ヤンジャン版薔薇乙女第2話

なんか随分久々に載ったように思えるんだが。
どんだけ不定期連載なのかと思ったぜ。
次は6/19とか。
えーと、つまり月イチぐらいなん?
だったら月刊誌に載せればいいんじゃないのかとか思っちゃあかんのかしら。

それはそれとして。
JUMくんは元々内弁慶激しい人だったけど、自分相手ともなると容赦ないね。

しかし自分のスキルに随分と自信つけてんなあ。
確かにすごいんだけど、トラウマの源泉だったりして色々複雑だったのに。
まあ真紅がその点はベタ褒めだったり、みっちゃんのプッシュとか色々あったが。
あの後も色々とあったのかね。

で、真紅復活するなりビンタですか。
お変わりないようで大変に結構。
JUMくん第三のアドバイスも実に通じ合ってるね。

しかし元のJUMくんに話戻すまでどんぐらいかけるつもりなのかねー。
元々ペース速い人という印象も無いけど。
翠のこととかも気になるし、程ほどでお願いしたいんだぜ。

theme : ローゼンメイデン
genre : アニメ・コミック

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる