08/30のツイートまとめ

kyuu666

やっぱあの花は名作だなあ・・・映画見に行きたくなった
08-30 21:44

あ、2枚目(というか2種類目)の官兵衛さんSSR引いた #MURAMASA
08-30 21:15

あの花一挙とかやってるのか・・・ゆきあつさんのハイライトシーンは既に終わってるみたいなので後でタイムシフトで見るかな(ぉ
08-30 20:34

カナきた #ローゼンメイデン
08-30 01:59

C3部にもめんまが出てきた #C3
08-30 01:46

安定のメシテロである #ginsaji
08-30 01:09

アニキ! #ginsaji
08-30 00:54


08/29のツイートまとめ

kyuu666

イズル・・・ #MJPR
08-29 22:58

そしてこのEDである #MJPR
08-29 22:55

テオーリアさん何を仕込んでんのwwww #MJPR
08-29 22:54

もしかして、前期EDってこの状況の象徴だったのかしらん #MJPR
08-29 22:53

胃薬w #MJPR
08-29 22:53

記憶まで消しておいて、んなこと言われてもなあとは思っても仕方ない #MJPR
08-29 22:52

アッー #MJPR
08-29 22:51

食べることは可能ですが、命に関わります #MJPR
08-29 22:51

食べられるの? #MJPR
08-29 22:51

ひぃ #MJPR
08-29 22:51

08/28のツイートまとめ

kyuu666

銀河美少年出た #うーさー http://t.co/9y85f93GIp
08-28 23:54

はじまた #うーさー http://t.co/9y85f93GIp
08-28 23:30

【ニコ生視聴中】二期決定記念!『うーさーのその日暮らし』一挙放送~夏も終わりだもうダメだスペシャル~ #うーさー http://t.co/9y85f93GIp 開場した
08-28 23:21

『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』PV第2弾公開!泣ける・・・ http://t.co/XrLcHvyeHI だからPVの破壊力がやばすぎだろうと
08-28 23:21

エンバレ劇場版。見たい #黄雷のガクトゥーン
08-28 22:59

シャイニングナイトを起動する度に毎回音がでかくてビビる小心者は私です #黄雷のガクトゥーン
08-28 21:37

戦勇。 第22話「勇者、再会する。」 (6:30) #nicoch60415 #so21660063 http://t.co/gmDybOdl1o 俺の知ってる戦勇が帰ってきたヤッター!
08-28 21:30

薄い本なら媚薬的な何かを分泌する系の蟲姦調教タイムですねえ #ムシブギョー
08-28 21:19

今週のサンデーはムシブギョー。ムシブギョー様、月島を守る為にあえてNTRに身を委ねるの巻 #ムシブギョー
08-28 21:18

@Sankt_Belka おかえりなさいませー
08-28 21:17

08/27のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM きっとお母様は若い頃は美人だったんやで(今は?)(目をそらす)
08-27 22:30

@G_GM まあ紛れもない天才だよね。彼がいなければ風守が生まれなかったと考えると呼吸するぐらいは許してもいい気分にはならないこともないかも知れない
08-27 22:27

コワイヨー #黄雷のガクトゥーン
08-27 21:06

パパJJ修羅場なう #黄雷のガクトゥーン
08-27 21:03

@milch_ おかえりなさいませー
08-27 20:53

@1na_re おかえりなさいませー
08-27 20:44

@G_GM SSRなら3%ぐらいでしょ? 大丈夫、いけるいける
08-27 20:41

そーいや人気投票?だかの締切が迫ってるの思い出したのでとりあえずホンノウジに全部ぶっこんできた。まあ1位取るのは義輝さまだろう、普通に #MURAMASA
08-27 20:33

08/25のツイートまとめ

kyuu666

トータル報酬の方は取れそうな範囲のものは割とどうでもいいな・・・ #MURAMASA
08-25 22:19

適当にやってたら741位だった。人形もろたのでみっちゃんにつけてみた。計略が16レベルに上がった(計略が上がるとどうなるのかはよくわかっていない) #MURAMASA
08-25 22:13

こうつなげられると丈さんのノートが爆裂四散したみたいじゃないですか http://t.co/0PLhZxbhlC
08-25 20:12

クラウズは特典とか特に無くてもBD集めるレベルで好きなのでドンと来いです
08-25 19:29

実写版ガッチャマンは全然見に行く気ないけどクラウズが劇場化された行きます(素
08-25 19:28

RT @dust6: 伊藤慎さんの臀部見たい人は行くべきです。それ以外は綾野剛の喘ぎ声とか聞きたかったら行けばいいんじゃないかな。話はクソツマンナイですよ。
08-25 19:26

RT @dust6: ガッチャマン見てきました~( ̄Д ̄)ノ話はクソツマンナイ三角関係の拗れなんですが、特撮ファン的には伊藤慎さんのお尻見放題で良かったです。でも戦闘シーン無駄に回転してて見づらいのね。40点くらいで。ゴーリキーうぜーとかカッツぇ強かったのにあれで終わりかとかス…
08-25 19:26

リチャード号好き #黄雷のガクトゥーン
08-25 14:15

リチャードGoGo! #黄雷のガクトゥーン
08-25 14:14

マックきたー。ガクトゥーンは大体みんな好きだけど誰が一番かと言われたらマック君かなあ。剛田読み切り小説は反則でござった #黄雷のガクトゥーン
08-25 13:54

08/24のツイートまとめ

kyuu666

ん、そろそろイリヤか
08-24 23:26

ぶっちゃけユージオのキャラがなんかふわふわというかすごい微妙で、これがアニメだったら「ほもなの?」とか適当にコメント打って流すんだろうけど「わかったから話を先に進めろ」みたいな気分のまま読んでる感はある #SAO
08-24 21:53

SAO最新シリーズかー。何かというとセックスしたがるのは良いんじゃないかなと思いました(そんなセックスばっかりみたいな
08-24 21:52

JJさんがっちり把握されてんなあ(ほっこり #黄雷のガクトゥーン
08-24 21:27

@onskaid 私もだいぶ出遅れてる感はありますが、のんびりゆっくり楽しむっす。みんな大好きなのでとても楽しい
08-24 21:26

・・・このマップシステム地味に迷うな。大体みんな好きだし #黄雷のガクトゥーン
08-24 21:22

@onskaid おめでとうございます~
08-24 21:22

これは誘ってますね #黄雷のガクトゥーン
08-24 21:15

ネオンさんえろかわ #黄雷のガクトゥーン
08-24 21:13

お。ツイッター小説っぽい #黄雷のガクトゥーン
08-24 20:51

08/23のツイートまとめ

kyuu666

案の定不在通知が突っ込まれてたので、僕の輝ける夜は明日からとなります #黄雷のガクトゥーン
08-23 22:55

じじいと遊んだ。楽しかった #anohana
08-23 01:32

ヒィ #ginsaji
08-23 01:11

匙また #ginsaji
08-23 00:56

ガクトゥーン・シャイニングナイト発売日かー。帰ったら届いてるといいナー。まあ主に土日に頑張る方向で
08-23 00:10

08/22のツイートまとめ

kyuu666

今週のテオーリアさんのアクションは要約すると「つべこべ言わずに黙って私に投資しなさい(にっこり」だったよね #MJPR
08-22 23:05

ここでケイさんが小さくガッツポーズを取るもテオーリアさんがウルガルに近親相姦という概念はありませんとか言い出してワヤクチャになると見たね(ぇー #MJPR
08-22 23:01

まあシモン司令がパパだってことよりテオーリアさんが(予想はされてたとはいえ)ママだったって方が問題だよね #MJPR
08-22 23:00

なんでイズルはこう根本的なところでズレてるかなあ・・・・w #MJPR
08-22 22:55

おにいちゃんwwwww #MJPR
08-22 22:54

おいw #MJPR
08-22 22:54

アサギさん・・・・ #MJPR
08-22 22:53

アサギの胃がひどいことに #MJPR
08-22 22:52

カマかけに #MJPR
08-22 22:52

え。参戦すんの #MJPR
08-22 22:49

08/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 小説版で読むと僅か数ページの間にかいしょー会長に籠絡されている超ちょろい泉ちゃん伝説
08-21 21:19

スタドラ劇場版BDは無事に確保してきた。うへへー。これで新宿戦がいつでも好きな時にリピートできるでー
08-21 21:15

@G_GM そもそもそれじゃあどう考えてもR18じゃあないですかあ嫌だなあ。MURAMASAは健全なソシャゲーであり猥褻は一切ない。いいね?
08-21 21:13

ああ、知ってる知ってる。仏教でいうところの六波羅密のひとつで迫害に耐え忍ぶことなんだよね。決して任務に失敗して敵に捕まった忍者がいやらしい拷問にかけられるシチュのことを言うわけじゃないよね #MURAMASA
08-21 21:08

次のガチャのテーマは・・・忍辱・・・? #MURAMASA
08-21 21:07

08/20のツイートまとめ

kyuu666

そうだ、明日はアニメイト行かないと
08-20 20:56

RT @sutadora: そんなわけで「スタードライバーTHE MOVIE」BD/DVD、明日発売です。監督や榎戸さんも誘って都内のお店の様子を見に行こうかなと。もしDVD売り場で会ったら、綺羅星してくださいね。(S藤) #sutadora http://t.co/wpS2
08-20 20:55

アニメ「ガッチャマンクラウズ」一挙無料配信、実写映画公開記念で - ねとらぼ http://t.co/3BEXrb6vPq ほほう
08-20 20:55

おわたー。面白かったー #ungo http://t.co/zpZtI6FVcD
08-20 20:28

風守ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい #ungo http://t.co/zpZtI6FVcD
08-20 20:27

速水くんの動機www #ungo http://t.co/zpZtI6FVcD
08-20 20:23

調教済因果ちゃんえろい #ungo http://t.co/zpZtI6FVcD
08-20 20:06

もう最終回か・・・ #ungo http://t.co/zpZtI6FVcD
08-20 20:04

RT @sutadora: ちなみにこの副部長、キーカバーにもなるのです。 #sutadora http://t.co/4wVXJYvUaX
08-20 20:04

RT @sutadora: BD発売記念!ということで作った副部長グッズが届きました。ラバーマスコットです。プレゼント企画は、ごめんなさいもうちょっと待ってて下さい。(S藤) #sutadora http://t.co/cZ38AaoXk0
08-20 20:01

08/19のツイートまとめ

kyuu666

RT @jump_live: 本日のジャンプ作家日替わり描き下ろしマンガ/イラストシリーズは、ついにジャンプSQ.19より、血界戦線が登場!縦にスライドしてご覧下さい!!/籾山
08-19 23:15

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる幼女、ザビエルホテプです♪」みたいな限定 #MURAMASA
08-19 22:28

08/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @myth_god_bot: 《ペルクナス/スラヴ神話》リトアニアの雷鳴と雷雨の神、また天の鍛冶師、神々の王、自然の支配者でもある。彼は太陽や月などの天体も服従させている。また、怒れば黄金の樫の木をも打ち倒し真っ二つに引き裂くとされている。
08-18 22:05

【第11回MMD杯本選】 大根 【MMDドラマ】 (5:27) #sm21552907 http://t.co/DPxx3BjFzf イイハナシダナー
08-18 21:00

ああ、ニコ生で俺妹未放送分最終回やってたのか
08-18 14:20

なんだこのFree #鯖アニメ
08-18 00:56

課長ってハンダとかでメンテするものなんだなあ・・・ #鯖アニメ
08-18 00:55

駄目だこの千早、腐ってやがる・・・ #鯖アニメ
08-18 00:54

ホモなの? #鯖アニメ
08-18 00:53

ちゃらいです #鯖アニメ
08-18 00:53

なんか長谷部がだんだん可哀想になってきたぞ #鯖アニメ
08-18 00:53

長谷部・・・ #鯖アニメ
08-18 00:52

08/17のツイートまとめ

kyuu666

【第11回MMD杯本選】MikuMikuDrive (5:39) #sm21607887 http://t.co/zfCf9HZleQ 事故ですワロタ
08-17 23:09

おお、藍本先生だー>RT
08-17 23:08

RT @aimoto1222: 8月19日発売のジャンプNEXT!に読切でマンガ描かせていただきました。季節に恵まれました。ありがたいことに巻頭カラー!よろしくお願いします! http://t.co/yyMvuoSrFp
08-17 23:07

絶園のテンペスト特別読み切りシリーズは左門さんだった。左門さんは強く生きている、という話だった・・・? うん、たぶんそう(曖昧
08-17 22:47

そーいやガンガンのソウルイーター最終回読んだ。シュタイン先生がマリー先生孕ませてた
08-17 22:46

@G_GM ついでに言うとSR以上が幼女ばっかりで別に欲しくなかったのでさすがに回そうと思わなかったんだぜ
08-17 22:42

この特殊限定シナリオは完全に予告編の趣やな・・・ #MURAMASA
08-17 22:02

【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD (5:34) #sm21614226 http://t.co/Fqbq4oaL8F 今回もきたw
08-17 21:53

【第11回MMD杯本選】なんのCMでしょうか? (1:58) #sm21589684 http://t.co/CwvmpIb9kC 衝撃のラスト
08-17 21:37

【第11回MMD杯本選】ちびとぷち (5:40) #sm21607936 http://t.co/ursUSFK92H BGMwwww
08-17 21:34

08/16のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかー
08-16 23:54

うわ、今日も世界陸上の影響でTBSアニメ遅いのか・・・終了3:45て。じゃあガッチャマンクラウズが見れるかと思ったらこっちも遅いでやんの
08-16 22:00

イベントの方はとりあえずメイン・サブシナリオ全員クリアしたのでアイテム交換の為のピース集めに移ったわけだが。とりあえず10枚溜めようとしたらフルボッコ喰らうのは確実なので、ちまちまボイス系から集めてく所存 #MURAMASA
08-16 21:51

黒田艶会一発で引いちゃったけど忠勝さん8直出来るとこまで引いてもいいかなーと回してたら義輝さまが3枚出たので「折角だしあと1枚…」と回してたら大助引いたでござる。わぁい、ボイス付SSR2枚目だー #MURAMASA
08-16 21:49

えんこー #anohana
08-16 01:23

またかー!!! #ginsaji
08-16 01:11

メシテロきた #ginsaji
08-16 01:09

八軒の根性は #ginsaji
08-16 01:08

わーい、しかだー(レイプ目 #ginsaji
08-16 01:05

いい牧場だなあ・・・・ #ginsaji
08-16 01:01

08/15のツイートまとめ

kyuu666

あれ。今夜のローゼン3:05から?
08-15 23:09

@G_GM 死体を確認するまでは諦めきれないぞ実際。いいよ残り2人ウルガルに捕まって改造されててもいいから生きて帰ってこいよ
08-15 23:05

ドーベルマンこれで終了なん? あんなギャグ以外の何物でもない勢いで死亡フラグ積み立ててそのまま死なれるとかちょっとちょっとちょっと #MJPR
08-15 22:59

アサギ・・・ #MJPR
08-15 22:57

これで来週全員ピンピンしてたら神 #MJPR
08-15 22:55

放てえええええええええええええ! #MJPR
08-15 22:54

ランディーーーーーーーーー!! #MJPR
08-15 22:53

また俺に任せて先に行けをやるのか #MJPR
08-15 22:52

生きていたのか! #MJPR
08-15 22:52

タリホー! #MJPR
08-15 22:52

08/14のツイートまとめ

kyuu666

戦勇。 第20話「勇者、沈黙する。」 (6:30) #nicoch60415 #so21549538 http://t.co/2zUf1PmwJe 下野喋らねえwwwww
08-14 23:08

しかし特別シナリオって初回500円を1回でも回せば全部オープンになるのか・・・随分と良心的だな・・・一般的なソシャゲ運営なら1%に満たない確率をクリアして初めて1個公開するというか、そもそもそんな特別シナリオなんぞ用意しないとかが大半だというのに #MURAMASA
08-14 21:23

エロゲイベントの方は、前の時は始めたばっかですぐレベルアップする、事実上体力無限状態だったから苦もなくシナリオコンプ出来た感があるんだけど、今回はまあのんびり進めますかな #MURAMASA
08-14 21:14

@G_GM SSR全部で3%だから結構な引きの良さじゃないですか。つーかSSR4種にHR一種って何事かと思います。0.75%を一発で引き当てた私には関係のない話ですが(ゝω・) テヘペロ
08-14 21:11

初回500円で黒田艶会を一発引きしてしまったわけだが。今回欲しいのこれだけだったんだけど良いんだろうか。我ながら怖いぞこの引き #MURAMASA
08-14 20:27

08/13のツイートまとめ

kyuu666

CCC主人公がブタで変態で痴漢認定されたでござる #CCC
08-13 21:20

@G_GM 桃樽適当に出る端から割ってたらポロっと出てびっくりしました。SRも色々出たけど基本的に価値がわからないので後でWikiを眺める所存
08-13 20:54

@G_GM そうなのか・・・とりあえず今日引いた石田のみっちゃんはミヤビだった
08-13 20:46

MRって何の略だろうと思ってたけどミヤビのRなのか・・・ん? ミヤビ・R・・・ミヤビ・レイジ・・・ヘッド?(違 #MURAMASA
08-13 20:17

08/12のツイートまとめ

kyuu666

ちょっとほっとくと数十単位で樽が溜まるなこのイベント。いちいち開けるのめんどくさくなってきたので10個まとめ開けとか実装してほしい #MURAMASA
08-12 21:47

@G_GM いた気はしますけど1話って地上げのおねーさんが無駄なエロリアクションで全部持ってちゃったじゃないですか
08-12 21:12

@G_GM 割と最近ドリフターズで信長さんがラスプーチンさんに訓じた「笑えよ、ホラ」を自然と実践してる人だなあとも思います。思いっきり本気で大人げない条件の勝負に負けても余裕の微笑みを絶やさないツラの皮は本当にすごい
08-12 21:10

にくみさんは相変わらず一人上手可愛い。のはいいんだけど外部にまでヒロイン増やしても機能するのかしら。田所さんでいいじゃない(素 #食戟のソーマ
08-12 21:07

世界が滅ぶとか言われても自分の教育理念の正しさを証明することの方が大事な理事長は本当に大人げないなあとほっこりしたと言います #暗殺教室
08-12 21:03

08/11のツイートまとめ

kyuu666

まどまぎ劇場版は新編公開直前ぐらいにニコ生とかで流さないかな。新OPのとことか破壊力高いし #madoka_magica
08-11 23:27

先生! この予告、何か全く良い予感がしません! #madoka_magica
08-11 20:57

ああ。これが魔女文字ED・・・ #madoka_magica
08-11 20:49

アニメのキャラです #madoka_magica
08-11 20:45

行ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・・ #madoka_magica
08-11 20:43

あ。テレビで散々突っ込まれた血をまさかの回収w #madoka_magica
08-11 20:26

さやか「解せぬ」 #madoka_magica
08-11 20:02

ツーショットwwwww 特別版wwwwwww #madoka_magica
08-11 20:02

このまど神様、自分相手にえろすぎである #madoka_magica
08-11 20:01

あ、やっぱここでTV版OP入れるんだ #madoka_magica
08-11 20:00

08/10のツイートまとめ

kyuu666

EMIYAは魔力がしょっぼいのが難点だったところを無理矢理ブーストしたって形なのかなあ #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:54

セイバーさんが・・・ #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:51

おいこのEMIYA強すぎねーか #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:48

え。固有結界使えんの? #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:46

やったか!? #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:35

イリヤまた #prismaillya http://t.co/IYbpRVAGLB
08-10 23:30

なんかもう響はシンフォギアになってしまっても普通に生きていくんじゃ #symphogear
08-10 22:55

#symphogear
08-10 22:54

歌いながら殴る #symphogear
08-10 22:54

杉田愉快すぎるんだがw #symphogear
08-10 22:53

08/09のツイートまとめ

kyuu666

戦神館PV見てきた。これはすごい学園ものですね(白目
08-09 21:44

RT @masada_takashi: いやいや大丈夫だって。戦神館は学園物だってば。ほんと。マジで。
08-09 21:43

万引き ダメ 絶対 #ローゼンメイデン
08-09 02:38

キマシ #ローゼンメイデン
08-09 02:34

無いなら作ればいいじゃない(罠) #ローゼンメイデン
08-09 02:31

これは痛いw #ローゼンメイデン
08-09 02:29

むしろ良くねーよw #ローゼンメイデン
08-09 02:28

かわいいw #ローゼンメイデン
08-09 02:25

完全に子どものケンカである #ローゼンメイデン
08-09 02:25

銀様お昼寝なう #ローゼンメイデン
08-09 02:23

08/08のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi 艦隊これくしょん改め猫缶これくしょんに
08-08 23:01

「あたたーかくてー(炎に包まれるラダ様)」 #MJPR
08-08 22:58

なんだろう。イロモノ勢がすごく雑に片付けられてしまった #MJPR
08-08 22:55

あ、死んだ #MJPR
08-08 22:54

そんな雑な冤罪があるかー! #MJPR
08-08 22:53

ラダさんここかw #MJPR
08-08 22:52

「あやつはウルガルの中でも最弱・・・」「地球人ごときにやられるとはウルガルの面汚しよ・・・」 #MJPR
08-08 22:49

バカめと言ってやれ! #MJPR
08-08 22:49

寝てるー!? #MJPR
08-08 22:46

あめちゃんをやろう #MJPR
08-08 22:46

08/07のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「フルーツバスケット」14話~26話一挙放送 #フルーツバスケット http://t.co/OBDCxet1om りっちゃん来てたかー
08-07 20:16

08/06のツイートまとめ

kyuu666

まるでラスボスのような攻略対象キャラが出たぞー #フルーツバスケット http://t.co/Iiqhklqvgu
08-06 21:19

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「フルーツバスケット」1話~13話一挙放送 #フルーツバスケット http://t.co/Iiqhklqvgu フルバやってたかー
08-06 21:18

08/05のツイートまとめ

kyuu666

シャイニングナイトOPかっこいいなあ。とりあえずFCでは予約してあるけど、デジタルコンテンツも欲しいんだけど、いい加減部屋片付けないと場所が
08-05 22:59

RT @h_sakura: ──『黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト』、Web公開用ムービーをYOUTUBEにて公開いたしました! http://t.co/pVFQmzm4Ve
08-05 22:58

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」17話上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/J53SajVZZL マジェプリ
08-05 22:55

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「彼氏彼女の事情」7話~26話一挙放送 #彼氏彼女の事情 http://t.co/U38svxhBgk 原作は最終的にハッピーに終わるとわかってるから、まあ
08-05 22:16

@G_GM 鳥が燃えちゃいましたね・・・
08-05 21:37

@G_GM 丈さんのカッツェは俺が倒す発言にも「そういうことじゃないっすよー」言ってるし、遭遇したらまた状況が変わりそうな
08-05 21:26

@G_GM 大体全部はじめちゃんがショートカットしてる
08-05 21:20

@G_GM 母親とか家庭環境がどうなってるのか気にならなくもない
08-05 21:14

そんな皆が正攻法で頑張ってる中、さらっと横道からオイシイとこをさらっていく寺坂くんたち。いいキャラになったなあキミら #暗殺教室
08-05 21:09

カルマくんはまあ、なんぼスペック高いって言ってもね。思春期の半端なプライドなんて早めにポッキリ行っとくに限るよね #暗殺教室
08-05 21:08

08/04のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第5話 アニメ上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/BKSgMH5v4d 5話かー
08-04 23:27

カレカノ一挙前半おわた。残りは明日やるのか。まあ夏休みスペシャルってことだから平日にやるんも仕方ないけど・・・TSで見るかなあ・・・
08-04 21:21

浅羽きたああああああああ #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 20:41

すげく可愛い #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 20:39

いい最終回だった #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 20:30

有馬の闇は深いんだよなー #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 19:45

ぽちw #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 19:33

滞空長いwwww #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 19:21

RT @asakonishida: クラウズでガッチャガッチャ この二人が気に入っててしょうがない 公式HPはもっと頑張ってキャラ設定載せてくれッス! http://t.co/Im0tX5v8P1
08-04 19:03

なつかしいいいいいいいいいいいいい #彼氏彼女の事情 http://t.co/V17rUXvjf4
08-04 19:00

08/03のツイートまとめ

kyuu666

最強 #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 23:42

ここでランサーが使えたら危なかったな #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 23:36

誰かハンバーガー買ってこいよ #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/VT1hWy0jaf
08-03 23:33

【ニコ生視聴中】【ニコ生先行配信】「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」5話上映会 #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/VT1hWy0jaf イリヤもうすぐ
08-03 23:29

最終回 #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 22:34

薔薇物語くる #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 20:25

問題の回きたああああああああああああああああ #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 20:02

ルカきたあああああああああああああああ #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 17:54

ついにあの、伝説のやらないCarが来てしまうのか・・・ #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy
08-03 16:33

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「少女革命ウテナ」19話~39話一挙放送 #少女革命ウテナ http://t.co/Xn5lFDuVoy ウテナまてた。七海さんオモシロ総集編かw
08-03 16:24

08/02のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー
08-02 22:06

バルスのタイミングとバリツと叫ぶ勢とスバルと叫ぶ勢が湧くのですかね
08-02 20:55

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「少女革命ウテナ」1話~18話一挙放送 #少女革命ウテナ http://t.co/xHalBN6A1j ウテナやってたのか・・・
08-02 20:50

@k_muroi 「私はいけませんよそんな勝手にって言ったのに店長が無理矢理・・・」
08-02 02:51

@k_muroi 斉藤さんはなぜか教えてもいない筈の桜田君の帰り道と自分の帰り道の分岐点を知ってたり、桜田君の電話番号知ってたりするからな! ふしぎ!
08-02 02:50

斉藤さんこえー #ローゼンメイデン
08-02 02:48

あっ #ローゼンメイデン
08-02 02:44

抱いて! #ローゼンメイデン
08-02 02:43

チッ #ローゼンメイデン
08-02 02:43

お掃除真紅さん #ローゼンメイデン
08-02 02:42

08/01のツイートまとめ

kyuu666

ここで引くかー! #MJPR
08-01 22:55

やったか!? #MJPR
08-01 22:54

考慮された! #MJPR
08-01 22:52

解説乙 #MJPR
08-01 22:52

スルガきたー #MJPR
08-01 22:51

タマキ自重しろwww #MJPR
08-01 22:51

タマキ・・・w #MJPR
08-01 22:51

ザンネンファイブだー! #MJPR
08-01 22:50

冷静に #MJPR
08-01 22:49

どこへ落ちたい? #MJPR
08-01 22:48

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる