紫影のソナーニル、ファンアート11枚目

 12月18日はカトリーンの誕生日!
 おめでとー、ということで描いてみた。

 KatrijnBirthday001.jpg

 本当ならもっと色々キャラ描いてパーティー風にしたかったんだけど、時間が足りなかった・・・すまぬカトリーン。まあ親子水入らずもいいよね!
 あとはカメラのこっち側ではルチアーノおじさまがムッツリしててマオさんにからかわれてるとか妄想で補完しておいてくれ。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 最終章 MEMORY

 そんなこんなで、紫影のソナーニルクリアしましたー。
 ふー、えがった。泣いた。
 切なくも美しい物語、といったところかしら。
 基本的な読後感は幸せなものだと思う!

 相変わらず楽曲もすごくいいよね。
 ED、歌詞もすごくこの物語に沿ってたし、見届けた後で聴くと実に涙腺直撃ソングだわ。
 はふー。

 ともあれ以下はネタバレ上等で~。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル ファンアート10枚目

 ソナーニル最終章の途中ですが、ファンアート描いとく。
 ダークギャングさん。
 結構かわいいと思うのよ。

 DarkGang001

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 間章 また、逢う日まで

 ? あれ、今度はセーブタイトルが間章になってない?
 章タイトルは普通に間章だったけど。

 ・・・まあいいか。
 いつも通り、以下ネタバレ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第6章

 あ、あれ?
 章タイトル、出てこなかった?
 見落としただけかも知れないけど・・・ソナーニルプレイ中に眠気をおぼえたことは一度も無いし、うっかりクリック連打でキャンセルされるもんでもなかったと思うんだけどなあ。
 はて。

 ともあれ舞台はセントラルパーク、旅の中で名前だけは何度も聞いた、西の魔女の領域です。
 トレヴァータワーにも程近く、旅の終わりも見えてきました。

 以下ネタバレ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 間章 告白は晴れた日に

 というわけで、間章です。
 なんかもう毎回毎回可愛いんですけどどうしたものでしょうね。
 どうもこうもないね。

 つーことで以下ネタバレ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第5章 オン・ザ・ブロードウェイ

 とりあえず、平日も2日かければ1章終わる感じかな。
 この章の舞台がブロードウェイだってことは、まあ章タイトルからも明らかな通り。
 OHPのキャラ紹介もチェックしてた人であれば、お察しの通りな人たちの出番ですな。

 ともあれ、以下はネタバレ上等で垂れ流します。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる