紫影のソナーニル 間章 触れる手と手

 さて間章。
 相変わらずというか何というか・・・過去エリシアさんの純情乙女爆走ロードはいいとして、アランさんの方はどういうつもりなんだろう・・・憎からぬとは思っているけど、恋愛とかそういう意識はまだ無さそうに思うけど。
 はてさて。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第4章 そして、猫はか細く鳴いた

 落ち着け。落ち着け俺。
 その辺の時計に罪はない。わかるな?
 うん、大丈夫。俺は冷静だ。

 冷静なので以下はネタバレが嫌な人は見ちゃダメだぞ? 絶対だぞ? 後から文句言われたって知らないぞ?

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 補章 幾つかの、冴えたやり方

 3章までクリアが条件だったのが開放されたんで、FC特典シナリオやってみた。
 今回もフルボイス。
 内容的には、リリィがAさんにニャアする話。
 あと過去エリシアさんとヴィヴィさんで作戦会議なエピソードも。
 CG的にはリリィとAさんで、ええと、アレなのが。

 とにかく、リリィ×A萌えの人はメーター振り切れること請け合い。
 つーか死んだ。超死んだ。
 オモシロ可愛すぎる・・・。
 どうすんのこれ。いやどうもこうも無いけど。

 ともあれ以下、ネタバレで。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第3章 しあわせを、両手いっぱいに & 間章 ふたり

 ここはまあ、体験版で経験した通り。
 体験版には無かった選択肢が増えてたりもしたけど、基本的なストーリーは元のまま。
 それでも普通に読んだし、楽しかったが、改めて語ることはそんなには無い。

 ただ詩篇メモとかは前はやってなかったし、そこらも含めて以下はネタバレ上等で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 間章 アラン・エイクリィ

 というわけで2度目の間章です。
 ごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・(※悶えてる

 ええい、以下、ネタバレ上等で!

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第2章 孤独の王

 ヴェラザノ海峡複層大橋(ナロー・ザ・メガブリッジ)を抜け、ブロンクスへ。
 ニューヨークの地理とかあんま詳しくないんでちょっとぐぐってみたが、何だか随分飛んだような。
 まあ移動するのに時間は掛かっても特別な障害は無かったってことかな。

 何気にOHPのキャラ紹介に東の赤王がいないわけだが。
 ともあれ以下はネタバレ上等で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 間章 エリシア・ウェントワース

 続いて間章。
 どうやら毎回この過去エリシアさん回想エピソードは挟むらしい。
 危険すぎる・・・キュン死する・・・

 さておき、以下はネタバレも自重せず。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 第1章 リリィ・ザ・ストレンジャー

 とりあえず、1章終わったんで感想を書く。
 第1章の舞台はヴェラザノ、ミリアさんとピーターくんの当番回です。
 レギュラー陣も大体は顔見せしてきた感じ。

 とりあえず、僕っ子リリィの「男の子だから可愛くない」には異を唱えておくとして。
 以下はネタバレとか気にせず垂れ流しで。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート9枚目

 紫影のソナーニル、本日発売!
 ということで時間人間さんとしもべたちを描いてみたわけさ。
 何だろうねこのハーレム。

 Edison001

 何はともあれ待ちに待った発売日、この週末に可能な限りは進めたいかな。
 基本的にはのんびり時間をかけて楽しむつもりでもあるわけだけど。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート8枚目

 今回はもう一人の主人公、エリシアさんとジョンくんのおさんぽ風景です(ぇ

 Elysia001

 いや、何かコミカルな感じで描きたくなって。
 あと、そーいやまだエリシアさん描いてないなあ主人公なのにとも思ったんだ。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート7枚目

 ファンアート7枚目はクリッターの1体、鋼鉄の騎士ランバージャック。

 lumberjack001

 またざっくり描きましたが、この粗さが(ry
 あんまり人が描かないところを狙っていくのは基本みたいな。
 牙持つ獅子と黒衣の怪人もいずれは描きたいかなー。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート6枚目

 wedding_A_Lily001

 ラオックスさんが今年も例年通りにテレカ作ってたらこんなんだったろうなーという妄想。
 ウェディングドレスとか初めて描いたし。

 pixivtwipic

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる