06/29のツイートまとめ

kyuu666

あれ、全裸だった? #CE_anime
06-29 23:58

なんか最終的にはこいつらごっそり味方に取り込みそうな気はしないでもないが #CE_anime
06-29 23:55

敵ばっかり増えていく・・・ #CE_anime
06-29 23:55

ワザマエ! #CE_anime
06-29 23:53

つよい(確信) #CE_anime
06-29 23:52

察しがいい #CE_anime
06-29 23:52

実況すんなしww #CE_anime
06-29 23:51

ゴングw #CE_anime
06-29 23:51

よろし #CE_anime
06-29 23:51

強力モーター #CE_anime
06-29 23:51


06/28のツイートまとめ

kyuu666

え。膝上の水面で死ぬの。毒か酸か何かなの #ホタルノニッキ
06-28 22:06

ミオンちゃんの頭にきのこ生えた・・・ #ホタルノニッキ
06-28 22:04

エロゲイベントは両方メイン終わったので、後は限定拾いつつ欠片溜まったら適当に交換してく方針で。まあ回復アイテム優先で次にチケット類でいいかな・・・ #MURAMASA
06-28 19:23

TVアニメ「幕末Rock」PV (1:30) http://t.co/5zfUtDwfws #so23843152 #nicoch なんか主人公、絶チルにいても違和感無さそう
06-28 19:16

「海外で日本の○○が強く批判されている」というロジックだと海外(のとある1つの国)で批判されてれば嘘やないんやなー。日本のことなら何でも強く批判してくれる国が1つあれば何にでも当てはめられるんやなー・・・・あっ(察し)
06-28 19:00

勝った! 第三部完! #jojo_anime
06-28 00:49

ジョジョまた #jojo_anime
06-28 00:30

なんとかチャプター2クリア。いちいち罠を仕込みおってからに・・・ #ホタルノニッキ
06-28 00:27

06/27のツイートまとめ

kyuu666

戦神館CS版のPC版出すんだ・・・ええと、18禁要素削っただけって話じゃなかったっけ・・・うーん?>RT
06-27 23:00

RT @light_staff_tw: 【Web更新】「相州戦神館學園 八命陣 天之刻」のWindows版が発売決定になりました! 専用ページも本日オープン! ※こちらはPCコンシューマ版になります。http://t.co/7AfhsifLkT
06-27 22:58

今回のイベントに入ってから3回殴られてて3人とも固有連携が乱世の好敵手でこの連携人気だなあと思いました(全部弾いた #MURAMASA
06-27 22:11

ホロウVITA版のPVがTLで流れてきたのでふと検索かけてみた。そうか。2005年のゲームだったか。9年前・・・
06-27 22:07

今夜は蟲師が特番で、ジョジョとシドニアぐらいしかアニメないのか
06-27 22:04

レイセンキター!>RT
06-27 21:56

RT @kadokawasneaker: おはようございます。そしてお待たせしております。「レイセン File7:誰も、あなたを放っておかない」は8月1日発売予定で進めております! というわけでカバー投下です!! 今回はW主人公です! http://t.co/qCvVtSBOI7
06-27 21:56

06/26のツイートまとめ

kyuu666

くんか #gochiusa
06-26 22:50

近くの家(往復1時間) #gochiusa
06-26 22:49

地中海 #gochiusa
06-26 22:48

怪しいが? #gochiusa
06-26 22:42

鬼畜ココア #gochiusa
06-26 22:41

ちまめ #gochiusa
06-26 22:38

まだかなまだかな #gochiusa
06-26 22:34

え? #gochiusa
06-26 22:32

試食て #gochiusa
06-26 22:32

おいしそう(意味深) #gochiusa
06-26 22:31

06/25のツイートまとめ

kyuu666

いらいら棒じゃねーか #ホタルノニッキ
06-25 23:18

ようやく上下ノコギリ地獄抜けた・・・この操作性でそんな細かい要求しないでほしい・・・ #ホタルノニッキ
06-25 22:54

あと勝永さんのイケメン(病んでそう)っぷりに対して盛親さんのこの扱いは一体・・・(脱皮とかしそう) #ムシブギョー
06-25 20:56

蟲奉行様は再会もまだまだ先だろうにこんな全力でヒロインゲージチャージして大丈夫か #ムシブギョー
06-25 20:53

@k_muroi これ?つ http://t.co/YoFVGCg2Xp
06-25 20:51

ムシブギョーにまたべー出てくんのか・・・ #ムシブギョー
06-25 20:44

06/24のツイートまとめ

kyuu666

ちょっとだけホタルノニッキ進めるべ
06-24 22:37

人類は衰退しました最終巻読了・・・したんだけど、ネタバレ抜きでコメントすること特に思いつかないな・・・。あえて言うなら全部読んでから口絵見直すと「ああ、なるほどー」と思うとか? #人類は衰退しました
06-24 21:59

ともあれ怪しいポイント探して回る趣旨は呑み込めたのでのんびり気が向いた時にでも進めていこう #ホタルノニッキ
06-24 00:37

チャプター1クリアしたらなんかモンスターがわっさわっさ来てギャーとなるのこと。食われる食われる #ホタルノニッキ
06-24 00:36

とりあえずホタル操作して女の子誘導するという操作感は新鮮。しばしば見当違いの方向にすっとんでくけど。あとミオンちゃん可愛い #ホタルノニッキ
06-24 00:35

なんか気になったのでダウンロード版でホタルノニッキ購入(昨日買おうとして登録のクレカじゃ買えねーから1日待てとか言われて結局ダメでクレカ情報見直したら数年前に期限切れのまま放置してたというオチがついたのは内緒)
06-24 00:34

06/23のツイートまとめ

kyuu666

ハンターはいい加減事前説明が長いな。PL向けワールドガイドを束で刷ってきてセッション開始前に配布して熟読しろなんて要求するようなマスタリングは程々にしておけよ #HxH
06-23 23:11

タクミ君は随分と可愛い笑顔で大喜びだけど何だろう腐ったおねーさん方にアピールしてんのか。ここで負けたら噛ませ道一直線だけど準決勝はタクミのリベンジになって決勝は予選のリベンジって流れかねえ #食戟のソーマ
06-23 23:09

食戟のソーマの審査員のジジイどもってもう完全にリアクション要員だよな。勝敗って結局は総帥のジジイがどっちを選ぶかだし #食戟のソーマ
06-23 23:06

今週の暗殺教室のこれはキマシなんだろうか(違うんじゃ)(いやでも) #暗殺教室
06-23 23:02

@G_GM 前に女装してひねた少年に忘れようもない思い出刻んでたし渚きゅんは罪作りやでえ・・・
06-23 23:00

06/22のツイートまとめ

kyuu666

遊星歯車装置の仲間集めのターンってそろそろ終わるんじゃろか。考えてみると敵側の仲間集めを延々とやるのって珍しい気がしますけども #CE_anime
06-22 23:59

あれ、引っ張った #CE_anime
06-22 23:54

ジョージwww #CE_anime
06-22 23:54

お、おう #CE_anime
06-22 23:53

し、しんでる #CE_anime
06-22 23:52

夫婦ですね #CE_anime
06-22 23:51

またキスか #CE_anime
06-22 23:51

これ絶対 #CE_anime
06-22 23:51

セルフゴングw #CE_anime
06-22 23:48

ああ、いつぞやのか #CE_anime
06-22 23:48

06/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ぶっちゃけ進化しないSSRとか絵柄が好きかどうかだし・・・そしてまた百地台で残り29枚とか見てしまった
06-21 21:42

SSR台の方は30枚しか無いんだと思ったら1回500コインなのな。全部掘ったら1.5Kか #MURAMASA
06-21 21:38

また百地台がえらいことになってる気配 #MURAMASA
06-21 21:36

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 (23:35) http://t.co/kXihxSaS2o #so23792864 #nicoch こども先生まで出てきた。変なシリアスには正直ついてけないがところどころ面白い感じ
06-21 21:01

RT @hukagi_kozuka: スタープラチナ http://t.co/O2ghoCuTr5
06-21 16:32

RT @minokichi_ss: 姫さま!!夜中にも後悔しましたけど……こちらです!!戦国武将姫MURAMASA画集の特集告知!!あの……担当者の方??表題が!!間違うのは危険です!! (=x=)みの吉もまちがえとるな。http://t.co/SzbKVAWcUL
06-21 14:42

剣豪連携が組めるようになったのでイベントほったらかしてデッキ再調整してた。フルコンボで発揮値414360出るようになった。これで次イベでの欠片集めもはかどりそう #MURAMASA
06-21 14:39

東京ESPの看板としても喰霊-零-の看板としてもおかしい。すてき! http://t.co/qpAdWG2mfy
06-21 01:08

蟲師また #mushishi
06-21 00:00

06/20のツイートまとめ

kyuu666

沼は時々覗いてるけど昨日の小早川台残り30切りに続いて今日は百地台で残り20切りを見てしまった。沼こえー #MURAMASA
06-20 22:17

「松寿丸のよふかしたいむ」っていうか寝顔拝見のコーナーだよねこれ(満足げ) #MURAMASA
06-20 22:16

村重さんの「冗談やけどな~」については真顔で「お、おう」と応じる他ないものがあるのう(完全にフリである) #MURAMASA
06-20 22:15

あとこれ記者さん死んじゃう流れだよね #saki
06-20 22:06

本日発売のヤンガンは咲。つえー。あわあわつえー(SSSさんの立場について思いを馳せつつ #saki
06-20 22:06

いい最終回だった #ピンポンアニメ
06-20 01:26

06/19のツイートまとめ

kyuu666

三つ巴決戦は昼休み終了時点で120位ぐらいでしたがそこから1時間で90人ほどに抜き去られて211位という華麗な爆死っぷりを披露しました。・・・まー、ボーダーとのポイント差はそんな無いなあとは思っていたんですけどね・・・ #MURAMASA
06-19 23:57

それとココアさん! #gochiusa
06-19 22:53

じゃあパトラッシュの方で #gochiusa
06-19 22:41

え?なんだって? #gochiusa
06-19 22:39

ごちうさまた #gochiusa
06-19 22:30

沼ガチャ覗いたら小早川台が残り30枚とかなってて吹いた #MURAMASA
06-19 22:28

トランザムかな? #nogenora
06-19 00:54

!? #nogenora
06-19 00:54

はいてない #nogenora
06-19 00:53

みえた #nogenora
06-19 00:53

06/18のツイートまとめ

kyuu666

イベント最終戦は織田軍で圧倒的最下位っぷりにほっこりした顔になる。イイ・・・信長サマの泣き顔、すごくイイ・・・ #MURAMASA
06-18 22:21

ムシブギョー。柳生と一信殿がホモの熱いハグにドン引きしてて吹いた。ツンデレ火鉢ちゃんのツンデレムーブを完殺する勢いのムガイさん流石ですとか思ってたら最後の最後で真ヒロインが全部持っていった #ムシブギョー
06-18 21:22

今週のサンデーは銀の匙。御影さんのお尻のプラグにがちっとハメ込むと聞いて(黙れ #ginsaji
06-18 21:18

次は久々に沼が来るのか。もう少し早ければ信綱台と卜伝台をハシゴするぐらいの暴挙に出かねなかったけど両方入手済なのでさすがにスルー安定である。いっちゃんも確保したし、今は特に欲しいMRなどないのだ #MURAMASA
06-18 20:53

06/17のツイートまとめ

kyuu666

「ミス・モノクローム -The Animation-」OVA サッカー篇: http://t.co/U05dGvOQN3 なんぞこれ
06-17 22:58

そーいやクラピカ久々に出たと思ったら何か組作ってボスに収まってるけど前いた・・・なんだっけ・・・団長に予知能力取られたマフィアだか何だかはどうなったんだっけ・・・遥か昔記憶の彼方すぎて思い出せない・・・ #HxH
06-17 22:04

あといい加減締切近づいてきてたんで画集予約ようやくした #MURAMASA
06-17 21:22

今日は徳川陣営・・・なんかすげービーム連射してますけどどんだけガチャ回してるの(gkbr #MURAMASA
06-17 21:22

だから怖いってば提供 #yp_anime
06-17 02:03

普通に追いついちゃった #yp_anime
06-17 01:54

まだあんのかよ! #yp_anime
06-17 01:52

ヒーメヒメ! #yp_anime
06-17 01:51

自分から言い出した・・・ #yp_anime
06-17 01:51

怖い。妖怪怖い #yp_anime
06-17 01:49

06/15のツイートまとめ

kyuu666

何してるんだwww #CE_anime
06-15 23:58

事案 #CE_anime
06-15 23:54

マジっす #CE_anime
06-15 23:53

便利だなオイ #CE_anime
06-15 23:52

私の体が目当てだったのね!? #CE_anime
06-15 23:52

ゲスの発想だー #CE_anime
06-15 23:51

クレイジーサイコレズか #CE_anime
06-15 23:51

やっちまった感 #CE_anime
06-15 23:50

この夫婦は #CE_anime
06-15 23:49

Wライブラスター #CE_anime
06-15 23:49

06/14のツイートまとめ

kyuu666

でかいのきたー #SIDONIA_anime
06-14 02:32

かわいい #SIDONIA_anime
06-14 02:30

とんでもねえ #SIDONIA_anime
06-14 02:29

当たったぞw #SIDONIA_anime
06-14 02:28

服wwww #SIDONIA_anime
06-14 02:18

において #SIDONIA_anime
06-14 02:16

イケメン特有の回復力 #SIDONIA_anime
06-14 02:15

おい艦長 #SIDONIA_anime
06-14 02:11

ブラック企業「なんと感心な」 #mushishi
06-14 00:11

犯人はムシ #mushishi
06-14 00:06

06/13のツイートまとめ

kyuu666

ここから先は俺の喧嘩だ! #nanana_tv
06-13 01:48

おくすり出しときますね #ピンポンアニメ
06-13 01:04

06/12のツイートまとめ

kyuu666

え? #gochiusa
06-12 22:56

え?なんだって? #gochiusa
06-12 22:48

帰れよ #gochiusa
06-12 22:41

いいと思うぞ #gochiusa
06-12 22:41

いいんじゃないかな #gochiusa
06-12 22:40

鬼畜の所業だわ・・・ #gochiusa
06-12 22:38

ココアシックて #gochiusa
06-12 22:37

お泊り会か #gochiusa
06-12 22:34

#gochiusa
06-12 22:30

ごちうさまた #gochiusa
06-12 22:30

06/11のツイートまとめ

kyuu666

なんか気づいたら手持ちのカードが全部満開になってたので倉庫に放り込んでたの引っ張り出して離れに叩き込んだけどすぐに満開になるでござる。なんだこのフィーバー #MURAMASA
06-11 22:59

ホライゾン7巻の下ネタだけを厳選してネタバレしてるのかと思いました(素) RT @teritamayo: 【ホライゾン7下ネタバレ】いろいろ泣いたね http://t.co/1y8o0fnkwH
06-11 22:48

RT @h_sakura: 『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』、お待たせしました、書籍化決定です! 中原さんの手による美麗イラストも「全点」カラー収録。9月10日に第1巻、10月10日第2巻が発売予定です。 http://t.co/QQ9j3DwV7j
06-11 00:50

06/10のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi BD特典CDみんなでヒメヒメ大合唱とか普通に作りそう
06-10 02:37

@k_muroi このスタッフ遊びがどんどんエスカレートしてくね
06-10 02:34

だから提供 #yp_anime
06-10 02:33

もうだめだ・・・・ #yp_anime
06-10 02:32

今泉くん・・・・ #yp_anime
06-10 02:32

長い100mだなー #yp_anime
06-10 02:30

封印解除 #yp_anime
06-10 02:29

このインハイ妖怪多すぎじゃないですかね! #yp_anime
06-10 02:28

妖怪ばっかりや #yp_anime
06-10 02:26

やんよ! #yp_anime
06-10 02:23

06/09のツイートまとめ

kyuu666

悪魔のリドル 第10問「女王はだれ?」 (23:40) http://t.co/Zj7sWILTpq #so23717531 #nicoch 晴ちゃん容赦無さすぎワロタ
06-09 21:59

RT @h_sakura: ──少女と英霊、魔術師とサーヴァント。『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』、明日発売のコンプティークにて第二部最終回が掲載されます。そして、お待ちかねの… http://t.co/Nt6nJ3e7jv
06-09 21:34

ベルセルク・エンジェリックレイヤー 【ベルセルク】 【MAD】 (2:01) http://t.co/ieQynY7w03 #sm28563 大体あってる
06-09 21:33

しかし理事長理論を真に受けると浅野君は物心ついたときには自殺を考えてないといけなかったんだろうか(初手から千尋の谷に突き落としては上から爆弾放り投げてたろあの親父 #暗殺教室
06-09 21:09

@no_marcy 基本的に女っ気少ない漫画ですしね。少年漫画としては王道というものですが(恋だの愛だのラッキースケベだのはまとめてSQに放り込めばよろしいの姿勢
06-09 21:05

@no_marcy キメラ王とジジイの決着に雲生やしたのは何となく予定変更の気配を感じなくもなかったですがまあ。とりあえず卓についたらGMが数ページにわたるオリジナル設定書き連ねたペーパー配布してPLたちがポカーンとしてるような状況はそろそろ切り上げてほしいところ
06-09 21:03

H×Hは再開2回目にしてようやく主人公っぽい人が出てきましたね!(笑顔
06-09 20:44

ワールドトリガー人気投票の1、2位はさすがの予定調和ですね。3位がびっくりですが #ワールドトリガー
06-09 20:42

ああ、この理事長肉体的にもモンスターなんだ・・・ていうか同じ相手に二度負けたら発狂して死ぬとか人生ハードモードすぎるだろ #暗殺教室
06-09 20:41

RT @minokichi_ss: 6月25日!!予約締め切りは6月25日ですよ!! http://t.co/0GpRLjF4gT 電撃屋さんやamazonさんで予約してますよ!! @_biton 戦国武将姫-MURAMASA-画集 豪華絢爛二周年記念絵巻の予約期限っていつまで…
06-09 00:04

06/08のツイートまとめ

kyuu666

さっそく遭遇するんか #CE_anime
06-08 23:58

ガンダムかな? #CE_anime
06-08 23:54

なのです #CE_anime
06-08 23:54

気持ちいい(意味深) #CE_anime
06-08 23:53

やったか!? #CE_anime
06-08 23:53

考えるな、感じろ #CE_anime
06-08 23:52

盾あるんだ #CE_anime
06-08 23:51

つよそう #CE_anime
06-08 23:51

おお。新バンク #CE_anime
06-08 23:49

命令じゃない、お願いだ! #CE_anime
06-08 23:49

06/07のツイートまとめ

kyuu666

ブラック・ブレット #09 結界の守人 (23:40) http://t.co/kdZI821JK9 #so23703939 #nicoch ブラック・ブレットは幼女の可愛さは本当に文句のつけられないレベルだよねえ 「それ以外は?」 まあいいじゃないか、幼女は可愛いんだから
06-07 21:13

知力は8000あれば十分という結論出たのでSR4+HR1みたいな編成も試してみたけどMR3の方が連勝伸びるな。攻撃力が高ければ相手の攻撃回数がそれだけ少なくなる理屈か #MURAMASA
06-07 15:45

#SIDONIA_anime
06-07 02:20

立った! 星白が立った! #SIDONIA_anime
06-07 02:19

すごい アヘ顔を 見た #SIDONIA_anime
06-07 02:09

実況 #SIDONIA_anime
06-07 02:08

テラ子安 #SIDONIA_anime
06-07 02:07

のりおwwww #SIDONIA_anime
06-07 02:05

06/06のツイートまとめ

kyuu666

武将姫列伝は深く考えず艶MR3枚とみにみに2枚編成でGO。とりあえず救急箱なしで27連勝ぐらいで全滅してはリトライの繰り返しなり #MURAMASA
06-06 23:50

フェイト・アポクリファ4巻読了。「いやだっておめーマスターのこと大好きじゃん?」と指摘されてうろたえまくるセミねーさん萌え
06-06 22:55

06/05のツイートまとめ

kyuu666

やめてくれよー #gochiusa
06-05 22:54

たいへんですー #gochiusa
06-05 22:53

本能に忠実だな #gochiusa
06-05 22:52

泣いた #gochiusa
06-05 22:50

え? #gochiusa
06-05 22:49

ねーじゃないが #gochiusa
06-05 22:48

おま #gochiusa
06-05 22:46

えー #gochiusa
06-05 22:45

自分で言うんだ・・・・ #gochiusa
06-05 22:44

お、おう #gochiusa
06-05 22:43

06/03のツイートまとめ

kyuu666

ノゲノラ原作1巻を読んだ。井口もといクラミーのチェヌはエルフ提供のものを自宅から普通に持ってきたものらしい。・・・エルフと手を組んでるってこと、別に隠す気無かったのかなあ・・・ #nogenora
06-03 22:02

【ニコ生(2014/06/14 20:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ピンポン」1~10話 一挙放送 #noitamina http://t.co/A1UduMsp2z ピンポン一挙きたああああああああああああ
06-03 21:56

咲saki10連ガチャ!N船久保浩子RミョンファN滝見春UR辻垣内智葉N岡崎初瀬R小瀬川白望SR清水谷竜華N藤田靖子SR高鴨穏乃N藤田靖子 #saki_gacha http://t.co/OlsfCH5Jhi ガイトさんURなんや
06-03 21:49

いや。いやいやいや #yp_anime
06-03 02:03

ピギイイイイイイイイイイじゃなくてだな #yp_anime
06-03 02:00

どんな手を使ってでも・・・ゴッドハンド・・・うっ、頭が・・・ #yp_anime
06-03 01:55

うさぎピョンピョン #yp_anime
06-03 01:54

ゴッドハンドトミーはみんなの人気者 #yp_anime
06-03 01:52

御堂筋くんが面白いんですがw #yp_anime
06-03 01:52

@k_muroi あれはもう何ていうか・・・悪い夢としか・・・
06-03 01:50

06/02のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM がんばって「想定の範囲内だから! 全然余裕だから!」って顔を維持してきた浅井君がそろそろいい具合に煮えてきていて何だかほっこりした気分になってきましたよ
06-02 23:05

爺のふんどしをこっそり服の中でずり下しておくとか田所ちゃんはえろいなあ(言いがかり #食戟のソーマ
06-02 23:02

あと最後のページで一人汗もかかず半笑いの渚きゅんが怖いです #暗殺教室
06-02 23:01

梃子ってすごいな #暗殺教室
06-02 23:00

@G_GM アカリちゃんが迎撃派なのは単に「勝負せずに逃げるとか無いわー」なだけの気がしてきましたよ
06-02 00:05

人類を食べ物にする為に来てる宇宙人相手だから人類を人質に出来るのはいいんだけど。まあダメだったらまるごと吹き飛ばしちゃえばいいかなって、この子もしかしてえらい闇抱えてませんか #CE_anime
06-02 00:00

06/01のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi 魔法少女アカリちゃんですね
06-01 23:56

あかりちゃん困った子だなあ・・・ #CE_anime
06-01 23:55

キスで心読めるんだ #CE_anime
06-01 23:54

核!? #CE_anime
06-01 23:53

何をしてるかわかってるのかなー #CE_anime
06-01 23:52

何してるんだろうね #CE_anime
06-01 23:51

あ。やっぱりこの子は銀河美少年だ #CE_anime
06-01 23:50

まだあった! #CE_anime
06-01 23:50

落ちたな #CE_anime
06-01 23:48

大丈夫。キャプテンは届く #CE_anime
06-01 23:48

05/31のツイートまとめ

kyuu666

弱虫ペダル RIDE.33「ヒメなのだ」 (23:49) http://t.co/sZKtcQTn1e #so23653789 #nicoch 王国面て。暗黒面みたいにゆーなw
05-31 20:45

コミックブレイドはプリティベル。マイヤーさんは頭いいなあ。馬鹿だけど
05-31 16:02

コミックブレイドは戦国妖狐。月湖さん怖いw そしてかっけえ
05-31 15:42

なんかこれ「お前たちを殺すのはこの俺だ」なベジータ系男子になりそうな気配ですけど。豊さんに好き放題やられてた様も妙に可愛かったし。アレか。萌え系か #ドリフターズ
05-31 15:29

アワーズにドリフターズ載ってた。ええと。土方さんちょろくねえ?
05-31 15:27

アワーズでワールドエンブリオ完結。いい最終回だった
05-31 15:12

「さわっておしゃぶり」「有料オプション」 導き出される結論は>RT
05-31 13:06

RT @rolo_5: 字面がもう http://t.co/60B07UYmrz
05-31 13:05

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」 (24:07) http://t.co/x1dMNmdcSK #so23666848 #nicoch EDこえええええええ
05-31 12:58

ていうか肉芽埋め込まれてると人格変わりすぎだよね。つまり騎士道精神溢れてたポルナレフさんが俺たちの知らないポルナレフさんだったのも肉芽のせいだったんだよと考えれば納得が(ぇー #jojo_anime
05-31 11:23

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる