コミックガム3月号のこと

 みなぎ得一先生の足洗邸の住人たちは著者取材のため休載だそーです。
 ………………2月号では3月号に続くってなってたのに。
 おまえらは漫画家の取材スケジュールも把握してないというのかガム編集部よ。

 いやまあ、そこで「作者急病のため」って書かれても読者的には何も変わらんのだけどもさ。

ライアーソフトFC会報30号のこと

 シャルノスのノベル始ったー。
 てか、Mさん in セレナリアですよ。
 機関人間の少女ってアレはやっぱりモランさんなのか。

 そんで結社からの刺客がフリードリヒ・ツァラトゥストラさんですか。
 セレナリアFDで調子こいたこと言ってたら、エイダさんに大逆転食らったぐらいの印象しかないけども。
 ウォレス博士からも総帥からもぞんざいな扱い受けてたし。
 今回も思いっきりババ引かされそうな予感ですよ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

喰霊でお絵描き

 黄泉と神楽とランちゃん描いてみた。
 指先ツールでぐりぐりやってると時間の流れを忘れるのう。

PockySisters001.jpg

theme : 喰霊-零-
genre : アニメ・コミック

あけましたのでおめでとうございます?

 今年もだらーっと適当に生きていこうと思います(ダメ人間
 よろよろ。

theme : 新年のご挨拶
genre : 日記

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる