ファンアート5枚目

LK001

ファンアート5枚目はラッキー・ルチアーノのおじさまとカトリーンでござい。
ハードボイルド+少女!
強くなければ生きて行けない、優しくなければ生きている資格がない!(何

pixivtwipic

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート4枚目

milia001

 紫影のソナーニルからマイフェイバリットおっぱい・ミリアさん。
 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 巨乳キャラってあんま描いたことないが、全体のバランスが難しいな・・・。
 例によってpixivtwipicにもうp。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート3枚目

 リリィさん描いてみた。
 ねむねむ。

 LilyOnemu001

 pixivtwipicにもうpってある。
 次は誰を描こうかなー。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

pixivにも投稿

長らくほかってたけど、pixivにも描いたファンアートを投稿してきた。
後から追うヒトがいるかどうか知らんけど、まあまとめておく分にはそこそこ便利なのかなあ

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ファンアート2枚目

 とりあえずネタに走ってみた。
 体験版やった後の個人的なAさんのイメージ(ぇ

A001

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル体験版

 無事に最後までプレイしましたー。
 やー、色々とびっくりで面白かった。

 リリィ可愛いよリリィ。
 エルシアさんヤバイ。マジヤバイ。キュン死する。
 ルチアーノさんかっこいいのう。
 マオさんいい女!
 ジャガーマンさんはこーゆーヒトか、実に楽しげなw
 カトリーンかわかわ!

 ともかくみんな魅力的で大好きだー!
 だからチクタクマン、テメーちょっと殴らせろ(ぉ

 ともあれ、この先はネタバレ上等で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル、ファンアート企画開始~

 今回も始まりました、スチームパンクシリーズ恒例ファンアート企画。
 まだ開始まで間はあるかなーと思ってたんで企画用のつもりは無かったんだけど、折角描いたのだし送ってみることにした。
 30分ぐらいでざっくり描いたジャガーマンさん。

JaguarMan001

 ・・・まあホラ、初手からジャガーマンさん描くヒトなんてレアだろうし、この雑さも味って思い込んでもらうってのはどうよ(どうもこうも
 どうもハンパに丁寧に描こうとして、遅くなりすぎてる気がしてたってのもある。

 ともあれ体験版も公開されたし、そろそろ本格的に対応してくぜー。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ソナーニルデモムービ公開!

 キタキタキター!
 紫影のソナーニル、デモムービー公開です!
 OHPのダウンロードからどうぞ!

 今回もまたすげーかっけえのがきたなー。ミリアさんの胸の谷間にドギマギです(ぉ
 ゆったりと始まって転調するのっていいよね。
 ぱぱぱっと流れてく絵から色々と妄想が膨らむし。
 うーん、テンション上がるわー。

 とりあえず現在プライベートを全て注ぎ込んでる作業が今週中に終わるんで、そうしたらサポーターサイト登録して色々本格的に活動始めよう。
 ・・・・あ、でもシュタゲもまだ積みっぱなしだった・・・。
 

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる