07/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 想像以上のアホですなあこのスタッフ・・・。びっくりだ
07-30 21:03

@G_GM 世のソシャゲはほぼ一種類のイベントを絵だけ変えて繰り返すなんてのもザラだというのに・・・なんかいちいちシステムから違うし・・・
07-30 21:00

そしてまた新イベント・・・MURAMASAはイベントが多彩だなあ・・・ #MURAMASA
07-30 20:54

ミミカワの戦い299位でした。あ、あっぶなー。昼は移動仕事で触れないからそれなりにマージンは取ってたんだけど完全にギリギリだったじゃねーか #MURAMASA
07-30 20:53


07/29のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第16話アニメ上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/TwVsJOxYYG マジェプリ待機
07-29 22:56

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「ファンタジスタドール」4話 上映会 #fd_anime #ファンタジスタドール http://t.co/hIU5vHIfS5 このアニメカオスやなあ・・・
07-29 00:23

07/28のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy クリスちゃんマジヒロイン
07-28 23:44

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第4話アニメ上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/RHEIP39oHB シンフォギアまた
07-28 23:30

@G_GM AIも宇宙人技術っぽいっつーかメシウマさんの提供だとすると、なんかヤバイ仕掛けとかありそうで怖いですねー
07-28 22:57

【ニコ生視聴中】「恋愛ラボ」3話 上映会 #love_lab_tv #恋愛ラボ http://t.co/R5PE1tWnfl ラボまた
07-28 22:30

狂ってるのがバーサーカー。乗る物があればライダー。何でもいいから射出するのがアーチャー。マスターに便利に使われるのがアサシン。マスター大好きなのがキャスター。不幸なのがランサー。はらぺこなのがセイバー #Fate
07-28 14:29

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/0cf3JG45RO @comic_danganさんから 最新話キター。テケテケ怖い
07-28 10:08

朝チュン #鯖アニメ
07-28 00:55

終わった!? #鯖アニメ
07-28 00:53

ホテルですね #鯖アニメ
07-28 00:53

たゆんたゆん #鯖アニメ
07-28 00:53

07/27のツイートまとめ

kyuu666

もうセイバーさんきたww #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:53

布教開始w #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:42

アーチャーなのに弓が出た #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:39

変身バンクだー #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:37

軽く飛んだー! #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:36

あ。キャスターさんか。アカンね #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:34

いったい何が #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:33

イリヤまた #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/DqzY5aOntq
07-27 23:30

十二国記の新刊が出ていた。十二国記の新刊が出ていた(大事なことなのでry 12年ぶりのオリジナル短編集・・・うち2本は既出だけど2本書き下ろし。おおおおお・・・・ #十二国記
07-27 21:12

女装眼鏡はもう一人の主人公ポジションなのかな。やばそうな側面はありそうだけど、とりあえず戦う理由は今のとこ無さそうな #GATCHAMANCrowds
07-27 10:16

07/26のツイートまとめ

kyuu666

ガッチャマンクラウズ話。先輩の料理は多分、本の通りに作ってるんだけど、小さじ一杯とか少量とかの曖昧な記述が理解出来ないせいで微妙な味付けになっちゃってるんじゃないかな。自分で味を見ながら調整するとか如何にも出来なさそう #GATCHAMANCrowds
07-26 21:46

たまごかけごはん #ローゼンメイデン
07-26 02:35

斉藤さんマジストーカー #ローゼンメイデン
07-26 02:34

仮しもべ #ローゼンメイデン
07-26 02:25

ほっさんから話は聞いた #ローゼンメイデン
07-26 02:23

かわしたw #ローゼンメイデン
07-26 02:22

まいちゃう? #ローゼンメイデン
07-26 02:21

とりあえず剥こう #ローゼンメイデン
07-26 02:20

ありがとうございます #ローゼンメイデン
07-26 02:16

ん? #C3
07-26 02:03

07/25のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかー
07-25 23:22

@G_GM ジアートさん的にものすごく苦手にしてそうな気配は
07-25 23:05

しかし2クール目も始まったばかりなのにこの急展開。どこへ向かうんだこのアニメ #MJPR
07-25 22:59

なんか今、ジアートさんものすごく嫌そうな顔しませんでしたか #MJPR
07-25 22:57

あっさり突破された #MJPR
07-25 22:55

あっちー! #MJPR
07-25 22:54

ダニールさんのチョイスかよ! #MJPR
07-25 22:53

守る・・・ #MJPR
07-25 22:52

ボンクラだ #MJPR
07-25 22:51

絶対防衛するもん! #MJPR
07-25 22:51

07/24のツイートまとめ

kyuu666

『咲 -saki-』サイドストーリー「シノハユ the dawn of age」がビッグガンガン9月25日発売号より連載開始! http://t.co/CI86xxDQKs レジェンドがすこやんにレイプされる話?
07-24 20:14

女装眼鏡くんのお菓子開けながら「おなか空いた」は弁当食いかけで「おなか空いた」と言ってたはじめちゃんの同類という意図はありそう。OPからするに、表と裏、みたいな関係性になるのかな? #GATCHAMANCrowds
07-24 19:37

1話で先輩が譲りましょう!とか言った時に実は反対の席が空いてたのもそういう意図の演出だったのかな。先輩の視野が狭いってのは最初から出てたわけだ #GATCHAMANCrowds
07-24 19:36

ガッチャマンクラウズ話。先輩は刀なので前しか見てなくて視野が狭い猪突猛進タイプ云々。一方のはじめちゃんはハサミなので、んー。包囲殲滅型かな?(てきとう #GATCHAMANCrowds
07-24 19:35

@G_GM てか普通に隠す気皆無だよね手を後ろに回してるし。「とくと見よ」と言わんばかり
07-24 18:40

@G_GM 真田=サンをさんざんいじめ倒した後で着るつもりなんじゃないですかね。とりあえず月島いじめた子許すまじが先行してる形で
07-24 18:35

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話「ヴェスタ防衛」 (23:55) #nicoch2565318 #so21382368 http://t.co/qPOnA8c3Gm 「あらすじが面白いの。」て。つーか公式ィ!
07-24 18:34

ていうか全裸見せつけアピールに躊躇ないなこの人! そこで手を後ろに回しますか!? #ムシブギョー
07-24 18:28

・・・・・ええと。真ヒロインがおいしいとこ全部かっさらいに降臨しおったでござる #ムシブギョー
07-24 18:27

07/23のツイートまとめ

kyuu666

(堕ちるとかそういう以前のアレじゃないかなあ、という顔) #MURAMASA
07-23 23:57

そういえば、悪堕ちガチャってのは要するに「この天下の第六天魔王様々様に向かって良きとか――悪しきとか――最初に言い出したのは誰なの? 我こそ絶対悪よ!!」ってことでいいのかしら #MURAMASA
07-23 23:56

斉藤さん「私こっちだから!」 なぜJUMの家が逆方向だと知っている・・・? #ローゼンメイデン http://t.co/McPWpFhHUy
07-23 23:48

http://t.co/pSB3AHSnxR 便器やん(素 #MURAMASA
07-23 21:32

07/22のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第15話アニメ上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/QBqsxO6nWe マジェプリ待機
07-22 22:56

@sasamipote おかえりなさいませー
07-22 21:44

@norio___m あのシーンだけ無闇に有名ですねえ。男坂の最後のページだけが異様に有名なのに近い勢い
07-22 21:43

ギルクラ見たことないけど誰かが腕を切り落とされた時は「僕の王の力があああああああああああ!」とコメを打つものとおぼえてるニコ厨は多いと思う
07-22 21:41

@onskaid 困り顔ながらまあ本気なら仕方ないかなと割と肯定的なネオンさんに二重の意味でショックを受けるマックさん(やめて
07-22 21:39

幻影ヲ駆ケル太陽の3話を見てしばらくポカーンとしてたんだけど、このアニメはもしかしてヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラスなんかと同じ見方をすべきアニメなんじゃなかろうかとふと思った(ぉ
07-22 21:38

@onskaid そして生まれた娘をマックが何かと世話してたら惚れられてしまうんですね(彼氏彼女の事情かよ
07-22 21:34

ちなみに進捗状況はハイハイが終わった辺りと言えば通じるのだろうか #CCC
07-22 20:41

CCCをのんびりゆったり進めてきたけどあかんねこれ。Fateがどうとか抜きにして普通に面白い。ガトー団長もレオもユリウスもかっけえわ。これは無印のExtraもやりたくなってきてしまったぞう #CCC
07-22 20:40

07/21のツイートまとめ

kyuu666

剛田のガクトゥーン小説はマックファン必見だなあ・・・こういう原点でああいうことになったのか・・・なんという
07-21 20:37

剛田買ってきたのでガクトゥーン小説読んでる。・・・ヴァルター君は相変わらず特定余裕だなあ。他もそれぞれにそれっぽくはあるけどヴァルター君はとにかくわかりやすい #黄雷のガクトゥーン
07-21 20:20

思えばこの状況で当人はどうともなってない龍水はさすがとしか RT @Sankt_Belka: 神咒神威神楽【販促動画 其ノ参】 (4:12) #sm14960811 http://t.co/ZL8cdusUnMはぁぁl いやし
07-21 19:50

こっちのアクティブもせいぜい2~4人程度なので対戦相手がガチ勢だと抵抗する余地もなく蹂躙されるわけだが。まあその時はその時で #MURAMASA
07-21 12:46

セキガハラ、何となく掴めてきた。相手のほぼ唯一のアクティブが拠点占拠した瞬間に火矢でスナイプするの楽しい #MURAMASA
07-21 12:43

@k_muroi おっぱいの時点で危ういのに本人自覚ゼロですしね・・・挟みながら「こんなのがいいんですか?」と普通にクエスチョン飛ばす絵が浮かぶ
07-21 00:57

これルーシーがあれよあれよと流されて市民の皆さんの慰み者になっちゃう薄い本出るだろ #鯖アニメ
07-21 00:55

電流走る #鯖アニメ
07-21 00:54

ボケ殺しだこの子! #鯖アニメ
07-21 00:53

サボる為に苦労を惜しまない男か・・・ #鯖アニメ
07-21 00:52

07/20のツイートまとめ

kyuu666

ハイキックが #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/fkz6PnnJUZ
07-20 23:34

はじまた #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/fkz6PnnJUZ
07-20 23:30

【ニコ生視聴中】【ニコ生先行配信】「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」3話上映会 #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/fkz6PnnJUZ 開場した
07-20 23:00

そもそも地球人を襲って取り込んでる悪い宇宙人がいますキューブ状で意思疎通も無理そうですって状況渡されてその宇宙人本当に悪者?という疑問を持つヒーロー滅多にいねえわ #GATCHAMANCrowds
07-20 22:03

はじめちゃんがすごいチートキャラなので展開早いけど、はじめちゃんいなかったら詰んでたんだろーなー、このシナリオ #GATCHAMANCrowds
07-20 22:01

ハイスクールD×D NEW 第2話「聖剣、来ました!」 (23:47) #nicoch2576576 #so21381291 http://t.co/v1jhjPfwbB なんでコメントに波旬が湧いてんだよw
07-20 21:22

ていうか2話だと未来さんトリミングされてましたね。狙ってますよね #symphogear
07-20 19:42

EDの一枚絵でクリスちゃんにキマシハグを決める響さんを後ろから無表情に見つめる未来さんが怖い #symphogear
07-20 19:39

ガッチャマンなのか・・・ #GATCHAMANCrowds
07-20 12:24

「世界をアップデートするのはヒーローじゃない。僕らだ」ってロボノみたいなフレーズだな #GATCHAMANCrowds
07-20 12:23

07/19のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」 一挙放送 #直球表題ロボットアニメ http://t.co/IY8ohPgcNi とても良かった95.1%w たっかw
07-19 22:56

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」 一挙放送 #直球表題ロボットアニメ http://t.co/IY8ohPgcNi 直球表題一挙やっとる
07-19 20:54

しかし原作の進行も微妙なんだけど、アニメは何をどこまでやるんですかね? とりあえずめぐさんに踏まれるとこだけやってくれれば後は何だっていいですけど(ぉ #ローゼンメイデン
07-19 02:45

公式が斉藤ちゃんに黒キャライメージつけてどうするのか #ローゼンメイデン
07-19 02:43

JUMJUM #ローゼンメイデン
07-19 02:42

防御w #ローゼンメイデン
07-19 02:39

復活~ #ローゼンメイデン
07-19 02:38

きちゃった #ローゼンメイデン
07-19 02:37

しまった #ローゼンメイデン
07-19 02:35

ひい #ローゼンメイデン
07-19 02:34

07/18のツイートまとめ

kyuu666

今日のまとめ:イズルがおかしくなったがケイさんのラブパワーで元に戻った(ざっくり #MJPR
07-18 22:58

おまわりさん、アサギです #MJPR
07-18 22:57

あちゃー #MJPR
07-18 22:55

大佐!? #MJPR
07-18 22:54

イズルすげえ #MJPR
07-18 22:53

コアできた #MJPR
07-18 22:52

コアで!? #MJPR
07-18 22:51

これもアッシュ人格なのかなあ #MJPR
07-18 22:48

おお、連携できてる #MJPR
07-18 22:48

穴を拡張してくれ #MJPR
07-18 22:47

07/17のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ニコ生とかで登場人物が守る守らない言い始めると決まって「マモレナカッタ・・・」コメが流れますが
07-17 22:05

エレンは俺たちの救世主だ! エレンに任せておけば間違いない!(フラグ #shingeki #進撃の巨人 http://t.co/nL27C57pG9
07-17 22:03

@G_GM 確かパンチラがどーのという発言で、識者たちの議論では「これはパイパンをチラリさせるの意味」と決着がついていた筈(ぇー
07-17 22:01

@G_GM そういや下着という概念が未確認だったっけ咲世界・・・水着はあるけど。水着の方が無難だけど
07-17 21:58

なんか新しいイベント始まったけど55枚とか新参に無茶言うななレギュレーションな上に対戦相手が100レベル越えしか表示されないとかで早々に投げる構えになったといいます #MURAMASA
07-17 21:55

@G_GM 咲のはじめちゃんは真顔で「なんで下着なの?」と疑問を呈しそうな気がしないでもない(ぉ
07-17 21:53

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「進撃の巨人」第14話アニメ上映会 #shingeki #進撃の巨人 http://t.co/nL27C57pG9 進撃待機
07-17 21:50

07/16のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM いえーい(無表情ピース) まああの口上は天然でないと出来ない気は元々してたんですけど。アムネジア・エフェクトの意味を知ってから発動のタイミング確認したら「おい」ってなりました
07-16 23:37

割引券もらう度に引いてたらHRもえらい溜まっちゃったんだけどまあこれは適当に6直で育てて余りは投げ売るとして。SSR信綱は育成終わったからいいとして。2枚だけのまきまき師匠と3枚止まりだったいっちゃんは売っちゃうかな・・・ #MURAMASA
07-16 23:28

ガッチャマンクラウズを見返してて気づいたけど、先輩さんは最初の変身で口上してからアムネジア・エフェクト発動してんのよね。宣言してる最中は衆目監視の中じゃねえか、天然かこの人と思って萌えた(萌えんな #GATCHAMANCrowds
07-16 23:25

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「ローゼンメイデン(新シリーズ)」 1話 上映会 #ローゼンメイデン http://t.co/Oztn2blhZy 巻くぜー、超巻くぜー(展開を)
07-16 23:23

あー、ニコ生ローゼンは今夜からやんのかー。あのブッ飛んだ巻き巻き展開への反応はちょっと見たいかもー
07-16 21:59

あとガチャPがもう所持限界から溢れた #MURAMASA
07-16 21:07

今のイベントは明日までか。まあ財がたくさん溜まって育成もはかどったし宗矩さん4枚揃ったし割引チケで信綱SSRも引けたし、まずまずの成果だったのではなかろーか #MURAMASA
07-16 21:04

全裸会議 #haremking
07-16 01:44

怪しすぎ #haremking
07-16 01:39

吸うのか・・・・ #haremking
07-16 01:38

07/15のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第14話アニメ上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/mM1E6jxjVw とても良かった95.1%www たけえwww
07-15 23:25

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第14話アニメ上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/mM1E6jxjVw マジェスティックタイム
07-15 22:55

日テレアニメはオンデマンドとかやってるからニコには流さないのかなあ。ガッチャマンクラウズはニコで見たいかと言われるとどうだろって感じではあるんだけど。そういやちはやふるもやってなかったなあ
07-15 20:42

【手書き】 咲-Saki- の怜と竜華で 変猫EDパロ (1:30) #sm21043600 http://t.co/VOjcpq8HAD 色々な意味ですげえ
07-15 18:35

たとえるなw #MushiBugyo
07-15 18:27

おっぱい! #MushiBugyo
07-15 18:26

それにしてもこのお付の方、ノリノリである #MushiBugyo
07-15 18:25

お付の方マジ真ヒロイン #MushiBugyo
07-15 18:24

そしてこのEDである #MushiBugyo
07-15 18:24

カワイイヤッター! #MushiBugyo
07-15 18:24

07/14のツイートまとめ

kyuu666

開幕歌うよ~ #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/51P1HyNMJC
07-14 23:30

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第2話 アニメ上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/51P1HyNMJC 進撃と被るがこっち見る
07-14 23:20

とても良かった91.1%! さすが! #love_lav_tv #恋愛ラボ http://t.co/31emahElrl
07-14 22:56

はじまた #love_lav_tv #恋愛ラボ http://t.co/31emahElrl
07-14 22:30

ニコ生恋愛ラボには声優さん来るんだ #love_lav_tv #恋愛ラボ http://t.co/31emahElrl
07-14 22:22

【ニコ生視聴中】「恋愛ラボ」1話 上映会 #love_lav_tv #恋愛ラボ http://t.co/31emahElrl ニコ生恋愛ラボは今日からかー
07-14 22:20

平野アンチって未だに息してたんだなあ。ここしばらく平野がメインのアニメ見てなかったんで、ガッチャマンクラウズスレで久々に生息を確認したわ
07-14 19:51

【MAD】科学忍者隊ガッチャマン クラウズ (1:30) #sm21345860 http://t.co/VlLadiFSNA 単なる差し替えMADっぽいけど妙に面白いなこれw
07-14 19:32

【ガッチャマン クラウズ】一ノ瀬はじめはおっぱいっす 1帖目 http://t.co/nJut1w0avy また直球なスレタイつけおってからにw ( ' v ' )ノ□ <ヘンシンッスー!!! 可愛いw #GATCHAMANCrowds
07-14 16:05

犬とハサミは使いよう 第弍話「犬は熱いうちに打て」 (23:40) #nicoch2575233 #so21306545 http://t.co/VmFFNWxSFC 大罪武装(紙装甲)ってだれうま
07-14 15:05

07/13のツイートまとめ

kyuu666

ランサーはゲイ #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:55

ていうか凛はイリヤさんにアーチャーカードを渡しとけよという話・・・? #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:54

ライダーさんがランサーさんの大きくて長いので #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:53

ベルレ #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:53

あ。これアカンやつだ #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:52

ライダーさんと足で勝負するのは・・・・ #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:48

ふともも #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:47

キャーライダーさーん! #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:47

なんか出たー #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:46

エルメロイきた #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/SdJdxe4ycC
07-13 23:43

07/12のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】劇場版「空の境界」2話 上映会 #空の境界 http://t.co/knnZv6VTj4 らっきょ
07-12 23:59

木戸ちゃんアニメまた #kitakubu_anime
07-12 02:49

@k_muroi プライベに前回のリアコピーを持っていって「前回のですけど大丈夫ですか・・・?」とびくびくしながら差し出す人々の姿が
07-12 02:42

@expel2009 なんかえらいゴージャスですな
07-12 02:32

http://t.co/DdLlmfawa5 えろい #ローゼンメイデン
07-12 02:31

ここまできて休刊とは #ローゼンメイデン
07-12 02:24

おれおれ詐欺扱いだった #ローゼンメイデン
07-12 02:23

「僕だよ、僕僕」 #ローゼンメイデン
07-12 02:23

巻いてるJUMくんは男前じゃのう #ローゼンメイデン
07-12 02:21

どんだけハマってるのか #ローゼンメイデン
07-12 02:20

07/11のツイートまとめ

kyuu666

おい。なんか今、歯をきらーんしたぞ。打ち所が悪かったのか #MJPR
07-11 22:57

格の違いを見せつけられたアンジェさんがイズルに懐いて更なる火種に(ぇー #MJPR
07-11 22:56

イズルすげー・・・けどヤバイんじゃねーのこれ #MJPR
07-11 22:55

ジアートさんもテンション上がってるw #MJPR
07-11 22:53

変形したー!? #MJPR
07-11 22:51

そうなの!? #MJPR
07-11 22:51

イズルもスイッチ入ったー!? #MJPR
07-11 22:50

ジアート「チェンジで」 #MJPR
07-11 22:49

しまった! #MJPR
07-11 22:49

受け入れよ #MJPR
07-11 22:48

07/10のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy まあ剣聖様クラスになると何をやらせても剣聖様じゃしょーがないよねーな空気は
07-10 20:49

@G_GM ロリBBAなのか・・・剣聖様・・・
07-10 20:24

ああそうか・・・水曜日なのにニコ生進撃は総集編だしクライムエッジもガルガンティアももう無いのか・・・(寂しい
07-10 20:22

@G_GM まあ何かよくわからんけど適当にやるさね。ところで水着ガチャですけどこのゲーム格差社会ひどくないですか
07-10 20:21

なんかまたよくわからんイベントが始まったのだが、とりあえず育成に励みつつ時々イベントページ見て何か来てたら贈り返せばいいのかしらん #MURAMASA
07-10 20:13

07/09のツイートまとめ

kyuu666

まあよくわからんがみんなノーブラ大好きなんだからそれでいいじゃないの精神なんだろうと理解しておく
07-09 23:54

何かTLがノーブラ祭りなんだけど、なんでノーブラの日なのかよくわからなかったのでぐぐった。よくわからなかった
07-09 23:53

@Sankt_Belka どうやって思いつくんでしょうねこういうの・・・この素材数で実行に移す根性もすごいですけど
07-09 23:46

ウンコマンのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1:27) #sm21255085 http://t.co/2Wy0ZAVY5s いやホントになぜ作った
07-09 23:44

07/08のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「魔界王子 devils and realist」1話上映会 #makaiouji #魔界王子 http://t.co/aHY7j80cFR 漆原さんはどこでもニートなんだなあと思いました。まる
07-08 22:54

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」13話上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/5J9y1fht4p マジェプリだー
07-08 22:51

07/07のツイートまとめ

kyuu666

日笠すげえな #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W
07-07 23:47

クリスちゃんマジお姫様 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W
07-07 23:37

完全に落ちてるわぁ・・・ #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W
07-07 23:34

クリスちゃんきた #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W
07-07 23:32

はじまた #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W
07-07 23:30

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第1話 アニメ上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/8utbqJIb4W シンフォギアッー
07-07 23:20

個人的に私はおっぱいは大中小万遍なく好きですが、パッションリップさんほど巨大だとさすがにこれは人体なの?という違和感が先に立ってしまいますね(何の話か #CCC
07-07 22:19

@k_muroi CCC陣の中でも極め付けの自由人ですが意外と打たれ弱いとかあざとい属性もあったりなかったり
07-07 22:16

@k_muroi ああ。ジナコさんですね。こんなの>http://t.co/ahS8VCUzPe
07-07 22:14

パッションリップに背中から抱き着いて胸をまさぐってるなう。えろい声で喘ぐなあこの娘さん #CCC
07-07 22:11

07/06のツイートまとめ

kyuu666

MXはまだ安定してないけど物語シリーズは頑張ってみるか・・・
07-06 23:58

@G_GM 何を受け入れるんですかねぇ・・・
07-06 23:58

散々CM流して予告もないのかw #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/47EsftUDlD
07-06 23:56

色っぽい幼女だな #prismaillya #プリズマ☆イリヤ http://t.co/47EsftUDlD
07-06 23:41

いいや。ニコ生でイリヤやってるからそっち見る
07-06 23:37

パソコンから遠い位置で安定して大丈夫かと思ったら止まってまた位置を調整に向かう繰り返しなう #geneitaiyo
07-06 23:35

幻影なんちゃら始まったけどMXの調子があやしい #geneitaiyo
07-06 23:33

ハイスクールD×D一挙やってんのか 【ニコ生視聴中】 ハイスクールD×D一挙放送 http://t.co/SFCC7VTSL6 #haremking #ハイスクールDxD
07-06 18:57

あ。なんかこれ楽しい #LOVE_LAB_TV
07-06 02:50

帰ってこいwww #LOVE_LAB_TV
07-06 02:50

07/05のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】劇場版「空の境界」1話 上映会 #空の境界 http://t.co/GzHXXacGHP 開場した
07-05 23:50

【ニコ生視聴中】「はたらく魔王さま!」13話上映会 #maousama #はたらく魔王さま! http://t.co/9zmui2Y7PF ニコ生魔王さまも最終回か
07-05 22:57

【ニコ生(2013/07/06 00:00開始)】【TV同時放送】劇場版「空の境界」1話 上映会 #空の境界 http://t.co/GzHXXacGHP ニコでも流すのか。こっちで見ればいいかな
07-05 22:27

これはセツクス? https://t.co/Jj8rJpssu6
07-05 22:24

ソーニャちゃんか #kitakubu_anime
07-05 03:11

・・・ごらく部? #kitakubu_anime
07-05 03:07

すーぱーるーきー #kitakubu_anime
07-05 03:05

キマシ? #kitakubu_anime
07-05 03:05

帰宅スピリット #kitakubu_anime
07-05 03:03

てきとうなせっていだ・・・・ #kitakubu_anime
07-05 03:02

07/04のツイートまとめ

kyuu666

色んな意味で #MJPR
07-04 22:55

みんな変態だー #MJPR
07-04 22:54

潰シューさん元気じゃねえか #MJPR
07-04 22:41

イズル・・・・ #MJPR
07-04 22:39

そりゃアサギさんは幼女の嫁がいますもんねえ?(ゲス顔 #MJPR
07-04 22:36

黒い でかい 光ってる #MJPR
07-04 22:34

おい潰シューw #MJPR
07-04 22:32

OPかわた #MJPR
07-04 22:31

幼女の相手超楽しかったの? #MJPR
07-04 22:30

キター! #MJPR
07-04 22:30

07/03のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「翠星のガルガンティア」第13話アニメ上映会 #gargantia #翠星のガルガンティア http://t.co/B3kp8fIIoY 生ガルガンティアッー!
07-03 22:55

いい変態アニメだった #crimeedge #断裁分離のクライムエッジ http://t.co/VZMgUPFLhS
07-03 22:53

やることやって賢者タイムに入りやがった #crimeedge #断裁分離のクライムエッジ http://t.co/VZMgUPFLhS
07-03 22:36

性欲に忠実だったー!? #crimeedge #断裁分離のクライムエッジ http://t.co/VZMgUPFLhS
07-03 22:35

キリくんマジけだもの #crimeedge #断裁分離のクライムエッジ http://t.co/VZMgUPFLhS
07-03 22:34

@G_GM ちびかんべえさん大将にすれば殴ってる間に回復するからあと150回ぽちるだけだよ!
07-03 22:32

@G_GM おやすー
07-03 22:29

あとGガチャから黒田さん家の長政ちゃんRが出た。カワイイヤッター #MURAMASA
07-03 22:28

イベントバトル回数861回。あと139回かー・・・大丈夫、いけるいける(ぐるぐる目 #MURAMASA
07-03 22:27

【ニコ生視聴中】「断裁分離のクライムエッジ」第13話アニメ上映会 #crimeedge #断裁分離のクライムエッジ http://t.co/VZMgUPFLhS 生クライム。最終回だっけ?
07-03 22:26

07/02のツイートまとめ

kyuu666

実績報酬のSRが3枚まで貰えたので、あと1枚の条件は何かなーと確認したら1000回戦えで茶を噴くなど。とりあえずかんべえさん大将にして勝敗気にせず凸りまくる #MURAMASA
07-02 21:27

【ニコ生(2013/07/03 00:30開始)】ニコニコアニメスペシャル「戦勇。第1期」一挙放送 #戦勇 http://t.co/lkxuHPVDX8 平日の0:30から一挙とか正気かー!(1:30に終了するけどな)(5分アニメだもんね)(OPとEDが本編と同じぐらいだっけ)
07-02 21:21

07/01のツイートまとめ

kyuu666

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」 (12:05) #nicoch2568048 #so21215101 http://t.co/BfLqX7Tj6N あくたべさんの優しさに泣いた
07-01 22:07

もやしもんがいつの間にかイブニングからモーニングに移籍していたことに今更気づいて驚愕するなど
07-01 20:52

まあ無難な最終回だった #nyaruko
07-01 01:32

そのせいじゃねえか #nyaruko
07-01 01:24

色々な意味でアウトー #nyaruko
07-01 01:24

ドリームランドのクラブですか #nyaruko
07-01 01:21

RX #nyaruko
07-01 01:18

おいまて #nyaruko
07-01 01:15

つまりそのバンシンだか阪神だかを破壊してしまえば万事解決なんですね #nyaruko
07-01 01:08

だからこのスタッフでHF作れと何度言えば http://t.co/o7Rmojv0Zq #fatezero
07-01 00:03

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる