01/30のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki おかえりー。なんか中央線えらいことになってるっぽ?
01-30 23:56

ああそうか、今夜のスタドラはケイトさんのアレの回か
01-30 23:39

なんか中央線は時間たてば落ち着くかと思ったけど帰宅ラッシュが重なって状況悪化してるのかしら・・・なんかひどいことになってるような
01-30 21:57

カルシェールは既存スチパンシリーズだとソナーニルが一番印象近いかな。地下世界を更に絶望的にしたような感じがする。しかしヒロインのことしか見てないとか無口・無表情とか共通するのにAさんは変態でキリエくんは純情ボーイな印象しかないのは不思議なことだな(そうか?
01-30 21:46

ブレイドは戦国妖狐が千夜かっこいい祭りが続いてて大変によろしい。プリティベルは中島さんかっこいい惚れる。こういうの大好き
01-30 21:33

阿知賀編14話見た。セーラは男前だし衣さんとはじめちゃん登場するしSMコンビは自重しないしアラタさんはレジェンド大好きだし船Qはナイス笑顔だし、見所盛りだくさんの回じゃのう
01-30 21:26

今月のアワーズはドリフターズがお休みか。まあ珍しいことでもないが。アワーズはスピリットサークルが載ってればとりあえず文句はない
01-30 21:23

BD-BOXはコンパクトにまとまって良いものだ。うん。スタドラは普通にバラでも買ってたけどいいのだ
01-30 21:21

アキトのBDとタクトのBD-BOXを買ってきた
01-30 21:20

@kyoichi562 おやすみなさいませー
01-30 00:32


01/29のツイートまとめ

kyuu666

お前を殺すのはこの俺だみたいな(違います #Zchildren
01-29 02:01

飛ぶんかw #Zchildren
01-29 01:59

お、解き放っちゃう? #Zchildren
01-29 01:57

管理官出た #Zchildren
01-29 01:52

急にジャレ始めた #Zchildren
01-29 01:43

真木ちゃん大変 #Zchildren
01-29 01:42

弱いからw #Zchildren
01-29 01:41

どう考えてもこんな通信してる時点でバレバレなのだが #Zchildren
01-29 01:39

兵部さんの自重力が底をついた。真木ちゃんイキロ #Zchildren
01-29 01:37

ダイターン #Zchildren
01-29 01:36

01/28のツイートまとめ

kyuu666

@k_muroi 特典小説が原作本編並になったら「何? これBOXなの?」って誤解を生みますネ
01-28 23:17

@k_muroi もう普通の文庫本と変わんねーじゃねーかというべきか、まだ普通の文庫本だと言うべきか
01-28 23:12

ソフからホニメIIの5巻届いた。特典小説は287ページですか。まあまだ普通の文庫サイズですネ
01-28 22:33

暗殺教室。モバイル律ちゃんは大変に可愛いけど放置しとくと確実にひどいことになる予感しかしない。あの子天然でピンポイントに容赦なくひどいし
01-28 22:05

ジャンプはクロガネが終わってしまったか。結構好きだったんだけどなあ。まあ明らかに打ち切りコース入ってたし、綺麗に締めてはいたのだけども
01-28 21:59

@luce_blu 舞台設定と関係性の妙ですな・・・互いに相手のことを何よりも大事にしつつ自分のことはおざなりなので、すれ違い方が半端無い上に何もしなければ悪くなる一方の状況とか、もう
01-28 21:58

@luce_blu 友であり仲間であり母であり姉であり妹であるとか何という・・・キリエ君のまったく表情に出さない懐きっぷりも良い
01-28 21:47

ジュネさんが女神であることは確定的に明らか。キャラ紹介の時点で素敵すぎる
01-28 21:41

カルシェールちょくちょく読み始め。「またお前かーッ!!」と拳を振り上げる。相変わらず仕事しすぎ
01-28 21:39

どこから拾ってきた
01-28 00:04

01/27のツイートまとめ

kyuu666

どういう意図で流されたのかよくわからない総集編だった。来週もやるのかしら #sutadora
01-27 23:57

人のサイバディ使ってケンカである #sutadora
01-27 23:54

つやつや #sutadora
01-27 23:52

タクトくんの貴重なへこみシーン #sutadora
01-27 23:50

王の柱はいりまーす #sutadora
01-27 23:49

ニンジャメイド #sutadora
01-27 23:48

ここから呼び捨て #sutadora
01-27 23:43

@milch_ おかえりなさいませ
01-27 23:43

いいからヘッドは空気読んで #sutadora
01-27 23:41

ときめくじゃん #sutadora
01-27 23:41

01/26のツイートまとめ

kyuu666

世界平和かー #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:59

おまえの命はいくらだ #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:59

なんだいまの #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:59

#geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:56

なんだこの狂犬w #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:55

日本人は皆忍者だと思っています #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:54

脅迫www #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:53

ようじょ #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:52

絵に描いたようなクズ兄貴w #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:52

壁の花 #geassp live at http://t.co/JkxnJT1O
01-26 23:50

01/25のツイートまとめ

kyuu666

お。今夜はジョウおねーちゃんか
01-25 23:34

今夜のちはやはビビレとほぼ被ってるんだな
01-25 22:46

@ina_re 大体好き勝手してるんだけど、なんだかんだで愛が溢れてて素晴らしいっす。最終回はマジ感動しました
01-25 22:32

戦コレはあんだけキャラたくさんいて一人一人個性的に可愛くて良いよね。話は信玄ちゃん回が一番好きだけどキャラはよしもーが一番好きかも http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:26

たけえwww http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:24

戦コレやっぱ面白いわ・・・ http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:22

朝帰りですね http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:21

めがねめがね http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:19

清水くんかっけえw http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:17

こっから神 http://t.co/lC8O9lat #sencolle
01-25 22:16

01/24のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「ジョジョの奇妙な冒険」第15話 アニメ上映会 #jojo_anime http://t.co/AgMQfkMw この時間にニコ生でジョジョやってんだな
01-24 23:01

8つの玉・・・エタニティエイトか(懐かしい #gdgd妖精s
01-24 01:54

おいこら #gdgd妖精s
01-24 01:53

アフレコか #gdgd妖精s
01-24 01:47

もしかして:飛行機を使え? #gdgd妖精s
01-24 01:46

金か #gdgd妖精s
01-24 01:46

ゆーきゃんふらーい #gdgd妖精s
01-24 01:45

終わった! #gdgd妖精s
01-24 01:45

怒られた #gdgd妖精s
01-24 01:45

インド #gdgd妖精s
01-24 01:44

01/23のツイートまとめ

kyuu666

ファンディスクは色々見たいけど一番補完が見たいのはマック君かなあ・・・ヴァルター君とベルタさんも、アナベスさんとパパJJとアンヌさんの三角形も見たいけど
01-23 22:33

ガクトゥーンはテスラさんがバリバリバリッと締めてしまえば大体まとまるので1話完結の追加エピソードとか作りやすい気がする
01-23 22:30

ガクトゥーンのノベルアンソロジー・・・ライアーソフト関係のライターだけでもアンソロ作れる人数用意できてしまう気がしないでもないが、どういう面子になるのかなあ
01-23 22:29

な、なんだってー!?>RT
01-23 22:11

01/22のツイートまとめ

kyuu666

エイミーちゃんはジョウおねーちゃん大好きで可愛いのう・・・イズミさんも可愛い。イズミちゃん可愛いわーとほくほくしてるエイミーちゃんを後ろの席から見守りたい
01-22 23:01

@gahkthun_info ダグラス・フェアバンクス主演映画となるとやっぱりアクション映画ですかね。イズミさん好きそう
01-22 03:13

チルドレン来ちゃうんだ。真木ちゃんの編集技術が問われる #Zchildren
01-22 02:04

兵部「BBAに用は無え」 #Zchildren
01-22 02:01

がんばったね #Zchildren
01-22 01:54

他愛なし! #Zchildren
01-22 01:52

楽しそうですねキミら #Zchildren
01-22 01:51

幼女の言葉は何よりも優先なんですね少佐 #Zchildren
01-22 01:49

いいじゃないかロリコンでも #Zchildren
01-22 01:48

スペランカー? #Zchildren
01-22 01:46

01/20のツイートまとめ

kyuu666

で、2期はいつですか #a_ch
01-20 23:59

イイハナシダナー #a_ch
01-20 23:57

ナギさん・・・ #a_ch
01-20 23:55

歌タイム #a_ch
01-20 23:53

痛いのとか #a_ch
01-20 23:53

どやあ #a_ch
01-20 23:52

後日w #a_ch
01-20 23:51

(神様は金額とか関係ないです) #a_ch
01-20 23:51

にこやかに #a_ch
01-20 23:50

おい #a_ch
01-20 23:50

01/19のツイートまとめ

kyuu666

あ。きちゃった #gurrenlagann
01-19 23:57

ダヤッカさんは空気の読める男 #gurrenlagann
01-19 23:54

亀の頭は関係ねーぞオマエラ #gurrenlagann
01-19 23:52

合体きたー #gurrenlagann
01-19 23:48

シニタクナーイ #gurrenlagann
01-19 23:43

このヴィラルさんの溢れんばかりの強キャラ臭 #gurrenlagann
01-19 23:41

キャノンボールアタック! #gurrenlagann
01-19 23:40

リーロンすげー #gurrenlagann
01-19 23:39

ヴィラルきたー! #gurrenlagann
01-19 23:36

@m_tsuizaki この頃のヴィラルさんはライバルキャラだったなあ・・・この頃のヨーコさんがヒロインキャラだったなあ・・・
01-19 23:36

黄雷のガクトゥーン・最終章『輝きは、世界の何処に』『そして、あなたの果てるまで』

 実は正月には1回EDまで行ってたのに、一気に読み進めてしまったせいで感想メモがすかっすかでどうにもまとめられなかったボンクラサポーターがこちらになります。
 とりあえず時間見つけてもっかいやりましたがクライマックスの流れはやっぱ良いわー。
 OPアレンジのBGMもあいまって涙出てくる。

 それはそれとして、いよいよ最終章です。
 ネオンさんと離れてすり減るばかりのテスラさん。
 沈みっぱなしのネオンさん。

 それでも明日は、来るのか否か。
 輝きは、何処に?

 ネタバレ込でつらつらと。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

01/18のツイートまとめ

kyuu666

働いたら負け #sasamisan
01-18 02:09

あれー #sasamisan
01-18 02:05

現実イラネ #sasamisan
01-18 02:02

尿意が #sasamisan
01-18 01:59

なんだこのプレイ #sasamisan
01-18 01:58

好感度 #sasamisan
01-18 01:57

ひでえ #sasamisan
01-18 01:56

こぼれるわ #sasamisan
01-18 01:55

負け犬 #sasamisan
01-18 01:52

完全に自爆 #sasamisan
01-18 01:52

01/17のツイートまとめ

kyuu666

鳥うっさいw #たまこまーけっと
01-17 00:54

おとーさん大勝利 #たまこまーけっと
01-17 00:53

ええっ #たまこまーけっと
01-17 00:51

ジャマダヨ #たまこまーけっと
01-17 00:51

おとん可愛いwww #たまこまーけっと
01-17 00:50

おとーちゃん・・・・ #たまこまーけっと
01-17 00:50

またその顔か #たまこまーけっと
01-17 00:46

CMか #たまこまーけっと
01-17 00:43

おまえもかw #たまこまーけっと
01-17 00:42

顔w #たまこまーけっと
01-17 00:42

01/16のツイートまとめ

kyuu666

ささみさん@ガンヴァレル
01-16 23:44

最近全然本屋行けてなかったけどようやく禁書新刊確保した。まだ全然序盤だけど、ガチの殺し合いしても最後には許してくれる浜面だぁーい好き☆なむぎのんが可愛い
01-16 23:11

何が何だかさっぱりわからぬ #amnesia_tv
01-16 00:55

世界線移動した? #amnesia_tv
01-16 00:53

しかしいつまでこのテンションで続けるんだこのアニメ #amnesia_tv
01-16 00:39

オリオンをなぞる #amnesia_tv
01-16 00:31

アムネシアまた #amnesia_tv
01-16 00:30

01/15のツイートまとめ

kyuu666

さくら荘は誰も彼もがいちいち面倒くさすぎるなあ。基本的に自分のこだわりの一方的な押し付け出し #さくら荘
01-15 00:59

01/14のツイートまとめ

kyuu666

@expel2009 ベガさん普通にヒロインでしたね・・・エリスちゃん影薄すぎ。可愛いのに
01-14 20:59

@expel2009 銀河のおかんも良いキャラでしたなあ。なんだかんだで少年の精神的成長過程もきっちり描いてたので電童は好きです
01-14 20:58

@min_ohira 銀河は銀河で普通に少年っぽい良い主人公だったし、結果的にバランスは取れてたんじゃないかと・・・
01-14 20:56

あと銀河が子供らしい子供主人公だったのもバランス取れてたのかなー。あれで銀河もよくヘコんだけどきっちり立ち直って要所要所で頑張ったし
01-14 20:54

@expel2009 とりあえず公式のキャラ設定に欠点らしい欠点がまるで書かれてない程度には http://t.co/z9OMYR3F
01-14 20:50

まあ電童の北斗は完全なチート設定ではあったけど、本編がそのチート性能をもってしても必死に考えてもがいてようやくクリアできるレベルの難易度設定だったからあんま気になんなかったよね。つまりガルファが大人げなさすぎ
01-14 20:49

@G_GM なんだろうその歴史は繰り返す・・・
01-14 20:46

・・・あれ。アムネシアって大橋監督なんだ。セイクリッドセブン以来か
01-14 20:42

@G_GM サイヤ人と地球人の混血がチートになるみたいなレベルですねこれ。一度洗脳されて敵に回った時に銀河に向けて「キミの空手なんてとっくに見切ってるさ!」と断言して圧倒しやがった時はマジひでえと思いました
01-14 20:36

@G_GM その甥っこの主人公の片割れが負けず劣らずひどいチートだったけど。公式のキャラ紹介がひどい http://t.co/z9OMYR3F
01-14 20:30

01/13のツイートまとめ

kyuu666

予告きた #a_ch
01-13 23:58

卑屈なアリババ懐かしいな #a_ch
01-13 23:57

ミポリンまじ保護者 #a_ch
01-13 23:56

いや店の前で #a_ch
01-13 23:54

トオルんは自分のクラスでもちゃんと友達がいるのがいいよね。鈴さんとはそこが違うよね(黙れ #a_ch
01-13 23:54

急に歌うよー #a_ch
01-13 23:52

ゆっくりしていってね #a_ch
01-13 23:52

あがったか #a_ch
01-13 23:52

見つかった #a_ch
01-13 23:51

えっ #a_ch
01-13 23:51

01/12のツイートまとめ

kyuu666

@gahkthun_info 回答です。1.ビール、トマトジュース、セロリでレッド・アイ。2.牛のブイヨンとウォッカでブル・ショット。3.生卵、ウスターソース、ケチャップ、ビネガー、胡椒でプレーリー・オイスター。
01-12 03:33

おまえだったのか #zetsuen
01-12 02:52

いきなり何言ってるんですか左門さん泣かされますよもっとやれ #zetsuen
01-12 02:50

左門さんポニテ! #zetsuen
01-12 02:48

なんというソーマ大勝利 #zetsuen
01-12 02:45

世界平和か #zetsuen
01-12 02:45

愛花ちゃん尸解仙の類なんじゃねえの #zetsuen
01-12 02:41

な、なんだってー #zetsuen
01-12 02:38

左門さん圧倒され始めている #zetsuen
01-12 02:36

左門さん絶頂期 #zetsuen
01-12 02:35

01/11のツイートまとめ

kyuu666

日付が変わる前に帰ってこれたぜヤッター! (明日は休日出勤だけどな)(言うな)
01-11 23:47

涙ふけよ #pp_anime
01-11 01:54

鏡と玉と剣で3姉妹か #pp_anime
01-11 01:48

おっぱいミサイル #pp_anime
01-11 01:45

改変? #pp_anime
01-11 01:44

カカ夫 #pp_anime
01-11 01:42

姉妹なのか #pp_anime
01-11 01:41

はじめて(意味深) #pp_anime
01-11 01:39

きのこの山・・・だと・・・ #pp_anime
01-11 01:39

えろげだ #pp_anime
01-11 01:38

01/10のツイートまとめ

kyuu666

色々とひどかった
01-10 01:54

なんか声優が素になってないか
01-10 01:51

メンタルとタイムのルーム
01-10 01:47

ジャジャリオン
01-10 01:44

ボケの前ふりが長かったね?
01-10 01:42

おい
01-10 01:42

gdgd謝罪会見
01-10 01:41

ソードマスターヤマトになる予感
01-10 01:38

@m_tsuizaki グッドルーザーくまーアンリミテッドを放映しても いいのよ?
01-10 01:36

MXでひどい歌が流れてる
01-10 01:35

01/09のツイートまとめ

kyuu666

なんか5分アニメがえらい増えたな。正直よほどインパクトあるようなのじゃないと存在すら認識されずに終わると思うんだが
01-09 02:17

@m_tsuizaki おかありです。今夜は普通に終電ですよ
01-09 02:10

帰ってきたらブラクラが終わってるとか
01-09 01:36

01/08のツイートまとめ

kyuu666

ちょ。ガウルってマジか懐かしいなおい http://t.co/cHlQ2qW5
01-08 02:12

つまりダチョウか>漆黒の堕天使
01-08 02:03

兵部が世界各地をまわってエスパー幼女を集めてまわる話なの?
01-08 02:02

なんだただのロリコンか
01-08 01:52

01/07のツイートまとめ

kyuu666

ぷちマス見ておくかな・・・明日、日付変わるまでに帰れる保証ないし
01-07 01:27

綺羅星一挙おわた。さすがに2クールは疲れるわー。面白かったけど
01-07 01:21

回答は3.タクトとスガタのとこにワコが遊びに来るでした(ぇー http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:17

わからんなあw http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:15

いっけえええええええええ、タクトオオオオオオオオオオオオオオオオ!! http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:13

封印解除ー! http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:13

ばっさり http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:12

やりたいことと、やるべきこと http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:12

やったか!? http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:10

いったあああああああああああああああああ http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-07 01:09

01/06のツイートまとめ

kyuu666

嫌なリビドー() http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:57

またか http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:51

親父はだめだなあw http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:50

エントロピープルきたー http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:45

あいーん http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:43

ここでOP http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:41

ノリノリだー http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:38

もう何も怖くない http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:37

観客自重しろw http://t.co/BuFoHaO1 #stardriver
01-06 23:33

お、ガクトゥーンはおじーちゃんか
01-06 23:33

01/05のツイートまとめ

kyuu666

グレンラガン第1話は今見返してもカンペキだなあ・・・ #gurrenlagann
01-05 23:55

ヨーコきた #gurrenlagann
01-05 23:46

グレンラガンはなあ。あらゆる無理を押し切って最終回まで行ったんだから、最後の最後まで無理を押し通してほしかったなあ
01-05 23:34

MX、グレンラガンの再放送やるのか・・・
01-05 20:53

【ニコ生(2013/01/05 21:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」1~11話一挙放送 #roboticsnotes #noitamina http://t.co/SSuaSqne ロボノ一挙放送とか今日やるんか
01-05 15:06

@norio__m ヨーコBOXが発表された時には次は当然ニアBOXだよな、と思いました
01-05 13:39

「サンタナがやられたようだな…」「フフフ…奴は柱の男の中でも最弱…」「人間ごときに負けるとは闇の種族の面汚しよ…」 #jojo_anime
01-05 13:25

まおゆう原作のアニメ第1話辺りの内容読み返すと本当に色々端折られてるなあ。「相手の首魁の首狙って単身乗り込むってそれ暗殺者の仕事じゃないの?」とかDQ的勇者像への皮肉とかもばっさりカットしてたし
01-05 12:43

http://t.co/POqd9ony まあなんかこの変で普通に原作全部読めるので気になるなら読め。おっぱいがあればいいおという人はそのままでおkという辺りか #maoyu
01-05 01:38

まおゆうはまあ、いろいろすっとばしてたけど長々とした説明すっとばしてアニメ映えするとこを映像化してこうって方針は悪くないんじゃないかな。うん。たぶん #maoyu
01-05 01:31

01/04のツイートまとめ

kyuu666

ジョウおねーちゃん!?
01-04 23:59

ハウルについてはあらすじすらまったく知らないが、叫び動き回る城というタイトルからコズミックホラー的な何かなのだと理解している
01-04 21:14

【動画】2012年 2chベストアニメランキング・・・1位はガルパン http://t.co/JVthuLDz 良作は多かったけど代表作って言われるとピンと来ない1年だったのかなー
01-04 20:54

「末原先輩やプロのアドバイスがあるんや・・・!」から「どうやって対応すればええねん・・・」までわずか2ページである。微笑ましい
01-04 20:49

見れば見るほど一番与し易いとこを点数調整で残すという主人公にあるまじきクレバーっぷりを見せつけたようにしか見えないのに、咲さんは「一番強いところ残しちゃいました、てへぺろ!」とか言う(ドン引き
01-04 20:40

姫松のでこっぱちさんは今回もタコスに翻弄される準備が万端なようでほっこり
01-04 20:39

ヤンガンは咲が巻頭。のーおぱんつを隠す気が一切無いから困る
01-04 20:37

あれ。SQ買ってきたつもりだったけど19だこれ(ガビーン
01-04 15:59

烏間先生強すぎワロタw これはビッチ先生がドジっ子スキルを発揮して意図せずすっぽ抜けでもしたナイフが当たっちゃうとかそんなオチかなあ
01-04 15:27

週刊少年ジャンプとジャンプSQとヤングガンガンとバグバグさん買ってきた
01-04 15:27

01/03のツイートまとめ

kyuu666

@iruilu おかえりなさーい
01-03 21:59

pixivでブックマークしました ヴァルター君で緊急回避 | のすけ #pixiv http://t.co/gxR9gFVI 可愛い
01-03 21:52

スチパンシリーズで容赦なくリタイアがバンバン出たのって確かにシャルノスが突出してるイメージはあるな。インガノックは大体ギー先生が何とかしちゃう(だからこそどうにもならなかった事例が辛い)し、ソナーニルはそもそも(モゴモゴ
01-03 21:50

@morytuki 大体全般的にというか・・・w そんなネタを2ちゃんのスチパン総合で見かけたのでついw
01-03 21:46

「シャルノスなら死んでた」「おいやめろ」 #黄雷のガクトゥーン
01-03 21:45

新PVでも左門さん絶好調やなー。てかポニテ http://t.co/2xyfawIy
01-03 18:35

ガクトゥーンクリアしたので専用スレ覗いてたらキザイア先生の改心(?)理由についてこんなのがあって納得してしまった(ぉ http://t.co/mzId7MOD
01-03 17:28

@morytuki キャン玉のキャッチコピーですな。実際問題あの作品に豚と呼べるような人物はまるで出てきませんでしたが。元ネタは「狼は生きろ、豚は死ね」とかそんなだったような
01-03 15:57

@norio__m えっ。・・・えぇぇぇぇ・・・・っと、はい・・・・?
01-03 15:49

@morytuki 雷の戦士はロリコンに厳しい
01-03 15:49

01/02のツイートまとめ

kyuu666

MXで1:30からのこれは5分アニメが2連発か? 最近短いアニメ流行ってんのかなあ。うーさーぐらいならいいんだけど
01-02 23:54

・・・今日スタドラ再放送やるのか。正月から元気だなMX
01-02 23:52

とりあえずツイッター小説今回分をテキストに貼り付け。後から読みやすいようにしないとね。ぺたりぺたり
01-02 23:51

ネオンさん愚痴可愛い
01-02 23:28

無表情でチークダンスを踊るマスター・テスラとチクタクさん(定期的に足を踏み合う #絶対に笑ってはいけないスチパン24時
01-02 21:21

10章なう。エイミーちゃん怖い #黄雷のガクトゥーン
01-02 14:21

ほうほう(正座>RT
01-02 13:40

@ina_re 試みとしては面白いのかも知れないですけど、やっぱりもうちょっとまとまった量が一回に見たいですね。この尺だと起承転結つけるのも厳しいでしょうし
01-02 12:16

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第2話 「いつものふうけい」 (2:29) #nicoch60423 #so19694209 http://t.co/PEsOPf6R 1話1話が短すぎる気がする。毎日更新とはいえ、そうならざるを得ないぐらいなら週1でいいよというか
01-02 11:36

2013年、アニメ・ゲーム・エロゲの新年あいさつイラストまとめ http://t.co/pKnwbGv3 これはよいまとめ
01-02 11:27

黄雷のガクトゥーン・第10章『恋慕の剣』

 ジョウおねーちゃんの当番回きたー。
 OHPやら何やら事前情報で妹と色々あるんだろうなーというとこまでは把握してたけど、さて。

 以下、ネタバレ込です。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる