11/29のツイートまとめ

kyuu666

mjkz #btooom
11-29 23:04

@iruilu おかえりなさい~
11-29 23:04

おっちゃんがNTRれちゃう! #btooom
11-29 23:00

そろそろくまーさんくるー? #medaka_TV
11-29 01:50

あぶねえ #chu2koi
11-29 00:52

なんか主旨が #chu2koi
11-29 00:51

頭突きが #chu2koi
11-29 00:50

どうもこうも #chu2koi
11-29 00:49

錯乱している #chu2koi
11-29 00:48

壊れた #chu2koi
11-29 00:47


11/28のツイートまとめ

kyuu666

@expel2009 やりたい放題でしたねー。個人的には信玄さんの話が特に好き。砂場の話も捨てがたいけど
11-28 02:04

@expel2009 大真面目に熱唱してるけど歌詞聞くと「えっ」てなりますなー。戦コレって何でこういちいち変な方向に面白いんだろう・・・
11-28 02:03

うーさーのその日暮らし 第9話「虫と仮面とうーさーと」 (3:59) #nicoch60388 #so19410160 http://t.co/Tbz1cLUK さてうーさーだ
11-28 02:02

@expel2009 こーゆーヤツ?>http://t.co/leZyKfhR
11-28 02:01

にーにー #おにあい
11-28 01:58

終わりやがった #おにあい
11-28 01:54

アキンゲリオンて #おにあい
11-28 01:54

何事もなく #おにあい
11-28 01:54

風呂か #おにあい
11-28 01:53

女豹のポーズ #おにあい
11-28 01:52

11/27のツイートまとめ

kyuu666

おいダチョウ #mikagesha
11-27 02:31

出来る子だな蛇・・・ #mikagesha
11-27 02:29

干からびてますね #mikagesha
11-27 02:29

ななみさん可愛いなあ #mikagesha
11-27 02:28

引きこもった #mikagesha
11-27 02:26

気付いてなかったんだ・・・ #mikagesha
11-27 02:26

うみうしー #mikagesha
11-27 02:25

誰ぞ #mikagesha
11-27 02:23

暴れてるじゃねえか #mikagesha
11-27 02:21

乗車券・・・ #mikagesha
11-27 02:20

11/26のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira 嘘だったらどんなに良かったか・・・とりあえず今月のガムは表紙でした
11-26 23:31

で、来週H×Hの読み切りだって? わー、連載も終了してないのに読み切り掲載だなんて富樫先生仕事熱心ー(棒
11-26 22:12

あとジャンプ新連載はお料理エロ漫画か。荒唐無稽でおにゃのこ可愛くなかなか面白いかも知れない。しかしWJでエロ要素は寿命を縮める傾向しか無い気がするのだがなあ
11-26 22:11

今週の暗殺教室。殺せんせーは何でも出来るなあ・・・正直この方向性の進化も予想外だった。いや暗殺教室に対して予想なんて立ててませんが。大体無駄だから!
11-26 22:08

ひとなみもあるけどね! こいつらの暮らしはまだまだ普通に続いてくんだぜって感じの終わり方だったし、まだまだ色々と展開があると信じるよ! 信じさせろよ!
11-26 22:07

足洗邸が、終わった・・・・・・・・・・・(がくり
11-26 22:06

帰ったー
11-26 22:06

オチきた #イクサガ
11-26 01:29

ゲーム脳・・・ #イクサガ
11-26 01:19

始まりと続きを聞かれたからコンシューマの歴史語ったの・・・? #イクサガ
11-26 01:18

11/25のツイートまとめ

kyuu666

メガホビEXPO 2012 Autumn アルター編 http://t.co/4WiPK0uc オチ担当が・・・
11-25 21:09

受付再開キター
11-25 20:49

さて塗ろう・・・
11-25 20:40

線画でけた。荷電粒子の神鎚ッ!! http://t.co/i8lgoFpf
11-25 20:39

線画出来たと思ったけど背中のホルスター群を忘れていた・・・カキカキ
11-25 19:21

@morytuki インガノックも名脇役が多いですなー
11-25 19:20

それだ! RT @morytuki: ミミルちゃん年
11-25 19:18

@morytuki 地下鉄くんにふっとばされた時は否応なく某応援イラストとか思い出して転げまわりましたネ
11-25 19:18

(どうせなら夜刀様の方が喜ばれるのでは?)(やだよかっこいい)
11-25 19:13

来年へび年かー。新年早々水銀ニートとか描いて送り付けたらイイ感じに嫌がらせだなー
11-25 19:11

線画なう

ガクトゥーンのサポーター企画の締切日が来てしまった。
まだなんも出来とりませんがな。

とりあえず線画作業中の絵とか1枚ぺたりしてお茶を濁そうと画策。
トールハンマー線画中

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

11/24のツイートまとめ

kyuu666

ヴァルターさんは可愛い。雷を相手にしてドヤ顔で音速自慢しちゃうヴァルターさんはとても可愛い
11-24 22:11

@morytuki 傍らで「仕方のないレオね」と呆れてるリザさんが見えます。そして更にその横で人間関係がさっぱり掴めないネオンさんのストレスがマッハ
11-24 21:23

ジャイアニズムに設定資料載ってたの思い出してひっぱり出してくるなど
11-24 21:19

修羅残影・黄金至高天! #作業BGM
11-24 21:15

ああ。テスラさんの腰のあたりにあるこれ、雷の剣の鞘っつーかホルスターっつーか、そういうもんなんだな・・・
11-24 20:49

買うだけ買って積んであったCD類など引っ張り出してきて作業BGMにするなど
11-24 20:15

おう、揺れた
11-24 18:00

こないだのひだまりの感想で、たこ焼きとチョコバナナが常に組み合わせで出てたことを勘繰ってる輩がいて「あー・・・」ってなった
11-24 16:01

【エロ注意】PSVの新作ゲームがオ〇ニーみたいだと話題に?:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/5t5T4FMa ああ。つまりVITA本体を竿に見立てt(ry
11-24 15:15

時間超えてんのか #zetsuen
11-24 02:49

11/23のツイートまとめ

kyuu666

ネシンバラ「その言い方だと僕がマトモじゃないみたいじゃないか」 2人「「えっ」」 ネシンバラ「やめてくれその目つき。僕の中の闇が増大するじゃないか・・・(フッ」 #kyoukaisen
11-23 21:03

ホニメ2期BD3巻のキャラコメ見てる。「これ全裸のちんこが髪の毛に入っちゃってますよね」 黙ってろロリコン #kyoukaisen
11-23 20:53

@k_muroi 禁書最新刊とも大体同じっていうか、広告分抜いたらこっちのがちょっと多いぐらいっていう
11-23 20:32

境界線上のホライゾンBD特典小説のあとがきを開いたらページ数に「270」とあってクラクラするなど。普通の電撃文庫のページ数に大体匹敵してきちゃいましたね・・・
11-23 20:28

戦コレェ・・・・ http://t.co/TsBDoqri
11-23 20:23

ガクトゥーンの体験版をプレイして、テスラさんのキャラ把握してからソナーニルのWEBノベルとか再読すると滾るものがあるなぁ。テスラさんかっけえしリリィさん素敵だし
11-23 20:20

新世界より 第八話「予兆」 (23:10) #nicoch60394 #so19396559 http://t.co/3goTYYEF なんだこの聖上
11-23 16:04

きゅうのキャラは種族が人間、能力値が器用度17敏捷度10筋力18生命力14知力10精神力8、主要技能はコンジャラーで、親の商売を手伝っていたという経歴です #sw http://t.co/K44IRhQB 普通に戦士だな、敏捷が少し残念だが許容範囲ではある
11-23 16:00

新世界より 第八話「予兆」 (23:10) #nicoch60394 #so19396559 http://t.co/3goTYYEF なんだこの同性愛学校
11-23 15:32

教官が青ざめるような運転手なのに免許取れてるってどんな弱み握って脅迫したんだよってレベル #さくら荘
11-23 15:19

11/22のツイートまとめ

kyuu666

二人は仲よし #medaka_TV
11-22 01:51

あくねくん何言ってんの #medaka_TV
11-22 01:50

覆面レスラーに覆面を脱げとはなんという外道 #medaka_TV
11-22 01:46

レイプなう #medaka_TV
11-22 01:45

セクシーコマンドー言うなし #medaka_TV
11-22 01:41

もう何も怖くない! #medaka_TV
11-22 01:40

腕で #medaka_TV
11-22 01:39

心奪われた人なんていたっけ #medaka_TV
11-22 01:38

何回言う気だ #medaka_TV
11-22 01:38

マグロにーちゃんは長野には現れないらしい #medaka_TV
11-22 01:35

11/21のツイートまとめ

kyuu666

うーさーのその日暮らし 第8話「暇とマシンとうーさーと」 (4:00) #nicoch60388 #so19364938 http://t.co/lzUZ5DaK ほんっと、自由だなこのアニメ
11-21 02:05

うーさーのその日暮らし 第8話「暇とマシンとうーさーと」 (4:00) #nicoch60388 #so19364938 http://t.co/lzUZ5DaK 見る
11-21 02:01

水着回かー #おにあい
11-21 01:58

馬鹿が増えた(素 #おにあい
11-21 01:54

あにしてるTシャツ・・・ #おにあい
11-21 01:54

大人げなさが #おにあい
11-21 01:54

イイハナシカナー? #おにあい
11-21 01:53

つまり3Pで解決? #おにあい
11-21 01:52

逃げた #おにあい
11-21 01:52

MOTMOT #おにあい
11-21 01:51

11/20のツイートまとめ

kyuu666

そんな丸投げされても #mikagesha
11-20 02:30

男二人でラブホは・・・ #mikagesha
11-20 02:25

この蛇はマイペースだなあ #mikagesha
11-20 02:24

筋トレかー #mikagesha
11-20 02:22

触手きたー #mikagesha
11-20 02:21

世界の半分をくれる系の人か #mikagesha
11-20 02:20

新しい変態が #mikagesha
11-20 02:19

神なのか #mikagesha
11-20 02:16

石田何してんの #mikagesha
11-20 02:15

ジェラった #mikagesha
11-20 02:14

11/19のツイートまとめ

kyuu666

@morytuki 今ならもふもふベオウルフくんぬいぐるみもセットで
11-19 23:17

@morytuki 一升瓶を抱きつつ黄金マイク片手の幸せそうな橙子さんフィギュア
11-19 23:15

「TYPE-MOON Fes.」BD-BOXジャケ絵公開!美しい・・・ http://t.co/fLaqhMnh あおあおでっかい
11-19 23:05

@k_muroi ビッチ先生はビッチ可愛くていいね。自律思考固定砲台さんもキャラはなかなか愉快さんの片鱗を見せてるので烏間せんせー頑張れ
11-19 22:35

あと自律思考固定砲台さんは長い上にまんますぎるよ。なんかもうちょっと名前どうにかしようよ。じしこさんとかでいいから
11-19 22:24

今週の暗殺教室に盛大に吹いた。なんか変な突起物でもついてるのか、首から下がおかしなことになってるのか程度の予想でいたら。いたら。こう来たか!
11-19 22:21

@expel2009 おかありですー
11-19 22:20

帰宅~
11-19 22:20

11/18のツイートまとめ

kyuu666

A:きゅうってさぁ、鬼じゃない? B:まあ、言われてみれば雰囲気は鬼だね。C:私もずっと鬼だと思ってた!D:だって誰が見ても雰囲気は鬼だからな! http://t.co/0ReDmWsw えっ
11-18 22:34

きゅうの魔剣、その銘は「寛永無明剣」。閃光が敵の目を灼く、星の色をしたジュラルミン製のターゲット・シールドです。 http://t.co/fnGrTCcD 名前は剣なのにシールドなの?
11-18 22:07

お。ブログ連携が動いた。なるほどこういう機能か。とりあえず直前の記事の日付は決して確認しないでもらいたい(震え声
11-18 21:20

@luce_blu 可愛い~。ネオンさんはテスラさんの元気の素!
11-18 20:48

お。3つ目のサブシナリオ出た #黄雷のガクトゥーン
11-18 19:40

@kyoichi562 なんと。それは見落としていました。サブシナリオは1章のイズミちゃんとアナベスさんしか見てなかったっす
11-18 19:21

あれ、そういえばガクトゥーンの体験版ってえろいシーン的なものは無かった・・・? ソナーニルの時もルチアーノさんとマオさんのがあったと思ったけど・・・まあ無いなら無いで構わないのだけど・・・
11-18 19:18

さて。マジでブログの設定の仕方とか色々忘れてるんだけど、来週にはサポーターサイトの締切来ちゃうし何とかせんと
11-18 18:42

引いた #magi
11-18 17:24

なんで顔かくしてんの #magi
11-18 17:24

黄雷のガクトゥーン対応開始

さて。まあ何というかどんだけ放置してんだよって感じではあるのですけど、ガクトゥーンが来るので更新を可能な範囲で再開しますよ(弱気
基本的には応援イラスト貼るのとプレイ感想になると思われます。
正直ブログの更新の仕方すらほぼ忘れてるので色々と手探りですがっ。

とりあえずOHPにもあるけどOPへのリンク埋めときますね。


どうですかこのカッコ良さ。
イントロからすげーテンション上がりまくりですよ!
実にヒーローものっぽい。
なんともすげー怪しげなものやら色々出てきてwkwkしますね!

あと体験版も公開されてるのでプレイしました。
ネオンさん健気可愛い。
テスラおじーちゃん超かっこいい。

個人的にはJJとアナベスさんの関係も良い塩梅で、俄然製品版への期待が高まりました!
一応、ネタバレ込みの感想なども下につらつら書いておきましょうか。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる