03/30のツイートまとめ

kyuu666

死亡フラグかと思いましたね #gurrenlagann
03-30 23:57

ヴィラルさんパワーアップフラグかと思いましたね #gurrenlagann
03-30 23:55

人間っていったいなんですか? #gurrenlagann
03-30 23:53

そしてこのシモンの笑顔である #gurrenlagann
03-30 23:53

地獄絵図であった #gurrenlagann
03-30 23:52

キラキラすんなw #gurrenlagann
03-30 23:51

しってた #gurrenlagann
03-30 23:50

なんでもかんでも強奪する大グレン団 #gurrenlagann
03-30 23:50

それ頂き! #gurrenlagann
03-30 23:46

ようやく気付くヴィラルさん #gurrenlagann
03-30 23:43


03/29のツイートまとめ

kyuu666

もう理科さんと結婚しちまえばいいんじゃねえかな #haganai
03-29 02:50

え、なんだって? #haganai
03-29 02:48

最終回もBパートですが理科さんが完全にヒロインですね #haganai
03-29 02:47

普通かっ #sasamisan
03-29 02:20

流血沙汰だー #sasamisan
03-29 02:20

薄い本展開が #sasamisan
03-29 02:04

ささかがの犠牲になったのだ #sasamisan
03-29 02:01

ささみさんまた #sasamisan
03-29 01:56

03/28のツイートまとめ

kyuu666

帰りに秋葉原のとらとかメロンとか巡ったらログホラとオーバーロードが一緒に発売になってて笑う。これでSAOも出てればカンペキだった
03-28 23:04

@m_tsuizaki 懇切丁寧なのと、あと毒がほとんど無いのが今期の中だと特徴的かなあ
03-28 02:35

・・・・うーん。今期の中でも個人的にかなり上位に入る好きさ加減だ・・・なんでだろう・・・ #GJ
03-28 02:29

おわったー #GJ
03-28 02:28

しかしまた何の付け足す必要もないほど綺麗に終わりやがったな #GJ
03-28 02:27

いい最終回だった #GJ
03-28 02:24

たまよ・・・ #GJ
03-28 02:23

俺がGJだ #GJ
03-28 02:23

俺マンきたー #GJ
03-28 02:21

わんぱくでもいい #GJ
03-28 02:19

03/27のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 恐ろしいことにただでさえ一話長いアニメなのに後半ぐらいで止まって最初からとかやらかしましたよハハッ
03-27 23:59

ドーモ、アギリ=サン http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 23:57

@m_tsuizaki おかえりー
03-27 23:56

すごーい(棒 http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 23:41

ていうかキルミー1話長ぇ! http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 21:57

いあつかんがあるネ http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 21:46

風呂湧いたので入ってきたらさっき見たのとよく似た話をやっている件 http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 21:44

いあつかんがある http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 21:15

ところでなんでキルミーやってるんです? 時代がついに追いついたんです? http://t.co/yeyzjcHcaO #k_m_baby
03-27 21:08

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「キルミーベイベー」一挙放送 #k_m_baby http://t.co/alXyNvRG5o キルミーやってるー
03-27 20:57

03/26のツイートまとめ

kyuu666

ランキング報酬とかやめてください死んでしまいます
03-26 21:42

げ。グリマス次のイベント貴音SR来るんか。恐れていたことが・・・(gkbr
03-26 21:42

なんか一撃必殺な声でマリーみたいなこと言い出したぞ #roman_anime
03-26 02:14

正直スピンオフとか聞いた時は微妙な展開しか予想しなかったんだけどうまい具合にまとめたなあ #Zchildren
03-26 02:04

綺麗に終わった #Zchildren
03-26 02:03

名誉会員w #Zchildren
03-26 02:01

ついてくのかと思った #Zchildren
03-26 02:00

器用じゃの #Zchildren
03-26 01:59

ホモやめれw #Zchildren
03-26 01:58

Cきた #Zchildren
03-26 01:57

03/25のツイートまとめ

kyuu666

戦車バカw #garupan
03-25 22:26

パンツァー・フォー! #garupan
03-25 22:24

かーちゃんデレた #garupan
03-25 22:24

キマシ #garupan
03-25 22:22

やったか!? #garupan
03-25 22:19

秋山殿はりきる #garupan
03-25 22:18

姉妹水入らずの時間 #garupan
03-25 22:18

ゆっくりでいいよー #garupan
03-25 22:17

いや・・・マウス持ち出した人たちに言われても・・・ #garupan
03-25 22:15

ラスボス戦だー #garupan
03-25 22:13

03/24のツイートまとめ

kyuu666

ささみさんというかささかがの話。ハグだけならともかくほっぺにちゅーはこれ完全にガチだと思ったものの、じゃあなんでいっそ口にいかなかったのかとずっと考えてたんだけど、よく考えたらささみさん感覚共有してるだけで体はたまじゃん。そりゃ口に行くわけねーわ。すっきり #sasamisan
03-24 20:27

グリマスの方はなんだかんだでイベントエリア完走してSRもらえた。ランキング争いに参加する気はないので後は流しで良いな
03-24 19:42

バナージ君も悩める少年でありつつ苦しみながら頑張っててよい。マリーダさん素敵。キャプテンマジおとーさん #g_uc
03-24 19:00

@expel2009 みんな大好きオットー艦長
03-24 18:59

「よく言った艦長」に超同意しながらガッツポーズを取る私 #g_uc
03-24 18:58

ガンダムUC6巻見た。今回もオットー艦長が超かっこよくて俺によし #g_uc
03-24 18:57

だっちゃ #minamike
03-24 01:27

だーめ(はあと #minamike
03-24 01:24

平常運転であった #minamike
03-24 01:23

片付けろ #minamike
03-24 01:21

03/23のツイートまとめ

kyuu666

ニアメシくる #gurrenlagann
03-23 23:57

これはこれで可愛い #gurrenlagann
03-23 23:54

かなわねえなあ #gurrenlagann
03-23 23:54

ヴィラルさんマジ不死身 #gurrenlagann
03-23 23:53

獲物を前に舌なめずり #gurrenlagann
03-23 23:50

ドリル万能説 #gurrenlagann
03-23 23:49

シモン火入った #gurrenlagann
03-23 23:48

ニアさんの溢れるシモン頼り #gurrenlagann
03-23 23:47

ウカツ! #gurrenlagann
03-23 23:46

第三艦橋さん・・・ #gurrenlagann
03-23 23:45

03/22のツイートまとめ

kyuu666

(アカン) #sasamisan
03-22 01:48

キマシ #sasamisan
03-22 01:46

えー #sasamisan
03-22 01:43

ちょろい #sasamisan
03-22 01:35

まちがえんなw #sasamisan
03-22 01:32

あれもしかしてこーちゃんさんシビュラシステムの正体知らないまま終わった? #pp_anime
03-22 01:29

えっ #pp_anime
03-22 01:25

伊達だったのか・・・ #pp_anime
03-22 01:24

ギノザさんはほんとにもー #pp_anime
03-22 01:22

プークスクス #pp_anime
03-22 01:21

03/21のツイートまとめ

kyuu666

まあ王子も普通に住み着いてEDかなー。国どうすんだって話はあるが #たまこまーけっと
03-21 00:57

ところでたまこさんはもうずっとこの眼鏡バージョンで良いのでは #たまこまーけっと
03-21 00:54

どっから!? #たまこまーけっと
03-21 00:54

なーい!? #たまこまーけっと
03-21 00:53

こあら? #たまこまーけっと
03-21 00:52

めがね #たまこまーけっと
03-21 00:51

難聴 #たまこまーけっと
03-21 00:51

アイリッシュ #たまこまーけっと
03-21 00:50

この人には勝てんなあ #たまこまーけっと
03-21 00:50

おとーさん #たまこまーけっと
03-21 00:48

03/20のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー。おにあい一挙は楽しかったけどすげー疲れました。ツッコミどころ多すぎィ
03-20 23:57

そして神咒も1か月後とか。やべえ。今のうちに予約しとこう
03-20 21:26

CCCって来週発売予定なんだ・・・?(完全にいつか来る可能性のある未来としか認識してなかった顔
03-20 21:24

しかしMXは生徒会の一存先に終わらせたんならヤマノススメとか詰めろよ。間に変なの挟むなよ
03-20 20:27

そして来週キルミー一挙はいいんだけどなんで平日やねんと
03-20 20:20

終わった・・・すげー疲れたwwww http://t.co/dE6VfDG7so #anime_oniai
03-20 20:17

最終回 http://t.co/dE6VfDG7so #anime_oniai
03-20 19:53

全員孕ませEND http://t.co/dE6VfDG7so #anime_oniai
03-20 19:49

はかない http://t.co/dE6VfDG7so #anime_oniai
03-20 19:28

ぎんだまきた http://t.co/dE6VfDG7so #anime_oniai
03-20 19:04

03/19のツイートまとめ

kyuu666

昨夜の西住殿のジャンプ力について「西住流とは即ちノーカラテ・ノーセンシャを心得としているのだろう」というコメントに「おー」と納得してみる
03-19 22:54

@ina_re 人類には早すぎるか遅すぎるかした何か・・・?
03-19 22:10

【gdgd4コマ妖精s】「変なピクちゃん」(効果音付き正規Ver.) (0:21) #nicoch1428 #so20374791 http://t.co/WiH6V2fBBH なんだこれは
03-19 22:05

http://t.co/4nNH3STnq6 グリマススレもう72行ってんのか。それでこの人達は何で「くっ」「くっ」言ってるんですかね
03-19 22:03

03/18のツイートまとめ

kyuu666

市街戦に持ち込みたがると予想してマウス配置してたのかなあ・・・最初からあそこに置いとかないとあんなタイミングで出てくるわけないし・・・ #garupan
03-18 22:25

マウスゥー!? #garupan
03-18 22:22

すげえジャンプ力 #garupan
03-18 22:17

硬い・・・/// #garupan
03-18 22:09

ガルパンが始まったようだがMXの受信状況が劣悪なのでこれは無理かもわからんね
03-18 22:02

ジェネレイターガウル 第12話「時をこえるもの」 (25:15) #nicoch60288 #so18806248 http://t.co/ehAm4c7asl ついに最終回。やっぱガウルいいわ。最高
03-18 21:25

ジェネレイターガウル 第11話「悲しみの果て」 (24:54) #nicoch60288 #so18806211 http://t.co/8Rv4I3x4E3 11、12話同時配信だと・・・?
03-18 20:26

03/17のツイートまとめ

kyuu666

相変わらず安定してて大変に結構なことだ #minamike
03-17 01:28

とんでもねえ、あたしゃ神様だよ #minamike
03-17 01:25

藤岡・・・ #minamike
03-17 01:25

歌い始めたー! #minamike
03-17 01:24

ハルカに欠点はない。いいね? #minamike
03-17 01:23

なんてことを #minamike
03-17 01:22

うっとうしく #minamike
03-17 01:22

めんどくさい #minamike
03-17 01:21

了解するのか #minamike
03-17 01:20

神か #minamike
03-17 01:19

03/16のツイートまとめ

kyuu666

ヨーコさん。お願いがあります。死んで(違 #gurrenlagann
03-16 23:57

やっぱこの回は神だなあ・・・兄貴視点からのエピソードとニアさんの頑張りからふええんとシモン完全復活の流れが怒涛の勢いで見入る #gurrenlagann
03-16 23:55

後はまっすぐ進むだけ #gurrenlagann
03-16 23:54

シモンかっけー! #gurrenlagann
03-16 23:52

あの技は! #gurrenlagann
03-16 23:52

兄貴は死んだ、もういない! #gurrenlagann
03-16 23:51

合体だ! #gurrenlagann
03-16 23:50

mgmg #gurrenlagann
03-16 23:50

#gurrenlagann
03-16 23:49

きたああああああああああ #gurrenlagann
03-16 23:48

03/15のツイートまとめ

kyuu666

覇吐がどこまでもいつも通りなのと夜行さんはやっぱそれなのねっつーのと兄様はもうそれでいいやっつーのとあとチーフはもうおまえどこへ向かってんのっつーのと
03-15 22:56

@Sankt_Belka すっかり一撃必殺が持ちネタですなあ・・・
03-15 22:55

神咒ホワイトデームービー見た。ええと。とりあえずおまえら全員そこに正座
03-15 22:52

せやな #sasamisan
03-15 02:24

なんだこの #sasamisan
03-15 02:18

そいつぁ大変だ #sasamisan
03-15 02:17

ちんこが #sasamisan
03-15 02:15

NTR #sasamisan
03-15 02:14

外野うるさいw #sasamisan
03-15 02:12

これはひどい #sasamisan
03-15 02:12

03/14のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki しかしネタのチョイスが本気で読めねーなー・・・
03-14 01:59

もういっそGJ部ネタかましてはどうか(アカン) #gdgd妖精s
03-14 01:54

にじみ出るえろす #gdgd妖精s
03-14 01:53

わああたらしい #gdgd妖精s
03-14 01:53

せやな #gdgd妖精s
03-14 01:52

あ。きのこが #gdgd妖精s
03-14 01:51

あれ。もしかして新キャラ3人食われて退場の流れ? #gdgd妖精s
03-14 01:50

キマシ? #gdgd妖精s
03-14 01:50

参加しろw #gdgd妖精s
03-14 01:49

メンタイルームも久々だな #gdgd妖精s
03-14 01:49

03/13のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー
03-13 23:56

スタドラは今日からキングが参戦だっけか。いよいよクライマックスじゃのう
03-13 21:55

@m_tsuizaki おかえりー
03-13 00:01

03/12のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM あれで「ダブリーなら破った」と言ってのけるマタノさんは意外と面白い人だと思いました
03-12 23:31

@G_GM まあ勝つのが当たり前で麻雀つまんなーいとか吹いてたところに照さんが颯爽と現れて吹き飛ばされたとかはありそうな気はしますが。照さん大好きっぷりが溢れてて可愛いのだが決勝で「宮永ァ?」みたいなギスギスした波動を放ったりするんだろーか
03-12 23:21

自分は問題なく圧勝だったので余裕の「次に勝てばいい」発言の照さん、具体的な対策があるSSSさん、とりあえず何か言わなきゃなマタノさん、マイペースに茶を啜るたかみん。白糸台はラスボスっつーよりゆかいファミリーになってきたなあ
03-12 23:14

そーいやSSSさんはクセを直す宣言してましたがやっぱり照さんに鏡で診てもらったのかなー。便利だなー。今までは特に必要にもならなかったってことなんかな
03-12 23:11

@G_GM まあ衣さん海底まで行けなくても普通に直撃とか取るしね・・・
03-12 23:06

ところであわあわさん「私を拾った時のテルでもそんなのなかった」って何。地下麻雀帝国で死んだ魚のような目をしながら打ってた時期でもあんのか
03-12 23:01

@G_GM そういう意味では勝ち上がれば勝ち上がるほど浮き上がってく能力よねー。そりゃまあ序盤じゃ根性ぐらいしか見せるものもありませんか
03-12 22:57

あと姫子さんの脳内イメージが完全に「捨てないでー」状態であかん子だわこの子と思った
03-12 22:52

ガンガン阿知賀編最終回読んだ。シズがまったく想像してなかったレベルのモンスターでビビった。そして涙目あわあわさん可愛い
03-12 22:50

GJ部はヒロインみんな可愛くてよい。ヒロイン同士も仲良しでよい。無闇にギスギスしてたりしてなくてよい。和む
03-12 22:19

03/11のツイートまとめ

kyuu666

ガウルは最終回まで見てから見返したくなるアニメだよなあ・・・BDボックスとか出さないかな・・・
03-11 23:27

ナツメ・・・おおう・・・ナツメ・・・そしてカナエさん・・・うおお・・・
03-11 23:23

ジェネレイターガウル 第10話「落葉のふる森」 (24:52) #nicoch60288 #so18806169 http://t.co/rwj1igCxCi うわあああああああああああああああとうとうきたああああああああああ!!
03-11 23:17

@no_marcy まあくまーさんの場合は本人が勝ちと認めないから勝ってないことになってただけで本人の気持ちの問題だけの負け犬街道だったから、本人が「僕はモテてない」と言い張ればモテてないことになるんじゃないかな(ぐるぐる
03-11 22:38

今週のハイキューは田中さんがかっこよくて俺得です。田中さん大好き。非常にアホっぽくてでも仲間思いでよい
03-11 21:28

@abe_zeroiti ですよね。文句なしの最終回で非常に美しい大団円でした。くまーの「やっと勝てた」に泣いた。後々まで「ここで終わっておけば」と言われるのを狙ってるんじゃなかろーかというレベル
03-11 21:25

今週のめだかボックス。いやもうこれ本当に最終回でよくね? これ以上何を付け足すことがあるんだ。普通に文句なしの大団円じゃねえか
03-11 21:21

出てこなかった主人公で誰か挙げるならフィリオ・ロッシかなあ。いやまあ奴はかっこいいという評価でいいのか。いやかっこいいんだがこういうランキングではまた違う気もしないでもない
03-11 00:14

かっこいいエロゲ主人公ランキング BEST50 (31:09) #sm16071157 http://t.co/viBJZINvKH 見終えた。色々と意外なランキングだったというか、年代補正が結構強く利いてたように思えるが・・・その中であの位置とかメアリさんぱねえ
03-11 00:12

03/10のツイートまとめ

kyuu666

@Sankt_Belka にやけそうになりながら覇吐に発破かけてた辺りとか笑っていいやら泣いていいやらで。夜都賀波岐素敵過ぎ。CS版も楽しみです
03-10 23:45

@Sankt_Belka 夜刀様ならもっと上だろコメントが結構あって笑いましたw
03-10 23:42

かっこいいエロゲ主人公ランキング BEST50 (31:09) #sm16071157 http://t.co/viBJZINvKH 長ぇなオイと思ったが最初がいきなり練炭で吹いた
03-10 23:40

@m_tsuizaki おかえりー。昼はめっちゃ暑かったというか空とか黄色かったりしたっすけどねー
03-10 23:29

憲兵さんこの人です #8kenden
03-10 22:57

マニアじゃのう #8kenden
03-10 22:46

おっぱい #8kenden
03-10 22:40

なんだトラファルガー・ローか #8kenden
03-10 22:37

黄金瞳だと #8kenden
03-10 22:31

あれ・・・なんか「このコンテンツは破壊されてるから再生できません」言われるようになってしまった・・・ぬう
03-10 21:25

03/09のツイートまとめ

kyuu666

神回くるで #gurrenlagann
03-09 23:57

せやな #gurrenlagann
03-09 23:54

大人気 #gurrenlagann
03-09 23:53

ヴィラルさん@がんばる #gurrenlagann
03-09 23:52

うっぜーんだよー! #gurrenlagann
03-09 23:48

ビラビラw #gurrenlagann
03-09 23:46

水没なう #gurrenlagann
03-09 23:45

それは違います #gurrenlagann
03-09 23:42

回想は #gurrenlagann
03-09 23:42

無茶ぶりである #gurrenlagann
03-09 23:39

03/08のツイートまとめ

kyuu666

ショートストーリー 第1回 http://t.co/AU8zPZmInP イズミさん可愛いl
03-08 21:29

調教してんじゃねえか #sasamisan
03-08 01:56

ささみさんまた #sasamisan
03-08 01:56

先生・・・ #robono
03-08 01:37

それがいいんかw #robono
03-08 01:36

パイルバンカーっすか #robono
03-08 01:34

天使言うなw #robono
03-08 01:33

すごく・・・大きいです・・・ #robono
03-08 01:31

こなちゃんきたー #robono
03-08 01:26

ぼいんちゃん・・・? #robono
03-08 01:25

03/07のツイートまとめ

kyuu666

ああ。ジャンケンて #gdgd妖精s
03-07 01:53

キャラ声で歌うのうまいなあ #gdgd妖精s
03-07 01:52

!? #gdgd妖精s
03-07 01:52

おい #gdgd妖精s
03-07 01:51

またかw #gdgd妖精s
03-07 01:50

やめい #gdgd妖精s
03-07 01:49

コーナー #gdgd妖精s
03-07 01:49

ピクちゃんマジ外道 #gdgd妖精s
03-07 01:47

早くぅ #gdgd妖精s
03-07 01:45

無茶ぶり #gdgd妖精s
03-07 01:45

03/06のツイートまとめ

kyuu666

戦勇。 第9話「勇者、困惑する。」 (6:30) #nicoch60415 #so20214166 http://t.co/N6qj6LDCn9 この勇者たちはなかなか牢屋から出れねーなー
03-06 22:57

@m_tsuizaki おかえりー
03-06 00:00

03/05のツイートまとめ

kyuu666

グリマスでイベント始まったけど、貰えるものが違うだけでシステムそのものは通常営業の延長って感じかな? まあぼちぼちやる
03-05 22:02

EDが #Zchildren
03-05 02:01

お約束だ #Zchildren
03-05 01:59

解き放ったー #Zchildren
03-05 01:56

まあそうなるよね #Zchildren
03-05 01:53

幼女いじめるのよくない #Zchildren
03-05 01:51

ゆーぎりちゃんかわかわ #Zchildren
03-05 01:47

マッスルまできたw #Zchildren
03-05 01:44

パティさん!? #Zchildren
03-05 01:43

少佐ハッスルなう #Zchildren
03-05 01:42

03/04のツイートまとめ

kyuu666

プレリュードもネタバレなしに語りにくい話。アンヌさん大人気。後は、うん、色々とギミックっつーか固有名詞にhshsした
03-04 23:07

ムーンシャインはモランとかモリアーティとかいう名前に一人でガタタッてなってた。後はパパJJとアナベス先輩の馴れ初めにほんほんしてた
03-04 23:04

@kyoichi562 やってほしいですねー。えらい盛りだくさんな内容なんだからこれじゃもったいないっすよ、ええもう
03-04 23:00

ガクトゥーンアンソロ、ファーブル兄弟の話はネタバレなしで語るのが非常に困難なような。とりあえずジャン可愛い。ポールがんばれ
03-04 23:00

ネオンさんはそのうちビーストマスターとかになるんじゃなかろうか・・・とりあえずメアリさんとこのわんこと遭遇したときの反応とか見たい
03-04 22:22

ガクトゥーンノベルアンソロ読了。おもろかたー。シャイニングリーグは文庫1冊ぐらいの分量でじっくり読みたいわけだが
03-04 22:20

03/03のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー。何度見ても洗車からのレースの流れは吹きます
03-03 23:35

おまえかい #8kenden
03-03 22:51

ウテナはすっげー好きだけど説明しろと言われると困る。TV版だと色々とドロドロした上での友情だけど劇場版は普通にキスとかするし共犯者って素敵だよね
03-03 21:53

忘却の旋律も一挙やってくんないかなあ
03-03 21:48

劇場版ウテナはすっごい爆笑してそして自分でも意味がわからない感動をする http://t.co/3UhQ1Uw7GW #utena
03-03 21:44

生きながら死んでいればいいだけのことさ http://t.co/3UhQ1Uw7GW #utena
03-03 21:37

劇場版また http://t.co/3UhQ1Uw7GW #utena
03-03 20:21

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「少女革命ウテナ」第2回 セレクション上映会 #utena http://t.co/3O5A5Kgoxe 20:20頃から劇場版やるんか
03-03 20:17

2ちゃんソシャゲ板のグリマススレを何となく覗いたらもう親愛度100とか普通に行ってる人たちがわんさといて、アイマス勢はどこでも自重しねーなーと感心したと言います
03-03 19:53

@G_GM まあ今回のはガチでかっこよかったのであれで惚れるな言われても無理あるよねというしか。あとベネトさんに合掌
03-03 18:31

03/02のツイートまとめ

kyuu666

螺旋王ロージェノムの第一王女ニア・・・一体何者なんだ・・・ #gurrenlagann
03-02 23:55

私を誰だと思ってる! #gurrenlagann
03-02 23:54

きちゃった #gurrenlagann
03-02 23:53

ココ爺 #gurrenlagann
03-02 23:52

大歓迎である #gurrenlagann
03-02 23:51

キタンスティンガーからの脳天地獄突き #gurrenlagann
03-02 23:51

ニアマジ天使 #gurrenlagann
03-02 23:51

ここ好き #gurrenlagann
03-02 23:49

光が #gurrenlagann
03-02 23:48

ねちゃねちゃしてて気持ちいい #gurrenlagann
03-02 23:47

03/01のツイートまとめ

kyuu666

レイセン6巻読了。【ネタバレ】ヒデオかっこいい
03-01 22:32

まとめるとすごい迷惑だな!>RT
03-01 22:03

死んだwww #fate http://t.co/yE2pnout3L
03-01 02:02

電脳神かい #robono
03-01 01:54

ロリコンだー #robono
03-01 01:54

Sブラウンw #robono
03-01 01:52

ナエさんキチャッター #robono
03-01 01:51

久々に #robono
03-01 01:50

ゲーム始めました #robono
03-01 01:47

自作自演っすか #robono
03-01 01:42

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる