黄雷のガクトゥーン・最終章『輝きは、世界の何処に』『そして、あなたの果てるまで』

 実は正月には1回EDまで行ってたのに、一気に読み進めてしまったせいで感想メモがすかっすかでどうにもまとめられなかったボンクラサポーターがこちらになります。
 とりあえず時間見つけてもっかいやりましたがクライマックスの流れはやっぱ良いわー。
 OPアレンジのBGMもあいまって涙出てくる。

 それはそれとして、いよいよ最終章です。
 ネオンさんと離れてすり減るばかりのテスラさん。
 沈みっぱなしのネオンさん。

 それでも明日は、来るのか否か。
 輝きは、何処に?

 ネタバレ込でつらつらと。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

黄雷のガクトゥーン・第10章『恋慕の剣』

 ジョウおねーちゃんの当番回きたー。
 OHPやら何やら事前情報で妹と色々あるんだろうなーというとこまでは把握してたけど、さて。

 以下、ネタバレ込です。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

黄雷のガクトゥーン・第9章『門の彼方』

 今回はまたゲストキャラメイン的な話でしたねー。
 オーギュスト・ロダン、彫刻家と、その彫刻を愛する少女のおはなし。

 ともあれネタバレ込で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

黄雷のガクトゥーン・第8章『安寧の鐘』

 インターバル的な話でしたねー。
 長さもそんなにない、平穏な日々と、いずれ来たる何事かの予兆、みたいな。

 ともあれ以下、ネタバレ込で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

黄雷のガクトゥーン・第7章『罪過の日』

 学園祭ktkr。
 学園ものの定番イベントのお時間ですよー・・・と思ってたらあっという間に何かよくわからん状況に巻き込まれたよネオンさん。
 なんという主人公体質。

 ともあれ、ここからはネタバレ込で。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる