紫影のソナーニル 『補章 月のない夜に』

 エロゲ雑誌であるところのバグバグさん2011年6月号に、ソナーニル外伝ノベルゲーが収録されてたのでプレイしました。
 やあ、やっぱソナーニルは面白いわ。
 めっちゃ笑った。

 とりあえず以下ネタバレで。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

桜井さん、誕生日おめでとうございます!

 ツイッターで知ったのですが、1/23は桜井さんの誕生日なのだそうです。
 というわけで、急遽おめでとうイラストをでっち上げてみました。

 BlueSky001.jpg

 とにかく「よき青空を」というフレーズが大好きなので、それ使いたかったのとあんま時間無かったので描きなれてるキャラにしよう、どうせなら右手を伸ばさせよう、折角だからより高くということで肩に乗せよう、大体そんな思考の結果としてこんな絵になりました。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル ファンアート13枚目(ラスト)

 ファンアート最後の1枚。
 締め切りぎりぎりで完徹・・・細かいことは後でまとめる。
 じゃ!

 LilysWorld001.jpg

 とりあえず仕事から帰ってきたので追記。
 ええと、ファンアート企画最後の1枚だから気合入れてたくさんキャラ描いてみようってのがあって。リリィの世界でこんな感じでわいわいやってたら素敵だなーとか、そんな祈りのような妄想も込めてみた感じ。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル 年賀絵にしてファンアート12枚目

 年賀絵がてらにAさんとリリィさん描いてみた。
 昨年お世話になりました方々、今年もよろしくお願いします。

 SonaNylNewYear001.jpg

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

紫影のソナーニル、ファンアート11枚目

 12月18日はカトリーンの誕生日!
 おめでとー、ということで描いてみた。

 KatrijnBirthday001.jpg

 本当ならもっと色々キャラ描いてパーティー風にしたかったんだけど、時間が足りなかった・・・すまぬカトリーン。まあ親子水入らずもいいよね!
 あとはカメラのこっち側ではルチアーノおじさまがムッツリしててマオさんにからかわれてるとか妄想で補完しておいてくれ。

 pixiv

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる