06/26のツイートまとめ

kyuu666

Dr.STONEはここに来て千空君用の新ヒロイン投入か。えらい可愛いなオイ #DrSTONE
06-26 23:27

アニメ3期も決まったソーマですが、りんどー先輩はなんかこう料理人としてすごいというより単純に戦闘能力高そう・・・ハンター資格持ってそう(ぇー #食戟のソーマ
06-26 23:24

@G_GM まあその時その時でやりたいことをやりたいようにやる漫画ですからね・・・(ゲームしたりオークションしたり選挙したり)
06-26 23:20

ハンター連載再開はいいんだけど、次の休載までに新大陸につきそうな気がこれっぽっちもしないな! #HxH
06-26 23:17


06/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @Hiroe_Suga: ノベライズ下巻では、なぜジェニファーがアリスの姿だったのか、なぜボールが好きだったのか、などなど、スガ妄想で補完しております。 #ID_0 #早川書房  #kbs
06-25 23:45

すかすか10話はラーントルクさんが即落ち2コマみたいで面白かった。えろくて #すかすか
06-25 19:03

おわた。まあ何だかんだで面白かったけどこの先が見たいかと言われると正直あんまり? #冴えカノ
06-25 12:57

メタ発言やめーや #冴えカノ
06-25 12:54

あ。行っちゃった #冴えカノ
06-25 12:48

さすが詩羽先輩 #冴えカノ
06-25 12:47

海賊王に #冴えカノ
06-25 12:46

スペンサーさんひどい #冴えカノ
06-25 12:45

振り返るなや #冴えカノ
06-25 12:44

しかし人が通らない道だなここ #冴えカノ
06-25 12:42

06/24のツイートまとめ

kyuu666

あ、青鬼さんが死んどる #FGO
06-24 23:28

さんご景品おわたー。つづら景品はモニュとマナプリだけだからドロップのついでぐらいで集めれば良いかな #FGO
06-24 21:59

バハムート見てる。この手元に転がりこんできたなんかすげー力の持ち主に頼り切りで見切り発車感・・・アザゼルさんと同レベルなのでは・・・ #バハソウル
06-24 21:04

正解するカド見た。ザシュニナが完全にヤンホモな件 #正解するカド
06-24 19:59

RT @dengekionline: 劇場版『ノーゲーム・ノーライフ』入場者プレゼント第1弾は書き下ろし小説&マンガのスペシャル小冊子 https://t.co/FePlH2vKYe #nogenora https://t.co/EZyq7MwRt6
06-24 19:00

日曜まで青鬼、月~水が赤鬼ってことかな。サンゴはクエストで集めるしか無いか #FGO
06-24 13:14

06/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @blade4649: エリザベート・バートリー・リリィφ('ᴗ'」) https://t.co/HbvkpHjriQ
06-23 23:59

青鬼さんいらっさーい(とりあえず剣クッキーがほしい) #FGO
06-23 00:40

@G_GM エロシーンもギャグテイスト多めながら無駄に頑張ってた(無駄言うな なんだかんだで王道にまとめたスタッフGJ
06-23 00:33

つぐももアニメ面白かったな。最終回は92.7%と上々のアンケだった
06-23 00:25

06/22のツイートまとめ

kyuu666

塔で心臓と羽がセットで集められたおかげで孔明ようやくスキルマ出来た。反物で交換できるものがつづらだけになってしまったが。どうせなら10倍レートでサンゴにも交換出来たら良かったんだけどな、不可逆なのよな #FGO
06-22 23:08

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる