12/30のツイートまとめ

kyuu666

巨大桃樽開けたらいっぺんにMRが2枚出たんだけどこれは(三成と忠輿) #MURAMASA
12-30 23:25

ええと。MR家康さん引くの三回目なんですけど・・・(2枚目は信長様と交換した #MURAMASA
12-30 20:36

カン材これくしょん「もいっこカン」
12-30 17:43

@k_muroi そのとき背後から忍び寄る影が
12-30 17:39

ケモノガリ7巻読み返してはまた泣いてる。俺はこの巻を読む為にこのシリーズに付き合い続けたのかも #ケモノガリ
12-30 15:54

ケモノガリ7巻読了。やばい、泣いた。イヌガミ大好きすぎる
12-30 15:23


12/29のツイートまとめ

kyuu666

なんだかんでまだまだ続いていくけど今回はここまで、という感じ。続きはOADか、あるいは2期か。まあ何にせよ楽しかったのでよし #yzq
12-29 23:56

エロナースが増えた #yzq
12-29 23:52

ちょろい #yzq
12-29 23:51

カーニバルダヨー #yzq
12-29 23:42

世界の半分はくれるんですね? #yzq
12-29 23:36

ヨザカル最終回また #yzq
12-29 23:30

ボーイ・ミーツ・ガールかと思ったらホモアニメだったでござる・・・ #buddycom
12-29 23:25

腐ってたー!? #buddycom
12-29 23:24

DIO? #buddycom
12-29 23:22

痴情のもつれかな? #buddycom
12-29 23:20

12/28のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「銀の匙 Silver Spoon」1~11話一挙放送 #ginsaji_anime http://t.co/nyc7wAdSNz はじまた
12-28 18:00

あの日(意味深) #loghorizon
12-28 17:54

リ=ガンきたーってヒロシ!? #loghorizon
12-28 17:52

アカツキたんのターン #loghorizon
12-28 17:51

てのひらにキスとか想像してたわけだな #loghorizon
12-28 17:51

カニカニカニ #loghorizon
12-28 17:44

バカンス楽しんでるじゃないか #loghorizon
12-28 17:43

寝ちゃった #loghorizon
12-28 17:41

そりゃね #loghorizon
12-28 17:40

ハッテン #loghorizon
12-28 17:39

12/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: 相州戦神館學園 八命陣 http://t.co/cNf1kFUsYI OPムービー公開。
12-27 22:37

12/26のツイートまとめ

kyuu666

しかし今回のイベントで改めて思い知らされたが忠勝種類多いな・・・ #MURAMASA
12-26 22:38

あ、浅井長政MR出た #MURAMASA
12-26 22:33

あえて贅沢を言うならマヤさんにも何か救済が欲しかったかな・・・ #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:29

1クールで綺麗にまとめたなー。魅力溢れる登場人物満載で大変に気持ちの良いアニメだった。素晴らしい #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:28

かわいい #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:25

タカオ復活!(キリクマはそのまま #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:24

日本語で #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:24

落ちてるじゃないですか #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:23

ヒュウガさんwww #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:22

コンゴウさんマジお花畑 #アルペジオ http://t.co/0DxmmsDyqI
12-26 22:22

12/25のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ふむふむ。復刻はまあ特に欲しいものの心当たりも無いけどまあ内容見てからですかねー
12-25 23:03

@no_marcy みちみちさんおめでございます。触手プレイ完備とか業の深い世界でございますわね
12-25 23:00

祝い樽とか七姫とか新春とかガチャ予告が3つも並んでるけどどういうことなのかしら。イベントは樽と槌が配られる系かしら #MURAMASA
12-25 22:52

なんか次のメンテ後に強化アップキャンペーンが来るとか思ったより早かったな。まあ城ちゃんは最後の10レベルが辛いんだからギリギリで良かったと思うことにする #MURAMASA
12-25 22:50

12/24のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずサンタ樽は交換所にあった3つも確保したし、後は特にすることもないかな・・・余った分で適当に交換はするとして #MURAMASA
12-24 23:17

名古屋城ちゃん現在94レベル。明日には100レベルに出来るかにゃー #MURAMASA
12-24 23:14

フローエ・ヴァイナハテン!
12-24 22:23

RT @gj_anime: 京夜「め、メリークリスマス。よいこにサンタさんからプレゼントぢゃ」(いとう) #gj_anime http://t.co/W2gbeO1xVx
12-24 22:23

ええええ #なのん
12-24 02:58

いい最終回だった #なのん
12-24 02:55

あ・・・・ #なのん
12-24 02:55

おまえは座ってろ #なのん
12-24 02:54

ファンキー #なのん
12-24 02:53

どういうことなの・・・ #なのん
12-24 02:52

12/23のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「生徒会役員共」一挙放送 #seitokai2 http://t.co/kGGZddsPEx もう最終回か
12-23 22:22

まだ隠し玉あんのかw #g_bf
12-23 22:09

会長www #g_bf
12-23 22:07

意外と好戦的なセイきゅん #g_bf
12-23 21:57

ぐにゃあ空間 #g_bf
12-23 21:53

そーいやBF見てなかったので見る
12-23 21:51

名古屋城ちゃん出た。強化アップ待とうかとも思ったけど楽市で最終MAXSR3枚買ってきて食わせたら83レベルまで行った(強化番持ち) 防御23364あればとりあえず十分なので離れとデッキにセット完了である #MURAMASA
12-23 12:21

いい最終回だった #gingitsune
12-23 01:30

お父さんも無理なんですがそれは #gingitsune
12-23 01:26

みーかーん #gingitsune
12-23 01:16

12/22のツイートまとめ

kyuu666

さてらいとおおおおおおおおおおお #yzq
12-22 23:48

数年前のことだよ #yzq
12-22 23:38

あの眼鏡て #yzq
12-22 23:37

真実、種も仕掛けもございません状態で人体切断トリック #yzq
12-22 23:36

えろい #yzq
12-22 23:34

@k_muroi おそよう
12-22 23:30

おー #garupan
12-22 23:25

失敗兵器言うなし #garupan
12-22 23:15

ひっくりかえった #garupan
12-22 23:12

やるなw #garupan
12-22 23:07

12/21のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「京騒戯画」10話上映会 #ksgiga http://t.co/mQqozhxQFC 面白かった! アンケ1が88.3%(パパさん)でわらったww
12-21 22:57

次のジャンプは年明けかー。待たされるなー
12-21 20:17

そーいや月曜休みなのでジャンプ出てたな。エリナさんの夏休みとかどうでもいいんでさっさと本編進めてください(素 #食戟のソーマ
12-21 20:16

@G_GM まあ並の高校なら照さん相手に飛ばされなければ僥倖、次鋒から副将までの間に差が広がりこそすれ逆転されてるなんて普通ない、最初から大差安定の状況ばっかであんな能力持ちだったりした日には、どう派手に勝つかにしか興味持てない子にもなるよね・・・
12-21 20:05

@G_GM そう考えると先鋒に照さんを置いた白糸台の次鋒以降は基本的にぬるま湯でプレイしてた感は否めませんなー
12-21 19:57

咲全国編もニコ生きたか。よし>RT
12-21 19:49

RT @SakiAnime: 【配信情報】咲-Saki-全国編のニコニコ生放送での配信が決定しました!生放送:1月11日(土)22:30~より放送予定、チャンネル:1月11日(土)23:00~より配信開始予定です!最速では日曜に見て、その後土曜に復習して翌日最新話、という流れに…
12-21 19:49

ザビーさんと道雪さんどっちもメインクリア。後は限定拾いつつ交換用ピース集めだが、まあのんびりやればいいさね #MURAMASA
12-21 19:48

プレボは本当に使いやすくなったなあ。とりあえず剣術書なんかは浅い所に埋まってたやつから敢えて検索して深い所の引っ張ってくるのが良いとおぼえた #MURAMASA
12-21 18:31

おいw #loghorizon
12-21 17:54

12/20のツイートまとめ

kyuu666

なんかまた完全に別のアニメになったんだが #samumenco
12-20 01:55

ソードマスターすんなし #samumenco
12-20 01:54

師匠ー!! #samumenco
12-20 01:54

なんだろうこの懐かしい合体ロボ #samumenco
12-20 01:53

巨大化すんのかよ! #samumenco
12-20 01:52

すんなり色決まりましたね #samumenco
12-20 01:51

彼って誰ですか #samumenco
12-20 01:49

またレッドが増えたよ・・・ #samumenco
12-20 01:47

えええええええええええ #samumenco
12-20 01:46

丸投げですか #samumenco
12-20 01:46

12/19のツイートまとめ

kyuu666

http://t.co/7BAE9YwpuQ 何かいかがわしいコケシが #MURAMASA
12-19 22:34

アメリカ組はイオナさんに手を出そうとしてコンゴウさんに薙ぎ払われそうだなあと思いました #アルペジオ
12-19 22:28

コンゴウ「このロリコンどもめええええええええええ!」 こうですか #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:25

とんでるー!? #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:23

アメリカさん? #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:23

あ #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:22

それは感情かな? #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:21

もう浸食されてるじゃないですかー #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:20

かばう #アルペジオ http://t.co/fWFsBNJc0c
12-19 22:19

戦わなければ生き残れない #アルペジオ http://t.co/Gp5wa8jkW5
12-19 22:19

12/18のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 愛情度はだいぶ上がりやすくなりましたねえ。1イベント終わる頃には大体満開になるのでハイローはいらん子になりもうした
12-18 23:37

葉鍵なあ。葉っぱは雫と痕とうたわれるものぐらいしか記憶にないなあ。鍵は何かやったかなあ。やってないような気がするなあ
12-18 23:12

@G_GM カンストしても周回すると500ぐらいまで引き戻されるとか穴掘って埋めて状態でワロエナイ。まあ割引券のおかげでMR引けたと思えば満足はしているわけですけど
12-18 23:07

あ、明日はSQ19か。UJも出るし帰りに本屋よろう
12-18 23:03

@G_GM このイベント絶対チケット無くして調整かけた方が楽しいと思う。チケット集めるのも使うのもダルイ
12-18 23:02

とりあえず剣術ストーリーは全試合制覇出来たのでもう終了でいいよね(ランキング的には800位ちょい) #MURAMASA
12-18 22:59

12/17のツイートまとめ

kyuu666

果たしてちょっとで済むのか #なのん
12-17 02:32

ほたるんはクレイジー可愛い #なのん
12-17 02:31

メシテロ #なのん
12-17 02:29

だろうと思ったよ #なのん
12-17 02:26

抗議が始まった #なのん
12-17 02:24

べんとらーべんとらー #なのん
12-17 02:19

処置完了 #なのん
12-17 02:15

そこか #なのん
12-17 02:14

早くぅ・・・ #なのん
12-17 02:12

クレイジーサイコレズ・・・ #なのん
12-17 02:12

12/16のツイートまとめ

kyuu666

ボロってレベルじゃないw #g_bf
12-16 23:48

気、気がふれてるw #g_bf
12-16 23:48

すごい! こんだけバレバレで堂々と否定した上に素顔までさらした! 新しい! #g_bf
12-16 23:45

ユウキ会長・・・一体カワグチ名人なんだ・・・ #g_bf
12-16 23:42

ビルファイ見るかな
12-16 23:40

@G_GM ザビーについてはちょっと前までは「なんかよくわからんけど大人気のロリ」という認識でした。一度お使いイベントで付き合わされるハメになってからは「うん! めんどくさい!」という認識に落ち着いてると言います
12-16 23:03

@G_GM どもどもー。そーりんさんは人気ですねえ。ここで頑張ってる人達は来週も血反吐を吐く覚悟なんだなって思うとほっこりした気持ちになります。私は来週はのんびりするよ!
12-16 23:00

これで後はMR官兵衛さんが引ければ思い残すことは何もないな(まだ出てもいません) #MURAMASA
12-16 22:56

MR長政さんが確保できたので俺にとって今回のイベントは大勝利だったと言っていいでしょう(終わってない) #MURAMASA
12-16 22:55

見るアニメ間違えたかと #gingitsune
12-16 01:06

12/15のツイートまとめ

kyuu666

マウスきちゃったー #garupan
12-15 23:22

何気に身体能力がぱない西住さん #garupan
12-15 23:18

@G_GM テレビではガルパン、PCで阿知賀。脳が壊れる(ぉ
12-15 23:15

あ、阿知賀一挙に衣さんとはじめちゃんきた
12-15 23:12

ガルパンまてた #garupan
12-15 23:03

RT @masada_takashi: 戦神館とdiesは言うまでもなく世界線が違うけど、お遊びで繋がってると妄想してみた場合、百合香が幽雫くんに足舐めさせながらファックと思っていたころ、ラインハルトくんは俺全力出せないわー、つらいわー、と中二病していたわけだ。うん、お似合いだ…
12-15 20:42

アイマス天国 (9:10) http://t.co/v2gyMOIfSf #nm22457967 ごまふさんのアイマスだと・・・?
12-15 15:36

@m_tsuizaki 初期に出たドラマCD辺りは良い補完になってたんですが、まあそれで大体やるべきとこはやり尽くしてしまった感が。あえてだ~りんではなく完全新規シナリオにしたのはむしろ英断だったかも知れませぬ
12-15 15:34

@min_ohira 4作品目なんてありましたっけ・・・ロボノが3作目でしたよね。アニメでしか見てませんが。女版ダルが可愛いぐらいの印象しかありませんが
12-15 15:31

@min_ohira 個人的な主義で言うならSG世界線は何がどうなるかわからないことに価値があるんだから公式がその後描いちゃダメだろうと劇場版のあらすじ見た時点で思ったりもしましたが。無かったことにしたくなるレベルでなかったので良かった良かった
12-15 15:22

12/14のツイートまとめ

kyuu666

RT @SakiAnime: 【ニコ生一挙】「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」一挙放送、明日17時からです!高みを目指すもう一つの物語、どうぞお楽しみに! http://t.co/Goz9HatKTm #saki
12-14 23:29

なんかこのまま放置してるとマコさんが5人目の四天王になりそうな勢いだけど #kill_la_kill
12-14 11:01

しかし観客席もそれなりに広いのに負けた面子が自然と集まってる辺り、四天王決して仲悪くないよね・・・ #kill_la_kill
12-14 11:00

学園が終わるwww #kill_la_kill
12-14 02:55

明らかに皐月様より強そうなんですがどうすんのこれ #kill_la_kill
12-14 02:53

すごい形相で引いた #kill_la_kill
12-14 02:52

ここでか・・・・ #kill_la_kill
12-14 02:51

#kill_la_kill
12-14 02:51

ばんし #kill_la_kill
12-14 02:48

何!? #kill_la_kill
12-14 02:47

12/13のツイートまとめ

kyuu666

一夏は死ねばいいと思う #is_anime
12-13 02:06

ロケットーチャーて #samumenco
12-13 01:58

エサだよ #samumenco
12-13 01:45

はたらく魔王さま10巻読了。うどんさん可愛い
12-13 01:03

12/12のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず長政MR欲しいので回してたらSSRが2枚出た。ちゃうねん。そうじゃないねん #MURAMASA
12-12 23:05

マヤなんか怖いなーと思ってはいたが・・・こうきたか・・・ #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:26

あ、ああ、そういえばアワーズだったー! #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:26

ちょ、水上先生ー!? #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:25

えええええええええええ #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:25

!? #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:24

だいじょうぶだよコンゴウ #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:24

アドミラリティコードとはなんだったのか #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:24

なん・・・だと・・・ #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:23

コンゴウさん笑ってますが #アルペジオ http://t.co/MhQgLwf2Sh
12-12 22:23

12/11のツイートまとめ

kyuu666

火鉢さんは何かすごい一人上手キメてますけど月島の名前を出された瞬間のムガイさんの形相を見てれば大体の心情は察せますよね。ファインプレーですよ! #ムシブギョー
12-11 22:36

クリスマスガチャってのはミニスカサンタとかそーゆーのかね。南蛮寺とかには特に愛着も無いのであるがけしからん人がけしからんことになってるならちょっと考える #MURAMASA
12-11 22:33

12/10のツイートまとめ

kyuu666

いざかまくら #なのん
12-10 02:32

駄菓子屋がここまでれんちょん大好きだったとは #なのん
12-10 02:31

駄菓子屋×れんちょん #なのん
12-10 02:25

まだ入荷したばっかりの売れ残り #なのん
12-10 02:24

ひくいひくいー #なのん
12-10 02:19

釣れた #なのん
12-10 02:17

あらかわ #なのん
12-10 02:15

急に歌うよ~ #なのん
12-10 02:14

信用ならないことをよくわかっている・・・・ #なのん
12-10 02:13

ほたるんはガチ #なのん
12-10 02:07

12/09のツイートまとめ

kyuu666

ともあれ安定して面白いのう。しっかりしたストーリーにガンプラ設定にかこつけた趣味の世界がちりばめられてて大変にオイシイです #g_bf
12-09 22:44

そこはあえて気づかないフリぐらいしてやれよ! #g_bf
12-09 22:41

なんだそれー!? #g_bf
12-09 22:37

みっともないw #g_bf
12-09 22:35

おい噛ませ仕事しろ #g_bf
12-09 22:34

なんだこの身体能力 #g_bf
12-09 22:30

素早い! #g_bf
12-09 22:29

それじゃあガンプラで勝負よの流れ #g_bf
12-09 22:29

だめだこの伊達男 #g_bf
12-09 22:28

出会ってしまった #g_bf
12-09 22:28

12/08のツイートまとめ

kyuu666

アマチュアですね #garupan
12-08 23:23

(おまえもか) #garupan
12-08 23:22

※やめてました #garupan
12-08 23:20

(出たよ) #garupan
12-08 23:19

西住殿に告られましたー #garupan
12-08 23:16

オフ会 #garupan
12-08 23:08

王者のうちしゅじを! #garupan
12-08 23:05

ガルパンまた #garupan
12-08 23:00

@no_marcy 「とあるレースで150人抜いたんだぜ」ってハッタリにはIHでの坂道さんの所業を思い出して「アッハイ」ってなりました
12-08 19:58

まさかはじめちゃんの露出がまだまだおとなしかったとは・・・ #咲-Saki- http://t.co/pW47JAOQCg
12-08 19:47

12/07のツイートまとめ

kyuu666

休憩後に県予選決勝が始まるぜよ #saki #咲-Saki- http://t.co/WH284554uH
12-07 20:21

はじまた #saki #咲-Saki- http://t.co/WH284554uH
12-07 17:00

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「咲-Saki-」1話~13話一挙放送 #saki #咲-Saki- http://t.co/WH284554uH 咲一挙待機なう
12-07 16:57

なんか蛇さん出番持ってかれそうというか猿さん変身してたぞオイ #kill_la_kill
12-07 02:55

Bパートでさっくり片付けられるかと思ったけど持ちこたえたか蛇さん #kill_la_kill
12-07 02:51

鮮血はやれば出来る子 #kill_la_kill
12-07 02:50

飛んだwwww #kill_la_kill
12-07 02:49

やったか!? #kill_la_kill
12-07 02:49

モブが #kill_la_kill
12-07 02:49

変態だー #kill_la_kill
12-07 02:49

12/06のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 城責めテクニシャン真田幸村。なんかいやらしいなオイ
12-06 23:53

@no_marcy もうハイローはスピード育成したい時だけやってればいいという扱いになりもうしたのう。主力は大体満開にしてしまいましたし
12-06 23:52

あと沼ガチャの観戦は正直よくわからない。てっきり座ってる人が狂ったように回してはレアの沼に沈んでいく様を遠巻きにgkbrしながら眺めるようなの想像してたんだけど #MURAMASA
12-06 23:36

大乱は1時間がっつり拘束されるけどその時間以外は特にやることが無い辺り極端やな。育成はこないだの強化アップでだいぶやっちゃったし。まあのんびり出来るのはよい #MURAMASA
12-06 23:35

RT @sonanyl_refrain: 『紫影のソナーニルRefrain -What a beautiful memories-』公式アカウントを用意しました。みなさま、今後ともよろしくお願いします。
12-06 23:32

私こそが最も正しい霧の姿だとばかりに大上段から突っ込んでいって見事に玉砕した挙句おいしいところを潜水艦ペアに全部持ってかれたコンゴウさんの明日はどっちだ #アルペジオ
12-06 23:31

とりあえず出番が無いならライバル皆殺しにすればいいじゃないってことでいいのかな #is_anime
12-06 02:24

チート乙と言わざるを得ない #is_anime
12-06 02:22

あててんのよ #is_anime
12-06 02:20

BDでは #is_anime
12-06 02:19

12/03のツイートまとめ

kyuu666

さすがにこれは痛恨だった #なのん
12-03 02:30

!? #なのん
12-03 02:29

やめろー! #なのん
12-03 02:27

なつかしいものを #なのん
12-03 02:26

さすがにシメられたか #なのん
12-03 02:23

兄ちゃん・・・ #なのん
12-03 02:21

こいつは・・・ #なのん
12-03 02:20

ヤケクソヨー #なのん
12-03 02:19

これは完全に食われましたね・・・ #なのん
12-03 02:17

・・・・可愛いけど #なのん
12-03 02:16

12/02のツイートまとめ

kyuu666

クリームパンか #gingitsune
12-02 01:29

ハルちゃん嫁に行ってまうん? #gingitsune
12-02 01:26

いい子たちだ・・・ #gingitsune
12-02 01:24

可愛いのう #gingitsune
12-02 01:23

さすが銀さん、仕事はえー #gingitsune
12-02 01:22

迷子だ #gingitsune
12-02 01:21

ハルちゃん可愛い #gingitsune
12-02 01:19

おい。本当に見えてないんだろうな。おい #gingitsune
12-02 01:14

銀さん超大人げないw #gingitsune
12-02 01:13

銀さんマジギレw #gingitsune
12-02 01:11

12/01のツイートまとめ

kyuu666

はいてない!? #yzq
12-01 23:38

#yzq
12-01 23:36

ね! #yzq
12-01 23:35

あれ・・・? なんか可愛いんですけど何かとんでませんか!? #yzq
12-01 23:32

くまー #yzq
12-01 23:30

クラスメイトを食っていくスタイル #garupan
12-01 23:28

バレー部組の根性 #garupan
12-01 23:24

孤塁抜き #garupan
12-01 23:16

慢心は #garupan
12-01 23:15

パンツァーフォー #garupan
12-01 23:13

11/30のツイートまとめ

kyuu666

RT @arpeggio_TV: 【ヨタロウ情報(追加)】大事なことを書き忘れていました。ご注文が500個に達して企画が成立した場合、お届けは2014年3月下旬の予定です。#アルペジオ http://t.co/pX9ETaLD2z
11-30 20:31

雪菜「かずさが男だったら良かったのに」 つまり2穴願望・・・(やめい #wa2anime
11-30 18:43

WHITE ALBUM2 #8「やがて冬が始まって」 (23:55) http://t.co/qbGOJxtqvX #1385436577 #nicoch 原作はやってないんだけど、雪菜さんが何をどうしたいのかイマイチわからない。両刀なの? むしろかずさ本命で男は当て馬なの?
11-30 18:39

カレー #loghorizon
11-30 17:54

主君の忍(意味深) #loghorizon
11-30 17:51

クエストとは言うてない #loghorizon
11-30 17:47

確保ー #loghorizon
11-30 17:46

完全に魔王だこれー #loghorizon
11-30 17:44

まっくろーwww #loghorizon
11-30 17:43

・・・・・えっ #loghorizon
11-30 17:42

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる