アナさん涙目

ちまっとラクガキ。
古紋の後遺症で涙目のアナさんみたいな。

ana_namidame001

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ぐりぐりと

紙を使わず、下描きをパソ上でやってみたりしてる今日この頃。
カシムが異様に描きづらい気がする。
ana_kasi001


あと遅ればせながら、サポーターサイトに登録申請してきた。
色塗ったCGの一枚も無い内にとかは思ってるけど登録締め切り迫ってるしさ。
まあ明日からがんばる(ダメ人間の発言

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

れんしゅうちゅう

絵を描くの自体が久々なので、リハビリ気分で練習中。
とりあえずアナさん部屋着バージョン。

val_ana001

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

更新再開

 長らく放置状態だったけど更新を再開してみる。
 ぶっちゃけヴァルーシア対応なわけだが。
 ようやく体験版プレイしたけど、今回もBGMが神がかってるぜー。
 アラビアーンな雰囲気が世界観を盛り上げてゾクゾクするね。

 キャラとしてはアナねーさんが好みかにゃー。
 弟に手を握られただけで真っ赤っかになるんだぜ?
 弟は弟で、何かまた妙な背景を背負ってるようだが。
 仮面がどーした言い出した時は「え、何、奇械使い?」とか思ったりしたし。
 いやまあ「それは単にボイスのせいじゃあ?」と言われたら否定は出来んが!

 正統派少年主人公であるところのアスルくんは、赤い髪で空にこだわる辺りセレナリアのコニーを思い出さなくもない。
 どっちも手を伸ばす人だしな。
 もどきも変に可愛いが、あれが妙にクセルに懐くのは黄金瞳だからか。
 アティは別に怪異にモテたりはしてなかったが……まあインガノックは事情が違うか。

 あとはレオリザのやり取りも楽しかった。
 デフォでジト目なリザ可愛いぜ。

 ともかく、今回も色々とwkwkが募って楽しみだ。
 しかし何人生き残るのかなあ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる