ファンサイト&ファンアート御礼ノベルきたー

ファンサイトのがレオリザの話で、ファンアートのがアナカシムの話ですた。
大石さんの美麗なイラストつき。わーい。
アナ可愛いよアナ。

人気投票でもアナ姉さんが堂々の1位を獲得しておりますが。
そのきゃるーんなポーズは一体何かとw
まあそこは鉄板として、リザさん2位とかヒルドさん3位とか意外な心持ち。
いや好きだけどね。
てかアスルくんのイラストがむしろルクに目が行きますよ?
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

むう

仕事やら何やらドタバタしてる間にファンアート企画が締め切られていた。
まあ未だに絵を描くモチベーションとかそーゆーのが戻ってない状態でもあるので、どうも無いのだが。
我ながら何だか枯れてきてんなあ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

補章『それは、彼女たちの幕間』

 そんでFC特典シナリオも消化。
 FC特典までフルボイスとは剛毅だなー。
 クセルの着せ替えとか、真っ赤になるアナさんとか、CGも基本2枚追加だし。
 そーいえば本編では姉弟はクセルさんに会ってなかったか。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

最終章『そして、あなたの物語』

 予想よりは1つ早く最終章に入り申した。
 FC特典とかもあるけど、とりあえずの物語の終幕です。
 ま、これまでのシリーズ同様、主人公たちにはこれからの未来もあるんだけどねー。

 個人的な感想を先に述べておくなら、大変に楽しうございました。
 クライマックスのBGMはめっちゃ燃えるしー。
 ハッピーエンド大好きだし。
 アスルとクセルは、キスの1つぐらいはするかと思ってたけどそれすら無かったね(ぉ

 終わりよければ全てよしって感じで、個人的にはとても満足ではありますが。
 更に個人的な好みを言うなら、もう少し主人公を絞って話を進める方式の方が良かったかなあとは思った。
 何つーのかな、今回のは1つの都市を舞台にした短編小説で、そのうちの幾つかは連続してるみたいな構成だったけど。
 主人公組が複数いて、特定の短編では誰ぞが主人公、みたいなノリで。

 主役交代は別にいいんだけど、主役格でない時にしばらく出番が無くなっちゃうのはちと寂しいかなあというか。
 主役格には、メインじゃなくてももうちょっと頻繁に出番が欲しかったかなとかは思ったというか。
 よりぶっちゃけてしまうと、魅力的なキャラクターが数多いだけにもったいないオバケが大量発生してるという印象が。
 終わって振り返るに「え、あのキャラの出番あれだけ?」みたいな。
 まあそれなりにおいしいとこを持ってってたりはするのだけれども。

 まあ、それはそれとして最終章について垂れ流すとする。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

第10章『それは、神の物語』

 ここに来てまたリザさんが語り部ポジションを乗っ取ったー。
 つーかヒルドさんの担当回があるとはね。
 まあ碩学協会側の視点もたまにはいいと思うけど。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる