シャルノス人気投票

 結果発表されてますな。
 AKIRAさんの美麗なイラスト入りでTOP10が。
 なんかやたらとカップルがセットで並んでる印象がありますが。

 順位は概ね順当かなあ。
 特にトップ3。
 シャーリィはもうちょっと上でも良かった気はするが……魔犬カップルが健闘した結果か。

 何にせよこの結果を反映してのWEBノベル、どんなのになるやら楽しみなところ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ライアーソフトFC会報30号のこと

 シャルノスのノベル始ったー。
 てか、Mさん in セレナリアですよ。
 機関人間の少女ってアレはやっぱりモランさんなのか。

 そんで結社からの刺客がフリードリヒ・ツァラトゥストラさんですか。
 セレナリアFDで調子こいたこと言ってたら、エイダさんに大逆転食らったぐらいの印象しかないけども。
 ウォレス博士からも総帥からもぞんざいな扱い受けてたし。
 今回も思いっきりババ引かされそうな予感ですよ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

シャルノスでお絵描き4枚目

JaneFamily01.jpg

 蒼天連盟のジェーンファミリーです。
 ジェーンさんは良いおかーさんであった。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

修正パッチキター!

 漆黒のシャルノスに修正パッチが!
 「一部演出・不具合を修正し、コンプリートCGを追加するパッチ」……普通に1周する分には気にもならなかった不具合はいくつかあったんね。
 一部演出ってのがどの程度かは気になるが……キャン玉の修正パッチ後はもはや色々と別物だったからなあ(遠い目

 つかセーブデータが結構いくつか使い物にならなくなってるっす。
 全部試したわけじゃないからたまたま開こうとしたのがアウトだっただけかも知れないけど。
 これはもう1周しろってことかなー?

 そしてコンプリートCGは確認したけど……。
 ええと、以下はネタバレで。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

シャルノスお絵描き彩色

 こないだのネタ絵に彩色してみた。
shar_03


 つーわけで3枚目のファンアート投稿だぜー。
 上のだと規定オーバーなのでちょっと縮小したけども。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる