10/29のツイートまとめ

kyuu666

なんか気づいたら永禄ガチャのSR9枚も引いてた。後で売りに行こう・・・ #MURAMASA
10-29 22:24

ところで欠片を殴って奪おうと思うと姫路城さんが立ち塞がるんですがどうにかなりませんかね #MURAMASA
10-29 22:21

@G_GM 義輝様の方はぷんすかしてる様に咲のぷんすかしてるプロを思い出したりしました
10-29 22:15

松永さん可愛すぎワロタw #MURAMASA
10-29 22:07

水着回ですか #なのん
10-29 02:32

いい最終回だった(本日2回目) #なのん
10-29 02:30

おお・・・ #なのん
10-29 02:29

え・・・ #なのん
10-29 02:26

パン人間か! #なのん
10-29 02:25

背景すげーな #なのん
10-29 02:24


10/28のツイートまとめ

kyuu666

そっち!? #g_bf
10-28 23:48

困った。これはこれですごい努力なので一概に否定できないw #g_bf
10-28 23:47

え? #g_bf
10-28 23:46

それはつらい #g_bf
10-28 23:46

おいw #g_bf
10-28 23:43

変なおじさんw #g_bf
10-28 23:40

やかましいわwww #g_bf
10-28 23:40

持ち歩いてるんかい #g_bf
10-28 23:38

パイスラッシュ #g_bf
10-28 23:38

ん? #g_bf
10-28 23:36

10/27のツイートまとめ

kyuu666

ですわ #yzq
10-27 23:45

おっさんか #yzq
10-27 23:38

水着エプロンとは #yzq
10-27 23:36

水着回か #yzq
10-27 23:34

楽しむ(直球) #garupan
10-27 23:31

選挙権とかどうなってんの #garupan
10-27 23:31

ヨザカルまた #garupan
10-27 23:30

明日からがんばる #garupan
10-27 23:23

ぎんぎつねとつながった(そうだろうか #garupan
10-27 23:20

ひどい罰ゲームを見た #garupan
10-27 23:18

10/26のツイートまとめ

kyuu666

まどマギ劇場版は明日の昼に予約取ってある。台風どうなるかと思ったけど温帯低気圧になったのね。よかったよかった
10-26 23:53

@testjun それはある種の拷問ですね・・・
10-26 23:50

@testjun 2期はカッツェさんははじめちゃんのおっぱいからずっとぶーたれたこと言う役なんですかねー。それはそれで楽しげですが。で、はじめちゃんとそうなった経緯はブルーレイボックスのスペシャル映像とやらでやるのかなって
10-26 23:48

わかってしまった・・・>RT
10-26 23:42

RT @tweet_zoopics: 父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! http://t.co/9K9M2r8KeS
10-26 23:41

@min_ohira スガヤンも何かいい感じのキャラになっちゃったし、展開させる要素がいくらでもあって良いですなー。あのシャウトした後の丈さんの職場での扱いも是非見たいw
10-26 23:39

@min_ohira 正直2期は完全に予想外でしたねー。どんな展開になるやら今から楽しみです
10-26 23:35

<ガッチャマンクラウズ>アニメ第2期決定!(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/6V6ZGy7liZ 本編で描かれなかったシーンってのは、はじめちゃんとカッツェの対決かなあ。だといいなあ
10-26 23:29

RT @liar_railsoft: 【定期告知】従来のライアーソフト&レイルソフトのHPは、現在正常に稼働しておりません。しばらくの間、臨時のHPから更新を行っていきますので、よろしくお願いいたします。http://t.co/baYFrqNdib
10-26 23:25

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「京騒戯画」3話上映会 #ksgiga http://t.co/blymNmhOtf ロリコン疑惑
10-26 22:32

10/25のツイートまとめ

kyuu666

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第3話「要塞港、横須賀」 (24:14) http://t.co/JWYj0YNVro #1382509833 #nicoch 見た。想像以上にタカオさんがダメな子だった
10-25 21:50

やっぱり親の総取りじゃないですか #is_anime
10-25 02:38

やはりホモ・・・・ #ob_c
10-25 02:12

オパーイ #ob_c
10-25 02:11

これ絶対 #ob_c
10-25 02:08

おまえだよ #ob_c
10-25 02:07

情報操作っすか #ob_c
10-25 02:05

おい頬染めるな #ob_c
10-25 02:04

黙ってろ腐女子 #ob_c
10-25 02:04

だめだこいつ #ob_c
10-25 02:03

10/24のツイートまとめ

kyuu666

今回のイベントは手持ちカード防御高い順でソートすると姫路城100レベルでMR数枚持ってて残りもSSRで埋まってるようなのばっかりほいほい当たるので適当に全力ぶっぱしては放置しつつ育成に励むしか無い感じ #MURAMASA
10-24 22:40

ニコ生は23:00からストライク・ザ・ブラッド、23:30からワルロマ、0:00からのんのんびよりでみつしり詰まってるなあ
10-24 22:37

@G_GM 原作ファンもそうでない人も幸せなアニメ化だといいね・・・
10-24 22:30

@G_GM だめな人じゃないですか
10-24 22:27

アルペジオは今のところ良い岸監督なのではないか、という気がしている(ここ最近のあれとかそれとかに思いを馳せつつ)
10-24 22:27

@G_GM そんなにか
10-24 22:22

帰ってきてアルペジオつけたらタカオさんがものすごいラブコールしてた #アルペジオ
10-24 22:20

10/23のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira 呼んでませんw
10-23 23:03

今週末のまどマギ新劇場版公開にあわせて台風来襲するんですね。どんだけ嵐を呼ぶの、このアニメ
10-23 22:32

まむしの道三、略して「まむさん」(その略称は どうかと) #MURAMASA
10-23 22:11

10/22のツイートまとめ

kyuu666

今回のイベント中だけで北条氏康SSRを4枚目引いた件。さすがにわけがわからない #MURAMASA
10-22 22:45

その考えは危険だ #なのん
10-22 02:20

目がああああああああああ #なのん
10-22 02:18

姉妹キマシ #なのん
10-22 02:17

これは殺していい #なのん
10-22 02:14

ミイラ取りが #なのん
10-22 02:13

ほたるんはガチ #なのん
10-22 02:11

笑わせてくれる #なのん
10-22 02:11

田植えとは遠足なのか #なのん
10-22 02:10

にゃんぱすー #なのん
10-22 02:05

10/21のツイートまとめ

kyuu666

「女の子でも作れるのある?」「もちろん!」 こいつが本当に初心者向けとか考慮して商品出してきたかは激しく疑問である(自分が好きなものを薦める未来しか見えない) #g_bf
10-21 23:35

サザキくんは本当にいいギャン使いだなあw #g_bf
10-21 23:24

ちょろいいんちょう #g_bf
10-21 23:22

この大人たちは本当にダメだな! #g_bf
10-21 23:19

容赦なくボールwww #g_bf
10-21 23:17

あ、これあかん人たちだ #g_bf
10-21 23:16

コスプレwww #g_bf
10-21 23:16

なるほど、よくわかった(だからガンプラバトルしろよ、という顔 #g_bf
10-21 23:12

ああ、そういやそんなこともあったね(そんなことよりガンプラバトルしろよ、という顔 #g_bf
10-21 23:11

ちっこいのきたー #gingitsune
10-21 01:33

10/20のツイートまとめ

kyuu666

いたくねえ! #yzq
10-20 23:51

あ、核心をついた #yzq
10-20 23:49

ああん?ねえよそんなもん! #yzq
10-20 23:48

こええええええええええええ #yzq
10-20 23:42

ぴこぴこ #yzq
10-20 23:41

大☆事☆件 #yzq
10-20 23:39

しんだ #yzq
10-20 23:39

おになの? #yzq
10-20 23:37

あちゃー #yzq
10-20 23:37

よだれw #yzq
10-20 23:37

10/19のツイートまとめ

kyuu666

しかしCR大阪城ってパチンコみたいだな #MURAMASA
10-19 23:27

相変わらずの鑑定団ナレーション #ksgiga http://t.co/m8cY9sS2cp
10-19 22:30

MURAMASAはよーやく防御デッキも12万こえたのう。とりあえず今より上げるには防兵上げてCRデッキに乗せるぐらいしか思いつかないとこまではきた #MURAMASA
10-19 22:27

あ、なんか北条氏康SSRなんてのが出た。wikiで調べたら結構強いな。育てるか
10-19 22:25

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「京騒戯画」2話上映会 #ksgiga http://t.co/m8cY9sS2cp 開場しました
10-19 22:20

そういや今日の物語は総集編なのか
10-19 22:20

しろ、まっぷたつ>RT
10-19 21:45

RT @reto_eterno: ひ、ひ、ひでよしさばああああああああ!! 大阪城がああああああああああああああああああ!!! http://t.co/R1X2bbYgIy
10-19 21:43

GJ部続編制作決定とな?
10-19 21:28

RT @gj_anime: 前回の更新時にお伝え失念しておりましたが、TOKYO MXで放送していたTVCMは公式HPとyoutubeでご覧頂けます。また、GJ部×東京チカラめしコラボイベントは明日までです。是非お立ち寄りください!(いとう) #gj_animehttp://…
10-19 21:27

10/18のツイートまとめ

kyuu666

なぜ先に登るのか #is_anime
10-18 02:49

ていうかこれどこでやってんの #is_anime
10-18 02:48

やわらかい #is_anime
10-18 02:47

あざとい #is_anime
10-18 02:45

これ親が総取りするパターンだろ #is_anime
10-18 02:44

嘘だな #is_anime
10-18 02:43

え、なんだって? #is_anime
10-18 02:39

ちょろい #is_anime
10-18 02:39

電流走る #is_anime
10-18 02:38

不意打ち #is_anime
10-18 02:36

10/16のツイートまとめ

kyuu666

あ、イベント勝ってた。マジでギリギリだったからな・・・これで16勝か、明日で終わりだけど目標はどうにか達成した感あり #MURAMASA
10-16 22:32

ミス・モノクローム-The Animation-  第3話「VENGEANCE」 (4:00) http://t.co/PLpXyQPVEv #1381475496 #nicoch 相変わらずわけがわからないぜ・・・・まずあらすじがおかしい
10-16 22:21

@G_GM なるほど。とりあえずこれで防御デッキも1人1万以上で10人埋める目途がついたぜよ
10-16 22:16

@G_GM ノーマルまでプレゼントに放り込むのはちょっと面倒くさいなとは思わなくも。忠勝は二式の時点でもう防御10630とかどうかしてますねこの子。防御デッキの知力合計は102562とかってなってるけど基準がわからぬ
10-16 22:14

小槌ガチャからSR忠勝とか出るもんなんだねえ。wiki見たら防御えらい高かったので楽市で追加3枚集めて4MAX育成の構えを取ってしまった #MURAMASA
10-16 22:05

@m_tsuizaki まさかのクレイジーサイコレズ。おとなしそうな子ほど何をするかわからないわー(ぇー
10-16 01:01

のんのんびより2話を見た。田舎のほのぼの日常ものかと思ってたら完全にあかん子だった #なのん
10-16 00:59

RT @nico_nico_info: [10/26(土)16:00] アニメ「有頂天家族」を一挙放送します。http://t.co/jsFVo35cc2 #有頂天
10-16 00:27

10/14のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「IS<インフィニット・ストラトス>2」1話上映会 #is_anime http://t.co/mLvMCpAJzt ニコ生IS2は今日からか
10-14 22:50

温泉de卓球・・・ってどこに入れてんだ #yzq
10-14 11:38

わお #yzq
10-14 11:33

夜桜OAD見てる #yzq
10-14 11:28

なんだこの可愛さ! やべえ! #gingitsune
10-14 01:29

BDのCMここかw #gingitsune
10-14 01:29

ゆっくりしていってね #gingitsune
10-14 01:27

やべえ可愛いなこいつら #gingitsune
10-14 01:25

かわいいい #gingitsune
10-14 01:24

あれ? 可愛い #gingitsune
10-14 01:23

10/13のツイートまとめ

kyuu666

ちぢんだ #yzq
10-13 23:52

キマシ #yzq
10-13 23:52

もみもみ #yzq
10-13 23:48

くいすぎ #yzq
10-13 23:47

カロリーオーバー・・・ #yzq
10-13 23:46

え、なんだって? #yzq
10-13 23:42

なんぞー #yzq
10-13 23:39

鉄壁か #yzq
10-13 23:36

ニーサン #yzq
10-13 23:35

丸見え #yzq
10-13 23:35

10/12のツイートまとめ

kyuu666

京騒戯画は結構好みだな。今後に期待 #ksgiga http://t.co/LCQPDEEO86
10-12 22:58

【ニコ生(2013/10/13 03:45開始)】「てさぐれ!部活もの」1話上映会 #tesabu http://t.co/sSIJa5TSIo だからなんで日テレ深夜枠はニコ生でも遅いんだよ
10-12 22:27

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「京騒戯画」1話上映会 #ksgiga http://t.co/LCQPDEEO86 そういや前回は0話だったね
10-12 22:22

今月のガンガンで絶園特別編も終了かー。吉野くん回りくどっ!
10-12 21:39

今週もアカツキたんが可愛かった。よし。しかしのんびり進行だが何クールでどこまでやるんじゃろうか・・・姫様はOPに出てたけど・・・ #loghorizon
10-12 20:59

アカツキたんフィルター #loghorizon
10-12 20:58

落ちそう #loghorizon
10-12 20:56

しっかり掴んで♂ #loghorizon
10-12 20:56

アカツキたん可愛いなー #loghorizon
10-12 20:55

漫画肉 #loghorizon
10-12 20:55

10/11のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「弱虫ペダル」1話上映会 #yp_anime http://t.co/tL8g8VmpbC ニコ生よわペダ
10-11 22:51

落ちたな #kitakubu_anime
10-11 03:18

終わった #kitakubu_anime
10-11 03:15

カウントダウンが #kitakubu_anime
10-11 03:14

無茶ぶり #kitakubu_anime
10-11 03:11

肋骨かー、そりゃ偶然だー #kitakubu_anime
10-11 03:09

えろい #kitakubu_anime
10-11 03:08

悪平等みたいな #kitakubu_anime
10-11 03:06

油断ってスタッフかよ #kitakubu_anime
10-11 03:05

いい最終回だった #kitakubu_anime
10-11 03:03

10/10のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生ワルロマ待機 http://t.co/xXtMOIBBtw #walroma_a
10-10 23:28

@no_marcy サナダムシには何の罪も無いんやでー
10-10 22:56

事案 #nagiasu
10-10 22:53

魚フェチ #nagiasu
10-10 22:52

木原クゥゥゥゥゥゥゥゥン!! #nagiasu
10-10 22:47

なんかすぐデレそう #nagiasu
10-10 22:42

誘ってんのかこのアマ #nagiasu
10-10 22:32

艦これのCMは完全に狙ってやってますねこれ #アルペジオ
10-10 22:29

@osarunosu 座標とか移動する度に入力してくと声の位置を特定できるようなツールをExcelで作ったりしましたなー。ゲームらしいゲームで個人的には好きですがノベルを堪能したい人には悩ましかったりしたようで
10-10 22:25

イオナ(ズン) #アルペジオ
10-10 22:19

10/09のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「ぎんぎつね」1話上映会 #gingitsune http://t.co/tkbcKgPa7W ぎんぎつねも水曜日かー
10-09 23:26

オリオンなぞりすぎィ! #夜桜四重奏 http://t.co/KUH77tdkRe
10-09 23:02

@no_marcy MURAMASAのせっさい先生は普通に好みで困る。よしもーさんはえらいロリロリですな
10-09 22:59

【ニコ生視聴中】「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」1話上映会 #夜桜四重奏 http://t.co/NIxhxtC3Yu 生ヨザカルの時間。・・・しかしまたUI変になったなニコ・・・
10-09 22:53

攻兵・防兵が239になってようやく育成済み武将で10枠埋められるようになりました。攻撃力119929、防御力111437。もうちょい上げる余地はあるけどそこはレベルアップで勝手に上がるのに任せたいと思いまする #MURAMASA
10-09 22:53

@G_GM 僕はせっさい先生を8直で育てたかっただけだから
10-09 22:49

ミス・モノクローム-The Animation-  第2話「HEAVEN」 (4:00) http://t.co/X70nEUEZFN #1381125676 #nicoch え・・・るー・・・ちゃん・・・?
10-09 22:07

《きゅうの取扱説明書》(1)妄想が多いですが心配いりません。(2)あまり痛くしないようにしましょう。(3)時々発情します。 http://t.co/bmmvmPKOtA うむ
10-09 02:06

メタ #blazblue
10-09 01:58

お持ち帰りぃ~ #blazblue
10-09 01:52

10/08のツイートまとめ

kyuu666

嫌いじゃない。決して嫌いじゃないぞこれ・・・ #なのん
10-08 02:30

やっぱり! #なのん
10-08 02:30

桜の木の下には死体が埋まって(ry #なのん
10-08 02:28

なかなか丁寧な第1話だった。この調子でいってくれるといいけど2クールはやるのかな・・・ #yp_anime
10-08 02:04

おいw #yp_anime
10-08 02:02

決まっているのか・・・(困惑) #yp_anime
10-08 01:59

キャー巻島サーン #yp_anime
10-08 01:57

ストーカーだー! #yp_anime
10-08 01:54

やあ今泉くん親切ですね無駄だけど #yp_anime
10-08 01:47

まじひくわー #yp_anime
10-08 01:43

10/07のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず1話は面白かったな #g_bf
10-07 23:06

命がけなのか学園生活 #g_bf
10-07 23:06

ずこー #g_bf
10-07 23:05

それでいいのか主人公 #g_bf
10-07 23:04

泣くほどかwww #g_bf
10-07 23:02

なんでランバラルがいるんだよwww #g_bf
10-07 22:58

ところでこのバイクとかヨーヨーで戦いそうな未亡人は何 #g_bf
10-07 22:57

くやしい・・・でもビクンビクン #g_bf
10-07 22:50

なんだホモか #g_bf
10-07 22:50

普通に壊れるんだ・・・ #g_bf
10-07 22:49

10/06のツイートまとめ

kyuu666

でっかくなった・・・ #yzq
10-06 23:55

サテライトー #yzq
10-06 23:50

楽しげな体勢ですね #yzq
10-06 23:47

ドン? #yzq
10-06 23:46

けも耳 #yzq
10-06 23:45

おまえだったのか #yzq
10-06 23:44

主人公のような男が出てきました #yzq
10-06 23:42

神沢市ですねわかります #yzq
10-06 23:40

どう考えてもチート #yzq
10-06 23:38

ツンデレの歌 #yzq
10-06 23:36

10/05のツイートまとめ

kyuu666

ん? #madoka_magica
10-05 23:57

マ/ミさん #madoka_magica
10-05 23:55

大体あってる #madoka_magica
10-05 23:47

円環の理・・・ #madoka_magica
10-05 23:44

またまどマギか
10-05 23:30

ログ・ホライズンそーいやEテレだったね・・・忘れてたけど録画で見た。アカツキたん可愛かったのでまずはよし #loghorizon
10-05 23:06

ガッチャマンクラウズはこの際もう劇場版でもいいからはじめちゃんVSカッツェの顛末描写してくんねーかな。なんか絵にするとすごく地味な戦いだったのかも知れないけど #GATCHAMANCrowds
10-05 22:00

http://t.co/Kw4jdEtvwN Way''キター。来月予定か、楽しみじゃのう
10-05 21:19

DIABOLIK LOVERS episode 01 (15:15) #nicoch2580972 #so21869707 http://t.co/RnvmP1hLsX 乙女ゲーアニメはシュールギャグになりがちなのかw
10-05 15:10

@min_ohira まあ使ってる作品によってイメージしてるとこは違ってそうでもありますが。ラノベなんかだと普通にアメリカ一人で滅ぼせちゃうぜーとかいそう。DBみたく惑星1つ気軽に消滅させるようなのがゴロゴロ出てくるとかえって気にもならなくなるけど
10-05 13:29

10/04のツイートまとめ

kyuu666

予告? #kitakubu_anime
10-04 03:16

iPS細胞「解せぬ」 #kitakubu_anime
10-04 03:13

言うと思ったぞ>イブとイブ #kitakubu_anime
10-04 03:13

#kitakubu_anime
10-04 03:09

気付くか! #kitakubu_anime
10-04 03:08

西尾っぽい #kitakubu_anime
10-04 03:07

円かな? #kitakubu_anime
10-04 03:06

ここに来て新キャラだと・・・? #kitakubu_anime
10-04 03:05

いい話風だったがそこからどうしてこうなった。あと金持ちお嬢様はどこから湧いて出た #kitakubu_anime
10-04 03:03

ん? #kitakubu_anime
10-04 03:01

10/03のツイートまとめ

kyuu666

1:28からアウトブレイクカンパニー、1:58からIS2か
10-03 22:58

最後まで=小学生を卒業するまで? #nagiasu
10-03 22:56

とりあえずめんどくさいアニメだな #nagiasu
10-03 22:55

@k_muroi ぼくはモズグス様を思い出します
10-03 22:54

おや鳥海さんじゃないか #nagiasu
10-03 22:43

魚人か #nagiasu
10-03 22:41

タックル #nagiasu
10-03 22:39

なんか今期見たアニメのことごとくがいきなり素っ頓狂な世界を見せつけに来てるんだが #nagiasu
10-03 22:38

特別な出会いって #nagiasu
10-03 22:33

事案 #nagiasu
10-03 22:32

10/02のツイートまとめ

kyuu666

ミス・モノクローム -The Animation- 第1話「FALL」 (4:00) #nicoch2581984 #so21949226 http://t.co/SLKhrV6l8m ふでやすがまたやらかしたと聞いて
10-02 23:54

今日辺りから新アニメ始まるのかな
10-02 22:11

地道に育てたステがとうとうカンストした直後に周回入って550まで落ちるとか容赦ないなこのイベント。波打ち際で砂の城作ってる気分だわー #MURAMASA
10-02 21:49

10/01のツイートまとめ

kyuu666

おもてなしってことは裏はあるんだろうかとかしょーもないことをふと思ったりもする今回のイベントだが、狙って剣術書とか貰えるのはいいけどチケ集めようとするとめんどくさいね。前回はミニ凸という発想が無かったので今回やってみたけど、次は無いわ #MURAMASA
10-01 22:31

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる