02/27のツイートまとめ

kyuu666

な、なんだってー>RT
02-27 23:33

@k_muroi おかえりなさーい
02-27 23:04

@G_GM 科学ギルドも「そこに面白いものがあるから研究しようぜ!」だしケイトさんは、まあ、何ていうか、その
02-27 23:01

@G_GM カナコ様辺りは世界平和の為の世界征服とか普通に考えてそう
02-27 22:54

何それ可愛い>RT
02-27 22:46

戦勇。 第8話「勇者、疲弊する。」 (6:30) #nicoch60415 #so20154236 http://t.co/sOq6VMj60K すごい 忍法で ござる
02-27 22:44

後は信長さまも元気そうで何よりです
02-27 22:07

んじゃ今週のサンデー。セイリュートのおねーさんとか超俺得なので下さい(真顔
02-27 22:05

ついったーさん息吹き返しました?
02-27 22:05

まあまだWebノベルとか色々あるわけだが
02-27 00:13


02/26のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー
02-26 23:59

ヴァイスハウプト郷、超ナメられてる
02-26 23:57

マックはマジ・・・
02-26 23:53

マックキター!
02-26 23:31

ホモォ・・・・ #Zchildren
02-26 01:59

燃える展開キター #Zchildren
02-26 01:54

キャー伊号サーン #Zchildren
02-26 01:53

訓練デハナーイ #Zchildren
02-26 01:50

ここにいていいのよ #Zchildren
02-26 01:48

それはエゴだよ #Zchildren
02-26 01:41

02/25のツイートまとめ

kyuu666

みなぎ先生新シリーズ単行本√3買うてきた。保由のヒト可愛いのれす
02-25 23:07

02/24のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi テレビかラジオがあるなら猫がその操作をおぼえたという可能性も微レ存
02-24 23:52

@k_muroi 1.猫が話してた 2.猫と話してた(誰が?)(言わせる気?)
02-24 23:48

明日はとにかく√3の単行本確保せんとなー
02-24 23:24

八犬伝は割とストレスなく見れてる。美人さんがちょくちょく出てくるのも良い
02-24 23:10

【第10回MMD杯本選】モザイクロールちゃん【MMDタイバニ】 (3:54) #sm20124794 http://t.co/xi3XkoyBqy せんせー、このひと頭おかしい(マイリスト登録しながら
02-24 20:03

TBSの受信状況がなぜかものすごく悪い・・・入らないわけではないんだけど会話が途切れ途切れで話がわからん
02-24 17:05

女の子いっぱい出して主人公モテモテでも主人公が女の子一人しか見てないってパターンも結構多いなあ。タクトなんか典型だが
02-24 14:24

最近だとGJ部もハーレムものか。あれは何ていうか主人公に全くといっていいほど主張がなく、流されるままなある意味ハーレムもの主人公のお手本テンプレートみたいな奴だなあと今更思った
02-24 14:14

@G_GM それに比べ、愛人関係で特に問題なさそうな番長は気楽だ(ぉ
02-24 14:09

@G_GM 永澄さんはかっこいいけど正妻固定だからなあ。ルナちゃん頑張ってるけど無理ゲーだべアレ
02-24 14:05

02/23のツイートまとめ

kyuu666

ニアきたあああああああああああああああああ #gurrenlagann
02-23 23:57

本放送でこの話見た時はね、もうね #gurrenlagann
02-23 23:55

うわあああああああああああああああああ!! #gurrenlagann
02-23 23:54

あばよ、ダチ公・・・ #gurrenlagann
02-23 23:54

ギガァ・・・・ドリルゥ・・・ブレイクゥゥゥゥ!!!! #gurrenlagann
02-23 23:53

お前が信じる、お前を信じろ #gurrenlagann
02-23 23:53

最後のシメ・・・ #gurrenlagann
02-23 23:52

歯ァ食いしばれぇぇぇ!! #gurrenlagann
02-23 23:50

ヴィラルぅぅぅ #gurrenlagann
02-23 23:49

大地が・・・鳴いてる・・・ #gurrenlagann
02-23 23:49

02/22のツイートまとめ

kyuu666

ガクトゥーンアンソロは来週には来るのか
02-22 22:27

帰りに秋葉原のとらとか寄ったらもう足洗邸の最終巻出てた。・・・最終巻なんだよなあ・・・。√3は見かけなかったが。月曜に探そう
02-22 22:15

妹を作りまくる #haganai
02-22 02:15

肉へのごほうびタイムが終了しました #haganai
02-22 02:10

なんだこいつ #haganai
02-22 02:09

まあ幼馴染なんて負けフラグですからね #haganai
02-22 02:08

フライパンフェチ・・・ #haganai
02-22 02:06

なぜか2人きりになった #haganai
02-22 02:05

ゴミめ #haganai
02-22 02:03

まあこうなるのはわかってた。ばくはつしろ #haganai
02-22 01:59

02/21のツイートまとめ

kyuu666

AKY・・・新しい・・・ #GJ
02-21 23:40

昨日のGJ部を見始めたら凸守が出てきた件 #GJ
02-21 23:27

ヘッドまじ・・・>RT
02-21 22:06

弱虫ペダルの坂道さんはスタートダッシュからの逃げ切りって展開がまずないからコースレコードとかとは縁が無いんだろうなあ。テンションでスペックが変動しすぎである
02-21 21:14

@negikinoko おかえりなさいませ
02-21 21:09

PSP『Fate/EXTRA CCC』セイバーのムービー公開!可愛すぎてやばい http://t.co/6PfUobHtl1 @kouchamoeさんから 嫁王大人気じゃの
02-21 21:07

マッスルきた #gdgd妖精s
02-21 01:53

歌詞ひどいw #gdgd妖精s
02-21 01:53

あれ? #gdgd妖精s
02-21 01:51

誉め殺し #gdgd妖精s
02-21 01:51

02/20のツイートまとめ

kyuu666

まおゆうは「魔王がゆうな」の略
02-20 22:46

@G_GM ああ。唐突に過去編始まったのは再教育タイムなのか(ぇー
02-20 22:33

@G_GM まあ黙っていれば美少女だからネ。仕方ないネ
02-20 22:25

人類は衰退しました原作8巻買ってきた。まだ序盤だけどCVみゆきちがまた暴れとる
02-20 22:20

@hirunlog おかえりなさーい
02-20 22:19

今週のサンデーは絶チル。「アンリミから入った新規のファンに原作を読ませてはならない」 いや気持ちわからんでもないけど原作者自らがそれを言うのかw
02-20 22:17

またあっさり移動したな #amnesia_tv
02-20 00:54

アブダクションまで #amnesia_tv
02-20 00:47

この世界線だとパウリちゃんから告白でもしたん? #amnesia_tv
02-20 00:46

オリオンは世界線こえてついてきてんのか #amnesia_tv
02-20 00:36

02/19のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM いやいやいや
02-19 23:53

ネオンさんきた
02-19 23:42

@m_tsuizaki おかえりー。MMD杯の消化が進みませぬ
02-19 23:33

MMD杯がまだまだ消化しきれてないのにこのタイミングでメンテとか・・・ニコ動・・・
02-19 23:29

サンデーGXでは神様ドォルズが最終回。正直そのオチはどうなのという思いが無いでもないけど、全体として楽しませていただきました。というわけでアニメ完結編はよ
02-19 23:28

今回の血界戦線はレオくんがかっこよくて良かった。身体能力的にはほぼ凡人やや貧弱、でも一品ものの特技があるけどそれに頼り切らない根性モンで非常に良いね彼
02-19 23:25

そこはシモーヌちゃんじゃないのか、いやミドリてんてーも好きだけども>RT
02-19 21:18

神咒ばれんたいんむぅびぃを見直す。クイーン・オブ・ネクロフィリア言うなしw つーか奴奈比売さんはDies・神咒勢の中で見ると別にヤンデレじゃない気がするわけだが。ちょっとストーカー入ってはいるけど
02-19 20:52

人類は衰退しましたの新刊出たんか。ぬかった。明日買ってこよう
02-19 20:47

ぐーぐる先生はコペルニクスか・・・
02-19 02:07

02/18のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生は生きてるけど動画は駄目、みたいな状態なのか
02-18 23:46

あれ、ニコニコ死んでる?
02-18 22:57

@expel2009 ダメダメですねえ。サカナちゃんは男の趣味が残念だったなあと思います
02-18 22:34

そういえばスタドラのヘッドには画面には出てきてないけどきっといいところもあるに違いないと思っていた時期が僕にもありました。今や一点の曇りもなくマジでクズだコイツ!と確信していますが
02-18 22:04

http://t.co/QXGMoRPO うひゃあ。PS3ジョジョってここまでやるんかよ・・・
02-18 22:02

【閲覧注意】ニュージャージー州の海でエイリアンのような謎のクリーチャーが捕獲され話題に - 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/qWqGLqFY なんだこのグロいちんこ
02-18 21:19

いつまでたっても終わらないから何かと思ったぜ
02-18 21:16

つるぺた千早 (1:53) #sm20120784 http://t.co/T6M29vUD 仕事はえーなオイってループかよ!
02-18 21:15

えっ #イクサガ
02-18 01:31

EDで歌うんかいw #イクサガ
02-18 01:31

02/17のツイートまとめ

kyuu666

13話からか~ #saki live at http://t.co/JkxnJT1O
02-17 23:56

@m_tsuizaki ニコ生でもやるんですよねー。0:30から14話なのでどっちでもシンクロはするんですけど
02-17 23:48

@ina_re アイマスのやつでしたっけ。色々わいわい出来るのはいいけどカバーしきれませぬなあ
02-17 23:47

バンダイチャンネルでも阿知賀編やるんだ
02-17 23:45

MMDは見ても見ても終わらんなあ
02-17 23:35

@m_tsuizaki おかえりー
02-17 23:35

【第10回MMD杯本選】大妖精1/8 Figure考察 (4:27) #sm20107483 http://t.co/Kr6oPYAe へ、へんたいだー!
02-17 21:34

【第10回MMD杯本選】マンガっぽいよ【漫画風MMD】 (4:17) #sm20108789 http://t.co/To06dfyx こりゃまたすごいなあ。技術も発想もすごくて面白いわw
02-17 20:24

【第10回MMD杯本選】物理演算ちいさなきかんしゃ (4:37) #sm20108678 http://t.co/KlHtfC2U おい列車砲出てきたぞ誰かエレ姐呼んでこい
02-17 20:16

【第10回MMD杯本選】鋼の春香さん【ホメ春香誕生祭】 (4:37) #sm20097904 http://t.co/sMfnJulV なんだろうこれ。すごいんだけど。すごいんだけど。うーん・・・?
02-17 17:55

02/16のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー
02-16 23:58

つまり再来週にはニアが来るということでもあるわけだが #gurrenlagann
02-16 23:58

ああ・・・・きちゃった・・・・・ #gurrenlagann
02-16 23:57

さて、来週はいよいよあの話かな・・・ #gurrenlagann
02-16 23:57

丸投げである #gurrenlagann
02-16 23:52

大グレン団きたー #gurrenlagann
02-16 23:50

シモンのかっこいいシーンきた #gurrenlagann
02-16 23:47

ダヤッカイザー! #gurrenlagann
02-16 23:45

キタンきたー #gurrenlagann
02-16 23:42

ヴィラルさん・・・ #gurrenlagann
02-16 23:41

02/15のツイートまとめ

kyuu666

いい空気吸いやがって #sasamisan
02-15 01:54

本編に出番なかったな兄 #sasamisan
02-15 01:50

スサノオさんの仕込みかー #sasamisan
02-15 01:47

珍しくつるぎさんが #sasamisan
02-15 01:46

つるぎさんきた #sasamisan
02-15 01:44

見ちゃったかー #sasamisan
02-15 01:42

イザナミ? #sasamisan
02-15 01:42

えっ #sasamisan
02-15 01:41

おまえはもう死んでいる(キリッ #sasamisan
02-15 01:40

どこにでもはいないような気がします #sasamisan
02-15 01:39

02/14のツイートまとめ

kyuu666

なんすか。チョコと一緒にエミリーさんも美味しく頂いちゃおうってそういう算段ですか。ホワイトデー先取りで白いものをたっぷりプレゼントっすか(ゲス顔
02-14 23:55

シャルル先輩はなんでこういちいち策士なの
02-14 23:51

電話の向こうのエミリーさんがすごく見たいわけですが。ぐぬぬ
02-14 23:50

このシャルル先輩はどういうプレイなの
02-14 23:48

今週のGJ部がおにあいだった
02-14 22:44

チョコかー。ホラーもどきチョコとかいいんじゃないかな。可愛くて
02-14 22:08

龍明の章楽しみ
02-14 21:57

@m_tsuizaki 「うまくパンを活用して戦闘を有利にしよう」 パンは凶器。パン焼きは殺人術
02-14 02:01

『シャイニング・アーク』シャノンのパン屋の秘密を徹底紹介 - ファミ通.com http://t.co/btLQ8BEz @famitsuさんから コネコネコネコネ・・・(淀んだ目
02-14 01:55

グレンラガンきた #gdgd妖精s
02-14 01:53

02/13のツイートまとめ

kyuu666

@milch_ おかえりなさいませー
02-13 23:57

誰かささみさんOPでDiesMADとか作らないかなー。神様のイタズラで描かれたスワスチカ(やめなさい
02-13 23:56

@testjun 宇喜多自体は嫌いでもないですがいつの間にか主人公と1、2を争いかねないモテキャラになっている件については疑問に思う部分が無いわけでもなく。どうしてこうなった
02-13 22:40

まあケンイチ弟子勢の中だと武田さんはヒイキされてる方だわね。宇喜多は別の方向性でヒイキされてるけど
02-13 22:37

@G_GM アパチャイにクリンチをさせろと・・・?(あいてはしぬ
02-13 22:31

スタドラからgdgdまで付き合うと案外長いんだよな水曜深夜アニメタイム
02-13 22:30

@G_GM ボクシングは大地を蹴る格闘技なんやでー
02-13 22:26

戦勇。 第6話「勇者、駆ける。」 (6:30) #nicoch60415 #so20029686 http://t.co/6k5xYwpf 男坂はあの最終回だけが異常に有名だよね実際。まあよくある現象の1つだけど
02-13 22:02

あとささみさんがちょうど先週のアニメのオチ部分だったけど、なんかアニメよりキマシ度が上がってたような。よろしい。もっとやれ
02-13 21:54

今週のムシブギョー。目と目が逢う瞬間好きだと気付いちゃったんですねわかります。蟲人にもショタコンとかおったんやなあ
02-13 21:51

02/12のツイートまとめ

kyuu666

今日はアムネシアとブラクラとgdgdか(最後違う
02-12 21:31

何してんすか立ちゃん先生・・・お大事にしてくださいとしか。やべえ
02-12 21:27

ちょ http://t.co/J2j99UdR
02-12 21:22

しかし淡さんの攻撃属性がカンかー。まあどっかの魔王はカンドラ一切乗らないから被ってはいないが・・・うーん・・・逆手に取られそう・・・
02-12 21:21

「3つの山は登れそう?」 りゅーかさんの2つのお山以外にどこに山が(黙れ
02-12 21:17

まあ、白糸台の対局VTR調べてたら画面の端でちょっと変な反応してるのに気付いて詳しく見たくなった、みたいな段階を踏んでるのかも知らんが
02-12 21:15

レジェンドはなんか段々と記録映像解析マニアになってきたような・・・全選手の表情変化だけ延々と追い続けるとかどんだけ時間費やしたの
02-12 21:13

ガンガン確保。阿知賀編が次号最終回か。続きは本家でってのは予想通りだが何年後になるのじゃろか
02-12 21:10

@k_muroi どんだけ美化されるんでしょうか過去編。絶チルフィルタ通しても重いのに
02-12 02:05

ここで過去編とは #Zchildren
02-12 02:03

02/11のツイートまとめ

kyuu666

ヤミ帽ちゃんと通して見たのは初めてだったけど、結構面白かった。とりあえず初美が大体悪いってことでいいんだよなこれ
02-11 22:37

大体全部初美が悪い http://t.co/MRl8avYe #yamibou
02-11 22:30

怖いよこの姉ちゃん! http://t.co/MRl8avYe #yamibou
02-11 19:55

姉のいぬ間にベッドダイブしてまたオナる能登 http://t.co/MRl8avYe #yamibou
02-11 19:50

オナった http://t.co/MRl8avYe #yamibou
02-11 19:46

完全に発情していますねぇ http://t.co/MRl8avYe #yamibou
02-11 17:01

朝日「ソースコードに反応してる奴ら全員犯罪者予備軍な。マークしとけ」みたいな? RT @smp_prpr: 「ソースコード」と呼ばれる遠隔操作ウイルスのプログラム!!! http://t.co/9ptQxDJZ
02-11 15:38

@akimotoakbske 店の許可なくNHKが勝手に盗撮したならそれこそ犯罪ですし、そこら辺ははっきりさせないといけないでしょうね。ていうか常連がニュース見てたら気付くでしょうし、怖くなって2度と行かなくなるのが当たり前ですし
02-11 15:30

【手描き】琴浦さん@がんばる (1:39) #sm19982569 http://t.co/VlVYvDM0 これはすごい
02-11 15:10

あとこの猫カフェ特定されて「ここはマスコミに盗撮映像流す店」とか喧伝されたりしちゃうんじゃないかしら
02-11 14:53

02/10のツイートまとめ

kyuu666

考える犬
02-10 23:56

Sins Abell OP (2:29) #sm286461 http://t.co/ToS83uRK 超好きだったのに語り合える相手が全然いなくてショボーンだったなあ当時
02-10 23:51

まさかのロボ
02-10 23:50

月面基地前はロケットの夏とらくえんしかやってないなそういえば
02-10 23:45

ゲーム紹介から50マイルズオーヴァー優勝が全ルート共通の大ネタだと思ってたらそこ真面目に目指すの1ルートだけだった、ような・・・ #ロケットの夏
02-10 23:40

ロケットの夏は名作。みんな知ってるね!
02-10 23:37

ロケットの夏 (2:50) #sm14422 http://t.co/OzTVSMaL ロケットの夏の原画って立ちゃん先生だったのか・・・言われてみれば・・・
02-10 23:36

『アイドルマスター』がGREEに! 新アイドルも登場する『アイドルマスター ミリオンライブ』の情報が公開 - 電撃オンライン http://t.co/ATavqlqi アイドル全員765プロの所属なの? 50人抱えて虫けらみたいな弱小事務所なの?
02-10 23:23

後方のラブテロリスト・・・ #8kenden
02-10 22:47

スーパー忍者と聞いて「なんつうか超スーパー、メガフューチャー」とかそんなことを太一が言っていたなあと思い出したりした(クロチャンネタ
02-10 21:21

02/09のツイートまとめ

kyuu666

ダイグレン来るか #gurrenlagann
02-09 23:58

え。何これ #gurrenlagann
02-09 23:56

改めて見ると、絵が共通してる部分も結構セリフ違ってたんだなあ放送版とDVD版 #gurrenlagann
02-09 23:56

どちら様でしたっけ #gurrenlagann
02-09 23:54

おはようございます #gurrenlagann
02-09 23:54

DVDではカミナの兄貴がリビドー全開だったなあ #gurrenlagann
02-09 23:53

すっごい強敵だった(過去形) #gurrenlagann
02-09 23:49

村長ー! 地上からガンメンがー! #gurrenlagann
02-09 23:45

ココ爺、初登場時は未来のシモンじゃないのみたいな妄想が飛び交ったりしてたなあ #gurrenlagann
02-09 23:44

怪しい(確信) #gurrenlagann
02-09 23:40

02/08のツイートまとめ

kyuu666

ナイチンゲールさんにからかわれておる・・・
02-08 23:53

アンヌさん
02-08 23:38

@lyrical_miran おつかれさまです~
02-08 23:16

ガクトゥーンツイッタ小説の時間
02-08 23:11

@gar_cia_P お疲れ様ですー
02-08 22:19

『神咒神威神楽 曙之光』の開幕映像が公開! 新規主題歌は五條真由美さんが歌う『此之命刻刹那』 - 電撃オンライン http://t.co/0CLKACU3 新主題歌のタイトルがどう考えても夜刀様自重してない件
02-08 22:08

おいタイムリープマシンて #haganai
02-08 02:16

完全にまよチキ #haganai
02-08 02:00

投げっぱなしだー #sasamisan
02-08 01:54

不安定になる #sasamisan
02-08 01:51

02/07のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生でもついに始まるんだ http://t.co/8y4IN3m9 #新世界より
02-07 23:53

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「新世界より」第18話 アニメ上映会 #新世界より http://t.co/kRfSR1Iy ついに始まった
02-07 23:30

あんまりだああああああああああああああああ http://t.co/90QR41TI #jojo_anime
02-07 23:08

【ニコ生視聴中】「ジョジョの奇妙な冒険」第17話アニメ上映会 #jojo_anime http://t.co/N4X37yiq あんまりだ回
02-07 23:00

@azusa_kyougoku おかえりなさいましー
02-07 21:49

神咒についてはやはりDiesを先にプレイしておくのは前提だろうというのが正直な気持ちとしてある。今ならドラマCDなどの周辺展開の内容もほぼ全て網羅した全年齢版があるから1本でお得ですよと
02-07 21:44

@Sankt_Belka ベアトリスと螢が分離してましたしね・・・すごく一撃必殺の人は何か出オチ臭が濃厚ですが
02-07 21:40

@Sankt_Belka 色々と新規CGもちらほら見えてきてワクワクが止まりませぬ
02-07 21:37

@norio__m まあ10年以内に出たら僥倖という気は素でするんですが・・・CCCは本当に3月に出るのかしら・・・
02-07 21:36

そういえば神咒のコンシューマ版はVITAなんだよな。VITA買わないと。いやPC版も買うけど
02-07 21:34

02/06のツイートまとめ

kyuu666

ヴァルターさんきた
02-06 23:52

@m_tsuizaki おかえりー。事前に煽った割にあっさり雨になったようで
02-06 23:51

ガクトゥーンツイッターノベルのお時間か
02-06 23:18

@G_GM 姫忍者とか
02-06 21:21

巨乳秘剣帖 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 20:47

@expel2009 ゲジ姉マイナス同時発売で
02-06 18:44

ああっ、Pが死んだ!(※死んでません #imas_anime
02-06 18:39

@expel2009 ですね。都が主催なのは東京国際アニメフェアだったかと
02-06 18:25

春香さんが1回も転ばないとかどう考えても災厄の前兆 #imas_anime
02-06 18:22

なぜ虚無僧・・・って、顔隠せれば何でも良かったんだろうか、やっぱり>RT
02-06 18:20

02/05のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー。雪が降って帰れなくなるぐらいならいっそ出社できなくしてくれと願う人の多いこと
02-05 23:58

いらねえ #roman_anime
02-05 02:26

おろしちゃいけないワケがあるのに勝負受けて、負けてからそれを言うって #roman_anime
02-05 02:21

どっちもだろう #Zchildren
02-05 02:00

幼女からのプレゼント #Zchildren
02-05 01:59

パティの仕事か・・・ #Zchildren
02-05 01:58

おお。若い #Zchildren
02-05 01:56

性犯罪者を見る目 #Zchildren
02-05 01:54

ヒュプノか #Zchildren
02-05 01:53

幼女のエスコート #Zchildren
02-05 01:44

02/04のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi 私も小学生でした。おっぱいとか平然と丸出しでドキドキしました
02-04 22:01

思えば私が初めてベルゼブブという悪魔の存在を知ったのはゴッドサイダーだったかも知れない・・・
02-04 22:01

@k_muroi ヤングチャンピオンとか完全にノーチェックだったけどそんなことに・・・
02-04 22:00

@k_muroi なるほどー
02-04 21:59

@k_muroi なぜゴッドサイダー
02-04 21:58

ガクトゥーンの楽曲の中でも「希望の道、きみと」は好きすぎてやばい。この曲聞いただけで涙出る
02-04 21:47

アイドルマスター ミリオンライブ!公式サイト http://t.co/TUYmSkoC なんか噂になってたんはこれか。アニメ絵なんだ。まあ事前登録だけならタダだしやっといてもいいかな
02-04 21:35

ガクトゥーンサントラ聞きながら作業してるんだけど、「愛/瞼、細めて」が掛かると「オルゴンドコー?」が思い出されてしまって吹いてしまう
02-04 21:31

@G_GM 烏間せんせーが彼の視界に入ったらどうなるのかなーと思いました
02-04 20:22

ガクトゥーンノベルアンソロ、2月末日って割とすぐだな。楽しみ
02-04 19:32

02/03のツイートまとめ

kyuu666

いや、普通にCMじゃねーかw #sutadora
02-03 23:56

あ、真の綺羅星も入ったw #sutadora
02-03 23:52

綺羅星祭りw #sutadora
02-03 23:51

中二言うなw #sutadora
02-03 23:50

いや。ガラス越しは爽やかじゃねえべ #sutadora
02-03 23:48

ドゥフフじゃねえ #sutadora
02-03 23:47

いや。男2人の風呂シーンまとめられても #sutadora
02-03 23:46

いやネズミではないだろ #sutadora
02-03 23:43

副部長のコーナーとか #sutadora
02-03 23:42

業が深い女子w #sutadora
02-03 23:40

02/02のツイートまとめ

kyuu666

温泉回・・・あれ。総集編じゃないの? #gurrenlagann
02-02 23:57

ジョージかっけえなあ #gurrenlagann
02-02 23:54

もう来週である>スタドラ・ザ・ムービー #gurrenlagann
02-02 23:40

ギミー&ダリー #gurrenlagann
02-02 23:36

ロシウきたー #gurrenlagann
02-02 23:35

のせてんのよ #gurrenlagann
02-02 23:33

ダーカーブルーレイボックスとな #gurrenlagann
02-02 23:32

螺旋また #gurrenlagann
02-02 23:30

@luce_blu もうほとんど諦めてたところに復活の報があって喜んでたらこれとかもう・・・
02-02 19:54

@sahara_lepre もうシナリオテキストデータで売ってくれるだけでもいいよという気分にはなりますね・・・追加シナリオ書かせておいて中止して「大したものじゃなかった」とか何言ってるのかわからないし
02-02 19:41

02/01のツイートまとめ

kyuu666

@luce_blu 最近のコンシューマーはすごいですネ
02-01 22:07

@ina_re まあ仮に前張りだとしても大概ですがね!
02-01 22:07

@sahara_lepre CCCはすごいキャラ多すぎますね。コンシューマー・・・
02-01 21:46

「フェイト/エクストラ CCC」キャラクター別ショートムービー第8弾“メルトリリス”が公開。足技主体のドSキャラ http://t.co/Tqocdd5J 某パーツがどうやって固定されてるんだろうかと疑問に思い、バイブレーターという単語が脳裏をよぎった私は考えるのをやめた
02-01 21:34

これはひどい http://t.co/8PiyFlJT
02-01 21:32

インフル、流行ってる(インテル、入ってるのイントネーションで
02-01 21:29

01/31のツイートまとめ

kyuu666

岩戸が開いたー #たまこまーけっと
01-31 00:53

こっちか #たまこまーけっと
01-31 00:53

引きこもった #たまこまーけっと
01-31 00:52

ナニを #たまこまーけっと
01-31 00:48

金色に #たまこまーけっと
01-31 00:47

捕獲 #たまこまーけっと
01-31 00:47

快便 #たまこまーけっと
01-31 00:37

既にかなり大変 #たまこまーけっと
01-31 00:34

とりあたま #たまこまーけっと
01-31 00:34

どんどん肥えていく #たまこまーけっと
01-31 00:34

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる