ハチポチ終了

 ちょっと時間を開けつつボチボチ進めてましたが終了しました。
 スチパンシリーズしかやってなかった私ですが面白かったです。
 レイルのキャラとかも魅力的で興味わいたなー。

 スチパンシリーズではレオさんが、かつてないはっちゃけ方をしていて印象深かった。
 あとMさんをしばきたい。

 スチパンシリーズのアペンドもそれぞれやりましたが、どれも切なかったり可愛かったりで大変にごろごろしましたよ。
 スチパン世界にとって重要そうな内容もちらほらあったし。

 実は大体ツイッターで撒き散らしたので改めて書くことはさほど多くもありませんが。
 楽しかった!ってことで!

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ハチポチ進行中

 作業の合間合間に、息抜きがてら進めてる感じ。
 スチパンシリーズしかやってない状態だけど、それでもなかなかに楽しめてる。
 このキャラとこのキャラが!ってのでテンション上がるし。
 未プレイ作品でも、まあこの状況での会話として問題ないし。

 以下はプレイ中のメモ垂れ流し。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ハチポチ発売のこと

 つーことで、うちにも発売日に届きましたよライアーソフト&レイルウェイFCであるとこのハチポチが!
 この状況できっちり届けてくれる嘘屋さんもクロネコヤマトも素晴らしい。
 喝采せよ!

 FC通販だったので月刊うそ特別号もついてます。
 きゃほー。

 ざっと見たけど月刊うそ特別号はいいねこれ!
 イラスト素敵だしテキストもスチパンについてはTRPG題材にしてたりしてひゃっほーな感じ。
 あと漫画!
 とてもほくほくしましたよ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる