09/29のツイートまとめ

kyuu666

石田さん逝ったああああああああああああああああああ!! #カイジ http://t.co/kWGoDIYk29
09-29 20:38

石田さんくる・・・・ #カイジ http://t.co/kWGoDIYk29
09-29 20:32

【速報】太田さんが星になりました #カイジ http://t.co/kWGoDIYk29
09-29 20:22

@G_GM おつかれー
09-29 20:21

鉄骨渡りはじまるよー #カイジ http://t.co/kWGoDIYk29
09-29 20:02

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「逆境無頼カイジ」一挙放送 #カイジ http://t.co/kWGoDIYk29 カイジやってんのか
09-29 15:21

恋愛ラボ最終回見た。なんか開始直後に騒がれたけど、アニメでやった範囲だけだと普通にキマシアニメだったな。まあ男性陣もいいキャラしてたし、この後の展開で普通に恋愛に発展してもらって一向に構わないが #LOVE_LAB_TV
09-29 13:17

@k_muroi おつかれー
09-29 13:16

相変わらず乳監督のアニメはたぽんたぽんおっぱいが鳴ってた>RT
09-29 00:31

RT @negiosyo: テレビじゃないので安心してはっちゃけてます。よろしければ秋の夜長に縦長?のおっぱいを http://t.co/E787ZVhm9q
09-29 00:30


09/28のツイートまとめ

kyuu666

戦神館の体験版は一応DLしたけど、どうせ買うのは確定してるんだからやらなくてもいいかなってなってる
09-28 23:17

クラリッサきたw #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 20:51

@no_marcy 1回5千円のガチャとか何回も回せませんし
09-28 20:34

ずっとシャルのターン #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 20:02

あっという間に養豚場の完成である #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 19:35

シャワーきちゃった #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 19:25

ラウラきたー #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 19:11

シャルきちゃったかー #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 18:56

モッピー終了のお知らせ #is_anime http://t.co/7gVEURSSjp
09-28 18:54

@noe5151 珠晶ちゃん超可愛い
09-28 18:49

09/27のツイートまとめ

kyuu666

マジかー #ローゼンメイデン
09-27 02:20

巻いた世界はまだ展開巻いてるのか・・・ #ローゼンメイデン
09-27 02:16

真紅さん・・・・ #ローゼンメイデン
09-27 02:15

巴きたー #ローゼンメイデン
09-27 02:15

えっ #ローゼンメイデン
09-27 02:11

斉藤さんマジ策士 #ローゼンメイデン
09-27 02:05

真紅さんが変わり果てた姿に #ローゼンメイデン
09-27 02:01

なんだ夢か #ローゼンメイデン
09-27 01:59

ローゼン最終回また #ローゼンメイデン
09-27 01:59

はいアウトー>眼鏡外し #C3
09-27 01:53

09/26のツイートまとめ

kyuu666

しのぶちゃんきたー #chihaya_anime http://t.co/jN88keM0mX
09-26 23:20

RT @SakiAnime: さて!ビッグガンガン10月号ではシノハユがいよいよ連載スタートですね!この表紙が目印っ!#saki http://t.co/p8KYjouh9e
09-26 21:30

5000円とかたけーなーと思いつつ物は試しで回してみたらMR家康さんが出た。よくわからんがとりあえず好みなので良し #MURAMASA
09-26 20:54

マジェプリも銀の匙も無い木曜日だけど、ちはや一挙見るからどっちみち見れなかったし丁度良かったかな・・・
09-26 20:52

ちはやふる一挙最終日だー #chihaya_anime http://t.co/jN88keM0mX
09-26 20:32

09/25のツイートまとめ

kyuu666

単三w #chihaya_anime http://t.co/C0PNkQvPaL
09-25 22:56

@m_tsuizaki 一挙では提供は無かったんですよねー。ニコ動内にまとめ上がってるけど http://t.co/cw8g8aLMuL
09-25 01:29

RPG職業適性診断・きゅう勇者・不向き魔法系・適職回復系・神武器系・それなり格闘系・不向き盗賊系・不向き遊人系・それなり毒怪物・神 http://t.co/E2htJWt5pf 毒怪物って何
09-25 01:25

@m_tsuizaki ちはやふるを携帯で電車の中で視聴するのは蛮行だなって思い知りました(リアルに吹いたと言います
09-25 01:20

@m_tsuizaki 初見も結構いたみたい。ちはやふるは良い熱血スポ根じゃのー
09-25 01:13

1.とても良かった97.1%www #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-25 00:52

太一の素振りきたあああああああああ #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-25 00:42

名人チートやなあ #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-25 00:27

09/24のツイートまとめ

kyuu666

めぐむたんきたああああああああああああああ #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-24 23:58

太一かっけええええええええええええ #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-24 22:46

太一不憫すぎ #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-24 22:35

太一は不憫 #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-24 22:04

@G_GM おかありでしたー
09-24 21:27

帰ってきたのでちはや見る #chihaya_anime http://t.co/gwtC3O9Tgq
09-24 20:41

やっぱ面白いなあ、ちはやふる。後半も見たいけど20:00からとか定時ダッシュしても厳しいっす。携帯で見れなくはないけども
09-24 01:16

1期前半終わったー #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-24 01:13

しのぶちゃんきたああああああああああああああ #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-24 00:51

近江神宮きた #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-24 00:51

09/23のツイートまとめ

kyuu666

ヒョロくんキター #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 23:46

肉まん君きたー! #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 22:50

机くんくるー #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 22:31

かなちゃんきたああああああああああああああ #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 22:01

肉まん君ww #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 21:02

ヒョロ君もきたあああああああああああああ #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 20:48

原田先生きたw #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6
09-23 20:47

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ちはやふる」1話~13話一挙放送 #chihaya_anime http://t.co/K71KJBBme6 開場したー
09-23 19:30

お春殿って誰だっけ・・・ #MushiBugyo
09-23 18:27

これ絶対入ってるよね #MushiBugyo
09-23 18:24

09/22のツイートまとめ

kyuu666

シャイニングナイトおわたー。ラストバトル熱うございました。今回はあの人もハブられずに参戦できましたね! 良かったね! 贅沢を言うなら同盟の出番も欲しかったけど、あれは鋼屋さんの担当だからかな #黄雷のガクトゥーン
09-22 23:21

@sahara_lepre おはようさんでーす
09-22 12:27

ED変わった・・・相変わらず優遇されてんな撫子。腰振りえろい #monogatari
09-22 12:23

囮物語見てる。OPがヤンデレすぎて怖い #monogatari
09-22 12:07

とらドラおわた。とらドラは最初の明るいラブコメ路線でいいなーと思ってたらすごい勢いでドロドロになったのに戸惑った思い出。まあなんだかんだで最終的には丸く収まったわけだけど
09-22 00:49

09/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 殺し屋の先生が渚君に教えてしまった殺し屋の必殺技が作戦に出てこなかったので、まあ、犠牲者は決まったなって
09-21 21:28

今週のジャンプ確保。田所さんはレズレズにモテモテやなあ・・・
09-21 19:18

【ニコ生視聴中】ゴールデンタイムアニメ放送決定記念!ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #toradora http://t.co/L1nfzCyCrU とらドラ一挙かー
09-21 15:12

カッツェさんやべえなオイw #GATCHAMANCrowds
09-21 11:25

コメ煽ってるwwww #GATCHAMANCrowds
09-21 11:24

大変失礼しましたwwwww #GATCHAMANCrowds
09-21 11:23

逆ギレwww #GATCHAMANCrowds
09-21 11:22

wwwwww #GATCHAMANCrowds
09-21 11:21

ガッチャw #GATCHAMANCrowds
09-21 11:21

台本w #GATCHAMANCrowds
09-21 11:20

09/20のツイートまとめ

kyuu666

帰宅部は何か伝説でも作るつもりなのか #kitakubu_anime http://t.co/YDZ2MFcIRD
09-20 23:58

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「帰宅部活動記録」1話~9話一挙放送 #kitakubu_anime http://t.co/YDZ2MFcIRD 開場してしまった
09-20 23:31

素w #ローゼンメイデン
09-20 02:26

銀様マジ天使 #ローゼンメイデン
09-20 02:15

ハナガ サイタヨ #ローゼンメイデン
09-20 02:13

なんか全部解決した空気になってますけどきらきーはどうなりましたか #ローゼンメイデン
09-20 02:13

勘違いしないでよねっ #ローゼンメイデン
09-20 02:11

防御を忘れるとは #ローゼンメイデン
09-20 02:10

諦めたらそこで試合終了だよ #ローゼンメイデン
09-20 02:05

1話の巻きっぷりではJUNに会う間も無いままソッコーで退場したのになあ雛苺・・・ #ローゼンメイデン
09-20 02:02

09/19のツイートまとめ

kyuu666

パスタの茹ですぎをハスターの茹ですぎに空目するなど
09-19 23:59

@G_GM 2期のライバルには謎の仮面の戦士(CV緑川)が(ぇー
09-19 23:08

しかし特攻上等の司令まで普通に生き残ったし、味方側の主要キャラで死んだのドーベルマンだけか #MJPR
09-19 23:07

@G_GM あれだと「あなたは下がりなさい」が完全に「足手まといだからすっこんでろ」って意味になっちゃうよね
09-19 23:03

まあ何はともあれ面白いアニメだった #MJPR
09-19 22:58

あれ、普通に終わった。んー。BDで後日談とかつかないかな #MJPR
09-19 22:58

Cあるかな #MJPR
09-19 22:56

イズルさん! #MJPR
09-19 22:55

初期OP #MJPR
09-19 22:54

平然と脱出してきたー! #MJPR
09-19 22:53

09/18のツイートまとめ

kyuu666

まだまだ序盤だけど上条さんのラブコメ見るのもえらい久々な気がする。なんか最近はよくわからん状況に突如降臨するヒーロー役が多かったような。それにしても上条さんって特別な誰かってのが薄いよなー。記憶のせいかなーとは思うんだけど #禁書
09-18 23:08

新約禁書8巻読み始めた。表紙見た瞬間、「誰だ新ヒロインか?」とか言われてそうだなーと思ったのは秘密だ
09-18 23:05

あとなんか始めてすぐに勧誘されたんで特に何も考えずに入ったギルドなのだが、ギルマスが引退するんで解散するらしい。まあいいんだけど次は贈り合いだし、新しいギルド探さんとあかんかね。そんなガチガチやる気も無いから適当なとこでいいんだけど #MURAMASA
09-18 23:01

次のマニアガチャは騎乗かあ。戦国武将なら馬ぐらい乗るだろって目を背けたいけどそれだと何がマニアなんだよって話になるんだよなあ・・・一体何に乗るんでしょうねえ・・・ #MURAMASA
09-18 22:59

RT @h_sakura: ──新作小説『殺戮のマトリクスエッジ』、小学館ガガガ文庫さんにて11月発売予定です。挿絵はすみ兵さん。本のかたちになって完成するのが楽しみです。
09-18 00:34

09/16のツイートまとめ

kyuu666

お腹を狙うも何もあなたの騎士様は既にあなたにゾッコンじゃないですかアーシェ姉・・・ #黄雷のガクトゥーン
09-16 23:34

@m_tsuizaki おかえりー
09-16 21:53

@k_muroi 室井さんは未来に生きてんな(感心)
09-16 21:11

シャイニングモード入った #黄雷のガクトゥーン
09-16 21:01

RT @myth_god_bot: 《グランマ/クッキー神話》原初よりクッキーを焼き始めた神に産み出された女神でクッキーを焼く手伝いをする役目をもつ。クッキーより創られ、クッキーを焼き、分身を創る存在で永久普遍の象徴。彼女がポケットを叩いてクッキーを産み出しているかは不明である。
09-16 20:55

スヌーピーさんは流行に敏感やな
09-16 19:59

RT @SNOOPYbot: チョコチップ・クッキーに勝るものが人生にあるとは思えないよ スヌーピー
09-16 19:58

RT @SNOOPYbot: チャーリー・ブラウン「きみクッキーを全部とってったね!」スヌーピー「つぼから出たがってたんだ…クッキーだって閉所恐怖症になるよ、ねえ!」
09-16 19:58

RT @SNOOPYbot: チョコレートチップクッキーはどこまでもボクについてくる… スヌーピー
09-16 19:58

火鉢さんがすっかりふんどしが本体に(ぇー #MushiBugyo
09-16 18:27

09/15のツイートまとめ

kyuu666

ここ数日中に世界中で焼かれたクッキーの数たるや天文学的数字に
09-15 23:20

@m_tsuizaki おかえりー
09-15 23:15

@G_GM 先輩もまあ随分とはじめちゃんに感化されましたが。恋愛感情的なものは一切無さそうな辺り、このチームはよく出来てんなーとも
09-15 23:11

はじめちゃん容赦なくクラウズの脳天にハサミ突き立ててたけどアレが峰打ち扱いなのはそういう能力付与してんのかな? そしてそれを見て同じように剣をぶっ刺して説教される先輩。萌え(ぇー #GATCHAMANCrowds
09-15 23:05

@no_marcy 「とても残念です・・・」は萌えましたナ
09-15 22:59

@Dri_Han クッキークリッカーで検索すると大体わかる。カモ
09-15 22:17

http://t.co/gQv5HhLCvW ダルマ直撃されても大満足なおばーちゃんつええ
09-15 21:01

http://t.co/4gPzhw0ljg これが謎のクッキー生産ゲームか・・・ある程度進むとほっといてもじゃんじゃん増えてくのはいいね
09-15 20:33

おじーちゃんは大人げないなあ・・・(映画鑑賞なう #黄雷のガクトゥーン
09-15 19:30

キザイア先生授業中に何を話してはるんですか自重 #黄雷のガクトゥーン
09-15 19:02

09/14のツイートまとめ

kyuu666

【ノベマス】im@sてきとー劇場【その3】 (7:06) #sm21340244 http://t.co/0tKNRvTTNx あかん、めっちゃ笑った、息苦しいw
09-14 23:45

そういや物語も今週は総集編なのか・・・さっさと寝ちゃっていいかな・・・
09-14 23:15

気付けばクラウズ見返してる。1話を見て惚れたアニメがまったく期待を裏切らないままずっと続いてきてる喜び #GATCHAMANCrowds
09-14 23:05

@G_GM 今まさにカッツェと戦ってボコボコにされてる部下と、それを助けに一緒に連れてきた部下を見捨てて全力で逃げましたからね。どんだけカッツェ怖いんだって話でしたが溜めに溜めただけあって実にかっこよかったっす
09-14 22:08

@k_muroi それはすごい不意打ちですね・・・スタッフはアホか(褒
09-14 22:06

@k_muroi その発想は無かった
09-14 22:03

いやもう今回の丈さんの超ヘタレモードからの復活とか何度見ても胸熱すぎる。パイパイも覚醒してかっこいいったら無いし、こういうの大好物だわー #GATCHAMANCrowds
09-14 21:56

クラウズ2回目見てた。基本的にそんなニコで見たいと思ってもなかったんだけど、今回ラストの「ガッチャ!」とかニコでやったら弾幕だろうなー。一挙やらないかな #GATCHAMANCrowds
09-14 21:49

@G_GM アニメ化したらすごそう(ぇー
09-14 21:28

はじめちゃんにカッツェさんの姿が見えないのは、はじめちゃんの側に原因あるのかなあ。ギャラックスでもって、精神的な何かでもあるんじゃないかという印象 #GATCHAMANCrowds
09-14 21:27

09/13のツイートまとめ

kyuu666

※豚丼は八軒が美味しくいただきました #ginsaji
09-13 22:59

斉藤さんの店長いじめが止まらねえ #ローゼンメイデン
09-13 02:27

伝説の不採用通知(違 #ローゼンメイデン
09-13 02:19

とにかくこのアニメは本当に食い物美味しそうに描いてくれるから困る。深夜に #ginsaji
09-13 01:12

今週のメシテロ #ginsaji
09-13 01:11

豚肉きた #ginsaji
09-13 01:04

牛丼・・・ #ginsaji
09-13 01:03

マル秘映像 #ginsaji
09-13 01:01

回想・・・・ひぃ #ginsaji
09-13 00:56

出荷きたー! #ginsaji
09-13 00:54

09/12のツイートまとめ

kyuu666

CCC、今更ながらも1周終わり。嫁セイバーさん可愛いかった。さて、次はギル様でも相棒にするかね #CCC
09-12 23:41

固有結界で式場作りやがった・・・ #CCC
09-12 23:34

@G_GM 散る花ってのがスターローズのことなら、まあ、予定調和なんだけど・・・ローズ3じゃないよね・・・?
09-12 23:00

散るのか・・・ #MJPR
09-12 22:57

やったか!? #MJPR
09-12 22:53

ジアート様・・・ #MJPR
09-12 22:52

でかい #MJPR
09-12 22:51

きやがった・・・! #MJPR
09-12 22:51

お兄ちゃん・・・ #MJPR
09-12 22:49

タリホー!? #MJPR
09-12 22:48

09/11のツイートまとめ

kyuu666

カルナさんが天然可愛くてかっこよかった。何というオモシロキャラ。全体的にみんな愉快でかっこいいなあ #CCC
09-11 21:11

セイバーさんが おっぱい おっぱい(意訳:最終決戦です) #CCC
09-11 21:09

09/10のツイートまとめ

kyuu666

その発想はなかった>RT
09-10 22:21

RT @kurotoya: 『ふたなり』と10回唱えてからこの画像を見てください http://t.co/1jFJ4LZWik
09-10 22:21

@G_GM ニコ生では「アサギの胃が割れたー!」と大騒ぎでした
09-10 21:59

@G_GM 知力かー。その辺優先でデッキ組んでみるかねえ(めんどくさがってオススメのままであったり)
09-10 21:58

一騎当千4は現在238位、実績はあと100連勝と全力バトル20回と連携5つのが残ってる感じ。他はともかく連携5とか出る気がしないんですけど何ですかねこれ #MURAMASA
09-10 21:44

09/09のツイートまとめ

kyuu666

ニコニコアニメスペシャル #nicoch http://t.co/0goiV5tJMR 宇宙兄弟の一挙かぁ・・・平日に・・・
09-09 22:27

@no_marcy まあ影の中に世界を作ったとか言ってるので中から外の様子はわからんかったのかなあ。ちょっと扉を開ける度に死神とばったり遭遇して全てが台無しになる可能性に怯えるロシアンルーレット生活。そもそも戦争に負けた直後で警戒域の内側に潜り込める理屈が謎なのですが
09-09 21:39

@no_marcy ぶっちゃけその理屈なら隊長が一人でいる時に順番に一人ずつやっちゃうとかでも良かったんじゃないの、みたいな。まあ千年気づかなかった死神たちののんきさんぶりも考慮すると良いライバル関係である(パワーバランス的に
09-09 21:28

@G_GM いや今週号だとまだ脱いでなかったような・・・? 普通に考えて研究室に影を作らないとかどうやっても無理だと思うんだけどまあマユリ先生のすることだからね
09-09 21:15

ビッチ先生は何だかんだで烏間先生大好きだなー。「遊んでるだけに見える?」という質問には「はい」と即答すべきだなと思いました #暗殺教室
09-09 21:13

まあクインシーの方々が言ってることは何か無茶苦茶だった気もするが、ブリーチではいつものことなのでどうでもいい
09-09 21:11

なんか久々にブリーチ載ってんなと思ったらマユリ先生(CVフリーザ)が全部持ってったでござる
09-09 21:10

09/08のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」10話 上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/m7nhVIpSbf 見る
09-08 23:29

気のせいかもとかファジィ極まること言い出すXはどんなコンピューターなんだろ。やっぱ宇宙人技術なのかなー #GATCHAMANCrowds
09-08 22:41

ヒトミきたああああああああああ #minamike http://t.co/ofvcNbeOGz
09-08 17:25

カレーくるー #minamike http://t.co/ofvcNbeOGz
09-08 16:41

RT @sasakitoshinao: ついに東京五輪決定。80年代に描かれた「AKIRA」は翌年に東京五輪を控えた2019年のストーリーだった。これは熱い。/2020年東京オリンピック開催を秘かに期待する「AKIRA」ファン NAVER まとめ http://t.co/til
09-08 12:13

わかりやす #鯖アニメ
09-08 00:57

マイルドになった #鯖アニメ
09-08 00:53

正論すぎる #鯖アニメ
09-08 00:53

オワタ #鯖アニメ
09-08 00:52

心の病 #鯖アニメ
09-08 00:51

09/07のツイートまとめ

kyuu666

うむ。面白かった #prismaillya http://t.co/ExneBY9pQl
09-07 23:56

みゆさん重いwwww #prismaillya http://t.co/ExneBY9pQl
09-07 23:51

みゆさんがすっかりガチに #prismaillya http://t.co/ExneBY9pQl
09-07 23:47

RT @taki_bump: 「四畳半を広げたくて…」四畳半をクリックして一番眩しい星を見つけたらRT ※閲覧はTwitter公式推奨 http://t.co/jvbCfZkMgB
09-07 22:53

『スタードライバー輝きのタクト』を作った五十嵐&榎戸&ボンズの新作ロボアニメ『キャプテン・アース』 ロボットのシルエット公開! かっこいい・・・ http://t.co/bOJFUt4OmG 五十嵐&榎戸新作だと・・・?
09-07 19:39

◆ニコラ・テスラの七つの大罪傲慢:91嫉妬:26憤怒:1怠惰:77強欲:19暴食:56色欲:3称号→【手遅れな憤怒】 http://t.co/AuS0j08Cff おじーちゃんふんぞり返ってるから・・・
09-07 14:00

◆きゅうの七つの大罪傲慢:1嫉妬:97憤怒:91怠惰:5強欲:4暴食:74色欲:30称号→【静かなる怠惰】 http://t.co/AuS0j08Cff なんで怠惰5でその称号?(そこか
09-07 13:51

毎週本当に面白いのう・・・ #GATCHAMANCrowds
09-07 11:54

それだけか・・・ #GATCHAMANCrowds
09-07 11:53

行くのか・・・ #GATCHAMANCrowds
09-07 11:52

09/06のツイートまとめ

kyuu666

紅の豚丼 #kitakubu_anime
09-06 02:53

ブラザーでも愛さえあれば関係ないよね #kitakubu_anime
09-06 02:50

ものすごいモテモテっぷり #ローゼンメイデン
09-06 02:21

これなんて修羅場 #ローゼンメイデン
09-06 02:21

指フェラ #ローゼンメイデン
09-06 02:20

巻き込まれることになるって、ものすごく今更である #ローゼンメイデン
09-06 02:19

進撃のエゾノー #ginsaji
09-06 01:05

それ思い出やない。トラウマや #ginsaji
09-06 01:04

出荷・・・ #ginsaji
09-06 01:01

豚丼が可愛くて つらい #ginsaji
09-06 00:57

09/05のツイートまとめ

kyuu666

実態弾ならって・・・・またローズが犠牲になるの・・・? #MJPR
09-05 22:54

いけえええええええええええええ #MJPR
09-05 22:53

しおからパワー #MJPR
09-05 22:51

神回避に定評のあるアサギ #MJPR
09-05 22:50

どーぞどーぞ #MJPR
09-05 22:46

御茶くみ #MJPR
09-05 22:46

カロリー低めw #MJPR
09-05 22:46

おむすび! #MJPR
09-05 22:45

受け入れよ #MJPR
09-05 22:43

ジアート様イズル好きすぎィ! #MJPR
09-05 22:43

09/04のツイートまとめ

kyuu666

でも一番可愛いのはムガイさんだった。もっと頑張れ火鉢さん #ムシブギョー
09-04 21:36

あと何だこのぬらりひょん #ムシブギョー
09-04 21:35

今週のムシブギョー。真ヒロイン不在の隙をついて着替えシーンサービスにデレモーションと火鉢さんあざとい #ムシブギョー
09-04 21:35

09/03のツイートまとめ

kyuu666

ああ。ライヒさん天使ってこれか(ライヒさんが天使なわけではない #黄雷のガクトゥーン
09-03 21:31

@G_GM 海勝先生がいる世界だとギャラックス作ろうとした時点で変な条例が出来てるいるい壁の中にぶち込まれて薄い本展開かなって(ぇー
09-03 21:17

09/02のツイートまとめ

kyuu666

今週の暗殺教室はやっぱり渚きゅんおっかないなあと思いました(コナミ感
09-02 21:10

09/01のツイートまとめ

kyuu666

ガッチャマンクラウズは誰がどう見てもそりゃはじめちゃんがリーダーに見えるよね・・・と遠い目になった。まあパイパイも感化されたし、いいんじゃないかな・・・ #GATCHAMANCrowds
09-01 22:04

ヴァルター君・・・紳士のお手本にテスラさんは・・・・ちょっと・・・ #黄雷のガクトゥーン
09-01 19:08

RT @kouchamoe: 『喰霊-零-』12月に再BD-BOX化決定!あおきえい監督による衝撃の第一話絵コンテ集&新規録りおろし長編ドラマCDなど収録 http://t.co/andPJCvOWP
09-01 19:03

RT @FR3AK50FC0CK: コードギアス 亡国のアキト「第1章 翼竜は舞い降りた」をYouTube【BandaiChannel】にて公開中です。この機会に皆様ご覧ください。http://t.co/g7RtFJsHNT
09-01 19:03

ロボ△ #黄雷のガクトゥーン
09-01 18:27

ベルタさんは何でヴァルター君の0時~2時の行動を把握してるんですかねえ #黄雷のガクトゥーン
09-01 17:59

秀忠・・・ #サマーウォーズ
09-01 00:04

08/31のツイートまとめ

kyuu666

カズマきたー #サマーウォーズ http://t.co/xYHefsdV5Q
08-31 23:19

野球あるってことはノーカットか #サマーウォーズ http://t.co/xYHefsdV5Q
08-31 23:15

【ニコ生視聴中】映画「サマーウォーズ」上映会 #サマーウォーズ http://t.co/xYHefsdV5Q サマーウォーズ上映会、だと・・・?
08-31 22:44

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「みなみけ」一挙放送 #minamike http://t.co/AFHZ6ZWnxV ほさかクルー
08-31 18:56

今週も楽しかったー! カッツェやばすぎるけど、その空気を一撃で吹き飛ばすはじめちゃんは強キャラだのう #GATCHAMANCrowds
08-31 11:39

るいるいのメンタルボッキボキやでぇ・・・ #GATCHAMANCrowds
08-31 11:38

全力で逃げるwww #GATCHAMANCrowds
08-31 11:37

センパイいい感じになってきたな #GATCHAMANCrowds
08-31 11:36

ぱいぱい楽しそうw #GATCHAMANCrowds
08-31 11:34

なんつってが出ちゃったねー #GATCHAMANCrowds
08-31 11:34

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる