02/27のツイートまとめ

kyuu666

つまりこの子はあらゆる意味で負ける為に生まれてきたんだな? #未確認で進行形
02-27 22:24

どや顔で何言ってんねん #未確認で進行形
02-27 22:24

もうついてます #未確認で進行形
02-27 22:23

うぜえ #未確認で進行形
02-27 22:23

ああなるほど・・・・ #未確認で進行形
02-27 22:22

アイエエエエ #未確認で進行形
02-27 22:17

眼鏡こわい #未確認で進行形
02-27 22:16

薄い #未確認で進行形
02-27 22:13

コントはじまった #未確認で進行形
02-27 22:13

あ。眼鏡が動いた #未確認で進行形
02-27 22:12


02/26のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM つーか4巻だともう左の姿の人は出てこないんじゃないか
02-26 23:18

@G_GM 劇的ビフォーアフター・・・・
02-26 23:11

こうなるとあのヘアピンはどこから湧いたんだという疑問になるのだがどっかで同じもの買うのかなヒナさん・・・ #buddycom
02-26 23:06

バンダイチャンネルでバディコン8話見た。とうとう時間軸の違いについて全く理解しないままヒロイン攻略しおったぞこの主人公 #buddycom
02-26 23:05

@G_GM どもー。うちのギルドは基本マラソン頑張らない集団なのでどうせギルラン報酬など来ないのでその辺は関係ないのです(えへん どうしても欲しければ後で楽市で買えという発想
02-26 22:56

とりあえず風邪っぴき継続中であるがだいぶマシになったかな・・・マラソン頑張る気力などないが次回の限定SSRが又兵衛さんに見えるので英気を養うのじゃ・・・有岡城完全上位互換来て良いのよ #MURAMASA
02-26 22:44

02/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @h_sakura: 『紫影のソナーニル Refrain』ダウンロード版の配信が決定! PSP版はPS Vita/PS Vita TVにも対応 http://t.co/sOp70ZzZN5 記事にある通り、DL版はVitaにも対応しているのでキレイな画面でプレイでき…ます!
02-25 21:46

02/23のツイートまとめ

kyuu666

役員共また #seitokai2
02-23 01:30

02/22のツイートまとめ

kyuu666

RT @earlbox: ビッグガンガンとヤングガンガンの付録の咲ポスター繋いで貼ってみたよ!これの折り目なしお風呂ポスターとかマジでグッズで出して欲しい… http://t.co/gPhKgEykhe
02-22 23:25

ログホラの次回予告が面白すぎるんだが。「シロエのリアルは爆発する」てw #loghorizon
02-22 22:52

RT @namimi_sanjyo: 今日はGOSICK-ゴシック- Blu-ray BOX発売から一周年。記念に落書き!早いね。 http://t.co/nd0CyK7oWA #gosick http://t.co/EwHWyR18wm
02-22 21:46

りゅーこちゃんすごい顔 #kill_la_kill
02-22 02:59

ガマさん・・・・ #kill_la_kill
02-22 02:58

えええええええええええ #kill_la_kill
02-22 02:57

ガマさんでかいなあ #kill_la_kill
02-22 02:49

犬さんのカパへのこだわり #kill_la_kill
02-22 02:44

また猿さんが脱がされておられるぞー! #kill_la_kill
02-22 02:42

蛇さんー!? #kill_la_kill
02-22 02:41

02/21のツイートまとめ

kyuu666

今のこのご時世に100メガショックとかどういうことなの(すっとぼけ
02-21 21:22

02/20のツイートまとめ

kyuu666

今日ってノイタミナ無いのか。TBSはあるみたいだけど魔法戦争が2:08からとか起きてられないなあ
02-20 23:53

なんか妖怪が増えた #未確認で進行形
02-20 22:24

チャージなどさせるものかよ #未確認で進行形
02-20 22:18

被害妄想が #未確認で進行形
02-20 22:18

ガチだこの子 #未確認で進行形
02-20 22:11

消し方わからない #未確認で進行形
02-20 22:11

そこに気付くとは・・・ #未確認で進行形
02-20 22:10

犬 #未確認で進行形
02-20 22:10

え #未確認で進行形
02-20 22:09

はわわ #未確認で進行形
02-20 22:08

02/19のツイートまとめ

kyuu666

くまのおくりもののオチは安定のジュウコンカッコカリだったなー。城の離れの周りはお城ちゃんで囲まれてるって話だし、なんか色々とカオス #MURAMASA
02-19 22:58

02/18のツイートまとめ

kyuu666

首相って天丼食べたら叩かれるんだ・・・何か前にも似たようなことあったな
02-18 21:22

今月はSQ19出るのか。買わねば
02-18 21:20

成田さんがジャンプってマジか
02-18 21:18

RT @ryohgo_narita: 来週からジャンプで連載させて頂く『ステルス交境曲』ですが、『ジャンプLIVE』と『ジャンプマンガオンライン』にて、ジャンプVSに掲載された読み切り版を再録して頂いております。お暇な時にでも御一読頂ければ幸いです!! http://t.co/
02-18 21:17

この夫婦 #yp_anime
02-18 02:12

完全にアウェーじゃないですかー #yp_anime
02-18 02:10

カントク #yp_anime
02-18 01:56

クリア出来ると思ってないのにホイール重くするとかどんだけ鬼畜なの部長 #yp_anime
02-18 01:55

仲良し以外の何だというんだキミら #yp_anime
02-18 01:50

急に #yp_anime
02-18 01:46

02/17のツイートまとめ

kyuu666

理事長的にはその圧力を押しのけてこそ強者とか考えてるのかも知れないけど反発したら確実に潰れるまで圧力かけるからどう考えてもムリゲーとしか #暗殺教室
02-17 22:05

暗殺教室の理事長は間違いなく圧倒的強者だけど理事長の教育方針ではどう考えても強者は育たないというか育ちそうになったら潰すよね理事長
02-17 22:04

@G_GM それは忘れられそうにありませんナァ
02-17 21:57

ジャンプの新連載が完全にエロ漫画によくある発想なんですがこれをジャンプでやる度胸には敬意を表したい(ぇー
02-17 21:56

@1na_re こーわーいー
02-17 21:55

隣の部屋のテレビから「一生忘れられないバレンタインにしてやる」的な発言が聞こえてきて「どんな残虐テロリズムでトラウマを刻むんだろう」と首を傾げるワシ
02-17 21:54

RT @ikkyu019: ビルドファイターズのぽんこつ秘書さん描いた http://t.co/7vJrUuKCPM
02-17 21:46

02/16のツイートまとめ

kyuu666

有岡城・・・ #軍師官兵衛
02-16 20:40

RT @geeg00: またべー http://t.co/03Eum2QEhx
02-16 20:15

又兵衛さんきた #軍師官兵衛
02-16 20:13

ころころ名前の変わる秀吉さま #軍師官兵衛
02-16 20:12

官兵衛また #軍師官兵衛
02-16 20:00

【ニコ生視聴中】「咲-Saki-全国編」1話~6話上映会 #saki http://t.co/jUekqTUNTs MXが入らないので諦めて咲を見る
02-16 00:01

02/15のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「モーレツ宇宙海賊」1話~13話一挙放送 #mo_retsu http://t.co/b1PXauTUrs モースグ
02-15 17:55

お手 #loghorizon
02-15 17:52

躾完了 #loghorizon
02-15 17:52

あの人 #loghorizon
02-15 17:51

サブ職業 #loghorizon
02-15 17:50

アカツキさん・・・ #loghorizon
02-15 17:50

マリエさんかわゆす #loghorizon
02-15 17:49

蹂躙せよ #loghorizon
02-15 17:48

共同作業 #loghorizon
02-15 17:45

魂を売れ #loghorizon
02-15 17:42

02/14のツイートまとめ

kyuu666

帰ってきたー。先週の雪が解けきってねーのに追加オーダーとか勘弁なんだぜ
02-14 21:42

このガチは #桜Trick
02-14 02:26

褒め殺し #桜Trick
02-14 02:25

またさかった #桜Trick
02-14 02:21

まて #桜Trick
02-14 02:15

レズキスアニメまた #桜Trick
02-14 02:09

星人まで出てきたし、フラメンコ自身が巨大化して戦うのかな #samumenco
02-14 02:06

またフラメンコw #samumenco
02-14 02:03

Wライダーキックかよw #samumenco
02-14 02:01

もう遅いわw #samumenco
02-14 02:01

02/13のツイートまとめ

kyuu666

未確認はなんだかんだで安定した面白さがあるなあ。みんな可愛い #未確認で進行形
02-13 22:27

くっそ、白夜かわいいな #未確認で進行形
02-13 22:23

わ #未確認で進行形
02-13 22:23

愛されてるなー #未確認で進行形
02-13 22:23

でかい #未確認で進行形
02-13 22:22

集めてきたw #未確認で進行形
02-13 22:22

またwww #未確認で進行形
02-13 22:21

買いすぎ #未確認で進行形
02-13 22:21

いやいやいや #未確認で進行形
02-13 22:20

知ってはいるんだ #未確認で進行形
02-13 22:20

02/12のツイートまとめ

kyuu666

一騎当千は最終順位197位でした。・・・・・・・・・なんでそんなギリギリ・・・・ #MURAMASA
02-12 21:49

02/11のツイートまとめ

kyuu666

ソーマは田所ちゃんマジヒロインだな。ぶっちゃけ幸平の話より安定して面白いんだが #食戟のソーマ
02-11 18:34

ジャンプの新連載はぬら孫の人か。とりあえず人魚姉妹えろかわ
02-11 18:27

ノブナガン 六ノ銃『カイジュウノニク』 (23:40) http://t.co/WApPPaGy2a #1392021408 #nicoch まさかの主人公不在&ポンポンキャンセル
02-11 17:48

RT @St_gokumi: ニコニコ生放送さんで「咲-Saki-全国編」1話から6話までの一挙上映会が開催決定!日時:2014/02/15(土)開場:23:50 / 開演:24:00この機会に是非、ご覧ください!http://t.co/nYC8Soobss#s
02-11 16:20

のうりん原作ファンはアニメに色々と不満があるらしい。私自身は原作読んでないけど、パロ大好きでパロばっかり一生懸命でパロ以外適当にやってるんじゃないか感は感じなくも無い #のうりん
02-11 16:12

あ、5回連携実績解除された。500回勝利もあとちょっと。無差別やらないと解除できそうにない実績は低コスト系くらいかな? 大判とかいらないけど #MURAMASA
02-11 12:44

そういや魔法戦争は兄の記憶が操作されてる(記憶を操作する魔法がある)なら、妹の記憶は操作されてない保証を確認した方が良いんじゃないかとか思ったけどその辺の話はもう出たのかなあ #mahosen_tv
02-11 12:24

RT @ninisaki2: 深夜のマコ大量発生の一発書き#kill_la_kill http://t.co/iky2ldkS8V
02-11 12:00

ひ ど い #dfrag
02-11 02:43

え。引っ張るの #dfrag
02-11 02:39

02/10のツイートまとめ

kyuu666

せやね #saki
02-10 02:28

可愛いんだけどw #saki
02-10 02:28

出たマナー最悪ツモw #saki
02-10 02:23

咲さん可愛い! #saki
02-10 02:23

つまんなーい #saki
02-10 02:20

殴りたい、この笑顔 #saki
02-10 02:16

ばかみたい #saki
02-10 02:16

部長可愛い #saki
02-10 02:15

キャラ被りですか? #saki
02-10 02:12

阿知賀 #saki
02-10 02:11

02/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @QB0: 今回の都知事選挙に関してみんな思うところは色々ありそうだけれど、たぶん今一番困っているのは開始五秒で当確が決まってしまった選挙の特番を三時間担当しないといけない池上彰さんじゃないかな #TOKYOMXNEWS
02-09 20:34

一騎当千は現在112位。平日に半日放置してもそう大きく順位下がったりしないし、この辺を維持しておけばセージュン余裕かな #MURAMASA
02-09 20:29

それにしても、都知事選挙する度にTLから悲鳴が上がってる気がするわー
02-09 20:26

@G_GM ナカーマ
02-09 20:24

官兵衛の放送時間が変更になってるのを忘れたまま爆睡してた勢
02-09 20:05

RT @inayama: ラフ http://t.co/DR6t7mHWNJ
02-09 19:59

とりあえず都知事選行ってきた。雪道やべえ
02-09 15:16

RT @minokichi_ss: 戦国武将姫MURAMASAのお城ちゃん!!ちく城これくしょんでも大活躍した姫路城ちゃんがフィギュアで登場しちゃいますよ!!その第一報がこちらとなります!! http://t.co/V8FllwAWq7
02-09 11:27

魔法戦争はサムメンコと被ってるから生では見れないし、録画でわざわざ見ようってほど面白いと感じてないけどツッコミつきで見るならいいかなあと思ったんだけどな。残念だ #mahosen_tv
02-09 10:20

魔法戦争のニコ配信って最新話も有料なのか。有料のみ配信ってコメントつかないからニコで見る意味無いんだよなあ #mahosen_tv
02-09 10:17

02/08のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」5話上映会 #saki http://t.co/OVIOOnhXPJ 咲生
02-08 22:27

前回のバディコンまだ見てないの思い出して見た。ディオ超デレてる! このシスコン! #buddycom
02-08 21:41

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」 (25:44) http://t.co/QJHhfOLviR #1389938275 #nicoch なつかしいもんが配信されてんなあ・・・これがセーフとか東京都心広いわーBPOとは違うわー
02-08 18:16

ルディは魔法少女になるのか・・・(ぇー #loghorizon
02-08 17:55

シロエ「僕と契約して(ry」 #loghorizon
02-08 17:54

これを何とか出来るってシロエっちは神か悪魔ですかー #loghorizon
02-08 17:53

ま・だ・よ! #loghorizon
02-08 17:52

な、なんだってー!? #loghorizon
02-08 17:50

メガンテ #loghorizon
02-08 17:49

無茶しやがって・・・ #loghorizon
02-08 17:49

02/07のツイートまとめ

kyuu666

お泊りかー。アカンのではないかなー #桜Trick
02-07 02:27

うっさいよ #桜Trick
02-07 02:23

とうとう周囲に人がいる環境でのプレイを始めたぞ #桜Trick
02-07 02:23

りんご(意味深) #桜Trick
02-07 02:22

倒れた(迫真) #桜Trick
02-07 02:20

ガチ #桜Trick
02-07 02:06

レズまた #桜Trick
02-07 01:59

後藤さんマジヒロイン #samumenco
02-07 01:53

あ・・・ #samumenco
02-07 01:51

GJ部 #samumenco
02-07 01:49

02/06のツイートまとめ

kyuu666

御大将階級なら待機時間はお城ちゃん大将にしておけば勝率が5割ぐらいになって階級ポイントごりごり削られるの抑えられるんだけど・・・一騎当千階級はそんなの全く関係ねーな。修羅の国だな #MURAMASA
02-06 22:37

一騎当千階級に上がるとあっという間にすごいフルボッコ食らうなあ・・・なんで366ある防兵が10まで下がってんの #MURAMASA
02-06 22:35

う、うめる? #未確認で進行形
02-06 22:27

食べたいじゃなくて #未確認で進行形
02-06 22:26

結構な大ネタかと思っていたが随分と淡々とバラしたな・・・ #未確認で進行形
02-06 22:24

メロンパン #未確認で進行形
02-06 22:24

どういう飛び方 #未確認で進行形
02-06 22:23

あれ? #未確認で進行形
02-06 22:23

姉は人間なのかなあ #未確認で進行形
02-06 22:22

設定言うなし #未確認で進行形
02-06 22:21

02/05のツイートまとめ

kyuu666

そういやまた沼ガチャやるのか。官兵衛さんを早々に入手出来ていなかったら危なかった(ぉ #MURAMASA
02-05 23:00

うし、岡山城ちゃんLV100になった。俺のちく城コレクションは完結した(ぉ #MURAMASA
02-05 22:00

一騎当千は2択になったのは良いけど結局どっちもMR大将ですみたいな状況が頻発するのう。まあデッキ覗いてお城ちゃんとMRで埋まってるようなら全力ぶっぱすれば良いんだろうけど #MURAMASA
02-05 21:21

MR家康さんをまた引いた(4回目) とりあえず楽市で秀吉さんとピントレ出来たので三英傑再び揃ったのだぜ #MURAMASA
02-05 21:18

02/04のツイートまとめ

kyuu666

おい勇者王 #dfrag
02-04 02:23

どこのエロゲ主人公だ #dfrag
02-04 02:20

裏ボス #dfrag
02-04 02:19

まあそりゃゲームしたくない奴らにそんな手を教えたらなあ #dfrag
02-04 02:17

ラブコメの波動を感じる #dfrag
02-04 02:15

ジャンケンしてる間に終わりそう #dfrag
02-04 02:15

ん? #dfrag
02-04 02:11

コブラ? #dfrag
02-04 02:06

引くのかよ! #yp_anime
02-04 01:59

ぐあー #yp_anime
02-04 01:58

02/03のツイートまとめ

kyuu666

ビルドファイターズ見た。毎度毎度熱いのう。そして次回はブラッド・ハウンド・・・つまり噛ませ(ry #g_bf
02-03 23:57

のどっちは脂肪分多めボディ #saki
02-03 02:03

#saki
02-03 02:01

そういうのいいから #saki
02-03 01:59

ひどいフルボッコを見た #saki
02-03 01:58

イミフ #saki
02-03 01:55

え? #saki
02-03 01:53

マッドスクリプトかな? #saki
02-03 01:52

それで普通に見えるってどんだけ #saki
02-03 01:51

ノシ #saki
02-03 01:50

02/02のツイートまとめ

kyuu666

黒田二十四騎とか黒田八虎とか日本人の精神って変わんねーなーとか思いますね #軍師官兵衛
02-02 20:43

太兵衛さんきたー! #軍師官兵衛
02-02 20:41

黒田八虎の一人だっけか #軍師官兵衛
02-02 20:41

フラグ回収速かったなあ #軍師官兵衛
02-02 20:39

松寿丸ktkr #軍師官兵衛
02-02 20:18

金はパワーだ。パワーはでかくなくては無意味だ #軍師官兵衛
02-02 20:07

この信長、容赦せんっ! #軍師官兵衛
02-02 20:05

馬が飛ぶわけ #軍師官兵衛
02-02 20:02

とりあえず無事にコンプしたので岡山城ちゃんお迎えした。育てるのはまた今度でもいいかな・・・ #MURAMASA
02-02 18:09

RT @mediotantou: これに挑戦した初心者さんは二度と麻雀をしないと思います…w @emorikouichi フルブ家庭版「初心者歓迎部屋」 http://t.co/XKA415JaMO
02-02 17:52

02/01のツイートまとめ

kyuu666

綺羅星待機
02-01 23:58

親子 #saki http://t.co/45rpZ4jtiy
02-01 22:45

姫様の寝てましたが出ました #saki http://t.co/45rpZ4jtiy
02-01 22:42

天然さんです #saki http://t.co/45rpZ4jtiy
02-01 22:37

衣さんは残虐可愛い #saki http://t.co/45rpZ4jtiy
02-01 22:36

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」4話上映会 #saki http://t.co/45rpZ4jtiy 咲生
02-01 22:28

この馬充は・・・>RT
02-01 19:37

RT @Fudeyasu_K: #馬は貴弘のヒロインです http://t.co/5Nog3nGKvF
02-01 19:37

@G_GM 「チッ。糞が!!」って一体何があったんだと心配するレベルである
02-01 19:35

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/0cf3JG45RO @comic_danganさんから 最新話きてた。この目が隠れているエロゲの主人公のようなにーちゃんは何者でござるか!?
02-01 19:16

01/31のツイートまとめ

kyuu666

3Pかな? #桜Trick
01-31 02:21

両手に #桜Trick
01-31 02:21

おまえだが #桜Trick
01-31 02:21

舌・・・ #桜Trick
01-31 02:20

とっくの昔に目覚めているものとばっかり #桜Trick
01-31 02:20

青姦だ #桜Trick
01-31 02:19

これ絶対 #桜Trick
01-31 02:19

何の為に #桜Trick
01-31 02:17

どれだよ #桜Trick
01-31 02:15

対面座位 #桜Trick
01-31 02:12

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる