惑星のさみだれ5巻

 精霊姫アニマ登場。
 そしてクラスチェンジイベントきたー。
 犬とかネズミとか猫とかの霊馬もちょっと見たかったぞ(ぇー

 竜はゆーくん、鳥は三日月が持ってくのがキャラ的には順当なんだろうが。
 まあ先のことはどーなるやら。

 やーこさんもコスプレ姿披露したり、魔王主従の会話聞いたりでタイヘンだ。
 何か一歩間違うとヤンデレ化しそうなのだがどーすんだか。

 姫の母親との確執イベントもクリアしたり、色々と積み上げてきてるけど。
 泥人形の数的にも後半戦、こっからの盛り上がりに期待だぜ。

おおふり10巻

 これも気づけば単行本が2桁突入か。
 2巻が出たあたりから読み始めたが、まさかアニメ化されたりアニメの出来がすごく良かったりするとは思わなかったぜ。

 ともあれ花井くんがいい感じに煮詰まる崎玉戦しゅーりょー。
 やっぱいいね、花井くん。
 本質的に負けず嫌いなんだけど、そういうのかっこ悪いんじゃ的に抑えようとして抑え切れない辺りとか初々しくてグゥよ。
 責任感の強さと我の強さの板挟みだぜ。

 田島はスポーツなら何やってもかっこいいからなー。
 ややパワーに欠けるのだが、そこを補ってあまりあるセンス。
 花井くんも小集団ならトップで当然ぐらいのスペックがあるだけに意識するとタイヘンだ。
 まあそれを励みにしようとプラス思考できるようになったのはいい進歩である。

 あと相手が嫌がる戦術を考えることについては定評のある阿部くん、実に黒い笑顔が似合います。
 捕手としてのプライドから出来てない捕手にイラッとしつつ、遠慮なく付け入る辺りが阿部くんだなーと。

 そしてミハシはミハシで相変わらず。
 疲れさせたくないからコールドだって言ってるのに自分でも攻撃張り切るとか、うんまあ一生懸命なのはわかるんだけどね。
 阿部くんの愛が通じる日は遠い。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる