04/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @January_TTR: E4で大破した駆逐艦の入渠待ちの間に、SS書きました。『屋上の百合霊さん』ドラマCD第二弾『友情プラン』のサイドストーリーです。完全に趣味の二次創作ですので、販促につながる気がしませんが。「ダメ大人プラン」http://t.co/ph4yG
04-29 22:44

GJ部|日テレオンデマンド http://t.co/yoQ2wGE8cl #ntvod 一挙ライブ配信の方はどうも21:00開始のようだがわかりにくくないかや
04-29 18:41

突然GJ魂が励起したのでニコ動にうpられてる関連動画をハシゴするなど。GJ部のEDとかすごい可愛くて良い
04-29 18:30

RT @8848426: リツイートしてくれてるみんなは気付いてくれているかしら お金が貯まらなければ何ひとつつくれないということに…
04-29 18:19

RT @8848426: はやて×ブレードなんてアニメ化もしない漫画読んでも意味ねーって思ってるかもしれない 大丈夫アニメ化はする!今やってる2が最終巻まで出たら!私が!自腹で!今からお金貯めるからね!
04-29 18:18

何してんのw #yp_anime
04-29 03:03

がっつりスピード感ある勝負にまとめてくれたスタッフに感謝 #yp_anime
04-29 03:02

インハイで一番好きな勝負だった #yp_anime
04-29 03:01

本当の戦いはこれからだよ! #yp_anime
04-29 02:59

一回スカるのがいいよね #yp_anime
04-29 02:58


04/28のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「シドニアの騎士」3話上映会 #SIDONIA_anime http://t.co/JuesdTeVzY しどにあー
04-28 22:00

暗殺教室のひどいあだ名祭りは「鷹岡もどき」が天才すぎると思った。二重の意味でひどい #暗殺教室
04-28 21:55

RT @gj_anime: 【告知】公式HP更新しました。「GJ部@」はBS日テレにて5月5日(月)深夜放送です。また放送を記念して「GWはGJ部!」一挙ライブ配信実施です!(いとう) #gj_anime http://t.co/0wNZ0PTdcd http://t.co/f
04-28 21:43

04/27のツイートまとめ

kyuu666

遺伝子提供者て #CE_anime
04-27 23:57

まあキルトガングが本当の自分言うてるし、人間体は端末か何かの扱いなんかな #CE_anime
04-27 23:57

自由やなあ #CE_anime
04-27 23:54

つよい #CE_anime
04-27 23:52

貴様ああああああああ、ネオテニーかああああああああああああ #CE_anime
04-27 23:52

ライブラスターきたー #CE_anime
04-27 23:52

血が #CE_anime
04-27 23:51

なんぞー #CE_anime
04-27 23:50

いきなり撃ったww #CE_anime
04-27 23:49

ロジカルロジカル #CE_anime
04-27 23:49

04/26のツイートまとめ

kyuu666

ノーゲーム・ノーライフ 第3話「熟練者《エキスパート》」 (24:07) http://t.co/2TFe0wmz0E #so23393142 #nicoch チェヌてw それはそれとして白さん可愛い。大正義
04-26 20:51

エピローグはどうすんのかねこれ。元に戻ったと思ったらまたロリロリビーム当てられたりすんのかな #MURAMASA
04-26 20:24

とりあえずメインクリア。後は限定拾いつつ余ったピースでなんか適当に交換しよう #MURAMASA
04-26 20:23

あの四天王が・・・・そんな・・・・ #SIDONIA_anime
04-26 02:21

04/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @cro_iz: 承太郎とDIO様のまんが(真夜中のラーメンの巻き)たてに長いです http://t.co/wqfMlK4A1I
04-25 01:30

OPできたのか #ピンポンアニメ
04-25 01:00

04/24のツイートまとめ

kyuu666

ボーパルバニーか #gochiusa
04-24 22:52

5人だと1人あぶれる #gochiusa
04-24 22:51

鬼か #gochiusa
04-24 22:50

初夜かな #gochiusa
04-24 22:49

思いつきだけで生きてるなこいつ #gochiusa
04-24 22:46

脱法ハーブティー #gochiusa
04-24 22:46

おまえは何を言ってるんだ #gochiusa
04-24 22:45

この外野である #gochiusa
04-24 22:45

衣か? #gochiusa
04-24 22:44

軽蔑されるべきはこいつだった #gochiusa
04-24 22:43

04/22のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ぶっちゃけSR以下の方が進化絵で遊びが入っておいしいとか思う瞬間が無くも
04-22 23:30

@G_GM まあなんか欲しい限定SSRでも出た時に交換に使えれば良いかも知れぬ
04-22 23:28

景綱さん3枚目引いた(何だこりゃという顔) #MURAMASA
04-22 23:11

ノブナガンBD-BOX上巻買ってきたー。コンパクトにまとめてくれるのは大変ありがたいね!
04-22 22:50

殺戮のマトリクスエッジ2巻読了。ユノさんスーツえろいな!
04-22 21:51

こんなの量産されてたまるかい #yp_anime
04-22 01:55

妖怪対決 #yp_anime
04-22 01:52

御堂筋クンきたー #yp_anime
04-22 01:49

曲芸すぎる #yp_anime
04-22 01:48

いつから妖怪ペダル回しが真っ当な奴だと錯覚していた・・・? #yp_anime
04-22 01:45

04/21のツイートまとめ

kyuu666

金樽からMR家康さんが出た。何枚目だ #MURAMASA
04-21 23:26

04/20のツイートまとめ

kyuu666

魔法少女ならぬ論理少女アカリちゃん。ロジカルデジタル #CE_anime
04-20 23:58

あれ。直接来るの? #CE_anime
04-20 23:58

電気棺? #CE_anime
04-20 23:54

そっか味方かー #CE_anime
04-20 23:53

腰ほせー。サイバディか #CE_anime
04-20 23:53

アルビオン・・・ #CE_anime
04-20 23:52

なんか出たー #CE_anime
04-20 23:52

実にヒーローだな・・・ #CE_anime
04-20 23:52

巫女枠だった #CE_anime
04-20 23:51

急に歌うよー #CE_anime
04-20 23:50

04/19のツイートまとめ

kyuu666

マトリクスエッジ2巻とアカツキのヴァンピレス買ってきたけど桜井さん今いくつ仕事持ってるんだ
04-19 20:29

健全ロボ ダイミダラー 第二話「危機!奪われた太陽」 (23:47) http://t.co/nJUqmqGX0C #so23333919 #nicoch ダイミダラーは敵も味方も頭悪すぎて大好き。なんで美容室からそうなったw
04-19 12:03

ノーゲーム・ノーライフ 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」 (24:07) http://t.co/YgaQB1lwin #so23348376 #nicoch むう。これも面白いな。今期色々と多い
04-19 11:52

蟲また #mushishi
04-19 00:00

04/17のツイートまとめ

kyuu666

あ。景綱さん2枚目出た #MURAMASA
04-17 23:47

あと次のイベント、この面子で学園ものってそれどんなAV #MURAMASA
04-17 23:09

@G_GM 兎角さんも一緒に入ってた。折角だし集めようかしらん
04-17 23:06

あ、景綱さん出た #MURAMASA
04-17 23:03

@k_muroi 正式タイトルは「エスカとロジー」でスカトロジーだよ!(ぇー
04-17 22:58

【ニコ生視聴中】「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」2話上映会 #jojo_anime http://t.co/90s4LETX2f ジョジョのニコ生はこの時間なのか
04-17 22:57

鼻で嗤われた #gochiusa
04-17 22:57

http://t.co/rHMc5EK8jU アンゴラウサギってこれか #gochiusa
04-17 22:54

あれ? #gochiusa
04-17 22:54

キマシ #gochiusa
04-17 22:53

04/16のツイートまとめ

kyuu666

今夜はノーライフと棺担ぎのシロとダイショーグンだっけ。んー。起きてられる気はしない
04-16 22:16

RT @COMIC_GUM: ★特典情報②★みなぎ得一『足洗邸の住人たち。完全版2巻』4/25発売を記念して、先着で限定特典を全2種配布致します!こちらはガム特約店限定描き下ろしペーパーです☆ http://t.co/wVx4m4BZ92  http://t.co/8QMKnC
04-16 22:11

RT @COMIC_GUM: ★特典情報①★みなぎ得一『足洗邸の住人たち。完全版2巻』4/25発売を記念して、先着で限定特典を全2種配布致します!こちらはとらのあな限定描き下ろしイラストカードです♪ http://t.co/H037dB8SzI
04-16 22:11

04/15のツイートまとめ

kyuu666

今期のアニメはキャプテンアース、蟲師、ジョジョ、ダイミダラー、ピンポン、シドニア、ソウルイーターノット辺りが注目作かなあ。ごちうさとかエスロジとか劣等生とかも結構楽しんでるけど
04-15 21:21

ちく城はのんびり進めてたけど普通にコンプしたので山形城ちゃんをお迎えした。次のイベントも放置気味でいけるやつだしマターリする #MURAMASA
04-15 21:16

タマムシ #yp_anime
04-15 02:16

アイエエエエエエエエエエ!? #yp_anime
04-15 02:10

お、おう #yp_anime
04-15 02:10

東堂さんマジ楽しそう #yp_anime
04-15 02:08

ペダまた #yp_anime
04-15 02:01

04/14のツイートまとめ

kyuu666

きゅうは命を失い、心を読む能力を得ました。 http://t.co/2uP3T6l6N4 アンデッド化でもしましたか
04-14 23:14

「解放してやったぜ・・・恐怖からな!」 #nobunaga_tv
04-14 01:24

つまり姉さんは真理に持っていかれたと? #がをられ
04-14 00:54

ベントラーベントラー #がをられ
04-14 00:38

日記の存在を忘れるフラグ #一週間フレンズ
04-14 00:17

制限時間一週間でどこまで行けるかという恋愛シミュレーションみたいな設定 #一週間フレンズ
04-14 00:05

思えば「空から来るあいつは止めなきゃ!」の時点で完全に見えてたんだなあ #CE_anime
04-14 00:04

大地「こんなことをしても無駄だ! 僕には見えている!(ライブラスター召喚してドカーン)」 #CE_anime
04-14 00:02

@G_GM 特に試すまでもなく呼んだら来るって理解しちゃってる辺りも厄介ですなあ。見えてるわこの子
04-14 00:01

04/13のツイートまとめ

kyuu666

今週も良かった。やっぱりこのスタッフのアニメは安心して見れるわ #CE_anime
04-13 23:59

同棲か #CE_anime
04-13 23:58

@G_GM ありとあらゆるバッドエンドフラグを力押しでへし折るタイプだわ・・・タクト君と同じタイプだわ・・・
04-13 23:56

銀河美少年の系譜だなあ・・・ #CE_anime
04-13 23:55

無敵の主人公だ #CE_anime
04-13 23:54

ナイスw #CE_anime
04-13 23:54

うん。おまえらの小賢しい小道具なんぞ無意味だって意思表示だな #CE_anime
04-13 23:53

この子はー!? #CE_anime
04-13 23:53

あかんね。大地くんこれ制御不可能だぞ #CE_anime
04-13 23:52

ただのってレベルかこれは #CE_anime
04-13 23:51

04/12のツイートまとめ

kyuu666

「準決勝、間もなく(数年後)開幕です!」で草不可避 #saki
04-12 22:58

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」13話上映会 #saki http://t.co/5Q4I3XHdnR 最終回か・・・
04-12 22:26

Z/X IGNITION END PHASE (23:55) http://t.co/YFgiKUSSPo #so23252167 #nicoch なんだかんだで面白かった。フィエリテはん大勝利
04-12 12:20

とりあえず錬金工程がめっちゃシュールでワロタ。なんでそれでタルトとか風車の部品とかが出来るねんw #エスロジ
04-12 11:53

エスカとロジーのアトリエでスカトロジーとな?(ぇー #エスロジ
04-12 11:52

ハイエロ #jojo_anime
04-12 00:44

貝のあるところ(意味深) #mushishi
04-12 00:05

蟲師また #mushishi
04-12 00:00

04/11のツイートまとめ

kyuu666

今期すがすがしいアホ多いな! #nanana_tv
04-11 01:43

ピンポンまた #ピンポンアニメ
04-11 01:01

04/10のツイートまとめ

kyuu666

テラ子安 #daishogun
04-10 02:00

露出狂ですか #daishogun
04-10 01:44

なんでいきなりDT否定してるの #daishogun
04-10 01:41

これはゾンビですか? #棺姫のチャイカ
04-10 01:29

いてててててて #棺姫のチャイカ
04-10 01:13

棺担ぎのシロ #棺姫のチャイカ
04-10 01:12

チャイカまた #棺姫のチャイカ
04-10 01:05

誘ってますか #nogenora
04-10 00:56

とりあえず悪くはないかな。なんか色彩がちょっとうるさいけど #nogenora
04-10 00:55

バグったw #nogenora
04-10 00:43

04/09のツイートまとめ

kyuu666

今週のムシブギョー。キキョウさんはストレートにえろくて大変によろしいと思いました #ムシブギョー
04-09 21:35

(我ながら無駄に頑張りすぎたとは思っている) #MURAMASA
04-09 21:28

まあイベントポイントは合戦録だけで余裕の250万なので大乱なぞ全敗でも痛くもかゆくもないのだワハハー #MURAMASA
04-09 21:27

@G_GM 忍辱は普通にニンジャ辱めてましたね
04-09 21:26

大乱の方は勝ったり負けたり負けたり負けたりといった感じ。ぶっちゃけスケジュール無茶ですわ #MURAMASA
04-09 21:25

@k_muroi なんかお知らせに次のメンテから始まるガチャの1つが「秘女ガチャ」とだけあって何だかさっぱりわからないくせに妄想だけはえらくかきたてやがるなコラと思ったと言います
04-09 21:21

@G_GM 八軒が初めて兄貴にきっつい一撃を喰らわせた感でありおめでとうと思いました
04-09 21:20

「秘女」って「ひめ」って読むのかな・・・なんかいやらしいなオイ #MURAMASA
04-09 21:18

「すなわちナンバー1の"1"!」 あやめちゃんはかっこいいなあ #ginsaji
04-09 21:17

時期的には本家開始前なんな #soul_not
04-09 02:24

04/08のツイートまとめ

kyuu666

今泉くんwwwww #yp_anime
04-08 02:23

おい #yp_anime
04-08 02:22

また始まった #yp_anime
04-08 02:22

なんだこの歌は #yp_anime
04-08 02:20

最下位きたー #yp_anime
04-08 02:18

先頭にいて後方集団の落車に巻き込まれる不思議 #yp_anime
04-08 02:16

あれー? #yp_anime
04-08 02:15

呼んでません #yp_anime
04-08 02:11

御堂筋くんマジホラー #yp_anime
04-08 02:06

なぜ脱ぐ #yp_anime
04-08 02:05

04/07のツイートまとめ

kyuu666

やっぱり宮守編じゃないか #saki
04-07 02:00

またジョージきた #saki
04-07 01:59

かしこまりー #saki
04-07 01:58

ぷんすか #saki
04-07 01:57

キャプテン完全に嫁 #saki
04-07 01:56

(28) #saki
04-07 01:54

犯罪だな #saki
04-07 01:51

このポンコツは #saki
04-07 01:50

はじめちゃん相変わらずやべえ #saki
04-07 01:50

のだ #saki
04-07 01:49

04/06のツイートまとめ

kyuu666

よし。よしよしよし。まずは期待通りといったところかな! #CE_anime
04-06 23:55

てっぺー #CE_anime
04-06 23:54

いいね #CE_anime
04-06 23:53

合体シーケンスが #CE_anime
04-06 23:53

オルゴン? #CE_anime
04-06 23:52

とんだあああああ #CE_anime
04-06 23:51

ロケット #CE_anime
04-06 23:51

銀河美少年みたいな #CE_anime
04-06 23:50

しり #CE_anime
04-06 23:48

ゼロ時間かな? #CE_anime
04-06 23:48

04/05のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」12話上映会 #saki http://t.co/RopisYLHL8 全国大会2回戦感動のフィナーレはやはりニコ生で見ないとネ!
04-05 22:20

本日の大乱結果、3勝2敗。勝った試合全部でMVP貰ってるという。以前はもう1人くらいいたアタッカーがゲームそのものをやめててログインすらしてないので前衛一人でやっちゃってるせいなのだろーが #MURAMASA
04-05 20:44

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「未確認で進行形」全12話一挙放送 #未確認で進行形 http://t.co/4rcv5I2aKJ 未確認一挙かー
04-05 18:51

RT @KasumiRyo: 海外の反応系サイトで拾ってきた皐月様の猫耳画像が破壊力満点な件について。 http://t.co/Razzm6AJrS
04-05 18:44

暗殺教室かな? #akumanoriddle
04-05 02:29

いいアニメだった #鬼灯の冷徹
04-05 02:25

いねええええええええええ #鬼灯の冷徹
04-05 02:23

本音www #鬼灯の冷徹
04-05 02:23

いまさらwwww #鬼灯の冷徹
04-05 02:22

戻った #鬼灯の冷徹
04-05 02:20

04/04のツイートまとめ

kyuu666

そういえばバディコンの薄い本で「コネクティブ、ヒナ!」「あ・・・アクセプト・・・///」みたいなのもうあるんかな #buddycom
04-04 21:39

リト「おっぱいのひとつも揉めないとか・・・」 #河合荘
04-04 02:39

あててんのよ #河合荘
04-04 02:37

めんどくせえ #河合荘
04-04 02:36

それはずるい #河合荘
04-04 02:33

69 #河合荘
04-04 02:31

意味深なだけかい #河合荘
04-04 02:29

罠じゃね #河合荘
04-04 02:25

チキンカス #河合荘
04-04 02:25

ろりこんだー #河合荘
04-04 02:22

04/03のツイートまとめ

kyuu666

大乱の方は30分になったのはいいけど細かく試合数増えすぎ! 9:00からとか16:00からとか無理ですから! 19:00からも良くて移動中だけど! #MURAMASA
04-03 21:37

なんかいっぺんに色々来すぎィ! とりあえず合戦録は本気出してる!(現在28位) #MURAMASA
04-03 21:36

04/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @RAKK_9N: 【キルラキル最終回 苛マコ】「満ッ艦ッ飾ゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!!!!!!!!!」 http://t.co/IgiQv6QbXS
04-02 23:32

@G_GM しおちゃんあんだけクレイジースマイル披露しながら大暴れで最後可愛くキメるとかズルい! ナイス主人公!
04-02 21:53

ノブナガン 十三ノ銃『ノブナガン』 (23:25) http://t.co/U7NiUy6BXQ #so23221755 #nicoch いい最終回だった。なんかもう普通に面白かった。みんな可愛くてかっこいいぞ!
04-02 21:46

型月のアレは一通り見たけど、冷静に考えると嘘要素全然無かったような・・・
04-02 00:26

04/01のツイートまとめ

kyuu666

京子サクリファイス(林トモアキ先生のアレ)読み始めた。のっけからパクリの方法論について教授してくれるなど、意外にも実用性も高いし面白い
04-01 21:25

RT @kadokawasneaker: 【電子情報】同じく『ミスマルカ』『レイセン』シリーズの林トモアキ先生の作品が一挙電子書籍化! あの幻のデビュー作『ばいおれんす☆まじかる!』はなんと今だけ全巻100円でDLできるとか! http://t.co/ywaTIy3G4G ht…
04-01 21:22

ブーッ!! #yp_anime
04-01 01:59

ペダまた #yp_anime
04-01 01:55

03/31のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy だいだらさん可愛いのでカード化キボンヌ
03-31 23:22

BF2期があるとしたらセイは世界チャンピオンになっててそれに挑戦する若い世代とかアリアンの謎に迫るとかそっちに行くのかな。セイの成長物語としては1期でこれ以上ないぐらい完成してるし #g_bf
03-31 22:01

RT @kadokawasneaker: 【4/1刊情報】全世界のトモアキファンの皆様必見! 『現役プロ美少女が(以下略)』もついに書籍化!! 書きおろし70Pのサブタイトルは「そして人はプロとなり編集部との戦いの火蓋は切って落とされり編」です! あれ、大丈夫かな、この本…。 …
03-31 21:58

RT @kadokawasneaker: 【こっちは電子だ4/1刊情報】そして全世界のトモアキファンの皆様、お待たせいたしました! ついに、ついにトモアキ先生の書籍がすべて電子書籍化となります! まずは4/1からBOOK☆WALKERさんにてデビュー作「ばいおれんす☆まじかる」…
03-31 21:57

角川スニーカー文庫の新刊コーナーに「現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど書いてみるともっと楽しいかもよ!?」などというやたら長いタイトルのやつがあって「また胡散臭げなハウツー本か?」と思ったら著者が林トモアキで吹いた。先生何やってんの
03-31 21:52

全編通して望まれたことに応えてくれた良い作品であった #g_bf
03-31 21:49

BF見た。いい最終回だった #g_bf
03-31 21:47

ゆかりん!? #saki
03-31 02:13

(何を言ってるのこの子?) #saki
03-31 02:12

めんどくないの!? #saki
03-31 02:10

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる