgl1au7ZL
07-19 12:53

RT @Megumi_Ogata: 怖いんだよ父さん、、、旧劇場版は、怖いんだよ!個人的に怖いところはいろいろだけど、何よりも今、怖ろしいのは、… 地上波ゴールデンで、 白 い、 液 体 が …本当に、流れるの?…日テレさん、やっちゃうの?……………本当に?…
07-19 09:20

07/18のツイートまとめ

kyuu666

ヤンガン咲。「私はそのままが一番かわいいと思うんだけどな」というチカさんの意見になぜ誰も耳を傾けないのか #saki
07-18 21:54

07/16のツイートまとめ

kyuu666

さばげぶっのEDはキルミー魂を感じるな・・・意外と面白い・・・
07-16 23:30

07/15のツイートまとめ

kyuu666

火曜ニコ生詰まってんな・・・22:00からろこどる、22:30から六畳間、23:00からM3、23:00からRAIL WARS、0:00からアカメ、0:30から人生か。3時間コースじゃねーか
07-15 21:42

そんな感じであからさまに微エロで釣れないじゃろかとチラッチラッしてる空気満載B級路線の精霊使いの剣舞。まあ1期に1つぐらいならこういうのがあってもいいと思います(笑顔 #精霊使いの剣舞
07-15 21:39

人型の精霊との契約は接吻にて行う。でも精霊使いにも精霊にも本来おにゃのこしかいないんですねわかります(桜Trickも混ざった #精霊使いの剣舞
07-15 21:37

どんな精霊にも負けない強い精霊が必要と主張しつつ、そう見込んだ精霊に自分の大切なパートナーであるところの精霊けしかけてやられたらショック受けるとか。この子、頭大丈夫か #精霊使いの剣舞
07-15 21:36

「女しか使えない筈のものをなぜか使える主人公が、その為に女だらけの学園に転入してくる」「わけのわからない理屈で主人公を奴隷だ下僕だと主張してくるヒロインたち」なんというテンプレ枠 #精霊使いの剣舞
07-15 21:35

07/14のツイートまとめ

kyuu666

まあそれはそれとして筋立てそのものは王道的ではあるのでしばらく付き合うのも良い。冒険譚的なものは作者の妄想力がよほど広大でないとすぐ煮詰まるのでどうなることやらという気分もあるが #三つ首コンドル
07-14 22:11

今週始まったジャンプの新連載、すごくサンデーっぽい。具体的に言うとマギのダンジョンに挑むガッシュ・ベル的なナニカっぽい(具体的に言うな #三つ首コンドル
07-14 22:08

自分がモデルって自覚なさそう #nozakikun
07-14 01:36

なぐりてえ #nozakikun
07-14 01:35

千代ちゃん人間の器が大きいよね・・・ #nozakikun
07-14 01:33

なんだこのガチ #nozakikun
07-14 01:32

あ、これ戻らないわ #nozakikun
07-14 01:29

アッハイ #nozakikun
07-14 01:28

ねえよ #nozakikun
07-14 01:27

駄目じゃん #nozakikun
07-14 01:26

07/13のツイートまとめ

kyuu666

RT @minato_1103: 家康「もうだめぽ 腹切る」康政・忠勝・直政「頑張れ頑張れ出来る出来るどうしてそこで諦めるんだそこで!!」家康「家臣頼もしい!頑張って三河へ帰るお!」こんな感じだった。
07-13 21:11

なんか黒いw #hq_anime
07-13 21:08

ハイキュー見るべ
07-13 21:05

@G_GM まあ官兵衛さんは大好きな秀吉様の主君だから従ってたし、新しい世を作る上での第一候補だとも認めていたけど、個人的な心証でいったらロクな思い出ないしね・・・
07-13 21:04

@ame_ryu 情強サマが情弱を見下してるみたいなノリに見えますね。「え、おまえらまだそんなロボ使ってんの?www プークスクスwww」みたいな
07-13 21:02

まー毛利は別に天下取りしたいわけじゃないし、一度敵に回ったら皆殺しな信長様が逝っちゃった上で官兵衛さんと話がつけられるならそこまで悪い話でもないかなー。官兵衛さん面倒な上司がいなくなって生き生きしてますね? #軍師官兵衛
07-13 20:52

日曜ニコ生、少年ハリウッドとFreeが連続してるんだ・・・
07-13 20:46

言っちゃったー #軍師官兵衛
07-13 20:42

恵瓊きちゃった #軍師官兵衛
07-13 20:41

なんか完全に悪魔のささやきなんですけど #軍師官兵衛
07-13 20:39

07/12のツイートまとめ

kyuu666

ペル4ゴールデンもあるのか・・・御曹司は1週遅れでニコ生でいいかな・・・
07-12 23:59

土曜ニコ生多いなあ・・・るるもおもしろ可愛かった
07-12 23:58

RAIL WARSの2話目を見た。何気にお尻の作画にも気合い入ってるんだなあと思いました #rw_anime
07-12 22:49

@Seiniel Mさんとか爆弾食わせても平気そうですしね・・・
07-12 21:53

どんなに問題のある食材を投入しても即死さえしなければ最終的にギー先生が現象数式で解決するので安心ですね RT @Seiniel: スチパン主人公で闇鍋しよう
07-12 21:49

今回のイベントやってて思うことは、吉継さんの三成さんへの愛が重くて怖いとかそういう印象がひしひしと #MURAMASA
07-12 20:32

http://t.co/52IxxZcASh カンストしてんじゃねーか #P4GA
07-12 17:01

リンカネーションという単語を見てそういう輪姦もののエロゲありそうだなとぼんやり思う程度には暑い
07-12 16:23

ハイカラだなwwww #P4GA
07-12 02:31

ポエマーだった #P4GA
07-12 02:30

07/11のツイートまとめ

kyuu666

残響のテロル見た。なんか。んー。オサレなアニメですね。サイコパスも再編集だかだし、今期のノイタミナはスルーかなあ
07-11 23:48

@m_tsuizaki おやありですー
07-11 21:42

ん・・・あかんな。何か今日は無駄に疲れた感がある。寝るか
07-11 00:34

07/10のツイートまとめ

kyuu666

なんで翌日台風だと騒がれる状況で飲み会やろうなんて発想になるんですかね・・・わけがわからないよ
07-10 22:51

07/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @wired_jp: 【NEW】児童ポルノ対策犬は、USBメモリやメモリーカードを嗅ぎつける http://t.co/Getyr6qkrO #wired_jp
07-09 22:35

マニアガチャ~こども妻~・・・・お、おう #MURAMASA
07-09 21:27

07/08のツイートまとめ

kyuu666

窓に! 窓に! #ハナヤマタ
07-08 01:53

yosakoi #ハナヤマタ
07-08 01:49

回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ #ハナヤマタ
07-08 01:45

魔竜院光牙かお前は #ハナヤマタ
07-08 01:45

・ワ・「?」 #ハナヤマタ
07-08 01:44

「どこにでもいる普通の中学生!」 #ハナヤマタ
07-08 01:39

これ百合枠です? #ハナヤマタ
07-08 01:36

07/07のツイートまとめ

kyuu666

あ、美作くんこれ完全に踏み台だな、と思いました #食戟のソーマ
07-07 23:22

普通に面白いなあ。ヒロイン可愛いし #nozakikun
07-07 01:34

なんで好きですがファンですになるんだw #nozakikun
07-07 01:33

おまえだよ #nozakikun
07-07 01:30

誇らしげだ #nozakikun
07-07 01:29

うん。ギャグ漫画としては面白いんじゃないかな #nozakikun
07-07 01:27

うぜえw #nozakikun
07-07 01:27

こうきたか・・・ #nozakikun
07-07 01:25

チャリってチャリオッツのことかな #nozakikun
07-07 01:22

正直期待してなかったんだが、結構面白い・・・ #akame_anime
07-07 00:27

07/06のツイートまとめ

kyuu666

EDが #CE_anime
07-06 23:54

オルゴンビーム #CE_anime
07-06 23:54

王の柱かー! #CE_anime
07-06 23:53

まさか #CE_anime
07-06 23:52

パックは嘘を申しません(真実を語らないことはあります) #CE_anime
07-06 23:51

おそらく #CE_anime
07-06 23:51

どうすんだこの空気 #CE_anime
07-06 23:49

えー #CE_anime
07-06 23:49

#CE_anime
07-06 23:48

テレパシーキスしてんのか #CE_anime
07-06 23:47

07/05のツイートまとめ

kyuu666

†氷の狙撃手† #sao_anime
07-05 23:57

ヒロインきた #sao_anime
07-05 23:53

プロ() #sao_anime
07-05 23:49

撃たれてこい #sao_anime
07-05 23:48

そんなのないよ ありえない #sao_anime
07-05 23:47

無理無理www #sao_anime
07-05 23:47

たらこ #sao_anime
07-05 23:45

廃人かー #sao_anime
07-05 23:43

出たな #sao_anime
07-05 23:41

CMでなんかえろいこと言うし #sao_anime
07-05 23:40

07/04のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 兄様、あぶなあああああああああああい(ハンマーを振りかぶる
07-04 21:17

TBS深夜は1:55か。つらいな。録画かな
07-04 00:29

ごくりんこ #tkg_anime
07-04 00:26

わかりやすい小物さんですね #tkg_anime
07-04 00:24

いいひとじゃないか #tkg_anime
07-04 00:23

セプク? #tkg_anime
07-04 00:21

「なんだこれは」 #tkg_anime
07-04 00:13

踊り食い #tkg_anime
07-04 00:11

食べちゃいたいぐらい #tkg_anime
07-04 00:10

送り狼かなー(すっとぼけ #tkg_anime
07-04 00:08

07/03のツイートまとめ

kyuu666

修羅場なのん? #glasslip
07-03 22:54

狸なのん? #glasslip
07-03 22:52

てへぺろ #glasslip
07-03 22:47

ジョナサンは死なないわ #glasslip
07-03 22:46

痛い子なの? #glasslip
07-03 22:45

ジョナサン #glasslip
07-03 22:44

ダビデて #glasslip
07-03 22:43

グラスリップまた #glasslip
07-03 22:30

投票の方は今回は2日目にもう本番かい・・・って、嫁決戦に未婚さんがいるじゃねーかオイ #MURAMASA
07-03 20:53

ま、まあ恒常だから別に焦る必要は無いねん。むしろこの流れだとまたべーが限定MRでその内出てきそうな予感がするのがヤベエ #MURAMASA
07-03 20:51

07/01のツイートまとめ

kyuu666

あとまあ一通り読んでしまえば一目瞭然だけど、確かに3巻しか切り時が無かったなこの作品・・・4巻始めちゃうと5巻終わらせないわけには行かなくなるからね。個人的には弾幕シューティングとかDOD再現とかめっちゃ見たいんですけど #nogenora
07-01 22:11

つかこれ完全に独立させた作品として劇場版でもブチ上げた方がいいんじゃないの。NO GAME NO LIFE / ZERO とかそんなんで #nogenora
07-01 22:09

ノゲノラ原作6巻まで読了。アニメ化したのが3巻までと聞いて既刊が6巻と聞いた時は残りでもう1クール出来るんじゃね?と思ったものですが。6巻の内容を1クールの〆にする構成は、まあ、無いな。うん #nogenora
07-01 22:08

なんか知らんがchromeでニコ生がムービー未ロードになる現象が昨日から続いてんなー。IEだと見れるんだが。いきなり拡張機能潰したり、chromeはもうダメかもわからんね
07-01 20:43

やめろwww #yp_anime
07-01 02:03

ここで引くんすか #yp_anime
07-01 02:00

笑ってやがる・・・ #yp_anime
07-01 01:59

京伏が空気です? #yp_anime
07-01 01:58

東堂さんきたー #yp_anime
07-01 01:55

今泉くんきたー #yp_anime
07-01 01:53

06/30のツイートまとめ

kyuu666

@gi_ongo 先週までは美作くんに言いようのない不気味さがあってタクミやばいかと思ってたんですけどねえ。まあ予想がつかなくなったという点では作劇うまいなあと思います
06-30 21:44

先週までは正直どっちに転ぶんだろうと思ってたんだけど眼鏡十傑先輩に語らせた途端、ものすごい勢いで噛ませ臭が美作くんについたように思う私。噛ませ製造機かあの先輩 #食戟のソーマ
06-30 21:39

暗殺教室がアニメ化・・・・・・・松井先生、初アニメ化おめでとうございます!(ぐる目
06-30 21:36

SQとかUJならWJ向けではなかったと判断されたけどまだ続けてく目は残された場合の流刑地だと思えるけど・・・NEXTはあかんのではないのか
06-30 21:22

ソウルキャッチャーズが島流しされた・・・だと・・・しかもNEXTって・・・打ちきりが決まった漫画にせめてもの情けで完結編を披露させてくれるとかそういう場所じゃねーのかアレ・・・
06-30 21:20

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる