04/29のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 抱き枕で腰に負担をかける(意味深
04-29 22:22

これを羨ましいと思うのは露出狂だけでは RT @naked_zenra: これはあんまりだ http://t.co/48MTuETjUE
04-29 22:00

覇吐ってもしかしてただの正田卿なんじゃないかって思う瞬間が時々ある(ヌキヌキポン大作戦の辺りを読みながら #神咒
04-29 21:13

神咒CS、御前試合終了。やっぱここの覇吐はかっこええなあ。「惚れたぜ、俺はあんたの為に死のう」は覇吐の原点じゃのう。とりあえず最初どうするかちょっと悩んだけど兄様ルートから見てくかね #神咒
04-29 20:37

ムシブギョーのアニメは案外良い感じだな。ぐろいとこもえろいとこもきっちりやってるし。どこまでやるつもりなのだろーか。お付きの方の力が消える辺りまでかな
04-29 20:21

まあガチで巨人に遭遇したら「憲兵団入っとけばー!」と言い出す奴が一人は出るだろうな #shingeki
04-29 00:01


04/28のツイートまとめ

kyuu666

入れ食いじゃー #shingeki
04-28 23:57

ていうかいきなりそこにいたんだけどどっから来たのw #shingeki
04-28 23:55

ええええええええええええええええええええ #shingeki
04-28 23:53

と思うじゃん? #shingeki
04-28 23:53

こいつら全員死ぬんじゃ・・・ #shingeki
04-28 23:52

おいいいいいいいいいいいいいい #shingeki
04-28 23:51

大人になった・・・? #shingeki
04-28 23:50

フラグすぎるw #shingeki
04-28 23:50

ひとり旅団!? #shingeki
04-28 23:50

ミカサさんマジヘビィ #shingeki
04-28 23:49

04/27のツイートまとめ

kyuu666

ロシウとしては市民を抑える為にはこれしかないと考えたんだろうけど、交渉不可能で攻撃してくる戦力も不明な敵がいる状況で、自陣営が保有する最大戦力を切り捨てる選択はどうなの、という #gurrenlagann
04-27 23:57

@m_tsuizaki おかえりー
04-27 23:38

キャラット買ってきた。今月はGAもAチャンネルもひだまりもキルミーも載ってた。しかしひだまりのサエ・ヒロ卒業式回の直後にキルミー持ってくるのはやめろw
04-27 15:45

ていうか鷹岡がもーちょい鈍かったら死んでただろこれ。マジおっかないわこの子・・・
04-27 13:18

今週のジャンプ読んだ。渚きゅんこえええええええええええええええ!! 天使の笑顔に透き通った殺意! しかも天然だこの子! やべえ! 可愛い!!
04-27 13:16

もてもてー #ds2_a
04-27 02:50

やったか!? #ds2_a
04-27 02:49

え。なんだ今のチート #ds2_a
04-27 02:48

くぱあ #ds2_a
04-27 02:47

これは死ぬ #ds2_a
04-27 02:46

04/26のツイートまとめ

kyuu666

コミックガム買ってきたー。みなぎ先生の新連載をほくほくと読んで最後でぶぼわっ!?ってなった。・・・・・そして最終巻を確認したけど出てるわー、なるほどこういう展開かー
04-26 22:25

お、おう? #photokano
04-26 02:23

ぱらだいす #photokano
04-26 02:20

1話につながった? #photokano
04-26 02:20

なんだこの食物連鎖は #photokano
04-26 02:18

ん? #photokano
04-26 02:18

犯れる子と #photokano
04-26 02:15

やばい写真 #photokano
04-26 02:15

FU・SE・I☆ #photokano
04-26 02:07

やあ不正登校先輩 #photokano
04-26 02:06

04/25のツイートまとめ

kyuu666

みんなに突っ込まれてる・・・/// #MJPR
04-25 22:43

いやいくら出してると思ってるんだってあなたのポケットマネーなの? #MJPR
04-25 22:39

悪魔大元帥っすかー #maousama
04-25 22:24

†堕天使†!? #maousama
04-25 22:23

え。闇堕ち展開!? #maousama
04-25 22:23

何者!? #maousama
04-25 22:21

ひくわー #maousama
04-25 22:21

ぎゃーミキティー #maousama
04-25 22:20

修羅場キター! #maousama
04-25 22:20

とりあえずなんかすまんw #maousama
04-25 22:19

04/24のツイートまとめ

kyuu666

神咒CSはいよいよ明日発売か・・・カウントダウンは兄様&宿儺コンビは予想通りだけど、内容は意外にも真面目にかっこよく決めてたという・・・これは明日のオチ担当の為の前フリですか(素
04-24 21:01

04/23のツイートまとめ

kyuu666

しかしショーコがあの状況で助かったというか、助かった上であの状況にいたのは正直何がどうなったんだろう。あれか。ミサイル飛んできたのに気づいて咄嗟に土遁でもしたのか。つまりニンジャか
04-23 21:47

ヴヴヴのハルトくんは「ショーコ殺しといて死にたくないとかありえねーってロジックでぶち殺しまくったのにその大前提が崩れたから、「じゃあこんだけ殺しておいてショーコ殺されたくないとかもありえないいよねー」みたいな逆転ロジックかまされる日が来るんじゃないかなって印象はある
04-23 21:45

@G_GM しかし高貴くん()に人を真っ当な道に戻すなんてことが出来るの?と思うと恋するワニちゃんが自分で勝手に頑張っただけじゃないの?という疑惑も出てくるのでやっぱりもげろと思っています
04-23 21:26

おっかしいなあ、俺この漫画結構読んでた筈なんだけど二人のアツイ友情エピソードがいまひとつ思い出せないんだけど無かったことにされちゃったかな!?
04-23 21:24

あとヒート&バーミーはこの漫画はこの二人のバディものでしたと言われたら信じそうになる勢いでした
04-23 21:23

めだかボックスな。わにちゃんが普通に真っ当に美人になっていてもげろと思いました
04-23 21:21

04/21のツイートまとめ

kyuu666

「こんなところが破損するなど聞いたこともないって誰かが意図的に壊したんじゃね? 具体的にはミカs(鈍い打突音」 ・・・あー(gkbr #shingeki
04-21 23:58

これミカサビジョンってことでいいのか #shingeki
04-21 23:56

ミカサさんは一体何を言ってるの・・・? #shingeki
04-21 23:54

え!? #shingeki
04-21 23:54

それだけ!? #shingeki
04-21 23:53

ん? #shingeki
04-21 23:52

超ブーメラン #shingeki
04-21 23:47

真顔wwww #shingeki
04-21 23:47

どうしてそうなった #shingeki
04-21 23:46

エレンだけが出来ねえのか・・・w #shingeki
04-21 23:45

04/20のツイートまとめ

kyuu666

それが立っちゃうからロシウのしてきたことって・・・ってなる #gurrenlagann
04-20 23:52

ニア・・・ #gurrenlagann
04-20 23:49

まあどう考えても大グレン団のメンツに政治とか無理なんだけどね。ロシウもいっぱいいっぱいの中で自分が何とかしなきゃで煮詰まってしまった感は #gurrenlagann
04-20 23:48

だが断る #gurrenlagann
04-20 23:39

あ、変猫忘れてた。・・・まあいいか、後で録画で見れば(見なくてもいいかなあとは少しだけ思っている)
04-20 22:39

ザップ君は才能の無駄遣いという言葉がとてつもなく似合うなあ・・・あと運がものすごく悪いっつーか何つーか。日頃の行い云々ってフレーズも素晴らしく似合う
04-20 22:38

SQ19買ってきて躊躇なく一番後ろ開いたら血界戦線じゃなくて「え、まさか今月ないの!?」と焦りながら目次確認したら巻頭カラーだったなど
04-20 22:35

【OP差し替え】進撃の巨人×サザエさん (1:25) #sm20649830 http://t.co/Vtvka181c2 こいつはひでえ
04-20 22:33

ぼろぼろだー #ds2_a
04-20 03:15

あかんやん #ds2_a
04-20 03:14

04/19のツイートまとめ

kyuu666

@Sankt_Belka とりあえず久々に剛田買ってみますかねえ。ちゃんとした新作の情報があるだけでも業界のあれとかそれとかのファンより恵まれてるんじゃよー。楽しみじゃよー
04-19 21:48

そーいやCCCで俺が知らないアーチャーが出てきたんだけどCVが練炭で吹いた。つーか緑茶ってこいつか
04-19 21:45

@Sankt_Belka CS神咒目前でwktkしてたところにコレとか。うおおお、たまらぬ
04-19 21:43

相州戦神館學園 八命陣 http://t.co/AARaj4jgae #light_staff_tw @light_staff_twさんから うひょう、かっけえええええええええ!
04-19 21:41

楽しそうだなあこの緑川 #photokano
04-19 03:17

この主人公の同時攻略っぷりはすごいな #photokano
04-19 03:13

なwwwんwwwだwwwwこwwwれwwww #photokano
04-19 03:10

ばかー #photokano
04-19 03:04

開花したんだよ・・・ #photokano
04-19 03:02

この会長エロゲ脳だ #photokano
04-19 03:00

04/18のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM あー。まあ芦屋さんも基本的に人間はクソだと思ってはいるみたいだしのう。それを表に出さない懐の深さがあるけど
04-18 22:30

つーかやっぱおかしいってこの魔王さまが悪扱いされてた元の世界が。絶対悪の統一教会的なものがあって勇者だまされてる #maousama
04-18 22:27

ていうかおまえ人助けなんてするわけがない存在に財布落したから泊めてって頼んでしかも問題なく泊めてもらえたつもりだったのかこの期に及んで #maousama
04-18 22:25

今更とか思わんか勇者 #maousama
04-18 22:24

マッシブ!? #maousama
04-18 22:23

ラリホー #maousama
04-18 22:23

ばればれである #maousama
04-18 22:22

そういうことにしておいてやる #maousama
04-18 22:22

めんどくさいなこいつ #maousama
04-18 22:21

がるる #maousama
04-18 22:20

04/17のツイートまとめ

kyuu666

90%こえたー http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:25

敵味方の識別の根拠は何だったんだろう・・・うっかりじゃ済まないし確信があるみたいだけど http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:23

どんな精度やねんw http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:21

超つおい http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:13

死骸w http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:11

中の人などいない! http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:02

はじまたー http://t.co/K7BiGNmwYp #gargantia
04-17 23:00

【ニコ生視聴中】「翠星のガルガンティア」第2話アニメ上映会 #gargantia #翠星のガルガンティア http://t.co/jx0iMAe9Xk 開場した
04-17 22:50

04/16のツイートまとめ

kyuu666

そーいや今週のジャンプのめだかボックスだけど。何回最終回やったら気が済むねん
04-16 21:17

04/15のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー。カレーは大体いつ食ってもうまい
04-15 23:48

ムシブギョー 第1話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」 (23:16) #nicoch2567322 #so20579596 http://t.co/KDddj9Dymm 次回、「ライバルは女忍者・火鉢」って、この展開でこれだと無涯さん巡る恋のライバルみたいじゃないですか(素
04-15 22:10

ムシブギョー 第1話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」 (23:16) #nicoch2567322 #so20579596 http://t.co/KDddj9Dymm ムシブギョーきてた。サンデー最近アニメ化多いなあ
04-15 21:44

どういうわけだ #nyaruko
04-15 01:05

ニャル子また #nyaruko
04-15 01:05

さて次はニャル子か
04-15 01:03

とても良かった89.7%。おしい http://t.co/XjAzqOCmOh #saki
04-15 01:01

相変わらず30分みっしり詰め込みおってからに・・・いいぞもっとやれ http://t.co/XjAzqOCmOh #saki
04-15 01:00

今回も盛り上がった! 楽しかった! http://t.co/XjAzqOCmOh #saki
04-15 00:58

公共の電波でプロポーズすんなw http://t.co/XjAzqOCmOh #saki
04-15 00:57

04/14のツイートまとめ

kyuu666

泣いたり笑ったり出来なくしてやる! #shingeki
04-14 23:54

口減らしですな #shingeki
04-14 23:52

貴重な食い物に何してんだ #shingeki
04-14 23:50

巨人の食糧庫ってワケだネ? #shingeki
04-14 23:47

#shingeki
04-14 23:46

一匹残らず以前にまず一匹倒せないんですが #shingeki
04-14 23:46

終わりだあ・・・・おしまいだあ・・・ #shingeki
04-14 23:44

火吐いたー!? #shingeki
04-14 23:40

これ単に今まで人類舐めプされてただけじゃないの? #shingeki
04-14 23:40

税金その分安いのかな? #shingeki
04-14 23:36

04/13のツイートまとめ

kyuu666

総集編やらないんだ #gurrenlagann
04-13 23:58

勝った! 第一部完! #gurrenlagann
04-13 23:52

生身のが強いとかどんだけw #gurrenlagann
04-13 23:49

シモン強い #gurrenlagann
04-13 23:48

ロシウはすぐへたれるー #gurrenlagann
04-13 23:47

ラゼンガンかっけえなあ #gurrenlagann
04-13 23:46

えろい #gurrenlagann
04-13 23:45

不死身の戦士になったつもりが語り部にクラスチェンジしてたでござる #gurrenlagann
04-13 23:43

こんなハズでは #gurrenlagann
04-13 23:42

キャーヴィラルサーン #gurrenlagann
04-13 23:40

04/12のツイートまとめ

kyuu666

有望すぎて怖い #photokano
04-12 03:01

やべえ。この主人公想像してたよりやべえ #photokano
04-12 02:59

弱みを握った・・・ #photokano
04-12 02:58

こいつ・・・ #photokano
04-12 02:57

こいつ絶対捕まる #photokano
04-12 02:56

ご使用は一人用でお願いしますときた #photokano
04-12 02:52

秘密の撮影会・・・ #photokano
04-12 02:51

誘ってんのか #photokano
04-12 02:50

そりゃ出禁になる #photokano
04-12 02:45

めんどくせえw #photokano
04-12 02:44

04/11のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki この魔王さまはヴァンプ将軍あたりと話があうんじゃなかろーかという気がしてきた
04-11 23:32

@m_tsuizaki おかえりー
04-11 23:23

なんか元の世界の人間どもはよほどのロクデナシで魔族虐殺とかしてたんじゃないのという気がすごくしてきましたよこの魔王さま見ていると #maousama
04-11 22:25

ダメだこの勇者 #maousama
04-11 22:21

ちーちゃん可愛いなあ #maousama
04-11 22:17

ぶっちゃけちーたんのが可愛いから #maousama
04-11 22:16

わびしい #maousama
04-11 22:14

夢はでっかいなあ #maousama
04-11 22:14

銭湯か #maousama
04-11 22:13

魔王様まじ・・・ #maousama
04-11 22:13

04/09のツイートまとめ

kyuu666

わかった。これ言葉責め調教ゲーだ #CCC
04-09 22:19

遠坂凛さんの3つ目のSGがとんだ変態性癖で吹いたなう #CCC
04-09 21:59

04/08のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi もうこの際劇場版でも許すからやってほしい。あそこからが本編やないかい
04-08 23:44

なんかTLがマグロまみれに
04-08 23:30

遠坂凛さんの1個目のSGを獲得しましたが。ええと。うん。ヒドイネ! #CCC
04-08 22:38

原作『IS<インフィニット・ストラトス>』最新8巻の挿絵の鈴がこええええ・・・ http://t.co/6CWnqt5zSn 鈴さん完全にヤンでるじゃないですか
04-08 22:28

がんばれよ(そこじゃない #nyaruko
04-08 01:33

きゅんて #nyaruko
04-08 01:25

・・・なぜ女子更衣室についていった? #nyaruko
04-08 01:18

だめだこいつ #nyaruko
04-08 01:17

おにあいネタいれやがった #nyaruko
04-08 01:16

先生ひよった #nyaruko
04-08 01:16

04/06のツイートまとめ

kyuu666

お、MX安定してきた・・・?
04-06 23:59

でも正直MXがちゃんと入ればグレンラガンを見たい
04-06 23:52

ん。悪くないかな。何つーか清く正しいB級アニメって感じ? #levi_anime
04-06 23:52

ヨルムンガンド、バハムート、レヴィアタン。竜族縛り? #levi_anime
04-06 23:51

麦茶の恨み #levi_anime
04-06 23:50

#levi_anime
04-06 23:48

マイペースだな店員 #levi_anime
04-06 23:48

しつこいなw #levi_anime
04-06 23:47

どこに入ってんだその体積 #levi_anime
04-06 23:47

これはお兄さんが闇堕ちしていて薄い本展開ですね #levi_anime
04-06 23:47

04/05のツイートまとめ

kyuu666

今月のSQの戦勇で「どんなものでも斬れます ※製造年月日現在」は矛盾のうまい逃げ方だと感心した
04-05 23:24

ミストルティン #濁音が入っていないかっこいい武器名
04-05 23:20

フツノミタマ #濁音が入っていないかっこいい武器名
04-05 23:18

そんですずさんの爆発が期待されておりますが、これ普通に炎上して終わりそうな気配が濃厚な気がしますがそこんとこどうですか(どうもこうも
04-05 20:58

@G_GM 仮説:実は手で押さえてないとずり落ちる
04-05 20:54

@G_GM まあ衣さんもこれ普通に乳首見えるよねって下がりっぷりだけど見えたらどうだっていうのかって気分もあり
04-05 20:53

あとタコスが何かトンチキな恰好の割に落ち着いた麻雀を打ってるというか誰だオマエ(素
04-05 20:52

もうアングルの問題じゃなく普通に尻丸出しじゃねえかっていうかたぶん具も普通に見せびらかしてるよこの子!
04-05 20:51

今週のヤングガンガンは咲が連載再開してましたがはじめちゃんマジヤベエ
04-05 20:49

BDの話か #photokano
04-05 02:31

04/04のツイートまとめ

kyuu666

なんか森TLになってる・・・?
04-04 23:07

魔王さまのついでに付き合う、にしてもなんかこう・・・ #MJPR
04-04 22:56

はあ。すごいですね #MJPR
04-04 22:55

なにこの流れ #MJPR
04-04 22:54

あっさり完了した #MJPR
04-04 22:52

なんでこの5人にこんな無茶ぶりが来たのかがよくわからんが。なに? こいつら異能生存体か何かなの? #MJPR
04-04 22:47

http://t.co/Fu4pF9RBbL ヨザカルテレビアニメ化・・・? OADのスタッフで、という話なら大歓迎だけど
04-04 22:45

進化っていうか異形化じゃないですかね #MJPR
04-04 22:42

りーだー #MJPR
04-04 22:41

へんたーい #MJPR
04-04 22:39

04/03のツイートまとめ

kyuu666

戦勇。 第13話「勇者、残される。」 (7:00) #nicoch60415 #so20501282 http://t.co/UgprxtpWqC アルバの勇気が世界を救うと信じてー!!
04-03 22:40

@m_tsuizaki それでも最初からわかっていれば股監督の尻だけ堪能しとけばええんやと諦めがつくじゃないですか。自分が好きな原作がシリーズ構成吉野だったなんて絶望は繰り返しちゃいけないんです
04-03 00:00

04/02のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki だから吉野はオリジナルだけやってろって言ったじゃないですかアクセルワールドの時にー!
04-02 23:54

@G_GM 世の中には原作の良シーン大量にすっとばす巻き展開で1期まとめられたと思ったら2期発表されて「まさかシリーズ脚本:吉野のオリジナル展開!?」と悲鳴を上げてるマギファンだっているんですよ! ぜいたくです!
04-02 23:40

@sahara_lepre おかえりなさいませー
04-02 23:36

@G_GM つアニメオリジナル展開
04-02 23:34

ハイスクールD×Dの2期は始まった途端みんな口を揃えて「EDは1期の方が良かった」と言うに違いないと予想している
04-02 23:32

阿知賀編15話見た。今思うとりゅーかさん完全にスタンドトキさん頼みで本人はまったく自力発揮してないよね・・・ #saki
04-02 22:27

駆け込みで路地裏さつき見てたらそれで4月1日が終わったって言うね
04-02 00:56

04/01のツイートまとめ

kyuu666

ええと。なんだこれ #fate http://t.co/nk8N9XZLWl
04-01 02:07

なんかOPが中途半端に #イクサガ
04-01 01:36

2話まで見た。うん。もうどうしたもんかなこのアホども。続きは明日帰ってからかなあ #typemoon
04-01 01:35

あ。サイコパスネタ挟んだ。ニトロさんっつーか虚淵ほとんど身内に取り込んでるからってチョーシくれてんなこいつら #typemoon
04-01 01:31

せんせー。シンデレラガールはともかく迷走mindは完全にソレですよねー? #typemoon
04-01 01:29

せんせー。ライダーさんがヒロインっ面してるー。あ、イスカっちじゃなくてボディコンの方ー。攻略させろー #typemoon
04-01 01:27

@min_ohira めてさんに書かせたやつは書籍化しましたが・・・もう何かの機会に一回まとめれ。型月エースとかに付録としてつければいいじゃない
04-01 01:23

いやもうこれDL販売でいいから販売してくんねーかな! 4月1日だけでおしまいとかふざけんな! #typemoon
04-01 01:21

@min_ohira 内容そのものは面白いのが超くやしいです
04-01 01:20

「増え続けるセイバー系ヒロイン」言うな #typemoon
04-01 01:18

03/31のツイートまとめ

kyuu666

ちょっとだけやってみようということでCCCを立ち上げたのだが。藤村大河と名乗る女性が俺が知ってるのと全然違うのにとりあえず戸惑う #CCC
03-31 23:02

今月アワーズはドリフターズが単行本作業の時のいつものでしたね。黒王さまは立川でルームシェアで住んでてジョニー・デップ似でブルースリーと宮本武蔵を蘇らせて地球をパカッと割って武器は持たないカラテなのかー。一体何者なんだ・・・
03-31 19:11

そういや今日で3月終わりか。まあ今期のアニメは大体期待を大きく外して終わったアニメはなかったな。ビビレは最初から吉野って時点で想定してた範囲内だったし
03-31 18:59

新番組は水曜日ぐらいから順次始まり出すみたいな感じかなあ
03-31 17:52

マギは原作信者はレイプ目になってるけど原作知らずに見る分には吉野にしてはかなりマシな部類じゃないかな。しかしアリババが吹っ切れたような顔をした次の話でまたいじけ始めるとか鬱陶しかったのはアニメオリジナルなのだろーか #magi
03-31 17:46

http://t.co/9aybFkfzYO あ、やっぱりヴィラジュリオ呼ばわりされてる #magi
03-31 17:32

来週からヤマトなのか #magi
03-31 17:28

2期? #magi
03-31 17:26

らぐりんで見たようなおっさんが #magi
03-31 17:26

石田? #magi
03-31 17:24

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる