01/30のツイートまとめ

kyuu666

そーいやGAの6巻出てたので買ってきた。アニメ2期はよ
01-30 22:59

とりあえず思春期までは全部出たので後は順番にやってけばどうとでもなりそうな感じ #MURAMASA
01-30 22:57

@hachipero13 リフォローさせていただきましたー。よろしくです
01-30 22:54

しかし未確認で進行形が獣姦ものだったとはたまげたなあ(ぉ #未確認で進行形
01-30 22:32

4月からジョジョ3部か
01-30 22:29

小紅がアンカーとかそういうことになりそうだな #未確認で進行形
01-30 22:28

ましろが同学年に転校してきても誰も気にしないの普通に設定あったんだなあ #未確認で進行形
01-30 22:28

おいサブタイ #未確認で進行形
01-30 22:26

おいやめろ #未確認で進行形
01-30 22:25

山から来た曖昧な存在なー。まあ普通に神様かな #未確認で進行形
01-30 22:24


01/29のツイートまとめ

kyuu666

お、4種目きた。躑躅ヶ崎館とな。・・・・・・館? #MURAMASA
01-29 22:33

@no_marcy ジャックさんは口先ジャックやから・・・
01-29 22:31

今週サンデーの銀の匙。むしろこの状況でなんで大した怪我もしてないの八軒と大川先輩。そっちのがミラクルだわ #ginsaji
01-29 22:00

ちく城コレクションは大体やり方わかったので地味に進めて城3人オープンなう。時間はかかるけどコンプはそこまで難しくもなさそう。報酬候補3人の中なら岡山城ちゃんかのう #MURAMASA
01-29 21:51

01/28のツイートまとめ

kyuu666

なんかGガチャ種(拾)がやけにあんなと思ったがそういやもふもふガチャのオマケだった #MURAMASA
01-28 23:02

ディオちょろい #buddycom
01-28 22:38

何を好き勝手なこと言ってるのこの子 #buddycom
01-28 22:30

この監視役=ストーカーという風潮 #buddycom
01-28 22:22

バディコン見てる。「おまえは俺たちの救世主だよ・・・」 ロキさん?(ぇー #buddycom
01-28 22:20

@no_marcy まあお城ちゃん単体は硬いけど計略ボロボロになりますしのう。3人ぐらいが限界点かしらん
01-28 22:16

@k_muroi 娘を育ててはくびり殺してを12回種類分繰り返してコンプ出来たらイベント報酬として一人だけ娘をくれてやりましょうってシステム
01-28 22:15

@G_GM お城ちゃん2枚持ちは当たり前時代が到来するのん?
01-28 22:07

ちく城コレクション一番のポイントは育てたお城ちゃんを殺すスイッチはあくまでユーザーの自由意思に委ねられているとこだと思いました。なんだかんだ言うたところで己の欲望の為に殺すんねんな。何という畜生コレクション・・・! #MURAMASA
01-28 22:05

@no_marcy まあシモンが通りがからなければニアも箱の中で眠ったまま死んでたんでしょうけど。考えてみるとあのオッサンすげーな
01-28 22:03

01/27のツイートまとめ

kyuu666

ビルファイ見た。アイラさんすっかり教科書通りのツンデレさんですね #g_bf
01-27 22:27

EDに全く出番がない清澄 #saki
01-27 02:01

!? #saki
01-27 01:59

マヨイガ #saki
01-27 01:58

妖怪か #saki
01-27 01:57

はず #saki
01-27 01:55

また純くんが化け物とすれ違っておられるぞー #saki
01-27 01:53

※この会話はよくおぼえておきましょう #saki
01-27 01:53

燃え尽きた #saki
01-27 01:52

こーわーいー #saki
01-27 01:52

01/26のツイートまとめ

kyuu666

松寿丸キター #軍師官兵衛
01-26 20:43

圧倒的パワーを見せつけるラスボスに細かい策を重ねて一枚ずつ取っていって追い詰められたと見せて大技をどーん! さらに隠し玉がずどーん! 戦闘の推移にもこうきたかーと思わせる驚きと納得感があって大変によろしい #tokyo_ravens http://t.co/9XlshaXVOM
01-26 19:29

東京レイヴンズの14話をニコ生タイムシフトで見直す。なんかこの回だけ明らかにこれまでと別次元で面白いんだけど何なんだろう。大友先生マジかっけえ #tokyo_ravens http://t.co/9XlshaXVOM
01-26 19:25

てさぐれ3話がかつてないカオスww #tesabu
01-26 10:39

にげてー #seitokai2
01-26 01:55

だまれw #seitokai2
01-26 01:55

しゅぱーん #seitokai2
01-26 01:51

死ぬ #seitokai2
01-26 01:50

誰に #seitokai2
01-26 01:50

煩悩 #seitokai2
01-26 01:49

01/25のツイートまとめ

kyuu666

ズヴィズダーの時間
01-25 23:57

合戦録現在16位(まるで反省してない #MURAMASA
01-25 22:03

眼鏡ども光りすぎ #loghorizon
01-25 17:54

めんどくさいw #loghorizon
01-25 17:47

黒い #loghorizon
01-25 17:45

おこ #loghorizon
01-25 17:44

ぐぬぬ #loghorizon
01-25 17:39

ぐうたら姫動く #loghorizon
01-25 17:39

絶対だぞ! #loghorizon
01-25 17:39

ロールプレイはいりまーす #loghorizon
01-25 17:38

01/24のツイートまとめ

kyuu666

「生きているなら、神様だって落してみせる」ですかそうですか(そんなことは言ってない) #禁書
01-24 22:45

新約禁書9巻読了。上条さんは相変わらず性別年齢思想種族の別なく何でも落とそうとする人なんだなって(ぉ
01-24 22:45

敵の総攻撃で大ピンチにヒーロー大集合で大逆転からの石田弟展開。相変わらず先が読めないアニメだなあ。面白い #samumenco
01-24 02:51

こうきたかあ・・・ #samumenco
01-24 02:45

石田ァ!? #samumenco
01-24 02:44

やったか!? #samumenco
01-24 02:43

師匠きたあああああああああああああ #samumenco
01-24 02:40

地中にちんこして #samumenco
01-24 02:39

メンコまた #samumenco
01-24 02:20

大川先輩は就活してください #ginsaji
01-24 01:53

01/23のツイートまとめ

kyuu666

あれ、今日ノイタミナえらい遅いな。桜Trickに丸被りやないですか
01-23 22:55

しっていますが・・・・ #未確認で進行形
01-23 22:27

そしてこのEDである #未確認で進行形
01-23 22:24

目が #未確認で進行形
01-23 22:24

落ちてた #未確認で進行形
01-23 22:23

だめだこの姉 #未確認で進行形
01-23 22:22

メス顔 #未確認で進行形
01-23 22:22

だめだこいつ #未確認で進行形
01-23 22:21

この妹は #未確認で進行形
01-23 22:21

凌辱された #未確認で進行形
01-23 22:21

01/22のツイートまとめ

kyuu666

合戦録はとりあえず餅食いながら殴るを繰り返してたら100位前後をうろうろする感じに。結構待ち時間があるのが張り付き感無くて良い塩梅なのではなかろーか #MURAMASA
01-22 21:56

コメンタリーとかは休日にゆっくり見よう #GATCHAMANCrowds
01-22 21:34

とりあえず最終話ディレクターズカット版だけ見た。はじめちゃんやっぱパねえ! あとなんかえろい! #GATCHAMANCrowds
01-22 21:34

クラウズBD-BOX届いてたー。最初からBOXで出して貰えるとかさばらなくて助かるのう #GATCHAMANCrowds
01-22 21:32

01/21のツイートまとめ

kyuu666

改めて並べると範囲広いなあ、スチパンシリーズ。まあどれも面白いので全部やれば良いのだ(結論)
01-21 23:04

王道冒険譚とか飛空艇にときめくならセレナリア。シャドウランとか好きならインガノック。ロンドン、ホームズ、ほんのり百合要素ならシャルノス。アラビアンな砂漠物語にヴァルーシア。不思議の国とか果てしない物語とか幻想譚ならソナーニル。とにかくヒーローならガクトゥーン
01-21 23:02

嘘屋スチパンシリーズはどれから入っても問題ないので自分が特に惹かれたやつの体験版落してきてやってみるのが間違いないでしょう
01-21 22:59

あれ? 大阪城ちゃんは?>RT
01-21 22:40

RT @minokichi_ss: さて、戦国武将姫MURAMASAではちく城コレクションが次週開催予定です!!名古屋城ちゃんらお城ちゃんをどんどん城これくしょんするしかありませんよ!! http://t.co/jxAVD5d3yt
01-21 22:39

よわペダまた #yp_anime
01-21 01:35

今週のジャンプは暗殺教室はビッチ先生が可愛くてソーマは肉魅さんが可愛かったですなー
01-21 01:01

01/20のツイートまとめ

kyuu666

安定のマスゴミ #saki
01-20 01:59

デコ爆弾 #saki
01-20 01:59

ダルイ! #saki
01-20 01:58

衣さん暴虐伝説 #saki
01-20 01:55

ちゃちゃのんw #saki
01-20 01:54

部かじゅ #saki
01-20 01:49

モモさん落ち着いて #saki
01-20 01:48

でかい #saki
01-20 01:47

SOA #saki
01-20 01:44

一向に全国大会が始まらないんですがそれは #saki
01-20 01:39

01/19のツイートまとめ

kyuu666

あいてはしぬ #軍師官兵衛
01-19 20:37

松永さんがんばってんなー #軍師官兵衛
01-19 20:30

村重さんだー #軍師官兵衛
01-19 20:30

ダジャレからきた #tesabu
01-19 02:29

メタい #tesabu
01-19 02:24

手さぐれ時間巻き戻ってる #tesabu
01-19 02:22

台無しにしていくスタイル #seitokai2
01-19 01:53

あら #seitokai2
01-19 01:52

謎のサービスカット #seitokai2
01-19 01:50

乙女アピール #seitokai2
01-19 01:47

01/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」2話上映会 #saki http://t.co/PXiLsoNhhI 咲生
01-18 22:26

ぐうたら姫覚醒編 #loghorizon
01-18 17:54

逆に考えるんだ #loghorizon
01-18 17:52

にゃん太さーん! #loghorizon
01-18 17:52

ミノリ軍師 #loghorizon
01-18 17:51

五十鈴必死 #loghorizon
01-18 17:49

猫の名前かー #loghorizon
01-18 17:47

記憶の話はまだ検証してないわけだが #loghorizon
01-18 17:46

参謀 #loghorizon
01-18 17:45

ヒャッハー! 略奪だー! #loghorizon
01-18 17:43

01/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @pan_baron: 【訃報】ぼとむれすのサイトが旅立たれました。永遠に開発が続くと信じていたのに… http://t.co/Ynu69LvliB
01-17 02:42

今週もレズレズだった #桜Trick
01-17 02:28

なんだこのプレイ #桜Trick
01-17 02:27

おいプレイ始まったぞ #桜Trick
01-17 02:24

これ絶対 #桜Trick
01-17 02:15

ガチだった #桜Trick
01-17 02:14

ガチはめんどくせえ #桜Trick
01-17 02:11

おまえはだまれ #桜Trick
01-17 02:09

同棲か #桜Trick
01-17 02:08

レズまた #桜Trick
01-17 02:04

01/16のツイートまとめ

kyuu666

そろそろ風呂わいたかな・・・寒い・・・
01-16 22:31

@G_GM ニコ生が日曜22:00とかでタイミング的には良い塩梅なのよな
01-16 22:30

今日の銀の匙は0:50からか
01-16 22:28

@G_GM ほーいや松永さんはランクインおめですよ
01-16 22:27

RT @Tomorrow01: アニメージュの描き方講座で一番笑ったのは貞本さんのコレ http://t.co/Kjo6pj6GPV
01-16 22:26

・・・・・ゆゆ式もそうだった、よう、な・・・ #未確認で進行形
01-16 22:25

とりあえず30分が長い。つまらないわけではないんだが何か長い #未確認で進行形
01-16 22:25

とりあえず眼鏡が一番要注意人物な気がする #未確認で進行形
01-16 22:24

オワタ #未確認で進行形
01-16 22:23

声でかい #未確認で進行形
01-16 22:23

01/14のツイートまとめ

kyuu666

ええと。まだスクイズ続けんのかってのと、DSって18禁OKだったけってのがツッコミどころかな・・・。サバイバル? 元からでは?>RT
01-14 21:43

RT @sazanami_519: スクールデイズシリーズ新作『IslandDays』の発売日が5月1日に決定 http://t.co/0aXt02ucBmジャンルは恋愛サバイバルサバイバル http://t.co/Kqsq0ZNwpF
01-14 21:43

発売日1か月前にもなってないのにもう品切れとか出てるんかPSPソナーニル。コンシューマは忙しないのう
01-14 21:42

RT @sonanyl_refrain: 【速報】YoutubeにPVを公開しました。 http://t.co/AfMOM5BX3z
01-14 21:35

01/13のツイートまとめ

kyuu666

バディコン2話見た。やってることは王道ロボアニメなんだけど用語がナイスカップリング!だのプロポージング!だの腐ってて笑う。おかげでオペ子勢が腐女子にしか見えない(ぇー #buddycom
01-13 11:50

01/12のツイートまとめ

kyuu666

てさぐれ見た。ああ、うん。ええと。そういう話は最終回の前にしようよ!? #tesabu
01-12 14:56

【ワールドトリガー】 Dead END 【静止画MAD】 (1:36) http://t.co/sp3dMliLSm #sm22496289 たしかなまんぞく
01-12 14:26

@G_GM 考えてみるとあの退場の仕方でその後一切出てこない辺り、完成されたキャラクターだったなあ変態駒守・・・
01-12 13:56

@G_GM 「世の中には知らない方が良いことの方が多い」こそ真の伏線であったとは(ぇー
01-12 13:53

今週も安心のひどさだった #seitokai2
01-12 01:56

ですよねー #seitokai2
01-12 01:55

続いたよ #seitokai2
01-12 01:54

ウオミーまた出た #seitokai2
01-12 01:53

審議拒否 #seitokai2
01-12 01:49

声w #seitokai2
01-12 01:43

01/11のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「咲-Saki-全国編」1話上映会 #saki http://t.co/ETbuF6z9dd 見るぜ
01-11 22:26

面白かったー #ハマトラ
01-11 22:23

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「ハマトラ」1話上映会 #ハマトラ http://t.co/h6xh2porQA 見る
01-11 21:56

ワキガって何かと思ったらWake Up Girlsの略か
01-11 18:30

ゴブリン王。薄い本かな? #loghorizon
01-11 17:54

多すぎぃ! #loghorizon
01-11 17:51

あ・・・ #loghorizon
01-11 17:51

犬だけど #loghorizon
01-11 17:50

犬だもの #loghorizon
01-11 17:50

わんこだ #loghorizon
01-11 17:49

01/10のツイートまとめ

kyuu666

結構面白かったな。完全にガチなのがどう転ぶかってのはあるけど #桜Trick
01-10 03:09

そうきたか #桜Trick
01-10 03:08

しんだ #桜Trick
01-10 03:07

でかい #桜Trick
01-10 03:06

あ #桜Trick
01-10 03:05

これ普通にエロアニメなのではなかろうか #桜Trick
01-10 03:04

口封じ #桜Trick
01-10 03:04

自重しねえ #桜Trick
01-10 03:03

こいつエロゲ脳だ #桜Trick
01-10 03:02

このあと無茶苦茶セックスした #桜Trick
01-10 02:59

01/09のツイートまとめ

kyuu666

凪のあすからはニコで見るし、とりあえず0:50からの銀の匙を待つ
01-09 22:28

それはお前の業界ではごほうび的な話ですか #未確認で進行形
01-09 22:27

悪くないのか・・・ #未確認で進行形
01-09 22:26

んー。とりあえず悪くはない #未確認で進行形
01-09 22:24

終わった #未確認で進行形
01-09 22:24

第一被害者 #未確認で進行形
01-09 22:23

多少? #未確認で進行形
01-09 22:23

いた #未確認で進行形
01-09 22:23

脳を揺らす #未確認で進行形
01-09 22:23

ただし汚物 #未確認で進行形
01-09 22:20

01/07のツイートまとめ

kyuu666

ていうかみの吉5位て。何かすごい浮いてるぞw http://t.co/ntJz4TNxrL #MURAMASA
01-07 22:49

みの吉邪魔ァ!>RT
01-07 22:48

RT @minokichi_ss: 姫さま!!私が5位!!これには思わずみのみのと喜びの舞を踊ってしまいましたよ!!この5位の私は!! https://t.co/Eeqes0U5I9
01-07 22:47

アンディとフランクきた #yp_anime
01-07 01:57

完全優勝とな #yp_anime
01-07 01:55

御堂筋クン! #yp_anime
01-07 01:52

くまー #yp_anime
01-07 01:39

OPかわた #yp_anime
01-07 01:36

弱ペダまた #yp_anime
01-07 01:36

01/06のツイートまとめ

kyuu666

ゴッ倒す! #saki
01-06 02:32

そう思っていた時期が #saki
01-06 02:31

ちょーたのしみー #saki
01-06 02:31

え、もう終わり!? #saki
01-06 02:29

ガチのひと・・・ #saki
01-06 02:28

1期最終回がバージョンアップした感 #saki
01-06 02:27

でかい #saki
01-06 02:26

ワハハ! #saki
01-06 02:26

こーこちゃん本当にうるさいな! #saki
01-06 02:26

かちんこちん部長 #saki
01-06 02:25

01/05のツイートまとめ

kyuu666

バディコンは先行で見ちゃったからいいや。ノブナガ・ザ・フールまで寝るか
01-05 23:59

ノラガミは結構好みかもな。気楽に見れそう #ノラガミ
01-05 23:58

やっしょい #ノラガミ
01-05 23:58

やすっ #ノラガミ
01-05 23:54

体を落とす #ノラガミ
01-05 23:53

なんだこのヒロイン #ノラガミ
01-05 23:50

はあ? #ノラガミ
01-05 23:47

どんな願いもぶった斬るって解決するとはいってないね #ノラガミ
01-05 23:44

通報しました #ノラガミ
01-05 23:42

死んだ #ノラガミ
01-05 23:38

01/04のツイートまとめ

kyuu666

はじまた #mushishi_anime http://t.co/RmKOVNwXkP
01-04 23:30

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】「蟲師」特別篇『日蝕む翳』 上映会 #mushishi_anime http://t.co/RmKOVNwXkP もうすぐ
01-04 23:25

まねーぷりーず #imocyo_anime
01-04 22:57

とりあえずこれもうちょっと深夜でいいんじゃないかな。もっといえばOVAでいいんじゃないかな #imocyo_anime
01-04 22:56

アテレコすんな #imocyo_anime
01-04 22:55

気遣いが #imocyo_anime
01-04 22:55

この後、25:30から生徒会役員共*なんだけど・・・何? 今期の土曜MXはシモがテーマなの? #imocyo_anime
01-04 22:55

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今のアニメ、ひどかったね・・・・ #imocyo_anime
01-04 22:53

ヘブン状態 #imocyo_anime
01-04 22:53

トイレに入ってる妹の前で延々と話しかけ続けるゲス兄貴の図(ぇー #imocyo_anime
01-04 22:52

01/03のツイートまとめ

kyuu666

10枚目のMRは今川さん家のよしもーさんでした。防御特化だから防御デッキが硬くなるぜーヒャッハー(白目 #MURAMASA
01-03 12:29

01/01のツイートまとめ

kyuu666

あけおめことよろー
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

kyuu666

ぶっちゃけ似てる要素がないわけだが #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:22

あざとい #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:14

なんだ総集編か #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:08

スグハさんあざとい #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:06

おいきのこ無いぞおい #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:05

はじまた #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6
12-31 22:00

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン Extra Edition」 #sao_anime http://t.co/F4h4YNMcE6 もうすぐ
12-31 21:58

今夜のニコ生はSAO特別編が22:00からあって、ホワルバ2とアウトブレイクの最終回とつながってるのか
12-31 21:03

@G_GM SSR真田入りのMRデッキとか?(当たったら完全に事故です
12-31 20:54

@G_GM 防御デッキは赤くないよ! お城ちゃんが2枚いるからね!(なお悪い
12-31 20:51

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる